PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロコダイルがいる海

ここ1ヶ月くらい、ビザの更新手続きでバタバタをてまして・・・
やっと90%終了しました!

いや~。 外国人ってコレが面倒なのよねっ。
手続きがスムーズにいかなくて、怒りをグッと堪え・・・
昔に比べて、辛抱強くなったような気がするのよねっ。 笑

まっ。そんなこと言ったって仕方が無いかっ!
だって、バリではSUCIちゃん外国人なんですものね。


あ、さてさて。

みなさん、週末はいかがお過ごしでしたか??

ワタシはねぇ。 潮のカホリがワタシを呼んでてね・・・
昨日、海に行ってきましたよん♪♪♪

やっぱ、海は良いね~~~~~~~~~!!!

さぁ、遊びなさぁ~い!!



嬉しすぎて、カメラを持つ手も振るえるっつーの!


フェブたんも、ブレブレ~♪

あっ。ブルブル~かな?
嬉しくて日本語までヘンになっちゃったぢゃないのよっ^^;


穴掘り工事も、絶好調なりよ!




やばいっ。
格好も渋ければ、顔のシワ具合が渋いフェブたんぢゃないのよ~!

実に、渋すぎる!!! 笑

裕次郎もビックリな、カッチョイイ~フェブたんなりよ~


この穴は、
フェブたん本人も何度も試し風呂して作った砂風呂でして・・・

SUCIちゃんも入浴させてもらったのよん♪


観光客の呼び込みも、さまになってるね~
流石!ビーチガールのフェブたんだわ~♪


砂まみれにになっちゃったし、
SUCIちゃんもスイミングしちゃうよ~~~!

ザバーンと海に飛びこんだんだらね。

何かが追いかけてくる…
逃げても追いかけてくる。。。

ココの海にはクロコダイルがいるのだぁ

ぎゃ~~~~~~~~~~!!!

ほらっ。

(注)SUCIちゃんのケタタマシイ オタケビはスルーして下さい・・・

ちょっと近すぎたかしら?
変なオタケビ失礼いたしました。。。


ねっ! カワイイ~クロコダイルがいるでしょっ!
この子がいるから、全然泳げないのよ!

気を取り直して・・・

フェブたんのステキなスイミングをご披露いたします!

はい、ど~ぞ。

気持ち良さそう~~~~~♪

って、調子にのって2回もビデオ公開してるけど・・・
ワタシからは確認できないショボイネット回線でして。。。
見れてますか?




森のお散歩より何よりも、海が超大好きなフェブたん
久々の海、楽しかったねっ♪

遊びにきてくれてありがとなりよ~♪
ついでにポチッ ↓ と応援ヨロシクでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

今日もバリ家族は元気です!
スポンサーサイト

| 海のこと | 22:06 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

OK!

おゲンコ~~?お久しぶりっす!
動画ちゃんと見れてるよ~、、。suciさんの声入りでさらにリアルに伝わってきたよ~~^^グッドグッド!楽しませてもらったなり。。
さすがはフェブたん!ビーチガールと言う名にふさわし、、見事な泳ぎしてるよ~。惚れたわっ。
ボビーも泳ぎが得意かな~~、、な~んてすんごい親ばかながら思っていたけどやっぱりフェブたんの泳ぎは違うよ^^v悠々と泳いでるもの~、、今にも沈みそうなボビーとはぜんぜん違う~~(笑)
見てて、本当に気持ち良さそうだったわん。。
で、祐次郎って、、シブすぎ~~suciしゃん。。

↓アボカドジュースのレシピ頂いてくね^^ありがとさんです!

| ボーママ | 2008/05/20 06:54 | URL |

いやぁ~見れる見れる~

ぎよえ~~あ~~○△□×。。。なSUCIッ子の雄叫びも(笑)
バリだけじゃないよ~~
ネット回線悪いの。。。
わたしのこの事務所のパソちゃん。。。
遅くって遅くって
かわゆいフェブたんに会えるのに
どれだけ時間かかるのよi-191
特に画像が遅いのよん。
ま・しかたないかぁ~
お仕事パソでみんなのところへ会いに行っているわたしがいないのよねへん(涙)
あ~~やっとこ画像が揃ったど。
でもね動画はいちばん最初に見れるのよ。
だから見れたもんね♪
フェブたん、やっぱり笑いながら泳いでる~~~♪
それでは画像を見にまいりま~す

| アリーまま | 2008/05/20 08:49 | URL |

そうそう!なんだか最近画像が見れないんだよねぇ・・・
どうしちゃったのかしら?
動画はね、すぐに見れた~(*^ε^*)
スイスイ泳ぐフェブたん・・かっこいいなりよ~!
素敵~!

| グリ | 2008/05/20 09:33 | URL |

みれますよ~。

濡れラブってかわいいですよね~。
ましてフェブたんだと濡れたお耳ひらひら~でかわいいでつ~~~~。
最高!!

| Naoko | 2008/05/20 12:24 | URL | ≫ EDIT

v-238うーみー気持ちよさそうなりねぇ^^
穴掘りも上手!泳ぎもワンダフル!なりねぇ@@
家の王子も上手なりよ~身体と同じ位大きい流木を投げ込むとふんがふんが言いながら咥えて泳ぐなりよ=2
クロコは、ちと怖いなりねぇ><フェブたん気を付けてねぇv-111

| JMMのママ | 2008/05/20 15:16 | URL | ≫ EDIT

ぐわっはっはぁぁぁ~♪
SUCIちゃんのケタタマシイ(あっ失礼)雄叫び・・・。
しっかりと確認いたしましたですわよ!
楽しそうでイイ感じだよん♪
こんなん見ちゃうと、早くかのんを海に連れて行きたいざます・・・って気分になっちゃうよ~★
その前にニッポンには、あの憂鬱な「梅雨」が来るざます。
ムシムシジメジメして雨はシトシト・・・。
あ~っ!憂鬱だよん。
フェブちゃま・・・うらやましいわぁ~。
アタクシも早く泳ぎたいっす・・・。
水着になるのは恐怖だけどね・・・★

| ゆみぞう | 2008/05/20 16:40 | URL |

SUCIしゃんがみえなぁ~いのだぁ~
でも青い海、ぶっとびフェブたんはおっけ~牧場見えるなりぃ~v-10

うまいなぁ~、ワンコ界のライフセーバーになれるでつ。
砂浜に立ってるのはパパなりか???
穴のふちに腰掛けてるフェブたん、、なんだかモデルみたいじゃないのぉ~

| alice | 2008/05/20 18:54 | URL | ≫ EDIT

フェブたん、泳ぎとっても上手でカッコイイじょe-415
ポクちゃんも早く泳げるようになりたいんだv-22
特訓でしe-269
そしたら、バリ島まで泳いで行けるかもしれないe-328
e-420ワクワクしてきたじょe-420

| クロリス | 2008/05/20 21:34 | URL |

気持ちよさ気に泳ぐフェブたんと素晴らしいSUCIちゃんのオタケビv-12
しっかりと見れましたよv-218

ゆずはまだ海で泳いだ事がないでつ。。。
フェブたん教えて欲しいなりね
泳いで来てほしいでつ。。。あ、長野は海がないでつねv-12

| ゆずママ | 2008/05/20 21:52 | URL | ≫ EDIT

フェブコダイル!!かわええええ~♪
舌がぴょこんぴょこん出たり入ったりする所がたまりません~。今日の動画はクリ夫さんが見たら、確実に大騒ぎだわ(笑)。

フェブたん、泳ぐのすごく早い気がする。。
しかもターンまで決めちゃって。。教えて…私に(笑)。

| クリコ | 2008/05/21 01:06 | URL | ≫ EDIT

フェブダイルと一緒に

いやー、今回も砂風呂ができるくらいの穴掘りフェブたんに大拍手v-425だよ~。一生懸命に下向いてホリホリしてる時のぷらぷらんお耳が可愛いよねぇv-344

泳ぎもGoodですよ~んv-354ぺろぺろしながら余裕の泳ぎだね=一緒に泳ぎたくなるな。くるみはもっと顔が必死な時あって笑えるよ。脂肪でお尻、ぷかぷか浮いてるのにv-411

| もえり | 2008/05/21 09:04 | URL |

★ボーママさん

お久ぶりぶりぃ~♪ おげんこなりよ~!!!
良かった! 見れてて♪
アハハ…。 ワタクシのケタタマシイ声がリアルざましょっ∵ゞ(≧ε≦o)
フェブリーにとって、ワタシ達が勝手に海に入るのは許されない事みたいで…
最初の動画のようにどこまででも追いかけてくるのよ~!
フェブパパはコレをフェブコダイルと呼んでいます!笑
カックイイ~泳ぎっぷりでしょっ(*≧m≦*)
フェブリーは小さい時から、海のお散歩が多かったから
恐怖感とかがないのよ!
きっと、ボー君も水遊びをしていくうちにスパー水泳選手になれそうぢゃない~♪
うふふ。
裕次郎って・・・ 古すぎるよね~^^;

アボガドジュース、ぜひお試しあれ!!!

| SUCI | 2008/05/21 17:14 | URL | ≫ EDIT

★アリーままさん

見れたなりか? 良かったでつ・・・(*U∀U*)
最近、ブログのサーバーがおかしいの?かな??
アナログ人間のワタシには、ちっと解らないけれど・・・
ネット回線が遅いとパソコンとニラメッコの時間が多いぢゃない。。。
イライラしちゃうし、目もチカチカしこないですか?(´~`;)
それなのに、こんなヘンテコリンなブログを見てくれて嬉しいでつ。
ママしゃん、ありがとなりよ~~~ヾ(@>▽<@)ノ

フェブリーは初めてのお散歩が海だったの。
だから、海にいくと、ここはフェブたんの場所なりよ~♪
ってな感じに大暴れしちゃうのよ。
森では見せない飛びっきりの笑顔になるフェブたんを見てると
とっても楽しい気分になれるSUCIちゃんです。

| SUCI | 2008/05/21 17:24 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

ワタシ、あんまりパソコンを開かないから言われるまで
気が付かなかったんだけど・・・^^;
そうみたいね。。。 どうしちゃったのかな??

動画は見れたなりか~♪ 良かった( *´3`)ホッ
フェブリーは森のお散歩よりも、ウマウマよりも
海で泳ぐのが好きなのよ~!!
いつも凄い勢いで海に飛び込んで遊んでるよ~∵ゞ(≧ε≦o)

| SUCI | 2008/05/21 17:29 | URL | ≫ EDIT

★Naokoさん

見れたなりか~~~~~!!!
良かった~~~。
調子にのって、動画をアップしたのは良いんだけど・・・
確認ができないって。。。 どんだけ~^^;

あはは。濡れラブ・・・。
気に入った!その響き!!! いただき!!!笑
うんうん。このピロピロお耳が、たまらんのよね~(*≧m≦*)
海の後は、もち!ぐりさん石鹸でグルグルゴシゴシしてるのよ~ん♪
ふわっふわのツルツルお毛毛になっちゃうのよね~(*U∀U*)ウットリ

| SUCI | 2008/05/21 17:34 | URL | ≫ EDIT

★JMMのママさん

やっぱり海は良いなりよ~~~~~~~!!!
海に行くと、本当にスカーーッとするのは何故なのかしら~(≧ω≦)♪
フェブたんは、やることなすこと全て豪快でして・・・笑
所かまわず掘り掘りしちゃって、ビーチは穴だらけ。
海で海水浴をしてる人をみつけたら、レスキュー・・・^^;
忙しいったりゃありゃしないでつ。。。
でも、海にいるフェブたんは、本当に生き生きしてて
SUCIちゃんも、心から嬉しい気持ちで、い~ぱいになれるなりよ~♪
うふふ。王子見てみたいでつ~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ
一緒にぶっ飛び遊びしたいなりよ~~~♪

うふふ。JMMママしゃん!
フェブたん、クロコダイルに似てないでつか?!笑
本物のクロコダイルがいたら、怖いでつ~~~~~。。゙(ノ><)ノ ヒィ

| SUCI | 2008/05/21 17:40 | URL | ≫ EDIT

★ゆみぞうさん

ぶははははは~~~~~!!!
ど~だぁ~~~~~~~(。ゝω・)b
オラのケタタマシイ美声!!!
オペラ歌手もビックリでしょ~~~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)
海は、良いよね~~~~~!
梅雨が明けたら、かのんちゃんも海水浴楽しみなりね~♪

ゆみぞうさん達と海で青春したいわ~~~~~~!!!
男女7人夏物語ゴッコなんてどぉ~~~~~~?
あれっ。でも人数足りないねっ。笑
ゆみぞうさん水着だなんて、そんな水臭いこと言わないで
人魚姫のように貝殻つけて泳ぎましょ~(≧ω≦)♪プププッツ

| SUCI | 2008/05/21 17:46 | URL | ≫ EDIT

どこの子も水場は燃えるんだね~^^
比較的 水場は好きだよね~??
ラスもファインも好きで水場みると
鼻鳴らすもん(笑)
ファインも穴掘り犬でね・・・
しかも満足すると・・・悶えるの(笑)
ヘンなワンコだわ~って面白いよ^^
そうか・・・SUCIちゃんは外人!
そうだよな~バリだもんね^^
こそばゆい感じだね~ん(笑)

| ラスファインママゴン | 2008/05/22 06:31 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

あはは。 オラは声優出演しかしてないのだぁ~∵ゞ(≧ε≦o)
ぶっ飛びフェブリンコ見れたなりか~♪
うんうん。
ワタシね、バリでライフセーバーの試験受けて
フェブ子とライフガール生活をしようかと計画中よん!
なんて、運動不足のSUCIちゃん…無理かしら~^^;

あはは。砂浜にたってるのはフェブパパでつっ!
フェブリー良いぞ~♪ 上手だ~!!
なんて親バカコーチなりよ~(-∀-;)
腰掛フェブたんをモデルだなんて言ってくれて嬉しいでつ~!

| SUCI | 2008/05/22 19:37 | URL | ≫ EDIT

★クロリスさん

フェブたん泳ぎが得意なりよ~~~~~!!
クロリス本部長!バリ島の海はフェブたんに任せてでつ!

うひひっ。
特訓してバリまで泳いで来て欲しいなりよ~~~~~!!
そしたら、一緒にパトロールができるでつ♪
フェブたんもワクワクしてきたなりよ~~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ
byフェブたん

| SUCI | 2008/05/22 19:40 | URL | ≫ EDIT

★ゆずママさん

うひひっ。
フェブたんのスイミングとワタシのオタケビ見れたなりか~∵ゞ(≧ε≦o)
この美声に、ゆずちゃんや駒ちゃん達、ビビッてなかったかな?汗

ゆずちゃんは、海に行った事がないのね~。
海は楽しいよ~~~~~~♪
いつか、バリから泳いで遊びに行くから待っててね~~~~ん!
そうね。長野は海がないねぇ(-∀-;)アハハ
途中から、ゆずちゃんのおウチまでマラソンなりね~!
ってホントに行ったら、ビックリよね~∵ゞ(≧ε≦o)

| SUCI | 2008/05/22 19:43 | URL | ≫ EDIT

★クリコさん

ぎゃはは。 クリコさん!フェブパパと同じ事言ってる~~~∵ゞ(≧ε≦o)
フェブコダイルとは・・・また、良いネーミングよね~ 笑
そうなの!泳いでる時とウンPする時は、舌をピョコピョコだすのよね~。
笑っちゃうでしょ~!!!
クリ夫さん、日本から見ててくれてるかしら~(≧ω≦)♪

クリコたん!フェブたんが泳ぎの特訓してあげるなりよ~♪
きっと、水が大好きになると思うでつ!
by フェブたん

| SUCI | 2008/05/22 19:47 | URL | ≫ EDIT

★もえりさん

あははは~~~。
今回もホリホリ工事炸裂なりよ~~~~~~!
大拍手ありがとでつ♪

うんうん。
泳いでる時、なぜか舌をヒョコヒョコ出すのよね~∵ゞ(≧ε≦o)
面白いでしょ~~~~~
一緒に泳ぐ事ができたら、ほ~んと楽しいだろうなぁ~♪
ええ~。
くるみちゃん、脂肪?でオチリ、プカプカ浮くの!
見たい~~~~~~~~!!!
そんで、ステキなオチリをSUCIちゃんに触らせて~(*^ε^*)チュ〃

| SUCI | 2008/05/22 19:51 | URL | ≫ EDIT

★ラスファインママゴンさん

うんうん。ラスティーちゃんもファインちゃんも
いっつもぶっ飛んでるものね~♪
鼻鳴らすラス&ファインコンビが見たいわ~~~(≧ω≦)♪

うひひっ~~ ファインちゃん。。。
良い味だしてるのね~~~~~~!
あ~。一緒にぶっ飛びたい~~~~~~!!!
フェブリーの穴掘り掘りはね、かなりのものよ~
砂の整備をしてる人に怒られたこともあるのよ・・・^^;

あはは。 そうなのよね~。
日常生活はだんだん慣れてきたけれど、
ビザの手続きが面倒で、やんなっちゃう・・・(-∀-;)

| SUCI | 2008/05/22 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/106-070b39ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

