PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリ人的スタイル

今日はお天気だけど、風が強いバリ島。
涼しくてすごしやすいのです♪
こんな時は、ネムネムモードになってしまうのよね~。
うっかり2度寝をしてしまったSUCIちゃんです^^;


あっ。さてさて

昨日、アップしようと思ったんだけど・・・
ネット回線の調子が悪くて更新できなかったので。。。
これは、昨日のお話です。


フェブパパも一昨日の夜、無事お仕事から帰ってきて
笑顔のフェブたん!

24時間ほぼフェブたんと一緒にいるワタシとしては
フェブたんの態度が、やっぱり納得いかず…

滅多に留守にしない、ワタシにも忠犬フェブ公になるのか再確認!!!


ってな感じでね
フェブパパにしつこく、脅す問いたてるSUCIちゃんメラメラ



の一言で、ご機嫌になるかなり単純なSUCIちゃん。
フェブたん、良い笑顔してるね~


ってなことで、

はりきって お散歩へGO! GO!!


ここは、ローカルの人たちが多くて
みんなマラソンをしたり、若いカップルがいたりと…
ロマンティックな海の公園?ですっ。

そんなことは、お構い無しのフェブたん。



そして、ブルーハーツのように

ただのアホバリ家族なのです。。。

それを見てた人は、何かの訓練かと思い・・・


色んな人が近づいてきてくれるのです。

お話好きのバリ人は、初めて会った人でも
びっくりするくらいフレンドリーで、
随分前から知り合いのように、普通にお話をするのよ(*≧m≦*)
なんて、平和なんでしょう!
人類みな兄弟とは、このことなんだね~
なんて思ってしまうのだ!


フェブリーが褒められて、嬉しくなった?フェブパパは・・・


ワタシは、座ってコッソリお菓子を食べるのだ(。ゝω・)b

我が道をゆくバリ家族。。。
いつも、てんてんバラバラでして・・・


のどかな夕方だね~♪


家に帰ったら、近所の

「どこいってたの~」と、トッティーパパ。お待ちかね??

またもや、話に盛り上がり…
暗くなるまで話し続けるバリ人。

バリ人は本当にお話好きなのです。
バリっ子のフェブたんも、みんなと一緒が大好きなのです!
平和だな~~~~~♪
Pease&Smile


@おまけ@
一昨日の夜中、ネット回線が割りと混線してない時間帯に
かな~り、時間がかかったんだけど試しにアップしてみたら・・・

で~~~き~~~たぁ~~~
嬉しすぎる~~~~~~!!!


フェブパパが帰ってきた時の動画だよ~

フェブパパの怪しい日本語とバリの歌? ヤバイッす^^; 
フェブたんがサンダルを銜えて、ケツケツダンスと喜びの声に注目なりよ~!!

↓題して「バリ舞踊?!喜びの舞」です♪

秘蔵!動くフェブたんでした~♪
日本語のできないフェブパパ… 恥
ただいま! おげんこ!(お元気)を連発しています。。。


・・・って。。。
またまたワタシからは確認できなかったけど
ちゃんと見れてるのかしら~^^;

もぅ、やんなっちゃう、アナログ回線のバリ島・・・
なんせ、速度が25kbpsくらいなんですもの~。
せめて、ADSLが使えるようになってもらいたいわ~


今日もバリ家族は元気です!

いつも訪問&コメントしてくださって
すっごく嬉しいです!!!!!
ポチッ ↓ と応援ヨロシクでつ!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ありがとなりよ~~~♪
スポンサーサイト

| お散歩のこと | 10:49 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家のファインもさ・・・パパゴン、ラブゥ~!!
なんだよね~? SUCIちゃん・・・何でだと思う?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
朝は早いし夜は遅いし・・・ラスとも態度変わらず同じ
接し方で育てたつもりが・・・気がつけば物凄いパパゴン
大好きなファインチャンの出来上がり(爆)
出張なんかで3泊とか?居なくなっただけで日増しに
具合が悪くなって終いには吐くんだよ!!パパゴンの
匂いがする部屋着とか出してあげると包まって動かない
感じ!!どうよ?( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
ジェラシーメラメラしちゃうよね?ママゴンと24時間
一緒に居るのにさ・・・ちぇ!だぜ(爆)
フェブパパの怪しいソング(笑)でもフェブちんが凄く
嬉しそうなんで有り!って事だわね^^
SUCIちゃん??キンタマーニ犬って・・・??
そんな種類の犬が居るの??凄い名前に喰いついたママゴン。

| ラスファインママゴン | 2008/05/07 15:58 | URL | ≫ EDIT

わっは~~~

フェブタンの動画 見られたよ~~ フェブパパかわゆいでつ~~ ちゃんと日本語だったよ~~ おいたんの父ちゃんも本日広島へと帰っていきました。おいたんはと言うと・・・ いつもと変わらずマイペース・・・ 老犬の貫禄??? それともあきらめ??? それにしても・・・ やっぱりバリ家も皆一緒がいいんだね~~ フェブタンうれしすぎて違う生物になってるよ~~ 2足歩行のワンコ??? かわいいね~~ (^^) パパがデロデロになっちゃうのがわかるわ~~ ↑同じくキンタマーニ犬って・・・(^m^)母ちゃんも喰いついた~~アハッv-238

| らっきーの母ちゃん | 2008/05/07 21:38 | URL |

フェブたんの動く姿初めて見れた~嬉しい~ヾ(*≧∇≦)ノ〃
ラビーの喜び方とそっくりです~!!
フェブパパさんの歌もおもしろかったです(*≧m≦*)

フェブたん、すんごい跳んでますね!!
「oyo!」の写真がめっちゃおもしろい~(≧∇≦)ぶはははっ!!
この格好は、犬じゃなくて人間ですよね(笑)

| ラビ姉 | 2008/05/07 23:21 | URL | ≫ EDIT

クリ夫さんと鼻血ブーしながら見ましたよ!!!
ポタンはパパが帰って来てもここまで喜んでくれないです!
フェブパパさんサイコ~♪ふぇぶりーちゃんただいま~♪が何だかバリの音楽っぽく聞こえたぞ♪かちょええ~!

飛んでる&着地のフェブたん…絶対人間。
背中にチャックない?チャック(笑)。



| クリコ | 2008/05/08 00:37 | URL | ≫ EDIT

動くフェブたん、ちゃんと見れたなり~~~♪
フェブパパが帰ってきて、大喜びだね~^^
でも、SUCIさん的には、ちょっとやけちゃうかな?

今日もフェブたんの笑顔、最高なりよ~

| はーと39 | 2008/05/08 00:43 | URL |

スゴっ!!!
見れたv-10 見れたv-10v-10
フェブパパの「フェブたんただいまぁ~フェブたんただいまぁ~」とその後の「おげんこぉ~」もしっかり確認できたのだv-218
しっかり、日本語に聞こえたなりよぉ~
フェブたんもくるくると踊り子のようにパパのまわりを廻ってって、、目がまわりそーーだったよ。
むかしの童話に、トラがくるくるまわって、バター??になったってなかったっけ??
そんな事どーでもいいのだ、、、
おもしろかったですーーー!!!

| alice | 2008/05/08 00:52 | URL | ≫ EDIT

おめでとーーー!(拍手)

こっちも見れた~~~!フェブたん一家がすんごい近くに居るような気がして嬉しくなったなりよ~~~。
明るいバリ家族、サイコなりよ~~。ますますファンになっちゃったなりょ。。

んでもってボーママもフェブたんと一緒にリンダリンダしながら弾けたいなりよ~。偶然にも(?)最近のお気に入り曲なのよ~^^青春時代を思い出すわ~~。
ってsuciさんよく知ってるね、、この曲。

良いね、気さくでフレンドリーなバリの方々。。観光客にもそうなの?^^

| ボーママ | 2008/05/08 03:46 | URL |

みれました~~。
ただいま~おげんこ~♪の歌に爆笑です!
メロディがちゃんとBariっぽいところがまた(笑)

フェブたんくるくる回ってかわいいッス!!

| Naoko | 2008/05/08 07:33 | URL | ≫ EDIT

見れたよ~~~!!フェブたんもパパも最高~(*^ε^*)
くるくる回って喜びを表現しているね~^^
もう可愛い~(〃∇〃)
うちはジャンプしてくるよ~(TωT)
痛いし大変((>д<))
そうそう!あの着地の写真ε=(>ε<)
絶対人間!!

| グリ | 2008/05/08 07:49 | URL |

かわえ~~~~~i-80
フェブ子が動いてる!!!!?
かっわええ~~~~~~~~~i-175

うれしいもんだねぇ~動くフェブたんを見られるのは
だからSUCIちゃんが我らの動画を見られなくって
口惜しいの、ちょっとわかったよ^^;
バリの回線がんばってるれよぉ~ファイッ!
フェブパパのお歌「ふぇぶりーちゃん、ただいま~、おげんこ~♪」は
絶対バリ音楽だと思われる・・・エキゾチックでステキ♪

| アリーまま | 2008/05/08 08:56 | URL |

パパさんの鼻歌・・・♪
サイコーよん!ノリノリになってしまったじょ!
パパさんの鼻歌聞いちゃったからさ~。
なんだか勝手にパパさんとも友達になっちゃった気がしてるゆみぞうなのだっ!
我が家と一緒だね!かのチンもマ~命だからさ~。
日々のお世話は誰がしてると思ってるんだかっ(怒)

| ゆみぞう | 2008/05/08 14:07 | URL |

うちも見られました!といってもADSLなんですが、動画もパラパラ漫画のようにしか見られません(涙)。フェブパパが何を言っているのかわかりませんでした。グスン。
フェブたんの喜びぶりはよ~~~くわかりましたよ。うちの子達と同じですね。やっぱり。
うちのやつらもパパ大好き!なんです。くやしーい!

| mi-goro | 2008/05/08 14:32 | URL | ≫ EDIT

めっちゃかわいいぃぃ~!!
動くフェブちゃん最高ですね!
フェブパパの “ふぇぶちゃん ただいま~ おげんこ~”
が歌のようでとてもステキだわ!
もう毎日楽しそうでうらやましいぃ~。

| さくらママ | 2008/05/08 18:12 | URL |

キンタマーニe-2e-3
そんな衝撃的な名前の種類があるんですねe-2
日本では決して大きな声では言えませんねぇ。
こういう単語にすぐ反応する私は「小学生かe-2」とよく言われます。

動いてるフェブちゃんとフェブパパさんは・・・どっちもカワイイですねe-51
やっぱりワンコはみんな、同じようにカワイイですなぁ。

| まっちィ | 2008/05/08 21:05 | URL |

バッチリ!!

フェブパパ最高!!!
フェブたんの喜び方、我が家のワンズと同じ~!
玄関にある靴咥えて、オッポブンブン丸!!
疲れて帰ってきても、疲れがすっ飛びますよね!

毎回、SUCIさんの解説・・・超笑える!!

| クンタン | 2008/05/09 00:44 | URL |

動くフェブたん~~~!!
かわいい~~~♪♪
やっぱうれしいと、お尻までプリプリするよね~~!
そんで、なんかをくわえてくるんだよ~、さくらと一緒だ♪

フェブパパの生声もかなりウケる(笑)

公園でのフェブたんの写真、なんか人間みたいで笑っちゃいました。
普通に2本足で歩きそうなイキオイ(笑)
バリニーズはやっぱフレンドリ~よねぇ。いい人たちだ!
そういえば、バリに行った時なぜか、「味の素!!」って
話しかけられたよ(笑)
あれで日本人かどうか確認してるのかしら?ッてほど。

| のん | 2008/05/09 10:54 | URL |

★ラスファインママゴンさん

あらら。 ママゴン家もパパゴン、ラブゥ~なのーーー!!
家もね、フェブパパ、朝早いし、夜も遅いのに…
なぜか、パパっ子なのよ。
えーーーー!!!
しかも、ファインちゃんは、吐いちゃうまでなの!!!
そうとうパパが好きなのねん♪
そら~ママゴンもヤケちゃうなりね~~~~~~!!!
何でなんでしょうね(´~`;)まったく、もぅ。。。

あはは。 フェブパパの怪しいソング、ヤバイっしょ!笑
我が家は毎日こんな感じで、みんなで大騒ぎなのよ~~~∵ゞ(≧ε≦o)
ぎゃはっ。でしょ!でしょ!!!
ワタシもね、初めてキンタマーニって言葉を聞いたとき
ギャグかと思ったのよ~~~~~~!!!!
バリ島のキンタマーニって地名があって、そこ出身らしくてね・・・
キンタマーニ犬って名前がついたみたいよ~∵ゞ(≧ε≦o)
血統書のまである、バリの名犬なのよ~~~~~!!!笑

| SUCI | 2008/05/09 20:52 | URL | ≫ EDIT

★ラッキーの母ちゃんさん

わ~い! 動画見れたなりか~~~~~~!!!
嬉しいよ~~~~~~!!!
フェ、フェブパパ…(ノε`*)。。
お恥ずかしい事に日本語があまり出来なくて…
怪しいでしょ~~~~~~!!!
この動画を自分で見て、昨日は、日本語の猛勉強をしてたけど・・・
きっと、3日もたないと思います。 毎回そうなのよ!

父ちゃん、いないとさみしくなるね~
おいたんはマイペースなんだぁ~
でも、そんなおいたんが頼もしくて大好きだよ~~~~~!
タプタプも貫禄あるしね~(゜ε゜)プ
おいたん、母ちゃんを守ってね!

すんごいでしょ!この変なジャンプ…。実はフェブリー、謎の生物なのよ!笑
フェブリー星からやってきた「ニコちゃんフェブ王」なりよ~~~♪
ぎゃはは~! やっぱり!!!!!
キンタマーニ犬に良くぞ喰いついてくれましたヾ(@>▽<@)ノ
ワタシも、はじめ聞いたとき、度ギモをぬかれたなりよ~~~!!!

| SUCI | 2008/05/09 20:57 | URL | ≫ EDIT

★ラビ姉さん

うふふ。動くフェブリーを見てくれてありがとです~!
ラビたんも、こんな感じなんだ~♪
お誕生日も同じだし…。 運命感じるなりよ~~~~~!!!
ぎゃっ!フェブパパの歌・・・
ヤバイでしょーーーーーーーーー!!!
いっつもこんな感じの落ち着きの無いバリ家族なのよ~(-∀-;)

うんうん。
ワタシも「oyo!」おさしん見た時、笑っちゃったです~~!!
オラウータンだ~~~~~!!!
って一人で大騒ぎして、フェブたんを追い掛け回してた
SUCIちゃんです♪

| SUCI | 2008/05/09 21:15 | URL | ≫ EDIT

★クリコさん

あはは~~~~~!!!
鼻血ブーだったなりか~~~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)
喜ぶ、ぶっ飛びフェブたんのシッポで色んな物をはっ倒してくれて、
被害が凄いのよ!!
ポタン君は、おっとりさんだものね~。
ポタン君、エキスを少しわけてでつ~~~~~~~!!!
クリコさん!ポタンドリンクを作っておくれなり~~~♪

フェブパパの歌? とっても怪しいでしょーーーーーー(-∀-;)
バリ家族、毎日こんな感じで大騒ぎなりよ・・・。
やっぱ。みんなでポタン君、エキス飲まなきゃだわ~♪

うふふ。 着地のおさしん・・・。
人間みたよね∵ゞ(≧ε≦o)
これはフェブたんぢゃなくて・・・
後ろにチャックがあってね、中にオラウータンが入ってたのよ~~~!笑

| SUCI | 2008/05/09 21:19 | URL | ≫ EDIT

★はーと39さん

わ~い!動くフェブたんを見てくれてありがとなりよ~~~~~!!!
フェブリーは、パパっ子で凄いでしょ!
いっつも、こんななのよヾ(`ε´)ノ
ジェラシーむきむきのSUCIちゃんでつーーーーー!!!
キーーー悔しいわ~~~~~~~

親バカだけどさっ。 フェブたんの笑顔は、ワタシにとって
最高のビタミン剤なりよ~~~~~!
はーとさん、最高って言ってくれてありがとでつ~~~~!!!

| SUCI | 2008/05/09 21:25 | URL | ≫ EDIT

ワ~イe-343
動いてる、フェブちゃんじゃないかe-266
可愛いじょe-328e-328e-328
パパと仲良しv-22お利口ちゃんe-278

ポクちゃんも、お世話係りのやしよりお世話係りのやし派だじょe-277

| クロリス | 2008/05/09 21:33 | URL |

★aliceさん

見れたなりか?! 良かった~~~~~!!!
今も我が家では、ブログからは動画の確認ができないのよ!(´~`;)
あはは。。。 フェブパパの日本語解った!
怪しいでしょーーーーーー!笑
もう、6年も日本人と一緒にいるんだから、もうちょっと
日本語を覚えてもらいたいのよねーーーーー!!!

踊り子フェブたん、フェブパパが出勤の時も、帰って来た時も
どうゆう訳か、サンダルを銜えてグルングルン回っちゃうのよ!
うんうん。そのうちバターになっちゃうよ! これきっと…。
したら、フェブバターをaliceさんに、おすそ分けするね!∵ゞ(≧ε≦o)

| SUCI | 2008/05/09 21:35 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

ありがとなり~~~~~~~!!!
前から動画のアップに挑戦してたんだけど、全くできなくてね…。
動画のアップできるサーバー?なのかな?サイト?を見つけて
試しにやってみたら、時間かかったけど、できたの~~~~~!!!
嬉しすぎるなり~~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ

バリ家族、アホでしょ~~~~~~!!!
毎日がお祭り騒ぎなのよ~∵ゞ(≧ε≦o)
リンダリンダ最高よね~~~~~!!!
日本にいた時、カラオケでみんなで飛び跳ねてたのよ~!!!
CDワタシも、欲しいわ~~~~~!!!
ブラボーーー!!! ブルーハーツ♪(*U∀U*)ウットリ

うんうん。バリの人たちって、観光客にもこんな感じなのよ~!
フレンドリーよね(*≧m≦*)

| SUCI | 2008/05/09 21:43 | URL | ≫ EDIT

★Naokoさん

見れましたか~~~~~!!!
良かった♪
でも、フェブパパの「ただいま~おげんこ~」って・・・
笑えるでしょ・・・^^;
お互い、言葉が違うから、いつもこんな感じの会話しかしていない
バリ家族です・・・笑
フェブたんの方が日本語理解してるかも~♪
フェブたん、今日も絶好調に回ってますよ~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)

あっ。Naoko姉さん!解らない事があったら、メールするかもです!
ヨロシクお願いします~!

| SUCI | 2008/05/09 21:50 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

見れたなりか~~~~~~!!!
良かった~~~~~♪
アホでしょ~。バリ家族・・・∵ゞ(≧ε≦o)
毎日、こんな感じで大騒ぎしてるなりよ~~~~~!

フェブたんは、パパにはクルクル回って、
ワタシには、ジャンプして飛びついてくるの…^^;
この違いって、何?

ぎゃはは~~~~~!!
うんうん。着地のおさしん、笑えるでしょ~~~~♪
人間なんて、素敵な表現してくれて嬉しいでつ!
ワタシは、オラウータンだ~~~~!!!
って、大笑いしてたんだぁ~~~~∵ゞ(≧ε≦o)

| SUCI | 2008/05/09 21:53 | URL | ≫ EDIT

”リンダリンダ~♪”のフェブたんも合成?って思うほどのジャンプですんばらすぃ~v-425 パパさんと遊ぶのほんっと大好きなんだねv-344

ビデオ=何回も見てしまったから「フェブリーちゃんただいま♪フェブリーちゃんただいまっ♪・・・」が私の中でリピートしまくりv-411 な~んか自然とメロディが入ってくる感じがバリの曲調?・スタイルなのかしらねぇv-361
フェブたんの自分では制御不能になってるケツケツダンスが最高なり~e-461 くるみも大好きなワン友に会った時そんな風になるの、一緒~v-411

| もえり | 2008/05/09 21:56 | URL |

★アリーままさん

うひひっ。
動くフェブ子、見れて良かったなりよ~~~~~!!!
うんうん。パソコンで動画がみれるとさっ。
実際に会って見てるような気持ちになれて、嬉しいのよね~!
バリ島では、滅多に見ることができないけど、
たまにみんなの動画が見れた時なんて、一人で笑って喜んでるんだ~♪
バリ島の回線、頑張ってほしいなりよ~!

あはは^^;
フェブパパの歌・・・。 ヤバイでしょ∵ゞ(≧ε≦o)
ステキなんて言ってくれて、ありがとです!
フェブパパに伝えておきますっ!笑
きっと、フェブパパ、嬉しくって次は踊りだしちゃうかもしれないわ~♪
どうしましょ~^^;

| SUCI | 2008/05/09 21:56 | URL | ≫ EDIT

★ゆみぞうさん

まじ~~~~~!!!
フェブパパの歌・・・ サイコーなんて言ってくれて
ありがとなりよ~~~~~~~!!!
フェブパパ、きっと喜んじゃうよ~~~~~~ 笑
いつか、ゆみぞうさんとノリノリで踊りたいわ~~~♪
想像しただけでも、ワクワクしちゃうよ~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ

そうだったね~。
かのんちゃんも、パパ命だったね~~~!
帰りを待って、パパの上に乗ってあつ~いチューしてたもんね♪
可愛いけどさっ。
なぜに、ワタシぢゃないの?って感じよね~~~~~!

| SUCI | 2008/05/09 21:59 | URL | ≫ EDIT

★mi-goroさん

石垣島の回線も良くないんですね・・・。
ワタシは、このネット回線の遅さにイライラすることも
しょっちゅうなんですけど・・・
でも、最近は仕方ないかな。。。とか諦めたりもしてるんですよ~(´~`;)

mi-goroさんの子たちは、本当純粋!って思います!
きっと、島の自然にふれ、そして、mi-goroさんの愛情を受けて
幸せなんだな~。って、あの子達のオメメがそう語ってます!
あはは。
でも、パパ大好き!は・・・
ワタシも、くやしーーーーーーーー!!!笑

| SUCI | 2008/05/09 22:02 | URL | ≫ EDIT

★さくらママさん

動くフェブたん、見れましたか~!
わ~。嬉しい!!!
フェブパパの「ふぇぶちゃん ただいま~ おげんこ~」・・・。
笑っちゃうでしょ∵ゞ(≧ε≦o)
日本語これしか出来ないんです・・・汗
なぜか、昨日から、急に日本語の勉強をはじめてますよ!
いつまで続くことやら。。。笑

バリ家族は、ケンカも沢山するけど・・・
いつも、こんな感じで大騒ぎしてますよ~
アホよね~~~~∵ゞ(≧ε≦o)

| SUCI | 2008/05/09 22:07 | URL | ≫ EDIT

★まっちィさん

むふふ♪
キンタマーニ犬!カッコイイネーミングでしょっ∵ゞ(≧ε≦o)
ワタシも、はじめ聞いたとき、衝撃的で大笑いしてしまったです~!
そうそう!
ワタシも、こうゆう単語に、すぐに反応しちゃう
小学生なみの知能です!笑
まっ。良く言ったら純粋な心の持ち主といった感じでしょうか?
ってポジティブすぎるかしら~ 笑
あはは。 動くフェブたんとパパを可愛いと言ってくれて嬉しいです♪
ありがとなりよ~~~~~!!!

うんうん。ワンコは、みんな可愛いですね~~~~~(*^ε^*)チュ〃

| SUCI | 2008/05/09 22:10 | URL | ≫ EDIT

★クンタンさん

おげんこですか~?
あはは。フェブパパ、どうよ!親バカよね~~~∵ゞ(≧ε≦o)
オッポブンブン丸!! ・・・って。
笑える~~~~~!ナイスだよ~~~!!! クンタンさん♪
ちび之助くんと、姫ちゃんも、ブンブン丸なりか~ヾ(@>▽<@)ノ
可愛いね~~~~~~~!!!
うんうん。疲れもスコーーーンっとすっ飛びますよね~!
ワンコは偉大だーーーーーー!!!

毎回、アホバリ家族と、日本語をチョッピリ忘れかけてる
SUCIちゃんの日記を読んで笑ってくれて嬉すぃ~なりよ~~~!!!笑

| SUCI | 2008/05/09 22:14 | URL | ≫ EDIT

★のんさん

動くフェブたん、見れたなりか~~~~~~!!!
嬉しい~~~~~~♪
そうそう、嬉しいと、シッポどころか、腰までクネクネになっちゃう
フェブ子ですっ∵ゞ(≧ε≦o)
ワタシの親友は、これを見て
「ケツケツダンス」と名づけてくれたんですよ~!笑
さくらちゃんは、何を銜えますか?拘りのモノとかありますか?
フェブリーは、サンダルぢゃないとダメなんですよ~!
フェブパパ・・・ アホでしょ~^^;

うふふ。フェブたんのおさしん、ワタシは、オラウータンみたい~♪
って笑ってたなりよ~~~∵ゞ(≧ε≦o)
ぎゃはは!「味の素!」って・・・。
笑える~~~~~!!!
バリでも、味の素の調味料は、すっごく有名なんですよ~!
日本人=味の素、ホンダ(バイク)って感じなのかもね~。
ワタシは、ちび丸子!って言われたことありますよ~!笑

| SUCI | 2008/05/09 22:22 | URL | ≫ EDIT

★クロリスさん

うひひっ。動くフェブたん見れたなりか♪
嬉しいでつ~~~~~~~~!!!
フェブたんのケツケツダンス、イケテルでしょっ♪
そうなのよ!
フェブたんとパパは、仲良しで、SUCIちゃんやけちゃうのよ~。
泣けてきちゃう~~~~(ノε`*)。。
今度、クロリスたんのお背中貸してくだちゃい・・・。

えええーーー。
クロリスたんも、パパ派なのねん。。。

| SUCI | 2008/05/09 22:24 | URL | ≫ EDIT

★もえりさん

あはは~。 リンダリンダ~♪のフェブたん…。
まぎれもなく本物なりよ~∵ゞ(≧ε≦o)ブヒヒッ
笑っちゃうでしょ~~~~~~~!!!
そうなの!やけちゃうくらい、パパ大好きっ子なの・・・(ノε`*)。。

うひひ。ビデオ何回も見てくれたなりか~~~~~~笑
嬉しいよ~~~~~~!もえりさ~ん♪
だってね、ビデオをアップするのに、1時間くらいかかったんだもん!
そんで、みんなに喜んでもらえて、本当嬉しいなりよ~♪
フェブパパのヘンテコリンな歌・・・。
きっと、もえりさんの夢に出てきちゃうんぢゃない・・・
うなされちゃったら、どーしましょ~~~~~^^;

くるみちゃんも、お友達と会った時は、ケツケツダンスするんだ~♪
みたいな~~~~~~(*U∀U*)

| SUCI | 2008/05/09 22:28 | URL | ≫ EDIT

動くフェブたん見たよ~~

そうそう回線が亀だとすごく大変なんだよね
うちも駒パパと一緒になる前はADSLすらなくて動画はほぼ壊滅状態だったよ
もしかして写真や動画見れてない時があるんじゃない?
自分がサクサク行くようになったらSUCIちゃんのような状況の人のこと忘れがちなのね。
なるべく写真は小さくして貼るように心がけるね~

| ゆずママ | 2008/05/11 11:09 | URL | ≫ EDIT

ゆずママさん

見れたなりか~~~~~~~!!!
嬉しいなりよ~~~~~♪♪

そうなの…。
バリ島のネット回線…。
もうちょっと頑張って欲しいですぅ(´~`;)
画面が開かなくってモドカシイやら、イライラするやら…。
そんなこんなで、
野生児、SUCIちゃんハイテクについていけなくって
最近、パソコンの画面とニラメッコしてると
たま~に、クラクラしてきちゃって
頭痛や吐き気がする時があるんですよ~。
まったく、やんなっちゃう。。。

ゆずママさんのお言葉、めちゃくちゃ嬉しいです~~~~~!!
ありがとなりよ~~~~~~~!!!

| SUCI | 2008/05/11 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/101-4464f095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

