| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ayo! Jalan Jalan yo!!

大好きな大好きなフェブたんとの思い出が
沢山詰まった大切なこの日記。

umidaisuki-febtan.jpg

トップ画面も全てこのままにしておきたい☆
そんな風に思い…。


心機一転、お引越し しますっ!


バリ島の笑う犬!をひきいるバリ家族の日記。

Ayo! Jalan Jalan yo!!2

は、こっちなりよ!!!

chibifebtan.jpg

アヨッ! キャモ~ン!!!!!

| いろんなこと | 13:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活!FEBRY!!

あっ。このブログはワンコブログなので、
本当はコッソリと…! なぁんて思ったのですが。。。
沢山の方から、お問い合わせをいただいたので
こちらで報告しちゃいます!!!


ジャポンに里帰りしていたので、とっても長い間お休みしていた
Shop、やっと復活しました~!
皆様、温かいメールを本当に本当に、ありがとうございました!!
元気をたっぷりと頂きました! すっごく嬉しかったです!!!


今回の新作は
0717-newitem.gif
大人気の癒しの音色ガムランボール♪
暑い夏もガムランボールの優しい音色で癒されて欲しいな~♪
って思いながら制作しました!

そして、迷子札を付けられる「ネームタグ チョーカー」が新登場なりよ~!
首輪と合わせたり、おウチでは首輪を外すコにもオススメですよ~♪
実は、このネームタグチョーカーはですねぇ。
バリ人のフェブパパが制作しています!
バリ島には革ヒモが売っていないので、
大きな革から一本一本切ってヒモを作り
ひと編みひと編みあんでます!


お気に入りが見つかりますように~☆


お陰様でいつも、沢山のご注文をいただいています。
なるべく多くの皆様にご注文いただけるよう、
そして、皆様のご要望にお答えできるよう、頑張っていきたいです!

これからも、フェブたん社長を率いる★FEBRY★を宜しくお願いいたします。
そして、またぶっ飛びバリ家族のブログに付き合ってください。

では、みなさま楽しいWAN Lifeを・・・

今日もバリ家族は元気です!

遊びにきてくれてありがとなりよ~♪
ついでに ポチッ と応援ヨロシクでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| いろんなこと | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビックリしたなりよ

みなさん、オゲンコなりか~?
今日のバリ島は祝日だったのよ~

Saraswatiという本や楽器などのウパチャラ(お祭り)なのです。
バリ人は、頭が良くなります様に・・・
演奏が上手くなります様に・・・とお祈りをするのです。

が、しかし
アンラッキーなSUCIちゃんでして、
耳に水が入ってしまって、どんなことをしても全然、取れなくてですね…
ここ何日か、薬をつけていたのです。

今日は、右耳が聞えなくなってしまって
この違和感には、流石に耐えられなくなり…

06071.gif
これぢゃ、ジャポンに帰れないぢゃないのよ~
って、朝っぱらから大騒ぎしていたのです。
SUCIママ…帰国前だっちゅーのに心配かけてゴメンなりよ…

そんなこんなで、フェブパパは色んな病院に電話をし…
やっとの思いで祝日でも受付してる病院へ

06072.jpg
こんな大きな病院は生まれて初めてなのよ~

いつも病気は気合で治していたし、
しかも、病院って響きがすでに緊張するのよね。ドヨヨ~ン
いやいや、そんな事言ってられなかったのだ!

でもね、敷地内はダンキンドーナツや売店もあってね
病院?って思うほどキレイだったの~♪

センセイは、Saraswatiのウパチャラでお休みだったんだけど、
急患ってことで、急いで駆けつけてくれたらしく
バリ人の正装で
「お祈りしてたから、ゴメンネ~」と笑顔で登場! 笑

06073.gif

診断の結果は・・・。

実に、こっ恥ずかしい話なのですが。。。

耳垢がたまっていて、そこに薬を付けてリして
耳が塞がってしまったそうです・・・

なので洗浄してもらって、スッキリ、サッパリ♪
耳垢のおさしんは、R指定がついてしまいそうなのでやめておきます。。。汗

毎日、綿棒で耳掃除をして、ピカピカだったはずなのに
もう、ビックリしたなりよ~~~~~~~~!!!

これを見てた、ビューティーに気を使うフェブパパは
自分も耳の洗浄をしたい!と身震いをして言ってました。


これで、3日後に安心してジャポンに帰れます!
いや~。 優しくて楽しいセンセイだったな~♪テリマカシー!!!
あまりの爽快感でセンセイと記念撮影するの忘れちゃった。笑


スッキリしたところで♪

aliceちゃんとラブちんからバトンがまわってきていたので
質問にお答えしちゃいますっ!

06074.gif

本名は「フェブリー」ですっ!


06075.gif

いつも、フェブたん可愛い~♪って言って
ウマウマも作ってくれて
沢山遊んでくれて
キレイキレイもしてくれる
フェブパパに勝るものはいなく
フェブたんにとって永遠の恋人なりよ~♪


06076.gif

実はSUCIちゃん、字を読むのがあまり好きくなくて… 恥
典型的なテレビっ子なのよ~


06077.gif

薬もそのまま平気で食べちゃうほどの食い意地でございます!


06078.gif

南国と言ったら、やっぱりレゲエでしょ~♪
BOB MARLEY とか ALPHA BLONDYが好き~

好きなブランドは特にないです。
その時その時の、ビビッときたモノが好き♪

☆FEBRY☆のドックタグ可愛いなりよ~♪ by フェブたん
ぎゃっ!フェブたん!そんな大胆に宣伝しちゃって…!!!笑



Q10 罰ゲーム
3日以内にバトンをまわす決まりを守れなかったし…
次なるバトンを渡すお友達も決められなかったので。。。

罰ゲームのお題
ワン生に一度の変顔してくださぁーーい」ってことなので・・・

披露しちゃいます!
題して「美少女フェブたんの変顔7変化」なりよ~♪

はい、ど~ん!
06079.gif

極めつけは!

ドドンがド~~~ン!!!
060710.gif

どぉ~だ~~~~~~~~!!!

今日もバリ家族は元気です!

遊びにきてくれてありがとなりよ~♪
ついでに ポチッ と応援ヨロシクでつ!
0607b.jpg

| いろんなこと | 21:01 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レンジャーなのじゃー。

石垣島のさくらママさんからバトンをいただいちゃいました!
さくらママさんのブログは写真がとってもキレイでいつも、ほのぼのしちゃうんです♪
アナログ人間SUCI。「バトン」ってなんぞや?と言う感じだったのですが...。
自己紹介みたいなものなのねん♪

2007-11-03-1.jpg
正義の味方?!青レンジャーに任命されたSUCIちゃん。
はりきっていってみよーーー!!!

Q:身長は?
160cm

Q:体型は?
バリの太陽で干からびて、痩せていますf(^-^;)
2007-11-03-2.jpg
バリ人には「あなた可哀相の人よ!」と言われてしまう...。
意味は、ご飯が食べられないほど、貧乏に見えるとのこと...。
ひ、酷い...。インドネシア人はポッチャリさんがお好きなのです♪

Q:髪型は?
女は髪が命?!ってことで、ボッサボサのストレートロングっす!
髪の毛切りたい~~~(ノω≦、)
 
Q:目について語って
視力は良くないけど、大きいです。
趣味は毛深いまつ毛をぬくこと!

Q:顔について語って
しょっちゅうインドネシア人に間違えられます。
それって濃いってこと??
アタチ、純日本人ですっ!

Q:誰に似ている?
お母さん似です!
あと、フェブリーに似ていると言われます♪
2007-11-03-3.jpg
お友達の、かなりヨイショでhitomiとか、梨花 に似てる
と言われたことがあります! 
うまい! でも何も出ない!(*´゚艸゚)∴ぶーーーー。
 
Q:好きな物は?
ワンコ、海、波乗り、スイカ、生クリームたっぷりのケーキ♪
2007-11-03-4.jpg
それから、好きな者で、家族と友達♪

Q:嫌いな物は?
ハト。
小さい時に、おじいちゃんの家で飼っていたハト小屋に黙って入ったら
ハトにツンツンされたから苦手でつ(゚Ω゚;)

Q:涙を流す(流しそうな)もの・時は?
いつも大笑いして、涙を流してます~ヾ(≧▽≦*)ノノノ
2007-11-03-5.jpg

Q:自分の心に響いた話は?
うーん...。なんだろう...??
高校の時の理科の先生が、
「暑い時に暑い、暑いと考えるな!涼しいと思えば、暑くない!」
と言う無理やりな話。
きゃー。ゴメンナサイ...(≧▼≦;) これじゃ、心に響く話になっとらんがなーー!
 
Q:1日で一番好きな時間は?
フェブリーとケツケツダンスをしてる時♪
2007-11-03-6.jpg
とにかく、フェブリーと一緒に居るのが1番幸せ♪

Q:自分ってどんな人に見えると思う?
アホな人だと思う。
友達によく、天然でどんくさいと言われる...。

2007-11-03-7.jpg
こんなSUCIちゃんをこれからもヨロシクですっ!


それから...。
バトンを次なる5レンジャーに渡すとのことなんですが...。
ど、ど、どうしよ~~~(*’へ’*) ンー

2007-11-03-8.jpg
この正義の味方5人のレンジャーにバトンを受け取っていただきます(*^ー^*)ノ〃
うひひひっ。

☆赤レンジャー
ラブラドールの小太郎でございます。』 のコタパパさん♪
楽しい小太郎くん一家の大ファンです。いつも笑わせていただいてます!

☆青レンジャー
レトリーバーキッズ』 のレトパパさん♪
素敵な名犬キッズ達に楽しいレトパパしゃん最高っす!

☆黄レンジャー 
Our life in Canada with Yume』 のグリさん♪
グリさんのブログは、とっても温か~い気持ちになれるなりよ~!

☆緑レンジャー
レトばか宣言』 のはーとさん♪
きゃわい~犬ズを見るのが、今では私の日課になってます!

☆桃レンジャー
風の街でのチョコラブ奮闘記』 のボーママさん♪
シカゴのチョコラブ ボビーくん。生活の何もかもが憧れちゃう~!

皆さん、突然でごめんなさい。
お時間があるときに、よろしくお願いします~m(u u)m
でも、ちょっと無理。。゙(ノ><)ノ ヒィ
と思われた方は、スルーしちゃってください~。

内容はこちらです↓
(上のトリーQを使って頂いても構いませんよ~)

Q:身長は?
Q:体型は 
Q:髪型は? 
Q:目について語って
Q:顔について語って 
Q:誰に似ている?  
Q:好きな物は? 
Q:嫌いな物は? 
Q:涙を流す(流しそうな)ものは? 
Q:自分の心に響いた話は? 
Q:1日で一番好きな時間は?
Q:自分ってどんな人に見えると思う?

マーフ...。(ごめんなさい) レポッティン...。(お手数かけます)
じゃっ。アップしちゃいますよ~。ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)。。ドキドキ

今日もバリ家族は元気です!

自分の評価って結構、照れるね∵ゞ(≧ε≦o)
2007-11-03-b.jpg
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!

| いろんなこと | 12:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

