PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Which one do you like?

今日は、朝から天気がよくって大掃除をしてたSUCIちゃんです。
洗濯機なんて5回もまわしちゃったよ~~~。
主婦が全く似合わないSUCIちゃんなんだけど…
たまには、主婦らしい事しなくっちゃね!

あっ、さてさて。

今日も、近所の森へお散歩に行ったお話しです!

人を上手く使い分ける事ができるフェブたんは、
おウチの中では、SUCIちゃんにベッタリ♪
(ウマウマ狙い…と思われる)
お外では、フェブパパにベッタリなのであります。
(ぶっ飛び遊び狙いと思われる)

いつものように、パパにサッカーを挑むフェブたん!


フェブたんが好きすぎてたまらないSUCIちゃんは、
お外でもフェブたんに、こんな風に↑ベッタリして欲しくってね。

フェブパパから、ボールを奪い取り…


愛しのマイハニー♪ SUCIちゃんはここだよ~~~~~

さあ~飛んできなさ~~~~~~いっ

両手を大きく広げて待ち構えるワタシ♪



うぉ~いっ! 素通りかよ・・・

フェブパパに直行だよっ。。。


何でかってね、
フェブたんはレトリーブよりも、なによりもサッカーが好きなのです!
(やや、負け惜しみのSUCIちゃん…)
しかも、ゴールキーパーが大得意ときたもんだっ!

フェブパパが、フェイント攻撃をすると異様に燃えるフェブたんでして・・・
ひたすら、PK合戦を要求するなりよ~~~~~~!

えっ?
PK合戦、見たい?
見たいでしょ??


はい。コレ↓です!


ねっねっ!
カックイイ~でしょっ

見れたかな??



激しい遊びが大好きなフェブたんは、やっぱりパパが大好きなのです。
お外では、フェブパパには敵わないSUCIちゃんでした。

はぁ。 ガックシ・・・

いつも、SUCIちゃんに怒られてばっかしのフェブパパ・・・
たまには、かたもたせてあげるよ!


いつも訪問&コメントしてくださって
すっごく嬉しいです!!!!!
ポチッ ↓ と応援ヨロシクでつ!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ありがとなりよ~~~♪

今日もバリ家族は元気です!
スポンサーサイト

| お散歩のこと | 22:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさでーーーーーーつ!!
やっと、ひと息ついたレト家でつぅぅ♪
つうか、フェブたん・・・・
ナイスキーパーぢゃないのよぉぉぉ♪
こりゃ~岡田ジャパーーンからオファーくるかもよん(*^_^*)
んでもって・・・
スルーされちゃったSUCIちゃん・・
心中ご察しいたしますでつよーーっ(笑)

| レトパパ | 2008/05/17 23:21 | URL | ≫ EDIT

スルーされちゃうの、私も同じv-409
遊ぶのは男の人が力があっておもしろいんでしょう。
おうちでベタベタならまだいいじゃないですか。
うちなんか室内でもパパにベタベタですよ。
フェブたんの名キーパーぶりにはびっくり!
これはフェブパパも遊ぶのが楽しくてしかたないでしょうね。
ラブラブになるのもわかるわぁ。

| mi-goro | 2008/05/18 11:35 | URL | ≫ EDIT

フェブたんvsモモでキーパー対決!!
う~~ん、キーパーだけじゃ試合にならないね(笑)

うちは駒パパが呼んでも私に来る駒子
ふふふ、かわいい奴じゃ

| ゆずママ | 2008/05/18 21:18 | URL | ≫ EDIT

可愛いフェブたん!動いてる~!
真剣だね~!!
分かる分かる~!
夢も最近遊びの時はパパ・・・
なんで~!と心の中で叫びます。。
ぶっとびたいラブだもん、仕方ないかなぁ~!?

| グリ | 2008/05/18 21:38 | URL |

かっちょいぃぃ~♪
なんかさぁ、大股開きが本格的っぽいじゃん!

わかるよ。。。あたしの友達のロンチーのビアちゃんも
家ではママ、外では友達って用途別になつくらしいのだーー。

かわえぇ~なぁ~
はぁ、はぁいいながら、ゴールキーパーしている
フェブたん、舌がながぁ~いのがチャームポイントだわぁ~

| alice | 2008/05/19 15:49 | URL | ≫ EDIT

すごい!!
ホント、天才ゴールキーパーだぁね♪フェブたんは!!

呼んだのにスルーされるとほんとかなし~よねぇ、ガックシって
かんじ・・・。
さくらなんて、ダンナのほうが散歩の時ごほうびいっぱいくれるからって
わたしが呼んでるのにダンナの方に直行する時あるし~。
しかも、うまうまの入った袋に直行(笑)ってかんじなの。
しかし、男は女の子に甘いんだわッ!人にもワンコにも(笑)

| のん | 2008/05/19 18:11 | URL |

★レトパパさん

う~い~すっ!!!
お疲れっす!!!
体育会系のノリノリよん∵ゞ(≧ε≦o)

でしょ!でしょ!!!
ナイスキーパーでしょっ♪
岡田ジャパーーンって・・・レトパパ・・・。
いくらスター☆レトパパしゃんでも、古すぎやしませんかい?笑
それとも、オラが遅れてる?
そこんとこ、4649!!!(←意味不明・・・)

そうなのよ! いっつもスルーされちゃうのよね!!!
涙・涙のSUCIちゃんなりよ~!
「涙」こんな題名のお気に入りソング集を中学の時
作ったことあるわ~(*U∀U*)
何故に「涙?」若かりし頃のいたりだわ~笑
って、なんちゅうーコメント返しだっちゅーの!

| SUCI | 2008/05/19 22:19 | URL | ≫ EDIT

★mi-goroさん

あら。mi-goroさんもなのね~。
うんうん。きっと、そうなんでしょうね!
男子と遊ぶと、激しい遊びを沢山してくれるしねぇ。。。
でも、楽しそうな顔して笑ってるから、ワタシもニッコリしちゃうんですよね~♪

あはは。
フェブたんのゴールキーパー、素敵でしょっ(*≧m≦*)
ボールを投げるのは、すぐに飽きちゃうみたいなんだけど、
キーパーをさせた途端、真剣に構えるのよ~♪
笑っちゃうんだから~∵ゞ(≧ε≦o)

| SUCI | 2008/05/19 22:24 | URL | ≫ EDIT

★ゆずママさん

あはは。キーパー対決良いね~~~~~~~!!!
どっちが、ゴールを守るか!
対決してみたいわ~~~~~♪
楽しそうぢゃないの~ヾ(@>▽<@)ノ

ゆずママさん!素晴らしい!!!
どーしたら、ゆずママさんみたいに出来るんだろう??
伝授してなりよ~~~~~~~!!!
ゆずママ邸に合宿しにいきます!!!
駒パパさんのお気持ち良~~~く解るでつ…。

| SUCI | 2008/05/19 22:27 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

うふふ。 フェブたん動いてるなりよ~~~~~♪
フェブリーはね、ボールを投げて、取りに行くのは
あんまりやらないのよ・・・^^;
でもね、キーパーをさせると、そりゃ~もぅ。真剣なの!
止まらなくなっちゃうのよ~∵ゞ(≧ε≦o)

おお~~~~!!
最近の夢ちゃんはパパさん好きなの~?!
パパさん、嬉しいだろうね~♪
夢ちゃんも、ぶっ飛び気質あるもんね!
力強く遊ぶのに芽生えちゃったのかしら~。
グリさんは、チョッピリ寂しいねぇ。

| SUCI | 2008/05/19 22:31 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

ぎゃはは~!!!
大股開きが本格的っぽいじゃん!・・・って
なぜか、大うけしてしまったなりよ~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)
正に、aliceさんの言うとおり!!!
aliceさん、笑かしてくれるぢゃないのよ~!
座布団3枚なりよ!
キーパーっぷりが、カッチョイイでしょ~~~~~!!

あら。ビアちゃんもそうなの~。
ワンコもさっ。色々考えてて、使い分けてるのよね~!
実は、ワタシたちなんかより、数倍頭が良いと思うのよ~(*U∀U*)

あはは。 フェブたんの舌、長いでしょ~~~~~!
カメレオンフェブたんなりよ~♪

| SUCI | 2008/05/19 22:35 | URL | ≫ EDIT

★のんさん

どう?どう??
この名ゴールキーパーっぷり♪
カッコイイでしょ~~~~~~~!!!
ボールを取りに行くよりも、ゴールキーパーが好きなのよ∵ゞ(≧ε≦o)

うんうん。スルーされると、ガックシしちゃうよね~~~(´~`;)
あはは。
さくらちゃんもなのねん!
想像しちゃうなりよ~~~(*≧m≦*)
うんうん。確かに!!!
男は女の涙に弱い!ってよく言うけど…
女の笑顔にもノックアウトなりね~~~~~~(。ゝω・)b

| SUCI | 2008/05/19 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/105-f10a202a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

