2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウントダウン!!

いやいや。大晦日ですね!
みなさんは、どんな大晦日を過ごしていますか?

バリは、晴れた!ってこと以外、いつもと全く変わらないです(^▽^;)
とりあえず、大掃除ならぬ小掃除を済ませました!

20071231-1.jpg
今日もフェブたん、絶好調に うまうまを おねだりしています!

日本の大晦日っていうと、紅白やレコード大賞ぢゃない!
北島サブちゃん、おげんこかしら~?
和田アッ子ちゃんは、紅白の緊張で震えてるのかな?
って、友達かよ!って感じだけど・・・(-∀-;)

バリ島でもカウントダウンは、ショボイ打ち上げ花火があるんですよ~(笑)


今年は、本当にブログを通じて沢山の方と
楽しくお話する事ができて、とっても嬉しく思ってます!
20071231-2.jpg
こうゆう繋がりが私にとって、本当に心の支えになってます!
みんな、ありがとでーーーすっ!!!
来年も、バリ家族をどうぞ、よろしくですーーー♪


****************

Shopの方はと言いますと・・・。
只今、オーダーしていただいたものを制作しながら
新作のサンプルを楽しみながら作っています!

年明けには新作を発表したいと思います!
20071231-3.jpg
何ができるかな~♪うひひひっ。

それから、HPのあのコーナーを復活させてみようかな~♪
なんて考えています!
うふふのふ。 お楽しみに☆

私の作るシルバーが沢山の方に気に入っていただけて
本当に嬉しく思っています。 ありかとうございました!
まだまだ未熟者ですが、皆様に愛されるようなシルバーを
これからも、作っていけるように頑張りますっ!!

来年も☆FEBRY☆を宜しくお願いいたします。

****************

バリ家族は、お友達とカウントダウン パーティー?なりよーーー♪
イエイ イエイ~~

うううーー。年越しそば、食べたいよ~~♪
ウチは年越し麺つながりって事で、パスタでもしようかな!
なんて思う。SUCIちゃんですっ!
20071231-4.jpg
フェブたん、さっきから うまうま食べまくってるぢゃないのよ!!

みなさん 良いお年を~☆

今日もバリ家族は元気です!

今年はみなさまのおかげで楽しい1年になりました
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチッと応援よろしくお願いしま~す!


| バリ島生活のこと | 19:47 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のお買い上げ~☆

もういくつ寝るとお正月!ですね。
フェブリー家は、まだ大掃除が終わってないです(-∀-;)ヤベッ

まっ。そんなことは置いといて・・・。
日本から一昨日、楽しみにしていた物が まとめて届いたのよ~~♪
さあ!SUCIちゃんのお買い上のブツを一挙公開しちゃうよ!

まずは、コレ!

食いしん坊のフェブたんに・・・。
20071230-1.jpg
石垣島のニコニコクッキーですっ!
お味は全4種類。
ミミガー味、紅芋と島かぼちゃ味、黒糖とじぃまみー味、もずくとアーサー味なのよん!
健康に良さそうで魅力的でしょ♪
さらに、私にも、クリスマスクッキーをくれました!(写真左)
うれすぃ~~~~~よ~ん!!!


クッキーの形も可愛い~(*≧m≦*)
20071230-2.jpg
さて、さっきから お待ちかねのフェブたんに
沖縄の お味を堪能してもらいましょう♪


20071230-3.jpg
うふふふふ~。 良いお顔してるよ!
宣伝犬になれちゃうかもよ~☆ どう?まっちィさん(笑)

ニコニコクッキーを味占めてしまった グルメなフェブたんです!

そしてクリスマスクッキーもめちゃくちゃ可愛くて、めちゃくちゃ美味しいーーー!!!
ホッペタ落ちちゃったよ☆
まっちィさん、本当にありがとう♪デス。


続いてはコレ!

かなり前に買って、やっとバリに届いた1品。

20071230-4.jpg
お散歩用のバッグで~す♪

今まで、私のバックはスーパーのビニール袋だったのだ(*´゚艸゚)∴ブッ

かつて、スパーのビニール袋1つ手に持ち、ビザを取りにシンガポールまで
のほほんと行ってイミグレーションで所持金検査を受けた 赤っ恥女SUCI。
見るからに貧乏オーラを出しまくっていたのかしら?
嫌だわっ。 おほほほーー("▽"*) イヤン♪

いくらなんでも、それは女が廃ってしまう・・・。
ってことで、買いました。
20071230-5.jpg
体にピッタリフィットで走ってもボールを投げても邪魔になりません!
それに、沢山物が入ってかなり良い感じよ~♪
これでフェブたんの散歩も楽しくできるわっ!

盲導犬サポートショップで買いました。
売り上げの一部が日本盲導犬協会への寄付になるっていうもの満足です。


そして、これも!
365CALENDAR!! 365日、ラブラドールずくし Uo・ェ・oUノワン
なんて素敵なカレンダーなんでしょう♪

20071230-6.jpg
ここにフェブリーもいるのよ~~!!!
お買い上げされた方は、チェックしてみてね~


最後は、これだぁ~~~!!

20071230-7.jpg
バリ家族のお気に入り too much...さんのワンコのお洋服!

ウシとお友達のフェブたんにピッタリな、お洋服♪
やっぱコレはオーダーするべきでしょっ!
超ヤバイです!!
可愛い~~~~~!!!!

洗濯してまだ乾いていないのでお見せできなかったけど・・・。(゚Д゚)ガガーン
(ご、ごめ~ん。ゆめぐさん)
他にも、迷彩柄のパーカーと花柄のタンクとツプも買ってしまったのだ~
いやっほ~~い♪

ゆめぐさん、素敵なお洋服 本当にありがとうございましたっ!
20071230-8.jpg

フェブリー似合ってるよ~~~♪
本物のウシちゃんみたいぢゃないの~
可愛いすぎる~~~!
バイクに乗って、お出かけしたいね♪

私ってば、かなりフェブリーに尽くしてるよなぁ・・・。

今日もバリ家族は元気です!

フェブたんの為ならえんやこりゃ!!
20071230-b.jpg
↑ポチッと応援よろしくお願いしま~す!

| フェブたんのこと | 23:18 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まがもちゃん

何だか毎日すごい天候のバリです!
昨日の夜はフェブパパのお友達が我が家に遊びに来てくれて
楽しくお喋りしていたら 雷&豪雨・・・。
そして停電!ときたもんだ。。゙(ノ><)ノ ヒィ

停電になると、お風呂の電気湯沸しが使えないので
SUCIちゃん、昨日の夜はお風呂に入ってません・・・。(TДT;)キタナイ
だって、寒くて水シャワーなんて、ありえないんですもの~(涙)
もう、びっくりでしょ?!プンプン


でも、そんなびっくりとは裏腹に、嬉しいびっくりがあったのよ~♪
20071229_1.jpg
すぐにチェックをするフェブリー。

あの、ソフィーちゃんとセーラちゃんのお家からお届け物があったのだ~!

はーとさん!ありがと~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
20071229-2.jpg
噂の「まがもちゃん」とお菓子に心温まるお手紙♪
もうねぇ。 本当に感動&うれしすぎるーーー(≧ー≦)☆


いや~ん♪
フェブた~ん。この まがもちゃんグエッグエッって鳴くよ~?
しかも本物みたい♡
可愛い~~~!!!
20071229-3.jpg

そうだね!お名前は「ベベッちゃん」と命名しよう!

ベベッはね。インドネシア語なんだけど、「あひる」or「かも」って意味なんです!
そんまんまや~ん!って感じだけどね(-∀-;)

20071229-4.jpg
こんな素敵なオモチャを手にしたことのないフェブリー。
始めはリアルな声のベベッちゃんにビックリしてたけど・・・。
すぐにお気に入りになっちゃいました♪


でたよ! でましたよ!!
20071229-5.gif
黙って見てられないフェブパパ!
かなり、はしゃいでます∵ゞ(≧ε≦o)


20071229-6.gif
フェブリー ワールドに入りまくるフェブたん(*≧m≦*)
もう、誰も止められない・・・。


日本食が大好きなフェブパパと私はと言いますと・・・。
目を閉じてお菓子や素麺のお味を堪能しているのであります~♪


20071229-7.jpg
はーとさん。本当に本当にありがとう!!!


バリ島に住むまで、PCを使ったこともなかったし、ブログの存在すら知らなかったし、
今も、ブログを検索する事すら ままならないPC音痴の私だけど・・・;

でもね、こうやって みんなと楽しいお話が出来たり、可愛いワンコを拝見しに行ったり
本当に楽しいなりよ~~~~~!!!

20071229-8.jpg

こんなアホブログに温かいコメントをしてくれる みなさん。 
遊びに来てくださってる方・・・。 ポチッと応援して下さってる方・・・。
このような、みなさんとの繋がりが すっごく嬉しいです♪
本当にありがとです!!!

こんなバリ家族をこれからも、宜しくですっ!

今日もバリ家族は元気です!


世界に広げよう!ワンコの輪!! byタモリ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチッと応援よろしくお願いしま~す!

| お友達のこと | 20:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロックンロール魂

今日も寒いバリ島です!25度!!!(寒くない?)
台風?ってくらい大雨に強風。そして停電...。

昨日のニュースでクタは洪水と言っていた。
酷い所では1.5mの床上浸・・・。ひ~
高台にある我が家は洪水にはなってないけど
強風で屋根が吹っ飛んだらどうしようオオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ

20071227-1.jpg

こんな天気だから?ここ最近、ネット回線の調子が めちゃくちゃ悪いっつーの!
ただでさえ、ヘボヘボなのにーーー(iДi)


昨日はフェブパパ お休みで1日まったり・・・。
まったりするなら掃除をしろ!!!と言いたかったけど
なにやらフェブたんと楽しそうに写真を撮ってます(^▽^;)

20071227-2.jpg
ちょっとちょっと~!!!(爆)
笑える~~∵ゞ(≧ε≦o)プププッ


20071227-3.jpg
うはははははあ~

これね。
フェブリーがまだ小さい時に妹から貰った てんとう虫なのだ!
こんなのを選んでくる SUCI妹・・・。(〃゚д゚;A)ォィォィ 
うさぎちゃんもあるんだけど
どうやらフェブパパは、このてんとう虫がお好きなよう・・・。(笑)


そして極めつけは
どど~~ん!!!(o`∀´o)ウヒャウヒャ

20071227-4.jpg
雨なのにサングラスでツーショット(*´゚艸゚)∴ブッ
ノリノリっす! アホだ!フェブパパ!!!


あっ。
フェブたん!ちょっと晴れてきたよ♪
20071227-5.jpg
久々のフェブたんスマイルなりね~♪
ロックンロール魂で雨を吹き飛ばしたのかな?∵ゞ(≧ε≦o)

ぢゃっ! お散歩行ってきま~す!!!
洗濯もしなくちゃっ!イソイソ

今日もバリ家族は元気です!

晴れて ちょっとホッとしたSUCIである。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチッと応援よろしくお願いしま~す!

| フェブたんのこと | 17:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中身が大切なりよ♪

バリ島からメリークリスマス♪
昨日夜、作るはずだったケーキとフェブたんのクッキーなんですが...。
サンタさんが来るから早く寝て待つことにしました(≧ー≦)☆

嘘です・・・。
単なる、寝むくて気が付いたら寝ていたのだけど(*v_v*)

20071225-1.jpg
サンタさん寝坊しちゃったのかな( ̄∇ ̄*)ゞ。。ハハハ


ってことで
料理は大の苦手だけど、朝からせっせと作りましたよ~~!
炊飯器で簡単に美味しくつくれるケーキだよんv(。・ω・。)ィェィ♪
20071225-2.jpg

一人でカクテルを作ってキッチンドリンカーなSUCIちゃんです(≧▽≦*)

☆ヨーグルトチーズケーキ☆
ねっ。ふっくらコンガリできるでしょv(。・ω・。)ィェィ♪
20071225-3.jpg
フェブたんの うまうまは ちょっと待ってね!

大食いフェブファミリーは一升炊き炊飯器なので
一升炊きの分量です。
20071225-4.gif

【作り方】
①炊飯器にマーガリンを塗っておく。
②*の材料をブレンダーでなめらかになるまでかき混ぜる。
③メレンゲ用の卵白を角が立つまでかき混ぜる。
④②に③を少しずつ加えサックリとかき混ぜ、炊飯器に入れスイッチオン♪
⑤炊飯器のスイッチが上がったら、20~30分 保温して、再度スイッチオン!
  更に20~30分保温したら出来上がり!
  炊飯器のメーカーによってはまちまちだと思うので様子をみながら作ってください☆

スフレのような感じです♪
マジ、うまうまなりよ~~~!!!

ヤバッ。 ジロロローーーと待ってる子がいるので
20071225-5.jpg
フェブたんのクッキーを急いで作らなきゃっっ(*ノ∀≦*)

ハチミツ入りヨーグルトクッキー♪

20071225-6.jpg

と勢い良く言ってみたものの...。
これ クッキーぢゃないよね・・・
ちょっと焦げてるし・・・
すまん・・・フェブリー。
見た目は歪だけど、味はヘルシーって感じかな。(-∀-;)ハハ。

20071225-7.jpg

フェブリーにクリスマスプレゼントもないし...。
今日は大雨でお散歩も行けなかったし...。
おまけにクッキーも失敗してしまって...。
全然、素敵なクリスマスぢゃなかったけど
ママとパパは、フェブたんが側にいてくれるだけで最高に幸せなりよ♪

ありがとう。フェブたん!

**********

お待たせいたしました~!

新作でたよ~~♪

20071225-8.jpg

癒しのヒーリング効果のあるガムランボールのネームタグです!
いつも私達をいっぱい癒してくれるワンコに
癒しのプレゼントをしたくて作りました♪

音が伝えられなくてとっても残念...。

チリンチリ~ン♪と、とっても優しいガムランボールの音色で
ワンちゃんが癒されてくてらた嬉しいな♪
癒しの島バリ気分を味わえちゃいますよ~~☆オススメでぇ~すっ!!!


今日もバリ家族は元気です!

良い夢みてね☆
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチッと応援よろしくお願いしま~す!

↓コメント遅れています...。 ゴメンナサイ...。
明日、ゆっくりコメントします~~☆

| フェブたんのこと | 02:14 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バリにもいたよ♪

バリ人の90%はヒンドゥー教なので みんな、そんなの関係ねぇ~!
ってくらい クリスマスに無関心...。(-∀-;) さみしーーーーー!!!

そんなバリ島でだって、やっぱ、クリスマス楽しみたいぢゃない♪

グットタイミングなことにフェブパパと親戚君のお仕事がお休みで
昼間、強引に頼み込んで車で買出しに行ったのだぁv(。・ω・。)ィェィ♪

帰り際にこれまたワガママを言って
大好きなアイスクリームを食べに行ったら...。

見て!見て! 感動なりよ~♪
バリ島にもいたの~! サンタさんが!!!
20071224-1.jpg

なんと、このサンタさんは、歌って踊れるサンタさんなんだよ~♪

でも、よーーく見ると、切ない事に値段がついてる。。。(-∀-;)
値段はあえて聞かないで~
夢が壊れてしまう...。

20071224-2.jpg
Terimakasih Komang!!
お買い物に付き合ってくれてコーマン ありがと~!!

クリスマス→サンタクロース→?
ときたら、この子がいなくちゃ始まらないでしょ~♪

みなさん、笑う準備は良いですか!

いきますよ!!!

はい!どーーん!!!

20071224-3.jpg

ピンクのお鼻のフェブたんに、ぴったりのコスチュームでしょ!

クククッ。笑える~~~!!!
ぢゃなくって。。。可愛いよ!可愛いよ!!
フェブたん、似合ってるよ~~!!!

20071224-4.jpg

ピンクのお鼻の~フェブたんは~♪
いっつもみんなの~笑いもの~~♪


嬉しくて熱唱するSUCIちゃん。ヾ(@>▽<@)ノウヒャヒャ

そして、何その歌!?と、冷ややかに突っ込むフェブパパ(-∀-;)
夢がないよ!全く!!!

ささっ。これから明日のクリスマスに備えて、
お得意、炊飯器で作る簡単チースケーキをつくるのさっ♪
20071224-5.jpg
もちろん!フェブたんにも、クッキーを作るなりよ!!

明日は、みんなお仕事だから 2人でクリスマスパーチーしようねっ(≧ー≦)☆

今日の夜、うちにもサンタクロースがくるかな?

今日もバリ家族は元気です!

きっと来ないだろうな...。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチッと応援よろしくお願いしま~す!


| フェブたんのこと | 20:32 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バリ島の季節限定もの!

只今、バリ島はマンゴーの季節です♪
市場にはマンゴーがこれでもかーー!!!ってくらい売っています!
マンゴー好きのSUCIちゃんには嬉しい季節ではあ~りませんか♪

20071223-1.jpg
我が家のマンゴーの木は、3年経っても実がならないんだけどねっ。

しかし
厄介な事に昼間限定でハエがブンブン飛んでくるのもこの時季です(TДT;)

先日、雨の中 買ってきた
しょうもないビスケットを渋々食べていると
20071223-2.jpg
ダメッ!

速攻、ハエが飛んできます。
ハエだけに、ハエ~!!なんつって...(-∀-;)サムッ

フェブたんはハエが大嫌い。 
ハエと格闘しながらも、おねだりをする!
20071223-3.gif
ハイテクニックを使うのです∵ゞ(≧ε≦o)


はたまた
夜は、このお方にも悩まされているのだ!
20071223-4.jpg
名前はドゥダル。
写真じゃ解りづらいかな?

光を目がけて大量なドゥダルが飛んでくるのです。
水も好き?で洗面器に水を入れておいておくと、その中にウヤウヤ入っていくのだ!
そして羽根が落ち、約1時間くらいの果かない生涯をとげるのです。

我が家では、このドゥダルが発生する時間は、窓をしめて
家の電気を消し ひっそりとドゥダルが居なくなるのを待ちます。
なんだか、ニュピのようだよ(*≧m≦*)

☆バリ島豆知識☆
ニュピとは...。
バリの暦の新年を迎える日。
外出どころか火や電気の使用も禁止されていて、ひっそりと
瞑想するっていうお祭り
20071223-5.jpg
うまうまの妄想をしているのはフェブたんくらいだと思うけど...(-∀-;)

ドゥダルのヒラヒラな羽根は拾っても拾ってもキレイにならないくせ者なのよ。
誰かさんの お家の紅葉の掃除みたいなのだ!∵ゞ(≧ε≦o)
掃除、結構大変なのよね; 解るよ~!気持ち...。

実は私、限定ものに弱く、すぐに食いついていたけれど
こんな季節限定は、まっぴらゴメンなのだーーーー!!!


**********

ご注文いただいたお客様の分が作り終わり配送いたしました!
20071223-6.jpg

もうしばらくお待ち下さい~☆

20071223-7.jpg
沢山のご注文、本当にありがとうございました!!!


今年最後の新作もクリスマスにはアップできるかなっ?!
20071223-8.jpg
いよいよ、ガムランボールの登場ですよ~~!
お楽しみに~~~☆

今日もバリ家族は元気です!

季節限定ものに悩まされているのだ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチッと応援よろしくお願いしま~す!

| バリ島生活のこと | 22:49 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クンクン調査隊

今日はわりと天気の良いバリ島です(*^ー^*)ノ〃
と言っても、急に雨が降ったりもするし...。
雨季のバリ島、油断はできませぬ!

雨が降る前にお散歩に行こうね♪
20071221_1.jpg
なんて外に出たらフェブパパ帰宅。


嬉しさのあまり拾い食いをして、フェブパパに怒られるフェブたん。
20071221_2.jpg
怒られた時のこの顔には、いつも笑いを堪えるのに必死なSUCIであります。

しかし、どーしたら、この拾い食いが直るのだろう...。

そんな反省も一瞬で消える おめでたいフェブたん♪
はりきってるよ~(*≧m≦*)

20071221_3.jpg
近所のニワトリにを かるく追いかける(-∀-;)


20071221_5.jpg
いつもと変わらずワンコに激しく吠えられ。。。


20071221_6.gif
いつものように元気良くご挨拶♪


そして、このシト、フェブパパ。
20071221_4.gif
何を血迷っちゃったのか腕立てしてるし。。( ̄∇ ̄*)ゞ

とにかく自分のペースで動くバリ家族なのである;

クンクン調査隊のフェブたんも、かなり念入りなチェックをしています。
20071221_7.jpg

どんな特だね情報を仕入れてるのかい?
ってくらい ひたすら匂いを嗅ぐフェブリー。

20071221_8.jpg
もしかしたら、お宝が落ちてたりして♪
なぁんて、期待してフェブリーと一緒にクンクン調査してみるSUCIなのだ!

かなり怪しいフェブ ファミリーだよね(TДT;)

結局、お宝なんて見つからなかったけど...。
でもさっ。お宝なんかより、いつもと変わらない普通の生活が幸せなのかもね!
と、悟り 1時間半のお散歩が終了したのであります。

今日もバリ家族は元気です!

けど、お宝も欲しいなりよ~~♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチッと応援よろしくお願いしま~す!

| フェブたんのこと | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てるてる坊主

今日は雨のバリ島です!
気温26度。 涼しいです! いや、寒がりの私には寒いなりよ~;
バイク天国のバリ島、雨の日は どこへも行けなくて かなり辛い...。

20071221-1.jpg

そんな時のバリ島 必須アイテムがあるのです!

はい。 どど~~ん!

20071221-2.jpg
マンタル登場!! 笑えるでしょ!

マンタルって。。。(-∀-;)
ローカル人は多分、マントと言いたいのだと思う∵ゞ(≧ε≦o)ブ~
ようは、雨カッパよね!

堂々と こんな こっぱずかしい装いをしてしまう自分が切ない(ノω≦、)
日本に居る時は、こんな事ありえなかったのに...。
SUCIちゃん女捨てました!(笑)

みんなで、着れば怖くない!!
20071221-3.jpg
ねっ!てるてる坊主が沢山いるでしょ(o`∀´o)ウヒャウヒャ

けど、目的地に着いた時は、すでにビッチョビチョ;
今日は凄い雨だったよ。。。

えぇ。えぇ。 こんな思いまでして、何を求めて外に出たかというと
あま~くて、サクッとした歯ざわりのうまうまを求めて突っ走ってしまったのだ!

20071221-4.jpg
真ん中の写真にある、クリームがはさんであるやつ
チョコ味、ティラミス味ってあってね。旨いのよ!!!

どーーーしても食べたくて!買いに行っちゃったのさっ。
みなさんもそんな衝動に駆られる事はありませんか?
きっとあるでしょう~!!!(無いとは言わせないなりよっ)

フェブリーと比較してみると。。。
20071221-5.jpg
食いしん坊にはたまらない この大胆な大きさ!
なかなか良いでしょ(*≧m≦*)

が、しかし。。。
開けてびっくり(TДT;)
このクリームがはさんであるクッキーが入ってなくて
しょうもないビスケットしか入っていなかったのだ!!

嘘つきーーーーー!!!!!

流石、インドネシア o(*≧д≦)o″))ンモォー!!
雨の中、必死で買いに行ったのに...。

はっ。もうこんな時間...。 納得いかないけど寝ます。
おやすみなさい。

今日もバリ家族は元気です!

嘘つきは泥棒の始まりなりよ!プンプン
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチッと応援よろしくお願いしま~す!

| フェブたんのこと | 01:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご対面♪

夕方、ブログを通じてワン友になったラナママさんが
只今、バリに来ていて お家へ遊びに行ってきたよ~~♪

20071218-1.jpg
ゴールデンのラナちゃんは、最近BABYが産まれたのですヾ(@>▽<@)ノ

みなさん、心の準備は良いですか??
生後20日のゴールデンのBABYなりよ♪

可愛すぎて鼻血でちゃうかもーーー(≧▽≦*)イヒッ

はい。 じゃ~ん!!!
20071218-2.jpg
キャハハ~♪

しかも、この子達、フェブリーとおなじ誕生日なんだよ~!
なんて運命的なんでしょう~♪

ちっちゃくって可愛いね~。
20071218-3.jpg
キュンッ♪

犬の赤ちゃん独特の鼻のニホイに癒されちゃった~☆
20071218-4.jpg
ウヒョヒョ~♪

そして、母は強し!!
ちゃ~んと赤ちゃん達を守ってます!
20071218-5.jpg
オヨヨ~♪
フェブたんビックリしちゃったね~
こんな緊張してるフェブたん見たの初めてだよ(*≧m≦*)


始めは緊張ぎみだったフェブリーも
20071218-6.jpg
みんなと仲良くしてもらって楽しそうだったのよん♪


しぶとく おねだり攻撃までしてしまって...
20071218-7.jpg
ううう。恥ずかしいなり~~~(ノω≦、)


尿道結石で遊べなかったチャム君
20071218-8.jpg
心配だよ。。。(´;ω;`)ウゥゥ 早く良くなると良いね。
お騒がせしちゃってゴメンネ。。。


今日は お友達ができて、こ~んなに沢山 お土産まで貰っちゃって
20071218-9.jpg
フェブたんよかったね♪


20071218-10.jpg
ラナママさん、ラナパパさん、本当にありがとです~!!!
すっごく癒されちゃいました~~♪

今日もバリ家族は元気です!

赤ちゃん可愛かった~~~♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチッと応援よろしくお願いしま~す!

| お友達のこと | 00:32 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バリ島の風♪

毎日、暑くてボーーーっとしてしまいそうな?バリ島。
いやいや、完全にボーーーっとしてた。

クーラーの無いフェブ家は、常にドアや窓は全開!
でも、室温は、34度ときたもんだ!!
20071217-1.jpg
そして、シルバーを作っている時の室温は38度 w(☆o★)wウッホ~イ
どんだけ~~~

そんなフェブリー地方にも、久しぶりに雨が降ったのだ。
雨季なんだもん!これでなきゃね!
今日は少し涼しいよ♪
20071217-2.jpg
革職人のSUCI母が、私が小さい時にが作った温度計なのよん♪
こっそりバリ島に持ってきてしまったのさ~~~
ママちゃ~ん。かなり愛用してるよ~!エヘッ

30度って暑いぢゃん!って感じだけど、今の私にとっちゃ涼しいのだ!
こんな時は 掃除でもしようかな v(。・ω・。)ィェィ♪


気が付けば、フェブたんは、寝室のベットでヌクヌクしてるよ ∵ゞ(≧ε≦o)プッ
20071217-3.jpg


良い風入って気持ちいね (*≧m≦*)ウフッ
20071217-4.jpg
バリの風にそよがれて フェブたんとゴロゴロしてたら
うっかり昼寝をしてしまったなり...。


ヤバッ!!
今日は部屋を片付けるって決めてたんだっけ! 
。。。と気が付き 慌てて起きると (/TДT)/ソレソレ~


ゲッ; フェブたん...。
ビニール袋の舞をしているではないか!!!
20071217-5.jpg
結構です! チミがお手伝いするとロクなことないもん!!


アタフタ荒れ放題の部屋を片つけているうちに
もう夜になってしまった。。。(゚Д゚)ガガーン
まだまだ、掃除は終わってないのにぃぃぃ。。。


20071217-6.jpg
そ、そうだけどさぁ。 うーーん; やっぱ遠慮しておくよ (ノω≦、)フウ~

そもそも 夕方から掃除を始めたのが間違ってるよね;
うっかりバリ島の風を満喫してしまったなり♪

もう、みんなは大掃除、始めてるのかな?

今日もバリ家族は元気です!


フェブたんは、ゴミ袋をもって
みんなのお家のお掃除に行くそうです(-∀-;)アハハ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチッと応援よろしくお願いしま~す!

| バリ島生活のこと | 21:42 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

直ったよ~~~♪

みなさん。本当にお騒がせしちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ
そして、沢山の温かい言葉、感激しました!
こうやって、ブログを通して、みんなに出会える事ができて本当に幸せです!

20071216-1.jpg

アップした画像がサーバーの方で読み取っていなくて
画像が見れなくなっていたみたいです。
おかしなことになってしまってて、焦っちゃったよ(-∀-;)
でも解決したからスッキリ爽快です!

これも、みんなのおかげですっ! ありがとでつーーーーー!!!!!

今後ともFEBRYを宜しくお願いいたします♪(ちゃっかり宣伝してみちゃった テヘッ)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

それでは、食べごろだと言われていた パパイヤちゃんを食してみようかね!

朝、フルーツを食べるって なんだか幸せを感じるんだな~♪
20071216-2.jpg
今回のパパイヤは凄いよ!
こんなに鮮やかなオレンジ色のパパイヤは見たことないね~(*≧m≦*)


フェブパパ曰く、美味しいパパイヤの見極め方は
20071216-3.jpg
皮はデコボコしてなくって、薄いこと!色は黄色らしいです!!
と。。。かなり簡潔な答えなのでありますが...(-∀-;)
みんな、ぜひ☆参考にしてみてください~♪

...って本当かな?

ちなみにマンゴーもそんな感じで見極めるらしいです!
バリのマンゴーの皮って緑だよね!フェブパパ!?

まっいっか( ̄∇ ̄*)ゞ。。
ほんじゃ、食べてみよっかねっ!
20071216-4.jpg
えっ? フェブたんも食べたいの∵ゞ(≧ε≦o)


20071216-5.jpg
どーしよっかな~。(もったいぶる意地悪なSUCI )

猛烈なアタックのフェブたんなのだ♪

決して希望を捨てないフェブリーに感動?してしまった...。

20071216-6.jpg
うんうん。柔らかくて、甘くて美味しいね♪


「必殺おて&おかわり」 の大連発! このねばり強さに関心してしまう(*v_v*)
落ち着いて食べられないぢゃん!!
20071216-7.jpg
何事も、諦めないで最後まで頑張る心が大事なのね!
勉強になったよ!フェブたん!


今日もバリ家族は元気です!

フェブリーのねばり勝ち! どーなのこれって?
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチッと応援よろしくお願いしま~す!

| バリ島生活のこと | 11:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アドゥーーーーー。

20071214.jpg

この間、フェブたんにモデルになってもらって
可愛い おさしんも取れたし もっとHPを見やすくしよ~♪

なんて思って夕方アップしたら
画像が写ってないーーー(゚Д゚)ガガーン

アナログ人間、SUCI あわわわわわ・・・

こうゆう時、インドネシアのネット回線は辛いものがあるよ(´;ω;`)ウゥゥ
サーバーも 変えようかな...;

ってな事で、大至急サーバーにメールをして確認中です;
こんなダメ人間SUCIを温かく見守ってください~。

コメントは、落ち着いてから ゆっくりしますね♪

ヘコんでいても、何も始まらないよね;
風呂入って頭でも冷やすか~!!!
うおっしゃーーー(≧∇≦)b

みんなのPCからは見れてるのかな?

ちょっとブルーだけど、今日もバリ家族は元気です!

こんなダメダメ人間に愛のクリックを~
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチッと応援よろしくお願いしま~す!

| バリ島生活のこと | 23:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VIVA!パパイヤ

今日は、郵便局や、公共料金・電話代の支払いに行ったフェブパパとSUCI。
フェブたんは、お留守番だよ!
20071213-1.jpg
パパとママの姿が見えなくなると フェブたんは、お気に入りの場所
サンガ(家のお寺?仏壇?)の下を掘り掘りするんだよね(-∀-;)
良い子にしててね!頼むよっ!!


思いのほか、途中でバイクのタイヤがパンクしちゃって
ベンケル(修理やさん)へ...(゚Д゚)ガガーン
20071213-2.jpg
一瞬、ヘコンダけど、とっても笑顔の可愛いおじちゃんを見たら
なんか楽しい気分になれた。 おじちゃんの笑顔は最高なりよっ!


そして、ウチのお向かいさん
20071213-3.jpg
私の姿が見えると、いつもシッポふりふりして
ワンワンって呼んでくれるんだよね~。
かっわいい~んだよ~♪

大きなパパイヤの木に、た~くさん実がなっていて
20071213-4.jpg
おすそ分けして貰っちゃたのだ~ヾ(≧▽≦*)ノノノ
Terimakasih(テリマカシー)=ありがと~~!

ささっ。フェブたん食べよ♪ 
20071213-5.jpg
なんて、はりきってたら...。
フェブパパったら「まだ食べごろぢゃないよ!」と一言。


20071213-6.jpg
え~!こんなに黄色いのに??
どこで見分けているのか解らないけど、明日になれば食べごろらしい...。
オアズケをくらったSUCIとフェブリー(〃゚д゚;A)ドヨヨ~ン


あまりにショックで、もぎたてのパパイヤをベタベタ触って気をまぎわせるオイラ(*v_v*)
パパイヤの実や茎から出てるヤニ?で手が痒くなってしまった;
20071213-7.jpg
しかも、パパイヤを触った手で顔やら足やら触ったもんだから
かい~~~よ!!!
ううう。 またもや やっちまったぜ...( ̄∇ ̄*)ゞ。。
いや~。天然のモノは奥深いなりね!

今日もバリ家族は元気です!

我が家のパパイヤも早く大きくならないかな~♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチッと応援よろしくお願いしま~す!

| ウマウマのこと | 23:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとした習慣

ここは、神々の島 バリ島...。
バリ人は毎日、神様にお祈りをし平和を祈ります。

一家に必ずサンガと名前の日本で言ったら
仏壇?のようなものが設置されている。
20071212-1.jpg
ひぃ~。サンガはやめてね~~。。゙(ノ><)ノ ヒィ

が、しかし...。

我が家にはバリ人(フェブパパ)がいるのですが...。
20071212-2.jpg

ほとんど、家での お祈りをしません;
っていうか、習慣付いていないのだと思われる...(*v_v*)
宗教観念のない日本人の私にとっては、うるさく言われるよりは
楽な事でもあるのだけど...。
フェブパパ? コレで良いのかい? と思う時もあるのだ。

20071212-3.jpg
ここは、バリ島。
みんなが良いと思ってやっている事は私もやってみよう!
と前向きに行きたいぢゃん♪

お祈りの準備をしていると、何故か はりきって付いてくるフェブリー。
20071212-4.jpg
毎日ぢゃないし、言葉はバリ語ぢゃないけど。。。(-∀-;)
インドネシア語でお祈りしてます。 ようは気持ちが大事なのよ! ハートよね!!!
きっと神様は解ってくれてるよ!うん。


20071212-5.jpg
まずは、Air Suci(アイル スチ)=聖なるお水。
チャナン(お供えの花)、お香を用意して。。。
そう!前にもお話したけど、私のバリ名はこのお水から
フェブパパ父につけて貰ったのである!

サンガや水場、火の元(ウチはガスコンロ) ひとつひとつお供えします!
家中、お香の良い香りがプ~ン(~∀~*)ハルーム

健康や家内安全を お祈るのであります。
20071212-6.jpg
気持ちの持ちようなのかもしれないけれど、単純なオイラ。
お祈りをすると、スーっと気持ちが穏やかになるような気がするのね!

そして、Air Suciを頭にかけ、ちょっと飲む。
20071212-7.jpg
大好きなフェブリーにもお水をかけて♪
バリ人流 お祈り終了。

それから、もうひとつ!
これは、SUCIのちょっとした習慣である。
シルバーの作品が出来上がった時
20071212_8.jpg
と、Air Suci(聖なる水)をかけているのだ!
これは、SUCI流のお祈りです♪

20071212-9.jpg
みんなが幸せになってくれたら、私はハッピーです!!


沢山のオーダー&温かいお言葉 本当にありがとうございます!
とっても、励みになってます!すっごく嬉しいです!!!
20071212-10.jpg
只今、バリ島で、ひとつひとつ心をこめて作ってます。
楽しみに待っててくださいね☆

今日もバリ家族は元気です!

こんなバリ生活も悪くないよ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチッと応援よろしくお願いしま~す!

| バリ島生活のこと | 22:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑さに負けず

なんでもいいけど バリ島は あぢぃーーっす!
どうにかならないかね...。 この暑さ(-∀-;)ビグ~ン

雨季なんだから もうちょっと雨降ったって良いのにね。
どうかしちゃってるよ!地球。


毎度のことながら避暑地を見つけるのが得意なフェブリー先生
20071210-1.jpg
オラも この場所(ソファの下)に入り込むんだけど、
これがまた涼しいのよ♪
ブラボー! フェブリー先生(*^ε^*)チュ〃


今日も邪魔しても起きません
20071210-2.jpg
つーかフェブたん...∵ゞ(≧ε≦o)ヒャヒャ
平泳ぎしてる夢でも見てるのかね?


けどね。 私は たまにフェブたんが理解できない時があるのだよ。

だってね。
200712104.jpg
えええーーー! このクソ暑いのに日向ぼっこ?(〃゚д゚;A)ォィォィ 
日光浴は体に良いらしいけど...。
日焼けしちゃうぢゃん!


そんでもってね。
20071210-3.jpg
あははは。 出た!ヘソ天!!
タオルの上は気持ちが良いよね!
でも、フェブたん暑いんでしょ!?
タイル(床)の方が冷たくて気持ちいと思いますけど(-∀-;)


それからね。
私が床に座っているとヘロヘロ言いながら、ピトッと ひっついてくるフェブたん。
20071210-5.jpg
もしもし?フェブ子さん... オラも あぢぃーーのよ!!
チミの鼻息は温風ヒーターみたいなんだもん!
ちょっと離れておくれっ!

本当は そんなフェブたんが愛おしいんだけどね(*≧m≦*)


避暑地を見つけるのが得意なわりに暑いところを好むとは...。
20071210-6.jpg
南国娘だね!

SHOPのオーダーをせっせと作り上げなくっちゃ!


今日もバリ家族は元気です!

暑くても結局、一緒にいたいのだ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチッと応援よろしくお願いしま~す!

| フェブたんのこと | 19:17 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めての場所♪

今日はフェブパパもお休みだったし、朝ちょっと良い所にお散歩行ってきたよ!

途中、車に乗ったガムラン(バリ島の癒しの楽器)隊が
バイクに乗るフェブリーを見て笑って写真まで撮ってたんだよね~(≧▽≦*)ウヒヒッ
20071207-1.jpg
みんなが笑ってるのが嬉しくて興奮するフェブリーUo・ェ・oUノワン


笑いあり、ヒヤッとありだったけど、無事到着しましたよ~!!

ここは何年も前から行きたかった公園GWK(ゲウェカ)。
コンサート会場でもあるのだ~♪
20071207-2.jpg
ウチから近いのに1度も行った事がなかったのさっ~v(。・ω・。)ィェィ♪
って自慢にならないよね(-∀-;)アハハ


広くてキレイだね~~♪
20071207-3.jpg


嬉しくって走りまくるフェブリー。
20071207-4.jpg


コレ水連の花。 南国らしいでしょ♪
20071207-5.jpg

オイラが南国に浸っている間フェブリーは...。

夢中で匂いチェック!
20071207-6.jpg


ひたすらチェック!!
20071207-7.jpg


そして、マーキング!!!
20071207-8.jpg
初めての場所だもんね!
フェブたんのお匂い沢山つけておかなきゃねっ∵ゞ(≧ε≦o)プッ

そして、GWKに来たらこれっしょ!

はい!ドーーン!!!
20071207-9.jpg
キャ~腕がちぎれてる...。。゙(ノ><)ノ ヒィ 
しかも、どデカイ石像の胴体から水がザーザー出てるよ!
芸術を理解するのって難しいよね(-∀-;)ウーム

フェブパパに、水に飛び込むな!と言われ...。
20071207-10.jpg
ここはグッとこらえて記念撮影のフェブたん。 バグース!(最高!)
ピンタール(おりこうさん)なりよ!!


20071207-11.jpg
ってことなので...。
一休みして帰ろっか!


初めての場所は楽しかったね♪
20071207-12.jpg
そっか...。
フェブたんは高級な毛皮を着てるんだもんね。暑いよね( ̄∇ ̄*)ゞ。。


今日もバリ家族は元気です!

やっぱ。暑い時は海に限るなりね!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチッと応援よろしくお願いしま~す!

| お散歩のこと | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポホン ピサン

昨日の夕方、フェブリーとフェブパパが突然消えた!!!
UFOに誘拐されちゃった?(〃゚д゚;A)マジックリン!
正にXファイルぢゃん?!
と思ったら、私に内緒で散歩に行ってたらしい...。
それは、ズルイなりよo(*≧д≦)o″))ンモォー!!
ってことで、SUCIちゃんリベンジ?早朝フェブパパを叩き起こして散歩に!
20071206-1.jpg
朝は気持ちが良いよ!

ココから先はノーリードでお散歩だよ~ん♪
20071206-2.jpg
得意げなフェブ子(*≧m≦*)クククッ

なぜか、フェブパパ朝の体操と言ってキックボクシングを?
20071206-3.jpg
このシト達、なぜにキックボクシングを楽しんでる??
まっ、いっか...∵ゞ(≧ε≦o)ププッ

そして、バナナの木の前を通って
20071206-4.jpg
だよね!だよね! フェブたん♪
SUCIちゃんなんて、バナナの木ごと引っこ抜いてもって帰りたいもん(≧▽≦*)エヘッ

木に登ろうとしたら、フェブパパに
「人のポホン ピサン(バナナの木)に何しとんねん!サルか!?」 と、怒られ...。
えっ!空き地なのに人が植えたの?!と...しぶしぶ退散...(-∀-;)アイ~ン
20071206-5.jpg


ウチの庭にもバナナの木が欲しい~~~!!!
バナナジュースに、バナナケーキ、バナナジャム♪
それから、インドネシアのお菓子、ピサンゴレン♪(バナナ揚げ)
ピサンが食べたいよ~~~!!!!!
20071206-6.jpg
ほ~ら!フェブパパーー!フェブたんも言ってるよーーー!!!
ポホン ピサン庭に植えようよ~~♪

夜、ピサンが夢に出てきちゃいそうだよ。

今日もバリ家族は元気です!

自給自足をするのが私の夢なり~♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ポチッと応援よろしくお願いしま~す!

| バリ島生活のこと | 20:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バリ島警備隊

今日は、冷蔵庫の中身がスッカラカンになってしまったので買出しに!
昨日からバリ島で行われている温暖化対策会議で緊張感ただようの町並みです!
20071204-1.jpg
銃をもつ若手警察官。制服姿ってカッコイイよね~♪
ポリシ(おまわりさん)よ! しっかり厳重警備をしておくれよっ!!
この会議で地球の温暖化が解消されてクーラーいらずのバリ島になってくれてら
最高なのになぁ~~~♪ なあ~んて無理かっ(^_^;)エヘッ

そんな中、新作を作るのに問屋さんに行ったり、食料品を買いにスーパーへ♪
20071204-2.jpg
クリスマスだね~(・0・。) ほほーっ。 って、かなりショボイけどね。
バリ島にも、こじんまりとクリスマスグッズが売っているのだぁ~。

ピンクのお鼻のフェブたんをトナカイさんに変身させたいな~♪
とか密かに思ってみたりするSUCIであった(*≧m≦*)ムフフ

そして、銃をもつポリシの厳重な警備のなか帰宅(≧ω≦)ふぅ~。

しか~し!!
ここには、サンダルを銜えた警備隊が待っているのだ!
20071204-3.jpg
警備隊のシッポ・ハリセンはかなりの凶器として恐れられている。。゙(ノ><)ノ ヒィ

厳重な荷物チェック。
20071204-4.jpg
凄い勢いだ∵ゞ(≧ε≦o)プッ

これだけぢゃ終わりません。 キッチンでもチェックがはいります!
20071204-5.jpg
あのぅ。 今はスッカラカンなんですけど...("▽"*) イヤン♪


20071204-6.jpg
チェック中スンマセンよ~。
うまうま入れても良いですかね?

20071204-7.jpg
くれないと察して、睨み開始。

フェブリーの視線を痛いほど感じながら
せっせと買出ししたものを片付けている間...。

おお~と!! 警備隊!フェブパパに攻撃はじめましたよ!
20071204-8.jpg
フェブたんに弱いフェブパパ。
ササミジャーキーをあげていたみたいです。

20071204-9.jpg
もらえて良かったね♪
狭いところに、無理やり入ってくるフェブたん。
キツイってぶぁ~~~!!!(笑)

20071204-10.jpg
ウチのバリ島うまうま警備隊でした!
こんな、のんきな警備あって良いのかな~(*≧m≦*)

今日もバリ家族は元気です!

温暖化対策会議で地球を守って欲しいなりよ~!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!

| フェブたんのこと | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スタミナ料理!!

バリ島は、あぢぃー! もう、それしか言葉にならん!
暑さには、かなり強いオイラも流石に産まれて始めてクーラーが欲しいと思ったよ。
 
ついに常夏バテをしてしまったなり...(-_-;) 頭がガンガンするぅぅぅ。
20071203-1.jpg
頼む!フェブパパーー!! クーラー買ってくれーーー!!!

フェブリーも暑くて寝てばっかり。
20071203-2.jpg
もしもし。フェブたん! フェブたんってぶぁ~~!!
全く無視...。 こりゃ、冬眠ぢゃなくって、夏眠だねっ∵ゞ(≧ε≦o)

ってことで。
夏バテにはやっぱりコレよね!コレ!
我が家では(フェブパパがなんだけどね。)最近、凝っている炭火焼!
裏庭で色んな物を焼いているのだ(*≧m≦*)

昨日はウチでフェブパパの同じ村の人たち5人で(フェブリーも含む)ミニBBQをしたよ!
20071203-3.jpg
おいおい。フェブパパ...。
唯一のクーラーと名の扇風機ちゃんを使わないで欲しいんですけどっ!!

20071203-4.jpg
醤油をつけて日本風チキン♪

20071203-5.jpg
エエにほい...♪ 旨そう...♪

20071203-6.jpg
熱い視線をビシバシ送るフェブ子。

女子(おなご)のSUCIとフェブ子は、待つこと1時間...。

THE・男の手料理!! うまうまできたなり~♪
20071203-7.jpg
見てるよ!見てるよ!!めちゃくちゃ見てるよ!!!
なんか嫌な予感がするよ(゜_゜i)

20071203-8.jpg

ぎょっ!!!ダメーーー!!!!
フェブたんには味の付いてないのをあげるから待ってーーー(/TДT)/
フェブリーも夏眠から覚めたようだねっ!

続いてのメニューは♪ と言いたい所なんだけど...。

みんな「ムギブンだ~!」(みんなで同じお皿で食べる事)って言って
作りながら、どんどん食べちゃって写真が撮れなかった↓(;´∧`)=3!!
私もトロトロしてたら無くなってしまう!と必死にガッツイテしまった...(汗)

フェブパパか釣ってきたばっかりの威勢の良いお魚ちゃんや
サンバルという辛~いソースも作ってたんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞハハハッ

冷え冷えのビールは格別に旨い!!!
20071203-9.jpg
っていうか、これも写真を撮り忘れて、すでに飲んでしまった...。
食い意地丸出しの私たち...(*ノ∀≦*)

お片付けは、なぜかオイラって所が腑に落ちないんなんだけど...ヽ(`Д´)ノウワァァァンン
やっぱ、みんなで、ワイワイ食べるのは楽しいね!
20071203-10.jpg

調子にのったフェブパパは裏庭に炭火焼専用スペースを作るとはりきっています。
いつできることやら...。

今日もバリ家族は元気です!

常夏バテも少しは解消できたなり~♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!

| ウマウマのこと | 19:20 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レスキュー犬出動!!

あぢぃーーー!!! こんなに暑かったっけ?バリって。
今日は12月1日。もう直ぐクリスマスかぁ~。
バリ島はクリスマスと言う習慣は無いし、暑いからピンとこないのよね。

まあ。そんな事はおいといて...。
一昨日の海に行った時のおさしん、また出しちゃいます!
なんせ、613枚も撮ってしまったもんで...(*ノ∀≦*)アハッ
20071201-1.jpg
常夏のバリ島の雰囲気だけでも、味わっていただけたら最高なりっ!


20071201-2.jpg
後ろに写っているのはカワウソ君でも、心霊しゃしんでもございません。
オラ!なのだ~~∵ゞ(≧ε≦o)

そして、バリ島のノロノロ・ネット回線じゃ、動画は重たすぎて
アップできなかったので、こんなことしてみちゃったよ♪

20071201-3.gif
ボールちゃんに青春をかけるフェブたん!

そして、疲れを癒すために温泉につかる貧乏バリ家族(笑)
20071201-4.jpg
極楽なりよ~~♪

が、しかし...。 この温泉は結構デンジャラスでありまして...。

うっかりすると、荒波にのまれてしまうことがあるのです。
20071201-5.gif
でも、心配はご無用!

そう!レスキュー犬のフェブリーが海の安全を守ってくれてるからだ!
20071201-6.jpg
ねっ!安全でしょv(。・ω・。)ィェィ♪

海のパトロール中のフェブリーです!
20071201-7.jpg
あれっ? でも、なぜに、おんぶ?
これは、パトロールなんですかね?
違うと思うのですが...。それは私だけ??

そんな事を考えてたら、お腹がすいてしまったSUCIちゃん♪
20071201-8.jpg
ティパ・チャント?っていう食べ物です!
キリタンポ?のようなものに、モヤシをまぜて、ピーナツソースで和えた物。
見た目は、ちょっと美味しそうじゃないけど...( ̄∇ ̄*)ゞ。。
クルップ(揚げせんべい)と一緒に食べるもっちり&サクサクッとした
ハーモニーが格別に、美味すぃ~のだ♪

横をチラ見してみると...。
ぎょえっ。(゜_゜i) こんな顔して見てるよ...。
20071201-9.gif
しかも、貰う気満々で笑ってる。

コレはダメ!と言い放つと
20071201-10.jpg
ううう。心が痛い...。

す、すごい見てる...。
20071201-11.jpg
やばい。その顔だけは、やめておくれ!!
レスキュー犬も食べ物に弱いのである。

めでたし、めでたし。

つーか。こんなレスキュー犬。ありえないっつーの(/TДT)/

今日もバリ家族は元気です!

海好きバリ家族に付き合ってくれて、ありがとでつ~~~♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
↓のコメント。
と~ってもありがたく読ませていただきました。
温かいお言葉をありがとうございますヾ(≧▽≦*)ノキュンッ
こんなにみなさんに、愛されてるフェブリーは幸せものですっ!ううっ。
これからもフェブ・ファミリーを温かく見守ってやってください~☆
みんな、ありがとなりよ~~~~~!!!


| 海のこと | 21:43 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

