| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抽選会なりよ!

みなしゃん、オゲンコなりか~~!!!

インドネシアの地震の件で、心配してコメントしてくれて
ありがとなりよ~!
バリ島は、全然ダイジョウブです!
むしろ、地震のニュースを知らなかったくらいです。
バリ家族は、元気ピンピンなりよ!


バリ島フェブリー方、こんな時に限って
停電だったり、ネット回線が繋がらなかったりで
抽選会が遅れてしまって
本当に本当に、ゴメンチャイです

そして、そして、沢山のおめでと~のお言葉、すっごく嬉しかったなりよ~!
沢山のみなしゃんに、祝ってもらえるなんて
フェブたんも、SUCIちゃんも感謝感激~~~~~~~

11181.jpg

ではでは、待ちに待った抽選会!!!

どんな方法にするか、かなり考えました!
あみだクジ? それとも、スロット??笑
ラスベガスまで、ひとっ飛びしちゃう~ズド~ン

でもさっ。
ここは やっぱり、フェブたんに選んでもらいたいぢゃない

本当は動画で、騒がしいバリ家族の様子と共に
ド~ンと発表したかったんだけど…

なんせ、ネット回線が最強に悪い今日この頃でして
動画もアップできず…落ち込み

連続おさしんなんだけど。。。お許しを~~~~~~~


まずは、紙にみなしゃんのお名前を書いて♪
41個のドックフードをお名前のかいた紙に包み♪

11182.gif


ドキドキ抽選会の準備をしたよ~~~~~!


プレゼントは、こちら。

11183.gif

誰に、どれが当たるかは、お楽しみ♪
むふふふふふ~~~~~


あ~~!ドキドキしてきた~~~~~~!!!

テンション高くなってるバリ家族なりよ~~~~~~~!!!


まずは、「トリちゃんゆらり~

さぁ!
フェブたん、頼んだよ!
大役を果たしてちょんまげ~!!!

ジャララララララララ~~~~~

11184.gif

ジャガジャン

11185.jpg

クリコしゃん、当選しました~~~~~~~
おめでとなり~~~~~~!!!


いやいや~。ドキドキしましたね~!!


お次は、「SQUARE da WAN

ジャララララララララ~~~~~

11186.gif

ジャガジャン

11187.jpg

さくまましゃん、当選しました~~~~~~~
おめでとうでつ~~~~~~~!!!

近場に直行する単純なフェブたん…。
次はどこに食いついてくるでしょうかーーー!!!


さぁ、さぁ。最後の抽選ですよ!

フェブたんもウマウマが食べたくて
オヨダで床が洪水になりそうです…。

Ayo! Jalan Jalan yo!!
癒しの音色ガムランボールです!

誰に当たるかな~~~~~♪
ワクワクしてきましたね~~~~~~~!!!

ジャララララララララ~~~~~

11188.gif

ジャガジャン

11189.jpg

クロリスしゃん、当選しました~~~~~~~
おっめでとっしゃ~ん~~~~~~~!!!


わ~い

111810.jpg

当選した、クリコしゃん、さくまましゃん、クロリスしゃん。
イェイ イェイ イエ~~~~~イ jumee☆SaturdayNightFeverL フィーバーーーーー!!!!!

ヒト用チョーカーかワンコ用チョーカーか選んでくださいね~!
「トリちゃんゆらり~」と「Ayo! Jalan Jalan yo!!」
はお名前刻印もできるので、お名前など教えてください~!

★こちら★からメールお待ちしてます~~~~!!!


フェブたんのチュッチュの代わりに
もれなく、フェブたんのオヨダ付き
抽選会記念の紙も付けちゃうよ~!

111811.jpg
って… こんなの貰っても困っちゃうよね。。。笑


それから、今回、ハズレてしまった みなしゃま。。。
これに懲りず、次回をご期待くださいませ~~~!!!

みなしゃん、ありがとでつ~~~ニコニコ。 横向き
これからも、仲良くしてくだしゃい!



Shopの方は 明日 11/19再開予定です~!

お買い物してくださった方に、
手づくりトートバックプレゼントしちゃいます!
111812.gif
ひとつひとつミシンで縫い縫いして、プリントのデザインを考えて
そんでもって職人さんに手刷りをしてもらった、ハンドメイドなのよ~!
マチ付きでとっても使いやすいよ~~ニコニコ。 横向き

みなしゃん、お楽しみにね~~~!!!
チェケラ~~~jumee☆SaturdayNightFeverL


今日もバリ家族は元気です!

遊びにきてくれてありがとなりよ~♪
ついでに ポチッ とクリックの応援ヨロシクでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| イベント | 18:03 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントしちゃうなりよ~♪

いやいや。 今年も後2ヶ月をきっているっちゅーのに
相変わらずクソ暑いバリ島です…海

雪が恋すぃ~~~~~!!!

なんて思ってた最中。

思い出しました!!
思い出したのです!!!

ジャポンに帰った時に、買ってきたステキなアイテムをルン♪

11111.gif

うふふ~

冷凍庫で更に冷やしてペタンコ貼ってます!

11112.gif
冷凍庫で冷やしたら粘着が悪くなってしまった…

ええ~~~~~!!!

フェブたんの為に、良かれと思ってペッタンしたのに…。

そりゃないぜ~~落ち込み

仕方が無いので♪
フェブたんの使い古しを更に小さく切って
自分に貼ってるセコイSUCIちゃんですjumee☆shy1



あっ。さてさて!!!


バリ式のお誕生日ってね、お誕生日の本人がウマウマを用意して
パーチーするのが主流なのよ

11113.jpg

毎日お誕生日だったら、
すぐにオバアチャンになっちゃうぢゃないのよ~jumee☆sweat2Rr


11114.jpg

今月末は、フェブたんのお誕生日&SHOP1周年を迎える訳でして

ちょっと早いけど…。だいぶ早いか…。汗

バリニーズのフェブたんから、プレゼントがあります


プレゼントとは…!!!


はい、ど~~~ん!
11115.gif

★FEBRY★の新作&癒しの音色ガムランボールですっ!


11116.jpg

当選した方には、もれなく、
フェブパパお手製のワンコ用チョーカーかヒト用チョーカーの
どちらかお付けして、3名様にプレゼントしちゃいます!

どれが当たるかは、お楽しみ~ニコニコ。 横向き

11117.gif

フェブたんのお誕生日を祝ってやろうぢゃないか!
なんて、そんな優しい方

コメント欄に
「プレゼントちょうだいなりよ~~~♪」
って、書いてくだしゃい!


はじめましての人、たまたま見つけてくれた人。
どんな方でも、参加OK!牧場ですっ!

さぁ~さぁ~。遠慮せずに

み~んな!ど~んとこい!!!


締め切りは、15日のサタデーナイトまで!!!jumee☆SaturdayNightFeverL
短すぎるかな…?

11118.jpg

ヨ~イ!ドンッ!!!


なぁんて、ノリに乗って勢い良く言っちゃったけど…。

応募してくれる人はいるのかしら。。。
不安だわ~

11119.jpg
我が家ではスーパーアイドルだよ!アハハ…

いやいや。前向きに!!

111110.jpg

どし、どし、お待ちしてます~~~!!!jumee☆SaturdayNightFeverR


只今、SHOPの方は新作のサイト作成をしています。
こんな時に限って、ヘボヘボネット回線っぷりを発揮してくれるので
かなり時間がかかってますが…
パソ吉とニラメッコして、なんとか頑張ってますっ!

感謝プレゼントも企画しますので
みなしゃん、お楽しみに~~~~~~☆チェケラッチョッ!!!



今日もバリ家族は元気です!

遊びにきてくれてありがとなりよ~♪
ついでに ポチッ とクリックの応援ヨロシクでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| イベント | 16:35 | comments:43 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

