PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋におちました!

お陰さまでフェブパパ、だいぶ良くなりました!
SUCIちゃんも、フェブたんも絶好調なりよ~!
いつも、お騒がせバリ家族に付き合ってくれて、ありがとです~!



あっ。さてさて、昨日の出来事なんですげどね。

朝のお散歩に出発~♪ と思ったらね。
急に雨がザーザー降ってきてしまって・・・
フェブリーと途方に暮れて空を見ていたら

フェブパパ、起きるなり「フェブパパはフェブリーに恋におちた」と言いだし・・・
熱でちょっと頭がおかしくなっちゃったのかと焦ってしまったなりよ~

フェブたんの散歩に一緒に行く!ときかないので・・・

夕方は、仕方なく家族そろって、いつもの森にお散歩にいきました! 笑
20080514-1.jpg
いつもよりプリケツで歩くフェブたん。
アイコンタクトもバッチリです♪


近くの森は、サファリパークなみのウシちゃんの多さでして・・・
20080514-2.gif

もちろん、ウシちゃんが多いってことは・・・

こんなふうに
20080514-3.jpg

汚い~!!って思うけどね。。。
この牛糞は野菜やフルーツ、草花の肥料となり
大切な資源でもあるのよね。
トラックに積んで、売られていく牛のウンPなのだ!
これぞ!オーガニック!


ここを通りぬけると、フェブたんの広場に到着するのだ~!

この日は新たな遊びを生み出したフェブパパ。。。
20080514-4.gif

テンションMAXになり
プッツン走りをするフェブたんです。

SUCIちゃん、またもやハブっちだったのよ・・・
ちょっと、ムカツク

いいもん!いいもんねっ!
後でヨーグルト独り占めしちゃうから!
絶対、あげるもんかっ!!!



そして・・・
フェブパパ、勢い良く1球を打ち、
それをフェブたんが、凄い勢いで追いかけに行った

その時です。。。

20080514-5.jpg


ぎゃ~~~~~~~~~~!!!


20080514-6.jpg

ボ、ボールが・・・

げげげっ!!!

フェブたんのお口も!!!

牛ちゃんのウンPまみれ・・・

20080514-7.jpg

オテテと足も・・・

どっひゃ~~~~~~~

やってくれたよ。
シャンプーする予定は無かったのに…

20080514-8.jpg

可愛い顔して笑って誤魔化しても、許しません!

とか言いつつ、ウンP~! ウンPフェブリー!!と大笑いしてしまった
小学生なみのフェブパパとSUCIちゃんでした。

フェブたんに恋におちてしまったパパへの
フェブリーなりの復活祝いだったに違いない・・・
そう思うことにしよう! うんうん。

これぞ正しく、幸ウン♪だねっ!

うふっ。うまい!うますぎる!!!
座布団3枚

いつも訪問&コメントしてくださって
すっごく嬉しいです!!!!!
ポチッ ↓ と応援ヨロシクでつ!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ありがとなりよ~~~♪

今日もバリ家族は元気です!

| お散歩のこと | 20:03 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは~~~!!
フェブたんやっちゃったのね~v-405
うんうん!絶対運がつくってことだよ~v-426
そしてあの笑顔がいいよね~最高だよ~フェブたんv-344
フェブパパも完全復活でよかったね~!
やっぱり家族み~んな元気が一番だよねv-290

| グリ | 2008/05/14 23:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/15 09:25 | |

ほほぅ・・・牛さんのウンPはコオバシイ・・・〆(。。 )メモメモ
今回もフェブたん、豪快にやっちゃったね~v-392その手脚のアザは勲章なりよ♪けど、お腹よじれるくらい笑っちゃったよぉv-411 それにサファリのフェブたん、ぜーんぜん違和感ナッシングゥv-426
パパさんも元気になって良かったね。また元気なバリ家族を見せてね~。

| もえり | 2008/05/15 17:05 | URL |

フェブパパ 復活良かったでつ~~
家族三人のお散歩 フェブタンよっぽどうれしかったんだね~~ 放牧されて うれし~ たのし~ が満杯になって・・・ 運までつけちゃうなんて~~
プッ(^m^) さすが バリ家族! でも・・・ そのお口で チュッv-207v-238は・・・ いくらパパでも・・・ 無理だわね・・・

| らっきーの母ちゃん | 2008/05/16 02:03 | URL |

お二人次々風邪をひかれてたんですね。
フェブタンの枝好きには、驚きです。
それも長い枝で遊べるなんて、楽しそう。
牛ウンがあちこちについたのを気にするのは、きっと人間だけなんでしょうね。フェブタンは、平気。笑
便利グッズに囲まれてなくても自然に囲まれた生活は
何よりの贅沢だと思いますよ。

| omichan | 2008/05/16 03:24 | URL | ≫ EDIT

フェブパパ、治ってよかったでつ~i-237
SUCIちゃんの愛しのベージュちゃんは
フェブパパとも愛し合ってるのね・・・
なんでワンコってば「激しい遊び」をしてくれる人
好きになるのかしらん・・
うまうま係はSUCIちゃんなのにね^^
牛さん、いっぱいいるんだね~
ママはこののどかさに癒されるよぉ

でも!
あは・あははは・・・
笑うに笑えないウンまみれのオチだったのね~
ちゅ~i-80は勘弁i-88のSUCIちゃんの気持ちがわかるわ~(笑)

| アリーまま | 2008/05/16 08:56 | URL |

恋に落ちた~!って誰が誰に???と思ったら(笑)
もともと、フェブパパはフェブたんに恋してると
おもっとりましたよ~~~♪♪

フェブたん~~~、ウシさんのウンPくっついちゃったのね~
そのお口でチュ~はちょっと・・・(笑)
でも笑顔がかわいすぎ~~~!!
なんか、こっちが大騒ぎしたりするとわんこって大喜び
して超興奮したり、ホントにたっのしそう~にするんだよねぇ。
かわゆい~~~♪♪

| のん | 2008/05/16 13:24 | URL |

v-206はじめましてなりぃ
最近、読み逃げさせて頂いてたなりよ^^
家はYラブ10歳の王子とミックス5歳の姫がいるなりよ
フェブたんの笑顔可愛いなりねぇ~
王子がも少し若ければお見合いして頂きたかったなりよ~
また、お邪魔しても良いなりか?
これから宜しくお願いしま~すv-10

| JMMのママ | 2008/05/16 20:41 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

ぶっ飛びフェブリーたら、
思いっきり、やってくれたなりよ~~~~~~!
この、満足そうな笑顔、ど~よ~~~∵ゞ(≧ε≦o)

ウシちゃんのウンP、なかなか取れなくてシャンプー大変だったのよ~
あはは~。ウン。いやいや、運がつくと良いな~♪
お陰さまで、フェブパパだいぶ良くなったよ~!
グリさん、ありがとでつ~~~~~~~!!!
うんうん。家族みんな元気が1番なり~♪

| SUCI | 2008/05/16 22:34 | URL | ≫ EDIT

★秘密のコメントさん

お久しぶりぶりです~!
あはは~∵ゞ(≧ε≦o)
ありがとなりよ~~~~~♪

| SUCI | 2008/05/16 22:35 | URL | ≫ EDIT

★もえりさん

も、もえりさん。。。
牛のウンP・・・メモらなくて良いから~∵ゞ(≧ε≦o)ウヒャヒャッ
そうなのよ!豪快にやってくれたのよ~!
ウンP付けた直後なんて、もっとモッタリと
お口と手足にくっ付いてたのよ~^^;
コオバシイ草のニホイがしたよ~!笑
見せたかったよ~~~~~!
って・・・。 そんなの見たかないよね~ 笑
あはは。 サファリフェブたん違和感ない?!
毎日通ってるから、ウシちゃんに馴染んできたかしら~(*U∀U*)

お陰様で、フェブパパだいぶ良くなったなりよ~!
ありがとでつ~~~~~~!!!

| SUCI | 2008/05/16 22:39 | URL | ≫ EDIT

★ラッキーの母ちゃんさん

お陰様でフェブパパ、だいぶ良くなったですぅ~!
ありがとなりよ~~~~~~!!!
フェブたんは、久々に、家族揃ってお散歩に行けて
テンションMAXになってたのよ~(*≧m≦*)
でも、ウンPまみれは・・・
かなり、強烈な運だったなりよ~~~~~~!!!笑
やってくれるぜ!ぶっ飛びフェブ子∵ゞ(≧ε≦o)

あはは。 フェブパパもこのお口には、流石に、ぶったまげてましたよ~!
内心、フェブたん!パパにチューしろ~~~!
って思ってたSUCIちゃんですっ♪

| SUCI | 2008/05/16 22:42 | URL | ≫ EDIT

★omichanさん

そうなんです・・・。
邪悪なSUCI菌をたっぷりフェブパパにつけてしまいましたよ^^;
うふふ。 フェブたんの枝好きは、物凄いものでして、
ボールより、枝ちゃんが好きです・・・。
職人技?のように枝を探し当てるなりよ~~~~~~^^;

あはは。確かに!!
ウンPを気にして大騒ぎになるのは、本人フェブリーではなくって
私たちなのよね~∵ゞ(≧ε≦o)
フェブリーは、気づいてるのかしら~?

日常生活は、不便で困ることもあるけれど・・・
森で走り回ってると、スカッとするですよね~!
自然は、素晴らしいですねっ♪

| SUCI | 2008/05/16 22:47 | URL | ≫ EDIT

★アリーままさん

お陰様で、フェブパパだいぶ良くなったでつ~!
ママ、ありがとなりよ~~~~~~!!!

あはは。 愛しのベージュの物体は、フェブパパと愛し合ってるなりよ~!
そうそう! 激しい遊びをするフェブパパにベッタリだなんて
切ないなりよ~~~~~~(´~`;)
でもね、パパが仕事でいない昼間は、SUCIちゃんが独り占めしてるから
たまには、譲ってあげよう!って思うことにしてるなりよ! 笑

すごい、ウシちゃんの数でしょ~!!!
どこもかしこも、普通に放牧してて、道も普通に歩いてるのよ~
のどかで、良いよ~♪
でも、オチは、ウンPまみれ!!
フェブたんったら、やってくれたよ^^;

| SUCI | 2008/05/16 22:51 | URL | ≫ EDIT

★のんさん

フェブパパったらね。
何度もフェブたんに恋に落ちまくってるのよ~∵ゞ(≧ε≦o)
もうね~。親バカすぎて、呆れちゃうなりよ~。
って・・・ワタシも人の事言えないかっ・・・ 笑

フェブたん、やってくれたなりよ~~~~~~!
口も手も足も、緑茶色になってて、ぶったまげたでつ~~~~~(゚Д゚)マァー!!
うんうん。
私たちが大騒ぎしてると、一緒に大興奮してくれるからカワイイよね~♪

のんさん。最近ブログにコメント残せなくてゴメンです…。
途中までは見れるんだけど。。。
コメントまで画面が開かないのよ(´;ω;`)ウゥゥ
ぶっ飛ぶみんなの姿が全部見れなくて、寂しいよ~

| SUCI | 2008/05/16 22:55 | URL | ≫ EDIT

★JMMのママ さん

はじめましてなり~~~~!!!
ようこそでつ~~~~~~!!!
遊びにきてくれて、すっごく嬉しいなりよ~~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ
ぶっ飛びフェブたんを、カワイイと言ってくれて、ありがとでつ~~♪

あらっ。王子と姫に囲まれた毎日・・・
ステキだわ~~~~~~~(*U∀U*)♪
また、ぜひぜひ、遊びに来てくださいねん!
こちらこそ、ヨロシクです~~~~~~(≧ω≦)♪

| SUCI | 2008/05/16 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/104-5bdc1a68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

