2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めでたい日♪

今日は、愛娘フェブリーのお誕生日♪
この日のためにSUCIはフェブパパに仕事の休みをとってもらうように
何週間も前から頼んでいあたのである!(≧ー≦)☆
だって、フェブたんの大好きな海に行って思いっきり遊びたかったんだもんっ!

フェブたん♪Ayo!Pantai yo!!(ビーチに行こうよ!!)
20071129-1.jpg


フェブたん、はりきってます!
20071129-2.jpg


SUCIもフェブパパも、いつになくはりきってます!
なぜかって?!(*≧m≦*)ウヒヒッ
20071129-3.jpg
防水カメラを使って海でフェブリーの写真を撮りたいからなのだ~(≧▽≦*)

フェブたん笑ってるよ~~!
20071129-4.jpg
楽しそうなフェブたんを見るのが幸せっ!

ボール遊びが大好きなフェブたん。
20071129-5.jpg
カッコイイよ~~(≧▽≦*)

フェブパパが大好きなフェブたん。(ジェラシー、バリバリのSUCI)
20071129-6.jpg
うひゃひゃっ。チアガールのような足なりね~∵ゞ(≧ε≦o)プッ

石ちゃんも大好きなフェブたん。
20071129-7.jpg
大切なものは砂に埋めるでつか?(笑)
チミは、やることなすこと豪快だよね~。ママは砂だらけだよ。。゙(ノ><)ノ ヒィ

と思いきや...。

温泉を作ってたみたい(*ノ∀≦*)ウヒャヒャ
20071129-8.jpg
いつも、笑わせてくれるフェブたんが大好きなりよ~(*^ε^*)チュ〃

フェブリーを夢中で撮ってたらなんと613枚も激写していたのだv(。・ω・。)ィェィ♪
20071129-9.jpg
家族みんな一緒は、楽しいねっ!

言葉も生活習慣も全く違う国に住む私にとってフェブたんの存在は、
かけがえのない心の支えであり、可愛くて可愛くて、たまらない家族でなのです☆
20071129-10.jpg
イタズラ沢山するけど、いつも笑って、いっぱい私達を癒してくれてありがとう!
フェブたんは、私達の元気の源なりよ♪

パパとママからのプレゼントは手づくり迷子札と革のネックレスなりよ(*^ー^*)ノ〃
20071129-11.jpg
お誕生日なのに、うまうまご飯作ってあげられなくてゴメンね。
こんなダメダメ・ママを許してね。
これからも、いつも一緒に笑おうね♪


それと、もうひとつ報告です!
ついに、★FEBRY★のHPをオープンする事ができました(≧ω≦)♪

きっかけは、フェブリーやチャッピー(日本にいるワンコ☆)とお揃い♪
がしたくって作っていたシルバーアクセサリーでした。
いつも愛犬と一緒にいたい!という思いから、ブランド名を「FEBRY」にしました(≧ω≦)♪
ってわけで、どうしてもフェブリーのお誕生日の記念にオープンしたかったのです。
20071129-12.jpg
作品も試行錯誤して納得いくまでひとつひとつ手作りましています。
私の作ったアクセサリーで、みなさんやワンちゃんに
幸せな気分になってもらえたら最高です!

サイトはバリ島のノロノロ ネット回線で何時間もUP時間がかかってしまうし、
おまけに、アクシデントもあって、アナログ人間SUCI。泣きそうになりなったけど
なんとか、OPENできました!
みなさんが頑張れっ!って、応援してくれて、とっても励みになりました。
本当に感謝してます! みんな、ありがとうなりよ~~~~~!!!

★FEBRY★ Handmade Silver950 & DogGoods♪
とっても、気持ちのこもった作品たちです!
20071129-13.jpg
良かったら、HPに遊びにきてください☆
本当にちゃんとアップされてるのかな...。ちょっと心配だだけど...。(゚Ω゚;)

今日は、海でフェブたんの笑う顔がいっぱい見れてとっても幸せな日になったなりよ~~~♪
楽しかったね!フェブたん!!また海いこうね~♪

今日もバリ家族は元気です!

大好きなフェブたん!お誕生日おめでとう!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!


| フェブたんのこと | 23:25 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやつをおくれ!

雨季だよね?って思うくらい、今日も天気が良いバリ島です!
20071128-1.jpg


食いしん坊のフェブたん冷蔵庫の前でおやつをねだってます∵ゞ(≧ε≦o)
20071128-2.jpg
さっき、ブレックファースト食べたばっかりぢゃん!ヾ(・ε・;)ォィォィ

放置してたら...。
なぬ?台所で、妙な音がするぞ?!。。゙(ノ><)ノ ヒィ

カメラマンSUCIちゃんは瞬間を捕えたなりっ!
20071128-3.jpg
ゴミ袋用のスーパーのビニールをあさってるじゃありませんか!(`ヘ´ι)ムムム


20071128-4.jpg
おーら!おーら!!おぬしーーー!!!(巻き舌&低い声で)

そして、カーーン!とゴングが鳴り
フェブリーとSUCI!の白熱の戦いが始まったのである!
おりゃーーー!!ダッシュ!ε=ε=ε=┌(;゜Э゜)┘

20071128-5.jpg
笑ってごまかしても、ダメなりよ!!


20071128-6.jpg
でたよ!フェブ子!
おやつが欲しくて、色んな物を荒して走りまくってる...(TДT;)

これ~~~!ヾ(;゜ロ゜)ノ
20071128-7.jpg
それは足拭きタオルだよーー!

疲れた...(_≧Д≦)彡☆シゼイゼイ
20071128-8.jpg
す、素早い; もう冷蔵庫の前で待ってるよ。。゙(ノ><)ノ ヒィ
じゃあ...。 1つだけだよ!

20071128-9.jpg
おやつをめぐるフェブリーとSUCIのミドル級タイトルマッチは
フェブリーのねばり勝ちである(-m-;)トホホホ
良い運動になっちゃったよ!

今日もバリ家族は元気です!

@おまけ おさしん@
昨日の夜フェブパパが撮った写真。
ブログに載せてくり~!とのことなので...。
20071128-10.jpg
「フェブリーのキレイキレイ・セット♪」だそうです( ̄∇ ̄*)ゞ。。
どうやら、ブログ仲間になりたいらしいです...。

フェブたんに弱いフェブパパとSUCIです( ̄∇ ̄*)ゞ。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!

| フェブたんのこと | 14:16 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お楽しみなのだ☆

今日はフェブパパが久々のお休み。フェブたん大はしゃぎであります!
フェブパパは、この間、友達に空輸してもらった素敵なアイテム達を使って
朝からフェブたんをキレイにしまくってますUo・ェ・oUノ

秘密兵器その1!
20071126-1.jpg
シェッド バスター!(ドラえもん風に♪)
「ムダ毛・死毛がごっそり!取れます。」というキャッチフレーズ!

どれどれ!?
20071126-2.jpg
沢山毛が取れるし、ツヤツヤになって、すっごく良いかんじ♪

20071126-3.jpg
オススメなりよ~!!

お次はシャンプーっす!!
20071126-4.jpg


秘密兵器その2!
20071126-5.jpg
可愛いでしょ♪香りもGood!! 嬉しいなりよ~♪

バリ島は自然の恵みが豊富で、手づくり石鹸も多いのだけど
ワンコ用石鹸は無いのよね!
だからぐりさんの石鹸をとっても楽しみに待っていたSUCIなのだ~♪
Naoko姉さん!使ってみたよ~(≧ω≦)♪

フェブリーのお風呂場は、露天風呂なのです(笑)
20071126-6.jpg
湯って言うか水だけどね!f(^-^;)

そして、嬉しさのあまり狂うフェブたん!∵ゞ(≧ε≦o)
20071126-7.jpg
フェブたん。 また、闘牛になっちゃったよ( ̄∇ ̄*)ゞ。。

闘牛も、ぐりさんの石鹸を使ったら、こんな湯上り美人になっちゃったよ♪
20071126-8.jpg
フワフワ・ツルツルのオケケになりました!
流石!Naoko姉さんです!! ありかとでつーーー♪

フェブリーがキレイになった所で、フェブパパはコンテストで学んだ
ステキな立ち姿をご披露する!と、親バカっぷりを発揮しております!
20071126-9.jpg
どうででつか?∵ゞ(≧ε≦o)

秘密兵器その3!
今日はモデルのフェブたんにお仕事をしてもらう日なのです!
20071126-10.jpg
ちゃんとお仕事してくれたらご褒美あげるからねっ!

が...。しかし...。おさしん嫌いなフェブたん...。
カメラを向けると必ず目線をそらすんだよね(/TДT)/ヒエ~
これじゃ、アイドルにはなれませんよ!
20071126-11.jpg
頼みますよーーーフェブたん!!!
フェブたんのお誕生日にオープンしたいのにーー(-m-;)

ちょっと見にくいけどフェブリーのドックタグを着けているレザーの紐は
フェブパパが朝、せっせとフェブリーのために革で編んだものなのだっ!
やるじゃん!フェブパパ!!
20071126-12.jpg
もうすぐオープン予定でです!
☆FEBRY☆Handmade Silver950&DogGoods!
お楽しみに~☆ チェケラーー!!

って...。間に合うかな??

今日もバリ家族は元気です!

リポビタ飲んで頑張るじょーーー!ふぁいとぉ~一発!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!

| フェブたんのこと | 00:51 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忍法楽しくなるの術

今日はフェブパパがお泊りでヌサペニダ島へお仕事です!
久々の一人の時間! 作業に燃えるSUCIですv(。・ω・。)ィェィ♪

20071123-1.jpg
パパは、お泊りでお仕事だよ!今日はママと2人だね~!

しか~し。フェブパパが大好きなフェブたん。ちょっとブルーです。
20071123-2.jpg
ママがいるんだから、そんなにドヨヨンとしないでおくれよ!
ママが日本に帰ってる時は、こんなにドヨヨンとしてないらしいぢゃんヾ(・ε・;)ォィォィ
ジェラシーなりよ~~!!!

フェブたんの寂しさを紛らわす為に、忍法楽しくなるの術を使ってみようかなヾ(;゜ロ゜)ノ

@その1 忍法マンゴーの術!!@
只今、バリ島マンゴーの季節!ご近所の奥様にマンゴをいただいちゃったよ!
20071123-3.jpg
もしもし、フェブたんヾ(・ε・;)ォィォィ
そんなこと言っちゃー、ママはいつも何も家事をしてないみたいじゃないの;

ささっ。細かい事は良いとして食べましょっ♪
20071123-4.jpg
我が家のマンゴーはいつ実がなるのかな...。

@その2 忍法ボールの術!!@
ほ~れ!ほれほれ!ボールちゃんだよ~~ん(≧▽≦*)
20071123-5.jpg
楽しいね~~! ポン!ポン!ポ~ン!!

もういっちょいく~!! アレ?( ̄∇ ̄*)ゞズコッ
20071123-6.jpg
SUCIちゃん撃沈...(´;ω;`)ウゥゥ

気を取り直して!次の作戦にいってみよう!!

@その3 忍法おやつの術!!@
フェブたん3時のおやつにしませんか?
20071123-7.jpg
おおっ!いつもの笑顔がもどったね!
フェブたんの笑顔は可愛いなりよ♪
流石のフェブたんもおやつには敵わないよね(*≧m≦*)ウフッ

そして、夕方6時半すぎのバリ島です。
恐れていた時間がやってまいりましたヾ(;゜ロ゜)ノアワアワ
通常は、たいていこの時間にフェブパパ帰宅時間なのです。
夕ご飯も食べたフェブたん、はりきってフェブパパの帰りを待っています。
20071123-8.jpg
だからさぁ...。フェブたん...。

20071123-9.jpg
こうなってしまうと、ママのヘナチョコ忍法は効きそうにないね...(-m-;)

気が付けば、バリ時間はもう11時半!
20071123-10.jpg
ひたすらフェブパパの帰りを待つフェブリー。
フェブリーの方程式は、家族みんな一緒ぢゃないとダメなのね!

ショボイSUCIちゃんの忍法は夜は使えないのでござる。
見てるのは辛いので、戸締りして寝ます...。

今日もバリ家族は元気です!

明日までフェブパパの存在を忘れておくれーーー!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!

| フェブたんのこと | 00:21 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんな感じ?

昼から夕方にかけて停電になってしまったバリ島フェブリー地方です!
停電になると水も出なくなってしまうことが多いのでアワアワと慌てて、
バスタブに水を溜めたり、洗濯、掃除をして断水をスタンバッていたSUCIですヾ(;゜ロ゜)ノ

フェブたんはこの暑さで、寝てばっかり。
2007-11-22-1.jpg


ってことで、空輸してもらった「ワンコのカフェ」と「愛犬のための健康レシピ
を見ちゃおうっかなっ♪
2007-11-22-2.jpg
ママは、フェブたんのうまうまごはんのお勉強をしてるんだよ♪


2007-11-22-3.jpg
おいしそうだねぇ♪ SUCIちゃんも食べたいなりよ~(*≧m≦*)
料理の苦手なオラ。果たしてフェブたんのおやつが作れるかな...。


でも今日は骨っこで我慢してねーーー( ̄∇ ̄*)ゞアハハ
2007-11-22-4.jpg
いつものように骨っこを持ってあげる優しい母SUCIちゃんv(。・ω・。)ィェィ♪


2007-11-22-5.jpg
フェブたん!良い感じだね~~∵ゞ(≧ε≦o)プププ
一生懸命食べている姿を見ていたら、ついイタズラしてみたくなってしまったオイラ。

と...。この時、事件はフェブリー邸でおきたのである!!!

フェブたん。どんな感じで噛んでるの~(o`∀´o)ウヒャウヒャ
2007-11-22-6.jpg
ヒョイッヾ(・ε・)

ぎょええええーーーーー!

2007-11-22-7.jpg
骨っこと一緒に手をかじられた...。 フェブたん痛いよーーー(´;ω;`)ウゥゥ
ううう。。。息ができない...。爪に血豆が...。こんな実験しなければ良かった...。


2007-11-22-8.jpg
悪いのは母さんです; もう、2度としましぇ~ん。。゙(ノ><)ノ ヒィ

今日もバリ家族は元気です!

こんなアホなフェブママに愛のクリツクを~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!

| フェブたんのこと | 23:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったよ!

こんばんワンUo・ェ・oUノ お久し節でっす!
友達と友達の弟君と楽しい時間をすごす事ができたSUCIちゃんです!

ケツケツダンサーのフェブたんは、歓迎の豪快ダンスをご披露♪
2007-11-21-1.jpg
そして、フェイシャル攻撃やカジカジ攻撃もしてしまったのよん!

2007-11-21-2.jpg
甘えん坊のフェブたん∵ゞ(≧ε≦o)

友達と私は、ホテルのビーチで寝っ転びながら話にもりあがったのさっ♪
2007-11-21-3.jpg
バリ時間ってこんなに、のんびりしてたのね~v(。・ω・。)ィェィ♪

弟くんとフェブパパは、ダイビング&釣りをしに(*^ー^*)ノ〃イッテラッシャイ~
そして、取れたての魚を家で焼いて食べたよ!
2007-11-21-4.jpg
と歌いながら魚を焼く、フェブパパ料理長!
段取りの悪い女将?SUCIちゃん...。ご飯のスイッチを入れ忘れて(-m-;)ガビーーン
ご飯が炊ける前に、みんなでハイエナのように、全部食べてしまったのよ∵ゞ(≧ε≦o)
身がしまってて、プリップリの新鮮なお魚さんは、美味しかったでつーーー♪

楽しく盛り上がった所で夜の街へフィーバーしに行ったのさ (≧ー≦)☆

まーちゃん、ひろくん!
2007-11-21-6.jpg
すっごく楽しかったよ~~ヾ(≧▽≦*)ノノノ

シルバーも気に入ってくれてありがと~~~♪

応援してくれてありがと~~~!!!嬉しかったよ(*^ε^*)チュ〃

空輸もしてくれてありがとーーー!!!
2007-11-21-5.jpg
また、バリに遊びにおいでねん♪

今日のフェブたんは、私の足元で、まったり寝てるでつ(*≧m≦*)
2007-11-21-7.jpg
お留守番ばっかりで、寂しかったのね。

そして、これ↓↓↓待ちに待った、カメラちゃん♪
2007-11-21-8.jpg
これなら、水に濡れたって大丈夫!!

フェブたんの写真をまた、沢山撮るなりよ~~♪
海に行きたいねっ(≧▽≦*)フェブたん!
2007-11-21-9.jpg

さっ!気合入れて、またシルバー作り頑張ろう!!オーーー!!!

今日もバリ家族は元気です!

楽しい時間が過ぎるのは早いでつね!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!

| お友達のこと | 20:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運動会の巻♪

今日は、前にも登場したけれど、フェブリーの妹分の
キキたんが突然裏庭から遊びにきたなりよ~♪

小さくて、すばしっこくてカワエエ~子なのよんUo・ェ・oUノ
2007-11-18-1.jpg
キキたんとフェブたんはワン友なんだよねっ!

って、ことで、このシト達、部屋で運動会が始まったなりε=ε=ε=┌(;゜Э゜)┘
2007-11-18-2.jpg
楽しそうな2人だワン!

部屋は泥&ヨダレ アートで凄い芸術的だ。。゙(ノ><)ノ ヒィ
2007-11-18[3].jpg
っま、いっかーー!遊びなされ!!
子供は、泥だらけになってこそ良い大人になれるのだよ!(ホントかな~??)

2007-11-18-4.jpg
フェブリーが水を飲むと、キキも水を飲む。

2007-11-18-5.jpg
キキが水を飲むと、フェブリーも水を飲む。
なんか、障害物競争のようだね∵ゞ(≧ε≦o)プッ

2007-11-18-6.jpg
そして、2人で飲む。 可愛いなりよ~~(≧ω≦)♪

2007-11-18-7.jpg
この2人、疲れ知らずだよ。ヾ(- -;)
フェブリーなんて手から流血しながら喜んで走り回ってるし...。
見ているSUCIオバちゃんが疲れてしまいそうだよ;
実に、若いって素晴らしいね☆

そして、キキたんご帰宅後、床掃除をしていると...。
2007-11-18-8.jpg
と、アピール!自らお風呂場に入ってゆきました!
お手伝いのSUCIちゃん、今日もお仕事沢山ですヽ(.:≧ω≦:.)ノ

でもね、キキたんとフェブたんの足跡アートを拭きながら、
足の大きさがあまりにも違いすぎて思わずニンマリしてしまったよ!
なんだか癒されてしまったでつ∵ゞ(≧ε≦o)プププ
芸術って人の心をここまで変えてしまうのね~♪

2007-11-18-9.jpg
キキたん、また遊びにおいでね!

それから、お楽しみがもう一つ♪
今日の夕方、日本からお友達が来るんだ~☆
久々にお友達に会えるから、ウキウキしているSUCIでありますヾ(≧▽≦*)ノノノ
2007-11-18-10.jpg
私はお友達には本当に恵まれていて、日本とバリは遠いのに
「SUCI に会いに行くよ~!」って言って、色んなお友達が来てくれて
本当に幸せだよ~~♪ 離れていても、ずっと友達でいてくれて、ありがとーーー♪
ほんじゃっ! お友達の泊まるホテルへ遊びに行ってくるなりよん(≧ω≦)♪

今日もバリ家族は元気です!

バリ島芸術・フェブキキアートでした!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!

| お友達のこと | 20:57 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょいと勘違い

今日のバリ島は晴れ!! 朝から暑いです!
こんな時は、海に行きたいな~♪と思ってしまうSUCIちゃんですっ!

今日のフェブたん、朝から、そわそわしてます。
2007-11-17-1.jpg

どうやら、フェブパパとバイクに乗れると思っているらしい...(; ̄■ ̄)yヾ

2007-11-17-2.jpg
何を勘違しているのかね? パパはお仕事なのだよ!

2007-11-17-3.jpg
そうだよ。フェブたんは、行けないのだよ。
後ろ髪ひかれ隊のフェブパパは海の底へご出勤!

2007-11-17-4.jpg
フェブパパがお仕事をしないとフェブたんは
ご飯が食べられなくなっちゃうんだよー( ̄∇ ̄*)ゞ。。

2007-11-17-5.jpg
そんなことよりさぁ。フェブたん?何でいつもサンダル持ってるの?
ママのサンダル、そんなに美味しいかい?
フェブたん、それどころじゃないかっ(.:≧ω≦:.)
今度のフェブパパのお休みの時は、バイクに乗ってどこかに行けると良いね♪

2007-11-17-6.jpg
えっ!フェブたん立ち直りも早いのね∵ゞ(≧ε≦o)プププ

今日もバリ家族は元気です!

亭主元気で留守が良い!と思ってるのは私だけ?
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!


| フェブたんのこと | 18:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

良い子のフェブたん♪

今日も暑~い。暑~い。バリ島なりよ♪
フェブパパの仕事のお休みも全然無いし、米も無くなってしまったし、
身も心もグツグツ煮えくり返っているSUCIちゃんですっ。。゙(ノ><)ノ ヒィ

2007-11-15-1.jpg
早朝から、いつもより沢山、Jalan Jaran(ジャラン ジャラン=お散歩)したし
フェブパパにシャンプーして貰ったし。気持ちが良いね♪

今日のフェブたんは、と~~ても良い子ちゃんだったんだよ!
2007-11-15-2.jpg
ママの育て方が良いからかなっ!なんちゃって~∵ゞ(≧ε≦o)プププ

2007-11-15-3.jpg
おかげで、作業が捗っちゃうってもんさ~!(o`∀´o)ウヒャウヒャ
こっそりフェブたんの寝顔を見て、一人でニヤニヤしてるSUCIです!

でも、こんなフェブたんはフェブたんぢゃないなりよ~(>y<)
2007-11-15-4.jpg
スンマセン; フェブリー社長にお叱りを受けてしまった平社員のSUCI。
その前に、フェブたん♪おやつにしない?(・0・。) ほほーっ

お菓子好きのSUCIちゃんの今日のおやつは♪
2007-11-15-5.jpg


昨日、カルフールで買ってきたティラミス味のクッキー!
2007-11-15-6.jpg
ハチミツとストロベリージャムをトッピングしたヨーグルトになり♪

そして、フェブ姫はミルキー骨っ子だよん♪
2007-11-15-7.jpg
良い子にはおやつをあげちゃうよっ!

2007-11-15-8.jpg
フェブたん、必死に食べてるよ(*´∀`)ウフフ

2007-11-15-9.jpg
ええ~~(゚Ω゚;) もっと欲しいの??
フェブたん、太っちゃうよーーー!!

今日もバリ家族は元気です!

おやつパワーは凄いのだ!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!

| フェブたんのこと | 23:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

癒しのカイロプラクチック

今日は晴れてて、気持ちが良いバリ島フェブリー地方です!
2007-11-13-1.jpg
う~~ん♪ 癒されるねっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
でも、SUCIちゃんボーッと花なんて見ている場合ではないのじゃ。

そう!このシト。
ウチの暴れん坊姫! 朝っぱらから、はりきっております。
2007-11-13-2.jpg

今日はフェブリー先生が、みなさんに今爆発的に流行っている
健康法を伝授したいとの事です!

まずは、タオルを使うそうです!
2007-11-13-3.jpg
みなさん、タオルの準備は良いですか?

フェブリー先生、ソファに持ち込みましたよ!
2007-11-13-4.jpg

いったい何をするんでしょうか?

2007-11-13-5.jpg
癒しのカイロプラクチックだそうです。
さぁ!みなさんもご一緒に♪

それにしても、フェブリー先生...。
随分、荒手な健康法ですね...(*´゚艸゚)∴ブッ
2007-11-13-7.jpg

っていうか、ただの大暴れぢゃないっすか?(゜_゜i)
2007-11-13-6.jpg
でも、なんだか、体が軽くなりまちたよ?!

そしてフェブリー先生は寝る。
2007-11-13-8.jpg
全身の気を集中してお疲れのようです(゜ε゜)プ
暴れるだけ暴れてこれかよっ!! チミは...。いったい何者じゃ?

2007-11-13-9.jpg
な、ないでつ( ̄∇ ̄*)ゞ。。ハハハ

フェブリー先生!素晴らしい~☆
2007-11-13-11.jpg
みなさんも、ぜひ、試してみてください!

まっ、タオルが無くてもできるんだけどねっ!(笑)
2007-11-13-10.jpg
健康が1番!! 体調には気をつけてください。 

今日もバリ家族は元気です!

暴れん坊姫の健康法でしたっ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!


| フェブたんのこと | 22:19 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケーキちゃんへの思い

朝から遠くの方でカミナリ様がなっているバリ島ですっ!

いつも洗濯機を回している間にメールをチェックして
みんなのブログを拝見するのが私の楽しみのひととき(*^ー^*)ノ〃

最近ずっとHPのオープンに向けて新作シルバーを作ったり、
PCに向かったり、あまりフェブリーと遊ぶ時間がないのだ。
2007-11-11-1.jpg
ゴメンヨ。。。 もう少し待ってね。

今日は昨日仕込んでおいたカレーライスを片手に
遅~い。遅~い。ネットが開くのを待ってます!
2007-11-11-2.jpg
あまりに画面が開くのが遅いから、朝から大盛りカレーを2皿も食べてしまったなりよ♪

そして、我が家の姫。
あまりに暇すぎて、ケーキちゃん(ボール)を持ってきた!
お構い無しに、マウスを持つ私の手をガンガン叩いてきます。
2007-11-11-3.jpg

かなり、しぶといアピール...( ̄∇ ̄*)ゞ

じゃ、ポンしてあげるよ!!
2007-11-11-4.jpg

また、ポンして!と持ってくるけど、ケーキちゃんを意地でも離さない。
2007-11-11-5.jpg

この後、決まってケーキちゃんを銜えて「おにごっこ」がはじまるだ。
大暴れしたあげく、行き着く場所はソファの上。
2007-11-11-6.jpg
これは、正しくタカオニぢゃん! 知ってますか?タカオニ...。
取り込んだばっかりの洗濯物が毛だらけになっちゃうよーー。。゙(ノ><)ノ ヒィ

私がケーキちゃんを取ろうとすると
2007-11-11-7.jpg

また走りまわるε=ε=ε=┌(;゜Э゜)┘
それじゃ、ポンできないぢゃん!!
これぞ!必殺フェブ流の拘りなのだ!!

私がパソコンに向かうと、
2007-11-11-8.jpg
こんな風にタカオニがエンドレスに続くのさっ。( ̄∇ ̄*)ゞ。。
めでたし、めでたし♪

って、違うよーーー!
めでたくないっ!!
あたしゃ、どうしてもフェブリーの誕生日にHPオープンさせたいのだよ!
解るかな~。フェブたん!解んないだろうな~。
これじゃ、間に合わないよ(´;ω;`)ウゥゥ

今日もバリ家族は元気です!

フェブ流の遊び方はルールが難しいなりよ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!

| フェブたんのこと | 20:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

季節の変わり目

雨季に入ったバリ島。
ものっすごい雨かと思えば、ピーカン照りで暑い時期です。
2007-11-10-1.jpg
でも、雨のおかげで、草花が生き生きとなるのもこの時期!

バリ家族は至って元気なんだけど、このシト...。
2007-11-10-2.jpg
この時期、抜け毛が酷いのです。

床や、ソファ、服、あらゆる所に、フェブ毛が...。
フェブリー家は雨季ぢゃなくって、こりゃ。毛季だね。
2007-11-10-3.jpg
ブラシッングが大好きなフェブたん♪

毎日、何度もしてるんだけど、しかも、ノミ取ブラシで...。ぶっ。
ノミ取ブラシを使う事自体、間違ってるよね(ノω≦、)
2007-11-10-4.jpg
こんな量は序の口。 まだまだ、収穫できそうだよ(TωT)
集めて、クッションでも作っちゃう?って勢いなのだ!
このままでは、フェブたん、ハゲちょびん になっちゃうよ!

バリ島も、前に比べたら、ペットショップも増えて、フードやグッズも増えたけどみんなショボイ...。
もう直ぐ秘密兵器が日本から空輸されるから、今はノミ取ブラシで我慢しておくれ(´;ω;`)ウゥゥ

この、フェブ毛のおかげで、当の本人のフェブたんは、夜な夜な、
毛が喉につっかかって吐きそうになっているのです(´;ω;`)ウゥゥ
2007-11-10-5.jpg
コレは、いかんですたい!!

そこで、特製、パパイヤ(出た!パパイヤ)ヨーグルトジュースで、
フェブたんに、喉を潤してもらおうじゃないの♪
2007-11-10-6.jpg
う、旨い~~~!!!
シェイクのようで、シェイクじゃない!そんな喉越しが、オラは好きなのねん♪

2007-11-10-7.jpg
うぉいっ!調子に乗りすぎ!チミは!!

今日もバリ家族は元気です!

フェブ毛のおかげで、寝不足なり。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!

| フェブたんのこと | 13:33 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謎のバリ舞踊

雨季のバリ島。
スコールのように雨が降ったかと思えば、お日様ギラギラだったりして
洗濯物をしまったり、出したり...。 雨なら雨!晴れなら晴れ!
どっちかにしておくれ!!ヾ(・ε・;)

2007-11-08-1.jpg

フェブたんは?と言いますと...。
普段、部屋と庭を勝手に行き来する野放し状態なので、部屋中足跡だらけ...。
1日何度も床拭きをしている主婦SUCIちゃん忙しいっす!
2007-11-08-2.jpg
えっ!フェブたん。これ、アートなんだ(・0・。) ほほーっ
芸術は爆発だーーー!!!

この間からバリ家族の話題にしているドックコンテスト!
そして、笑ってしまう謎の規則。

「靴を履く事!」

みなさんに笑って頂いて、フェブパパ喜んでおります!
ありがと~~~!!!
2007-11-08-3.jpg

本当は動画で喜びの舞踊をお伝えしたい所なのですが...。
酷すぎる踊りと歌を皆様に、お見せするなんて、こっぱずかしいので、
おさしんで!(*´゚艸゚)∴ブッ
2007-11-08-4.jpg
ねっ。ねっ。ヤバイでしょ?!(笑)

2007-11-08-5.jpg
フェブたん!アホバリ家族の怪しい動画なんて、誰も見たくないよ~。(≧▼≦;)
こんなのみなさんに、お見せしたら夜ウナされちゃうでしょ!!

今宵のバリ家族はノリノリですヾ(≧▽≦*)ノノノ

今日もバリ家族は元気です!

アホすぎてスミマセン...( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2007-11-08-b.jpg
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!

| バリ島生活のこと | 23:07 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恐竜ですか?

最近、バリ島フェブリー地方は、カミナリ様が凄いのです。
ピカッって光ったと同時に地響きと共にドッカーーンって音。
恐竜時代になっちゃったのかとビックリたまげてしまったよ(TωT)
カミナリのせいで、ネット回線もおかしくなっちゃったのかな?
なかなか繋がらないよ??(´;ω;`)ウゥゥ
2007-11-07-1.jpg

雨季のバリ。今日も朝はカミナリ様がゴロゴロ&雨。
でも、昼間はピーカン照りで暑いっす!
2007-11-07-2.jpg

こんな陽気のせいか、昨日は、疲れ目から目痛?と頭痛に、クラクラ(@_@)
半端ない痛さでSUCIちゃん、1日眠り姫?をしてしまった...。

さてさて、昨日のフェブたんを再現写真でご報告!!

まずは、ケツケツダンスで近づいてきて、フェイシャル攻撃。
2007-11-07-3.jpg
息ができないよーー。ううう。頭が割れそう...。

ボールを持ってきて、勢いあまって踏まれるSUCI。
2007-11-07-4.jpg
うううーーー。死んでしまうーーー。

極めつけは、骨っ子を持て!との指令。
2007-11-07-5.jpg
もう、母さんは、辛いんだよ!!
骨っ子くらい一人で食べておくれよ!

諦めたのか、寝るフェブリー。
2007-11-07-6.jpg
やれば、出来るじゃないの!
って、うぉ~い!フェブリーサウルスだーー!
やっぱり恐竜時代になっちゃったのかも。
 
2007-11-07-7.jpg
フェブたんの看病のおかげで、良くなりますた!

@おまけ@
フェブパパのワン友情報で、この間のコンテストの写真が
Anjing Kita」(私達の犬)というWeb Siteに掲載されているそうだ!
見てみると、フェブたん載ってるよ~!
なぜにフェブリーのショットだけこんなに沢山?って感じだけど...("▽"*) イヤン♪
2007-11-07-8.jpg
凛々しいよ!フェブたん!!(笑)
いや~~♪ やっぱ、プロのカメラマンは違うねっ!

今日もバリ家族は元気です!

健康が1番でつ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!


| フェブたんのこと | 14:53 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンテストへゆく☆

フェブパパのワン友に誘われて、はりきって初のドックコンテストに行ってみました!
インドネシアのワンコたちが、このコンテストの為にバリ島に来ているそうです。

フェブたん!お友達が出来ると良いね♪ ルンルン♪
2007-11-04-1.jpg
こんな時、計画性の無いバリ家族。
参加の予定は全くなかつたのに、初出場してみたよ~!

みんな、飼い主さんと、並んで歩いてる~~( ̄∇ ̄*)ゞ。。
カッコイイ~~~♪
2007-11-04-2.jpg
その場のノリでエントリーしちゃったけど、フェブリー出来るかな...。

なんか、凄い雰囲気だね~。
ちょっと、庶民の私達には、かなり場違いなんじゃないかな...。
そんな事は、お構いなしのフェブたん!他のワンコちゃん達に興味深々♪
2007-11-04-3.jpg
遊びたいビームを送りまくっています(笑)
あたしゃ、そんなフェブたんが大好きだよ~~♪

なんて思っているうちに、いよいよフェブリーの出番になりました!
2007-11-04-4.jpg


頑張れ~フェブたん!!
2007-11-04-5.jpg

そして、芸無しアホ・フェブリーに...。

ミラクルが起こったなり~~~!!!

どうしちゃったの? なぜかトロフィーを貰っちゃってるよ??
すごくない?? フェブたん!!
フェブパパもSUCIも、びっくり、たまげてしまったなりよ。
2007-11-04-6.jpg

審査委員長のコメントは...。
「素晴らしいワンコだ!! ファイナルに残って下さい!
 素晴らしいワンコなのに、飼い主のリードの仕方がなってない!
 ワンコが可哀相だ!それに、次からはちゃんと靴を履いて来て下さい!」 との事。

でもさぁ。付けや、立つ姿勢もキマッてないフェブリー。
賞を貰うなんて、意味不明だよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そして、思いっきりダメだしをくらった世間知らずのダメな飼い主...。(笑)
他の人の足元を見てみると、本当だ。みんな靴はいてるぅ~!(//・_・//)カァ~ッ…・
2007-11-04-7.jpg
突撃、バリ家族。またもや、やっちまったっす~~~(汗)
ごめん。フェブたん...。こんなパパとママを許しておくれ...;

そして、フェブたん、お友達が出来たよ~!
ジャカルタに住んでる1歳半の黒ラブのペッパーちゃん!
2007-11-04_10.jpg
今度、バリに来る時は、一緒に海で遊ぼうね!ってお約束したんだよね~!

私達は、フェブリーに素晴らしい育て方をしてあげていないかもしれません。
でも、私達ができる最大の愛を捧げたいな~!って思います!
2007-11-04-9.jpg

おバカでも良い!逞しく育っておくれ!!!
そして、誰とでも仲良くできる子になって欲しい!
2007-11-04_11.jpg

いつも、フェブたんが笑顔でいられるなら私達はとっても幸せなんだ~~(≧ω≦)♪

また、海で一緒に遊べるお友達が出来ると良いね!フェブたん♪
2007-11-04-8.jpg
まあ、結果はどうであれ、フェブリーが楽しそうだったから
良い思い出になりました(≧ー≦)☆

あ~。もうこんな時間...。 とりあえず、寝ます。
コメントのお返事は明日、ゆっくり、楽しみながらしたいと思いますっ!
おやすみなさい(≧ー≦)☆

今日もバリ家族は元気です!

友達100人できるかなっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!

| フェブたんのこと | 01:20 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レンジャーなのじゃー。

石垣島のさくらママさんからバトンをいただいちゃいました!
さくらママさんのブログは写真がとってもキレイでいつも、ほのぼのしちゃうんです♪
アナログ人間SUCI。「バトン」ってなんぞや?と言う感じだったのですが...。
自己紹介みたいなものなのねん♪

2007-11-03-1.jpg
正義の味方?!青レンジャーに任命されたSUCIちゃん。
はりきっていってみよーーー!!!

Q:身長は?
160cm

Q:体型は?
バリの太陽で干からびて、痩せていますf(^-^;)
2007-11-03-2.jpg
バリ人には「あなた可哀相の人よ!」と言われてしまう...。
意味は、ご飯が食べられないほど、貧乏に見えるとのこと...。
ひ、酷い...。インドネシア人はポッチャリさんがお好きなのです♪

Q:髪型は?
女は髪が命?!ってことで、ボッサボサのストレートロングっす!
髪の毛切りたい~~~(ノω≦、)
 
Q:目について語って
視力は良くないけど、大きいです。
趣味は毛深いまつ毛をぬくこと!

Q:顔について語って
しょっちゅうインドネシア人に間違えられます。
それって濃いってこと??
アタチ、純日本人ですっ!

Q:誰に似ている?
お母さん似です!
あと、フェブリーに似ていると言われます♪
2007-11-03-3.jpg
お友達の、かなりヨイショでhitomiとか、梨花 に似てる
と言われたことがあります! 
うまい! でも何も出ない!(*´゚艸゚)∴ぶーーーー。
 
Q:好きな物は?
ワンコ、海、波乗り、スイカ、生クリームたっぷりのケーキ♪
2007-11-03-4.jpg
それから、好きな者で、家族と友達♪

Q:嫌いな物は?
ハト。
小さい時に、おじいちゃんの家で飼っていたハト小屋に黙って入ったら
ハトにツンツンされたから苦手でつ(゚Ω゚;)

Q:涙を流す(流しそうな)もの・時は?
いつも大笑いして、涙を流してます~ヾ(≧▽≦*)ノノノ
2007-11-03-5.jpg

Q:自分の心に響いた話は?
うーん...。なんだろう...??
高校の時の理科の先生が、
「暑い時に暑い、暑いと考えるな!涼しいと思えば、暑くない!」
と言う無理やりな話。
きゃー。ゴメンナサイ...(≧▼≦;) これじゃ、心に響く話になっとらんがなーー!
 
Q:1日で一番好きな時間は?
フェブリーとケツケツダンスをしてる時♪
2007-11-03-6.jpg
とにかく、フェブリーと一緒に居るのが1番幸せ♪

Q:自分ってどんな人に見えると思う?
アホな人だと思う。
友達によく、天然でどんくさいと言われる...。

2007-11-03-7.jpg
こんなSUCIちゃんをこれからもヨロシクですっ!


それから...。
バトンを次なる5レンジャーに渡すとのことなんですが...。
ど、ど、どうしよ~~~(*’へ’*) ンー

2007-11-03-8.jpg
この正義の味方5人のレンジャーにバトンを受け取っていただきます(*^ー^*)ノ〃
うひひひっ。

☆赤レンジャー
ラブラドールの小太郎でございます。』 のコタパパさん♪
楽しい小太郎くん一家の大ファンです。いつも笑わせていただいてます!

☆青レンジャー
レトリーバーキッズ』 のレトパパさん♪
素敵な名犬キッズ達に楽しいレトパパしゃん最高っす!

☆黄レンジャー 
Our life in Canada with Yume』 のグリさん♪
グリさんのブログは、とっても温か~い気持ちになれるなりよ~!

☆緑レンジャー
レトばか宣言』 のはーとさん♪
きゃわい~犬ズを見るのが、今では私の日課になってます!

☆桃レンジャー
風の街でのチョコラブ奮闘記』 のボーママさん♪
シカゴのチョコラブ ボビーくん。生活の何もかもが憧れちゃう~!

皆さん、突然でごめんなさい。
お時間があるときに、よろしくお願いします~m(u u)m
でも、ちょっと無理。。゙(ノ><)ノ ヒィ
と思われた方は、スルーしちゃってください~。

内容はこちらです↓
(上のトリーQを使って頂いても構いませんよ~)

Q:身長は?
Q:体型は 
Q:髪型は? 
Q:目について語って
Q:顔について語って 
Q:誰に似ている?  
Q:好きな物は? 
Q:嫌いな物は? 
Q:涙を流す(流しそうな)ものは? 
Q:自分の心に響いた話は? 
Q:1日で一番好きな時間は?
Q:自分ってどんな人に見えると思う?

マーフ...。(ごめんなさい) レポッティン...。(お手数かけます)
じゃっ。アップしちゃいますよ~。ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)。。ドキドキ

今日もバリ家族は元気です!

自分の評価って結構、照れるね∵ゞ(≧ε≦o)
2007-11-03-b.jpg
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!

| いろんなこと | 12:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっした出来心。

もう11月だよ~!
今年もあと2ヶ月で終わり。 早いよ~~!!
このままじゃ、普通に今年も終わっちゃうよ。

ってなことで、ってどんな事なのか謎だけど...f(^-^;)
食料を買いに市場へ行ってきましたよん♪
2007-11-01-1.jpg
ここは、お菓子屋さん。
バリのお菓子は和菓子に似たものが多い。
生クリームたぷりの洋菓子が好きな私は、ちょっと物足りないんだよねf(^-^;)


そして、本日のお買い物はコレ!!
2007-11-01-2.jpg
スイカちゃん4000ルピア→約52円なり♪
始めは5000ルピアと言われて、たかが1000ルピア(約7円)を...
いやいや。 されど1000ルピア、値切るのに必死になってしまったけどf(^-^;)ハハハ
ふふふ。 スイカちゃん美味しそう♪
私は、スイカが大好きなのでありますヾ(≧▽≦*)ノノノ


嬉しそうなフェブたん!
2007-11-01-3.jpg
まずは、ママちゃんが味見してからね!


でたっ! フェブたんのちょうだいビーーーム!!!
2007-11-01-4.jpg
ちょっと待って!フェブたん!
もう1つ味見してからね♪


2007-11-01-5.jpg
うん!美味しいみたい~♪


2007-11-01-6.jpg
あげるよ!あげるから、そんな顔しないのっヾ(- -;)


2007-11-01-7.jpg
こんな風に分かち合ったて食べるスイカは美味しいね♪


が...しかし...。
どうしても、残りのスイカちゃんの存在が気になって気になってたまらない...。
フェブパパは仕事でいないし。ウヒヒッ。
フェブたんは爆睡していて冷蔵庫を開けても、珍しく起きてこない(゜ε゜)プッ
こ、これはチャンス(o`∀´o)ウヒャウヒャ
冷蔵庫の中のスイカちゃんが「アタチを食べて♪」って呼んでるよ~。
ほんの少しだけ拝借しちゃおうじゃないの!

美味しい♪ 美味しいなりよ~(≧ω≦)♪


気がついたら...。


すまん!フェブパパ...。 すまん!フェブ子よ...。
ちょっとした出来心で全部食べてしまったよ。


今日もバリ家族は元気です!

こんな意地汚いオラを許しておくれ...。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!


| ウマウマのこと | 23:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

