PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんなときも

いやいや、SUCIちゃんの風邪が治ったかと思ったら・・・。
今度は、フェブパパがダウン。。。
極悪なSUCI菌をうつしてしまったなり^^;

トンテンカンテンうるさいと悪いので、作業はちょっぴり控えめにしています。

フェブたんも、パパが寝込んでいるので心配そうにしています。

こんな時、フェブパパの存在は大きいと、しみじみ実感し・・・
何も出来ない自分が、モドカシクって嫌になっちゃうんだけど。。。


が・・・。 フェブリーにとって、ワタシはお手伝いさんでして・・・

しっかり意思表示してきます! 笑



はいはい。おやつね!



はいはい。かしこまりました!



えええ~~~~~~!!!
まったく、もぅ。

ってな感じで、かなり遊ばれてるSUCIちゃんなのですが・・・


フェブパパがぐっすり眠ってる間に、近くの森に行ってきました。

大きく手をふって、たくさん深呼吸しながら
フェブたんとお散歩にいくと、自然と気分がスカッとするのよね♪



フェブたんと毎度の かくれんぼ?追いかけっこ?かな??をして
怪しいオタケビをあげてたらね。



はじまったよ! はじまったよ!
プッツンフェブたん。

何でだろうね~? 笑
森って、そんなに楽しいのかねぇ~?


そして、どっから見つけてきたのか?



枝ちゃんを持ってきましたよ!



で~~~~~た~~~~~~!!!
キコリ職人のフェブたん!!!!!!

これが始まると、周りが見えなくなってしまうフェブたん
かくれんぼ&追いかけっこ は中断してしまうのです。

でも、これを見てると楽しくって、楽しくって・・・♪
フェブパパがダウンしてたことを
うっかり、忘れちゃった薄情なSUCIちゃんです^^;

フェブリーも満足したみたいなので、



おウチに帰えりましょっ。

*******

バリ島は、日本に比べて、本当に遅れている島です。
電車が無いので、みんなの足となるものは、バイクや車です。
便利グッズなどと言う物はありません…
ネット回線はビックリするくらい遅いです。
毎日がキャンプのような生活をしてます。。。

でもね、ワタシはこんなバリ島が好きです!
ここにいると、なぜか自分らしくいられるような気がします!
1日、1日を大切に、精一杯生きていこう!って思えるんです。
どんな時もフェブたんと一緒にいれるから
ワタシは、ヘコタレません!
強く生きていかなけれぶぁ~~~~~~~!!!!!
うぉ~いすっ!!!

コメントのお返事が、ちょびっと遅れてます。
皆様の所にもなかなか、遊びに行けなくてゴメンナサイ。。。
みんな、オゲンコなりか~?
そして、そして、
ご注文していただいた皆様、お待たせしてしまって
本当に申し訳ないです。
なるべく早く発送しますので、今しばらくお待ちください。


いつも訪問&コメントしてくださって
すっごく嬉しいです!!!!!
ポチッ ↓ と応援ヨロシクでつ!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ありがとなりよ~~~♪

| バリ島生活のこと | 22:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~~

御無沙汰してます~~ フェブパパは大丈夫でつか??? やっぱりSUCIさんの風邪うつったですか??? どうぞお大事にしてくださいね~~ フェブたんの森 うらやましいです~~ ワンと散歩は とってもリラックス出来る時間だよね~~ 言う事聞いてくれればだけど・・・ SUCIさんは フェブタンのお手伝いですか(^^) 母ちゃんは 時々 おいたんの召使ですがな~~ まあ 時々しか許さないけど・・・ 楽しそうなバリ家族見ていると うらやましい限りです・・・

| らっきーの母ちゃん | 2008/05/13 00:10 | URL |

フェブパパ・・大丈夫なりか~~~!?
普段元気いっぱいの一家の要のパパがダウンしちゃうと
心細くなっちゃうよね~~~( ;∀;) 分かる~!
フェブたんのおかげでそんな日も外へ出て、
深呼吸して、自然のパワーをもらえるんだね~!
SUCIちゃん、無理しないでのんびりね~~~!

| グリ | 2008/05/13 05:55 | URL |

フェブパパが元気ないと、心配になっちゃいますよね。
お大事に。早く治りますように。
便利できれいでも息が詰まるような生活してるより、いろいろあっても自分らしく無理せず生きていけるのが一番大事ですよ。
私はそう思って島に来ました。そして今もこれからも島で生きていこうと思っています。
そんな生活を彩り、生き生きとしたものにしてくれるのがワンコです。いっしょにお散歩することで現在の生活の良さが再確認できますもん。ねっ!

| mi-goro | 2008/05/13 19:17 | URL | ≫ EDIT

SUCIしゃん、パパに風邪うつして、治したんでしねe-277

ポクちゃんも、バリ島に住みたくなっちゃうじょe-266
大好きなバリ島雑貨のお店&レストランで、いっつも、いっつも我慢でしe-236

| クロリス | 2008/05/13 21:52 | URL |

★らっきーの母ちゃんさん

母ちゃん、おいたん、オゲンコなりか~?
そうなんです(-∀-;)
うっかり邪悪なSUCI菌をフェブパパにうつしてしまったみたいで…
でも、だいぶ回復してきてて安心しました~
こんな時の、コメントが本当に励みになりますっ!!!
嬉しいなりよ~~~~~~(´;ω;`)ウゥゥ
ありがとです~~~~~~~~!!!

フェブたんの森は最高なりよ~~~~~!!!
前は、本当に誰もいなくって、夕方暗くなると
ちょっと怖いくらいな森だったんだけど、
最近はサッカーをしてるオニイチャン達や、凧揚げをしてる
ちびっ子もいて、賑やかな時もあるんですよ~~~~~♪
おいたんと、森でデートがしたいなりよ~~~~~~!!!
あはは。 母ちゃんは、おいたんの召使ですかいっ(*≧m≦*)
ワタシは、日々お手伝いです・・・あはは。。。

| SUCI | 2008/05/13 22:00 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

グリ姉ちゃんには、いっつも元気をもらってるなりよ!
本当にありがと~~~~~~!!!
感謝だよ~~~~~~~~~(´;ω;`)ウゥゥ
うんうん。
日本にいたら、まだ何とかなる!って事もここぢゃ、外国人だからねぇ。
何も出来ない弱い自分がイヤになっちゃう事もあるんだけど・・・
でもさっ。 こうやってグリさんやみんながコメントしてくれて
一人ぢゃないんだな~!って元気になれるんだっ!
それに、愛しのフェブたんがいるしね!

グリさんも、お引越しの準備とかで忙しいと思うけど、
体調には気をつけてね!

| SUCI | 2008/05/13 22:07 | URL | ≫ EDIT

★mi-goroさん

ありがとです!
フェブパパ、だいぶ回復してきました!!!
うんうん。そうかもしれない!
生きていると色んな事があって、凹んぢゃう事もあるけれど・・・
でも、バリの自然や明るい人たち・・・
こんな環境が自分にあってるような気がします!
かわいくって、頼りになるフェブたんもいるしねっ!
それに、こうやってコメントをして励ましてくれるお友達が
いるんですもの! ワタシは幸せなりよ~~~~~!!!
mi-goroさんのお言葉、本当身にしみるわ~。
ありがとでつっ!

| SUCI | 2008/05/13 22:14 | URL | ≫ EDIT

★クロリスさん

うふふっ!
前に、クロリスたんが言ってたとおりに、誰かに(フェブパパ)うつしたら
スッキリ治っちゃったSUCIちゃんなりよ~~~∵ゞ(≧ε≦o)
アドバイス、ありがとでつ~~~~~~~!!!
元気がありあまっちゃって、フェブたんと森でぶっ飛んでるなりよ~♪
クロリスたんと、バリ島で遊べたら楽しいね~~~~~!!!

日本のバリ雑貨のお店&レストラン、行ってみたいなり~♪
クロリスたん!日本のバリ島を、SUCIちゃんに案内しておくれ~ヾ(@>▽<@)ノ

| SUCI | 2008/05/13 22:22 | URL | ≫ EDIT

おっと。。。パパ風邪なりか???
大丈夫だぞ!! 海の男はつよいのだv-237
(海の女はもっと強いのだv-218

ってかさぁ~SUCIしゃ~ん、、、家の親戚のじぃちゃん
みたいな事いって、、、感激して泣きそうになったよぉ~

そうなんだってv-237
先の事ばっか考えがちだけど、、、実は今って時間しかないんだって、、、1日1日大切に生きる人に未来があるってじぃちゃんいっつも言うのさ。。。
そんなじぃちゃんにこの前、、、、
来年のお花見の話をして、、、叱られた。。。
パパさん元気だせよーーーv-82

| alice | 2008/05/13 22:29 | URL | ≫ EDIT

フェブパパさん、早く元気になってね。
うちの最近のブームは「ふぇぶりーちゃんたっだいま~♪」の歌なんだよ。クリ夫さんなんて毎日歌ってるんだから♪

どんな国へ行っても、心落ち着く風景や、ほんの小さなことだけどすごく嬉しい出来事があって、そして何よりそばに居てくれるフェブたんやポタンが元気をくれるものね。元気出していこね~♪

| クリコ | 2008/05/14 00:47 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

ありがとなりよ~~~~~~!!!
うんうん。海の男フェブパパ、だいぶ良くなったです!

おお~。 ステキな、オジイチャンなりねっ!
ワタシね。 バリに住まなかったら、きっとこんな風には
思わなかったと思うのよ!
毎日が格闘で、本能むき出しで、はたから見ると笑っちゃうと
思うんだけどね・・・^^;
1日1日を一生懸命生きよう!って思うんだ!
そんな風に思わせてくれるバリは最高なりよ!

いつか、バリの海でaliceさんとビール飲みたいなりよ~♪

| SUCI | 2008/05/14 20:18 | URL | ≫ EDIT

★クリコさん

お陰さまで、フェブパパだいぶ良くなったなりよ~!
ぎゃははっ∵ゞ(≧ε≦o)
フェブパパの歌、ポタン家ではブームなの!?
嬉しいよ~~~~~~~~!
でも、あの変な歌で、ウナされたりしてない?
クリ夫さんヾ(・∀・;)

クリコさん、ありがとなりよ~~~~~!!
うんうん。 私たちの中の最強の子がいるものね!
元気をくれて、勇気をくれて、癒しをくれて・・・
たまに、心配もくれるへど。。。(´~`;)
だから、生きる喜びがあるんだと思う!
元気だしていこーーーーーー!!!うぉ~~~~!!

| SUCI | 2008/05/14 20:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/103-9135e7df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

