PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お引越ししました。

お引越ししてきました。

これからは、コチラでお世話になります。

よろしくお願いします♪

2007-10-22-1.jpg


**********


あっ。さてさて。

今日は、バリ家族の記念すべき、一大ニュースがありまして。♪
うふっ。
うふふのふ~

えっ?何か?って言うとね♪

むふふ♪

HISから発行している『バリフリーク』にとうとう、フェブたん載っちゃいました~!!!!!

バリ島在住でワンコと生活している人だったら、誰もが憧れる
「バリ島犬まみれ」のコーナーにねっ。

フェブたんが掲載されたのですっ!!!

パッパカパ~ン!!!

2007-10-22-2.jpg

が、しかし…。

貧乏バリ家族には、バイクが1台しかないので
フェブパパが仕事から帰ってくるのを

待つ
待つ
待ち焦がれる…。

2007-10-22-3.jpg

こうゆう時の時間ってとっても長く感じるのよねっ!

そして、気分は180時間くらい待ち…
って何日だよっ!

やっとフェブパパ、ご帰宅♪

そっこう、HISへ行ってきましたよ!!!

たんぼさんは居るかな...。
なぁ~んて、キョロキョロするSUCIちゃん。

2007-10-22-4.jpg

あまりの嬉しさにHISでバリフリークを開き、スタッフの人たちに
「コレ!ウチの子なの~♪」と自慢気に言う、親バカっぷりもご披露…笑

2007-10-22-5.jpg
うひょひょ~~い♪

フェブたん、見て見て~~~~~!!!
フェブたんが載ってるよ~~~~~~~~!!!

2007-10-22-7.jpg

流石っ! たんぼさん!!!

書いてあることも、素敵すぎるぅ~~~~~!

2007-10-22-6.jpg


バリ家族の歴史に残る、と~ても良い思い出を作ってくれて
本当にありがとうですっ!

今日もバリ家族は元気です!

ブログの使い方がいまいち、良く解ってないけど...
記念すべき1ページになったよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!


| フェブたんのこと | 00:15 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーーー!!! おめでとう!!!!!!
っちゅーか当分街へ出ないよ~~~(号泣)
早くみたい 早くみたい 早くみたーい!!!!!

ってか、なんでブログ引っ越したの???
なんか色々知ってるじゃーん(爆笑)
これからも頑張って続けてね♪

| YURI蔵 | 2007/10/23 01:16 | URL | ≫ EDIT

お引越しにバリフリーク掲載に
ダブルでおめでたい~♪
きゃは~フェブリーちゃん載ってるよ~!
小さい写真はちょっと見えにくいけど
カッコいい~^^V
これですっかり有名人ですね^^
ファンクラブなんか結成されちゃったりして~^^

| クズル母 | 2007/10/23 03:16 | URL |

ファンクラブ入会します~!!
本当にめでたいですね♪
きゃ~!フェブたん有名人!
素敵な写真!!かわいいなぁ~!!
SUCIさんのテンションも最高潮ですね~!

| グリ | 2007/10/23 03:30 | URL |

フェブたん、おめでとーヤッタネ!(^Q^)/゛
フェブたんのかわいいところがとってもよく撮れてるお写真だしぃ~いい記念ですね~

あ、それからお引越しおめでとうございます。
なぜにお引越し?
私もちょっと検討中なんですが。

| はーと39 | 2007/10/23 09:37 | URL |

★YURI蔵さん

ありがと~~~!!!
ついに、載ったよ~♪
夢じゃなかったんだね~~~(≧ー≦)☆キュインッ
嬉しい~~~! 親バカぶり大発揮だじょ~(笑)

そうそう、ブログ引越ししたのさっ。
無料だし、使いやすそうだからね~。
ウーコ先生と同じサーバーなのよん!ウフッ

| SUCI | 2007/10/23 12:10 | URL | ≫ EDIT

★クズル母さん

ありがとうごじゃいまする~!!
フェブリー遂に、やりましたよっ(*ノ∀≦*)
バリフリークを貰いに行った時、フェブパパも
私も嬉しくて、親バカぶり大発揮してしまいました(笑)
ファ、ファンクラブ!!
そんなこと言ったら、またまた調子にのっちゃいますよん♪
ブログ、変えたは良いけれど慣れなくて戸惑ってます...。ハハハ。

| SUCI | 2007/10/23 12:14 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

ありがとでしゅ!グリさん!!
え~~~!!
ファンクラブ入会してくれるんですか~♪
嬉しい~です~~!!
今なら、もれなくフェブリーのフェイシャルエステ付です!
って、結成してないのに喜びすぎですね。アタチ...∵ゞ(≧ε≦o)プププ
バリ家族のとっても良い歴史?記念!になりました~!!

| SUCI | 2007/10/23 12:19 | URL | ≫ EDIT

★はーと39さん

ありがとうなりよ~~~♪
本当に良い記念になりました!!
何度も何度も読み返して一人でニヤニヤしてます!
怪しいですねっf(^-^;)

そう!引越ししてみまちゃいました!(笑)
なんせ、アナログ人間なもんで随分、テコズッテますけど(汗)
こっちの方が、使いやすそうだしサービスも良かったから
思い切って変えてみました(*^▽^*)
ハートさんも、ぜひご検討を~~♪
って私、まわしものではございませんよ(笑)

| SUCI | 2007/10/23 12:24 | URL | ≫ EDIT

おおおお!
おめでとうぅ~!
ぶっ壊れてるパソコンが奇跡的に立ち上がったど!(爆)
フェブ子ったらおめでとうやなぁ!
早くバリフリーク見たいわぁ。
今度わしが今度行く迄は絶対取っててやぁ。
兎にも角にもおめでとうやでぇ!
しかもブログもおひっこしねぇ。
うふふ。
めでたい事ばっかや~!
いえーい!

| ウーコ | 2007/10/23 13:07 | URL | ≫ EDIT

おめでと~~!!
すごいじゃん。
みんな相変わらず元気そうでなによりです。

バリを思い出しながらブログ見てるからね。
楽しい情報待ってます!!

| HIROKI | 2007/10/23 13:38 | URL |

写真集かぃ?

フェブたんっ!
すっ…すごぃ(o≧∇≦)oキャー
ついにっ、クラビアデビューだぜ(>ε<)
水着とか…着まちたか?

萌え萌えでつ

(●^o^●)ポッ

| howachan | 2007/10/23 19:24 | URL |

思い出しました!!!!!

SUCI先生&日本在住のフェブリーファンの皆様!!!

もーしばらくしてから日本にある「H.I.S.」の各カウンターに行けば
『バリ・フリーク』は閲覧できるはずです!!!
だって大阪の京橋支店でも置いてあったもん♪
持って帰ったりは出来ませんけども、読ませてもらえるはずです!!!

耳寄り情報でした~♪

| YURI蔵 | 2007/10/23 19:52 | URL | ≫ EDIT

お引越しおめでとう(^_-)-☆
そしてフェブたん、雑誌掲載もおめでとう(^_-)-☆

頑張ってますね。。。。
フェブたんも嬉しそうですね。

| チャーミー | 2007/10/23 20:30 | URL |

おめでとう~☆

フェブたん バリフリークに載っちゃいましたね・・・
凄いでつね~☆
たんぼさん上手に編集してあるのでしょうね!
見たいで~す。

良い記念になりましたね。(^O^)v

| hotaru | 2007/10/23 20:42 | URL |

お引越し、お疲れ様~♪
エェーーーンド・・・
祝・バリフリーク掲載!!!
めでたいのう!

まだサイトには掲載されないのね。
・・・そりゃそうか。出たばっかだもんね。
HISに行ってバリフリークかっさらってくるかな。
ってか余裕でブログ使いこなしてるぢゃないの♪

| コタパパ | 2007/10/23 21:03 | URL | ≫ EDIT

★ウーコ先生

ありがと~~ヾ(@^▽^@)ノ
猫かぶりフェブ子が、デビューしよったで~!(笑)
新聞とっておくからね~♪
パソコン大丈夫なりか?
またまた、PCの事でメールするよ~。
ヨロシクなり~~~(≧∀≦)

| SUCI | 2007/10/23 23:51 | URL | ≫ EDIT

★HIROKI

コメントありがと~!!
ヒロ坊、おげんこかい?
フェブリー、凄いでしょ!(笑)
アホ犬も新聞に載ったよ~~~ヾ(@^▽^@)ノ
バリ家族は、みんな元気だよ~♪
また遊びに来てね~!待ってるよん♪

| SUCI | 2007/10/23 23:56 | URL | ≫ EDIT

★howaちゃん

フェブたん、凄いでしょ!
バリ家族にミラクルが起こったよ~ん♪
ステージママとパパは大喜びなり!
水着は、マネージャーが許さないのよ!
あくまでも、癒し系アイドルだからねっ∵ゞ(≧ε≦o)
アハハ。

| SUCI | 2007/10/23 23:59 | URL | ≫ EDIT

★YURI蔵さん

耳寄り情報ありがと~~!
日本は、バリフリーク貰えないんだ...。
ほほほ~。また一つお勉強になったよ!
YURI姉Thanks!

| SUCI | 2007/10/24 00:03 | URL | ≫ EDIT

★チャーミーさん

ありがとうです!! 嬉しいですっ!
バリ家族のとっても良い記念になりました!
ブログの引越しも、なんとかできましたよ!
やっぱり、パソコンは難しいですf(^-^;)
庭のハーブ達を見て、息抜きしながらやってますよん!

| SUCI | 2007/10/24 00:09 | URL | ≫ EDIT

★hotaruさん

ありがと~~!!
やったね!フェブたん♪
とっても可愛い写真と、とっても素敵な記事だったよ!
流石、たんぼさん!
なんかさ。
こうやって、皆に喜んで貰えて、フェブリーは
本当に幸せ者だよ~! 嬉しいな~(≧ー≦)☆

| SUCI | 2007/10/24 00:12 | URL | ≫ EDIT

★コタパパさん

ありがとですっ!
良い記念になりましたよん♪
機会があったらH.I.Sでバリ家族を見てください(笑)
お引越し、マジで辛かった~。
鼻息荒くしながら、意地になってやりましたよん(=^・・^=)
今度、解らない事があったら、コタパパ相談所に
駆けつけますよ~!ヨロシクですっ! 

| SUCI | 2007/10/24 00:20 | URL | ≫ EDIT

おひさ!!

バリフリークよかったねー。
早速新宿のHISに週末行ってみるよ~

あつかったり寒かったり不安定な天気だと思うけど体に気をつけるんだよ~

| かとちゃん | 2007/10/24 17:11 | URL |

★かとちゃん

いや~ん。超お久しぶりじゃないの~!
おげんこげんこ?
フェブリー!ついにデビューいたしました!(笑)

うん!ありがと~~♪
バリは、とりあえず、暑いよ~~(@_@)
かとちゃんも体に気をつけてねん!

| SUCI | 2007/10/24 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/1-fe24cdd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

