PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レンジャーなのじゃー。

石垣島のさくらママさんからバトンをいただいちゃいました!
さくらママさんのブログは写真がとってもキレイでいつも、ほのぼのしちゃうんです♪
アナログ人間SUCI。「バトン」ってなんぞや?と言う感じだったのですが...。
自己紹介みたいなものなのねん♪

2007-11-03-1.jpg
正義の味方?!青レンジャーに任命されたSUCIちゃん。
はりきっていってみよーーー!!!

Q:身長は?
160cm

Q:体型は?
バリの太陽で干からびて、痩せていますf(^-^;)
2007-11-03-2.jpg
バリ人には「あなた可哀相の人よ!」と言われてしまう...。
意味は、ご飯が食べられないほど、貧乏に見えるとのこと...。
ひ、酷い...。インドネシア人はポッチャリさんがお好きなのです♪

Q:髪型は?
女は髪が命?!ってことで、ボッサボサのストレートロングっす!
髪の毛切りたい~~~(ノω≦、)
 
Q:目について語って
視力は良くないけど、大きいです。
趣味は毛深いまつ毛をぬくこと!

Q:顔について語って
しょっちゅうインドネシア人に間違えられます。
それって濃いってこと??
アタチ、純日本人ですっ!

Q:誰に似ている?
お母さん似です!
あと、フェブリーに似ていると言われます♪
2007-11-03-3.jpg
お友達の、かなりヨイショでhitomiとか、梨花 に似てる
と言われたことがあります! 
うまい! でも何も出ない!(*´゚艸゚)∴ぶーーーー。
 
Q:好きな物は?
ワンコ、海、波乗り、スイカ、生クリームたっぷりのケーキ♪
2007-11-03-4.jpg
それから、好きな者で、家族と友達♪

Q:嫌いな物は?
ハト。
小さい時に、おじいちゃんの家で飼っていたハト小屋に黙って入ったら
ハトにツンツンされたから苦手でつ(゚Ω゚;)

Q:涙を流す(流しそうな)もの・時は?
いつも大笑いして、涙を流してます~ヾ(≧▽≦*)ノノノ
2007-11-03-5.jpg

Q:自分の心に響いた話は?
うーん...。なんだろう...??
高校の時の理科の先生が、
「暑い時に暑い、暑いと考えるな!涼しいと思えば、暑くない!」
と言う無理やりな話。
きゃー。ゴメンナサイ...(≧▼≦;) これじゃ、心に響く話になっとらんがなーー!
 
Q:1日で一番好きな時間は?
フェブリーとケツケツダンスをしてる時♪
2007-11-03-6.jpg
とにかく、フェブリーと一緒に居るのが1番幸せ♪

Q:自分ってどんな人に見えると思う?
アホな人だと思う。
友達によく、天然でどんくさいと言われる...。

2007-11-03-7.jpg
こんなSUCIちゃんをこれからもヨロシクですっ!


それから...。
バトンを次なる5レンジャーに渡すとのことなんですが...。
ど、ど、どうしよ~~~(*’へ’*) ンー

2007-11-03-8.jpg
この正義の味方5人のレンジャーにバトンを受け取っていただきます(*^ー^*)ノ〃
うひひひっ。

☆赤レンジャー
ラブラドールの小太郎でございます。』 のコタパパさん♪
楽しい小太郎くん一家の大ファンです。いつも笑わせていただいてます!

☆青レンジャー
レトリーバーキッズ』 のレトパパさん♪
素敵な名犬キッズ達に楽しいレトパパしゃん最高っす!

☆黄レンジャー 
Our life in Canada with Yume』 のグリさん♪
グリさんのブログは、とっても温か~い気持ちになれるなりよ~!

☆緑レンジャー
レトばか宣言』 のはーとさん♪
きゃわい~犬ズを見るのが、今では私の日課になってます!

☆桃レンジャー
風の街でのチョコラブ奮闘記』 のボーママさん♪
シカゴのチョコラブ ボビーくん。生活の何もかもが憧れちゃう~!

皆さん、突然でごめんなさい。
お時間があるときに、よろしくお願いします~m(u u)m
でも、ちょっと無理。。゙(ノ><)ノ ヒィ
と思われた方は、スルーしちゃってください~。

内容はこちらです↓
(上のトリーQを使って頂いても構いませんよ~)

Q:身長は?
Q:体型は 
Q:髪型は? 
Q:目について語って
Q:顔について語って 
Q:誰に似ている?  
Q:好きな物は? 
Q:嫌いな物は? 
Q:涙を流す(流しそうな)ものは? 
Q:自分の心に響いた話は? 
Q:1日で一番好きな時間は?
Q:自分ってどんな人に見えると思う?

マーフ...。(ごめんなさい) レポッティン...。(お手数かけます)
じゃっ。アップしちゃいますよ~。ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)。。ドキドキ

今日もバリ家族は元気です!

自分の評価って結構、照れるね∵ゞ(≧ε≦o)
2007-11-03-b.jpg
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!

スポンサーサイト

| いろんなこと | 12:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インドネシア人に間違えられるって、ちょいとツボに入ったYO!
しかもフェブたんに似てるなんて、
バリ家族は美人が二人もいてフェブパパさんが羨ましいですぞ!

赤レンジャーご指名、恐縮デス!
SUCIさんとフェブたんにお願いされたら断れないなぁ。
さ~てと、いつ変身するかな(笑)
しかし身長はスルーしたいとこだ・・・
あ、チビだってバレちった。

| コタパパ | 2007/11/03 22:36 | URL | ≫ EDIT

「あなた可哀相の人よ!」ですか(*´゚艸゚)∴ブッ
私も可哀相の人になりた~い^^
インドネシア人に間違えられるって^^
でも、それだけそちらの生活に馴染んでるってことでしょうねぇ~☆

うお~っ!
緑レンジャーだぁ~
SUCIさんとフェブたんの願いなら、きいちゃうよん。
任務、きっちり遂行いたします( ̄- ̄)ゞ

| はーと39 | 2007/11/04 00:02 | URL |

えぇーーーーっ・・・。
SUCIちゃんて日本人だってのぉぉぉ!
って、うそうそ・・・^^;
↑赤レンジャー、緑レンジャー同様、
青レンジャーもスタンバイOKですよん♪
ただ今日、競技会で4時出発なんで
青レンジャーの出動は、ちょっと
待っててねん(^_-)-☆
顔についてかぁ~・・・。
ジェームス・ディーンに似てるなんて
恥ずかしくて言えないよぉぉ~・・・・(*^_^*)

ヤベッ・・・もう12時じゃん・・。
3時起きなんで、もう寝なきゃ^^;
また3時間しか寝れねーーーーっ(大泣)
ではでは、おやちゅみなさいでつ♪

| レトパパ | 2007/11/04 00:13 | URL | ≫ EDIT

衝撃~!!

バトンとは一体・・・と一瞬固まってしまったグリです!
うふっ♪でも楽しそうなりよ~♪
黄レンジャー頑張りまっす!!
それにしてもきれいな海ですね~!!
フェブたんも楽しそう!!

| グリ | 2007/11/04 08:47 | URL |

モモれんじゃー

その昔ゴレンジャーというのが流行っていたんですよっね・・
で、ボーママの好きなモモレンジャーは
いっつも姉にもってかれてたのでぇ、いつかはモモレンジャーという憧れを抱きながら30うん年経ちました~(笑)
この歳で(笑)モモレンジャーに任命されたのも
何かの縁かしら・・あははっ

面白そうですので時間があるときにやってみますね。

今日のキレイなお写真にとーーっても癒されました~・・。
スチさんほっそーいっ・・ちゃんと食べてますかぁ

| ボーママ | 2007/11/04 23:25 | URL |

★コタパパさん

え~!コタパパさん、長身なのかと勝手に思ってた~!
だって、写真じゃ、スラッとした爽やか青年じゃん♪
そう! なぜか、インドネシア人に間違えられるのよ!
どんだけ~~!!
メール届いてますYO!
コタパパさんありがとです~!!

| SUCI | 2007/11/05 16:05 | URL | ≫ EDIT

★はーと39さん

インドネシア人の日本語って、とっても可愛くて
笑ってしまうんですよ~∵ゞ(≧ε≦o)
「あなた可哀相の人」も、笑えるでしょ~!
はーとさん、温かく引き受けれ頂いて、
私、とっても嬉しいですっ!

| SUCI | 2007/11/05 16:08 | URL | ≫ EDIT

★レトパパさん

怪しいインドネシア人のSUCIちゃんでつ!(笑)
やっぱり~!
レトパパしゃん、ジェームス・ディーンに似てるんだ~♪
シブイイメージがあったんだけど、予想通りじゃないの!(笑)
引き受けてくれて、とっても嬉しいなりよ~♪
競技会頑張ってください~~!!!

| SUCI | 2007/11/05 16:13 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

私も、バトンを任命された時、一瞬固まってしまったです(笑)
引き受けてくれてありがとなりよ~。
頑張ってくだされ~!
そう、ここの海はキレイなんですよ~♪

| SUCI | 2007/11/05 16:16 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

そう言ってもらえると、嬉しいです~!
私の中では、ボーママさんは、
なんとなくモモレンジャーって
イメージだったのですぅ(≧ー≦)☆
ここの海、いつ来ても本当キレイなんですよ~!
私、食いしん坊の大食いなんですよ~!
朝から、ガツガツ食べてまつよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| SUCI | 2007/11/05 16:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/10-954fcfd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

