PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーム☆バリ

乾季のバリ島、日もだんだん短くなりだし・・・
この時季風が冷たくって朝晩冷え込んでます。
もうじき、寒がりのSUCIちゃんにとって苦手な時期到来です…。

年間で8月が1番寒い時期なのよ~!
って言っても、朝晩は26度くらで常夏のバリ島なんですけどねっ


フェブたんにとって、最高のお散歩日和なのですっ!

ってことで!

今日はも朝から絶好調なバリ家族です!
5281.jpg


フェブリーは、まったりとした遊びより、激しい遊びを好み
小さいボールより大きなボールが好きでして・・・

買っちゃいました
昨日!

値切りました
思いっきり!!

フェブたんのサッカーボールをねっ!
5282.gif
これなら丈夫でとうぶんは、楽しめると思うのよっ!

はりきって、お散歩 朝練に行ったんだけどね。

今日は、ちょっと寝坊して遅れちゃったので
もしや・・・?とは思ってたのですが・・・
もしやの、もしや予想的中!

いつもの広場がこ~んなに賑わってました。
5283.gif
このウシちゃん達、何だ?何だ?って感じで
どんどん近づいてくるのよ~!
迫力あるけど、人懐っこくて可愛いの~♪


気を取り直して!

おニューボールでぶっ飛んぢゃってください!!!

5284.jpg

オラもフェブパパも嬉しくなっちゃうよ~~~


5285.gif

朝から、かなり激しい運動で・・・

5286.jpg

SUCIちゃんヘトヘトなりよ~

5287.jpg
メンバー3人・・・ヾ(・∀・;)
さみし~~~~~~

いや~。こんなにフェブたんに、喜んでもらえてボール買って良かったわ~

今日もバリ家族は元気です!

遊びにきてくれてありがとなりよ~♪
ついでに ポチッ と応援ヨロシクでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

| お散歩のこと | 22:38 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おげんこ~~♪

チ~~~ム・バリ!
おげんこなりねん♪
だめじゃん、team・BALI背番号3番
ゴムゾーリではサッカーはできないぞぃ!
フェブ部長に部室裏に呼び出されて
ペロペロフェイシャルの刑が待ってるよ、きっと^^

8月が一番寒いなんて、知らなかったよ~。
朝晩、清清しくしゃきっとした青空なんて
最高の季節になるんだね。
今日もフェブたんの笑顔、かわゆ~~~すです♪

| アリーまま | 2008/05/28 23:20 | URL |

フェブタン、おニューのボールだね~!!
しかも手縫いのボールじゃん!!
小学生の頃、手縫いのボールに憧れてました!

チームフェブリーに、入りたいなりよ~!

牛さんとフェブたんは仲良し?

ちび之助は、以前マザー牧場の牛さんに、へっぴり腰で吠えまくりでした!!(笑)


そうそう!
ちび姫ブログ、ふるオープンにします。
よろしければ、お友達リンク復活していただけるとうれしいです!

| クンタン | 2008/05/29 02:35 | URL |

いいね~。。

バリ島で盛んな球技といったらやっぱりサッカーになるのかな?

うちのボー兄弟もチームに入れて欲しいなりよ~、、でもレベル高そうだな~^^フェブたんのゴールキーパーもサマになってるよ~、、
運動神経が良さそうな所はパパ、ママに似たのねん^^

朝のバリ島は気んもち良さそうだね~、マイナスイオンのシャワーいっぱい浴びて元気が出そうなリ。。

こっちはね、暦のうえでは夏に入ったけど先日なんて体感温度がマイナス1度だったのよ~、、マイナスでもぜんぜんちがうねぇ^^;
これからフェブたんの時期がやってくるんだぁ~、ますますお散歩が楽しくなるね。。
でも朝晩の冷え込みで体調など崩さぬようにお気をつけあれ~~、なり!

| ボーママ | 2008/05/29 06:37 | URL |

うほほ~♪
大きなボール、いいねぇ!!うちも前に買おうとしたんだけど、外で遊べるような場所がないから、このデカさで家で遊んだら…大惨事が怖くてやめちゃった。

パパさんのサッカー姿、決まってるなぁ♪
バリはサッカー盛んなのかな?こっちはクリケット一筋(笑)。

| クリコ | 2008/05/29 13:01 | URL | ≫ EDIT

ボールにさっそくフェブタンの名前入り。
さすが!大きなボールをどのように口に喰われるのでしょうか?3人でもよいエクササイズで、楽しそうです~

| omichan | 2008/05/29 16:03 | URL | ≫ EDIT

さすが部長!!

なかなか低い姿勢がよろしいですなぁ~v-14
一段と筋肉もりもりボディになってきたんぢゃな~い?!!
い~な~
ご存知の通り、らなは小さいボールをくわえて自慢して歩くばかり、、、
らなダイエット作戦!!に元気にチャムにも参加してもらって、
ボール遊びをしてるんだけど、15~20分で二人ともヘロヘロになり、、、、、
これじゃーフェブたんとパンタイで遊べないじゃん!!
まだまだ修行の足りない二人です。

フェブ部長、ママにセパトゥを買ってあげてください(><)

フェブパパすご~~~~い♪♪♪
街中でフェブパパ号見つけたら、手振っちゃうよ~
ラナパパにも教えなくっちゃv-218

| らなまま | 2008/05/29 20:02 | URL |

チーム☆バリ!すてき。3本の足の画像がとってもいいわ。
本格的サッカーができて、フェブパパも大喜びでしょう。
サッカー姿がとってもかっこいいです。Papa, bagus!
でも朝7時半にすでに牛まるけでは困りますねぇ。私ならもう挫折ですよ、その段階で。
もうじき日本ですって、SUCIさん。
おいしいものたくさん食べて楽しんでくださいね!!

| mi-goro | 2008/05/29 22:35 | URL | ≫ EDIT

私も夢と参加したいなりよ~~~!!
パパさんが本気で遊んでくれてるのが
写真から伝わってくる~~~!!
いいパパだぁ~(*^ε^*)
8月が1番寒い時期なんだねぇ~びっくり!
SUCIちゃんもうすぐ日本でしょう??
体調崩さないように、無理しないでね~~~!!

| グリ | 2008/05/30 11:31 | URL |

SUCIさぁ~ん
オラもそのゴムぞーりもってるよ
ちなみに赤!

っつーことは。。。仲間なりね♪

どうやって、ボールに名前入れたなりか??

と・・・ところで、ツナBeでパパかっちょいいぃ~

ダイブショップの宣伝なりか??

| alice | 2008/05/30 12:33 | URL | ≫ EDIT

うぉ~~!フェブたんまたまたかわえぇe-266
チーム☆バリさん、メンバー3人だと全てのポジションをこなさないといけないから忙しいなりね~v-411
うちも作るかな?チーム☆コアラ・・・じゃ、勝てそうにないからぁ・・・チーム☆カンガルーで!
メンバーは2匹ですが、な・に・か?v-389

そろそろ帰国や~ん。『お買い物リスト』ちゃんと持ってー、食べたかったものぜ~んぶ堪能してきてね。チャッピーちゃんによろしくぅ♪

| もえり | 2008/05/31 14:19 | URL |

チャムとお揃いだよ~

フェブたん、足大丈夫?
にっくき赤アリ野郎にやられちゃったのかな?
早く良くなりますよ~にv-7

フェブたんの覆面はカモフラでお洒落だね~
チャムのは黒だから、泥棒みたいだよv-14
しかも、何故かすぐに外しちゃうから覆面嫌いなのかも、、、

| らなまま | 2008/05/31 21:24 | URL |

★アリーままさん

おげんこよ~~~~♪
そうなの~!ワタシのスニーカー全部お散歩でダメになっちゃって
ゴムゾーリしかないのよ~(´~`;)
フェブリー部長、結構厳しくって何度も呼び出されて
渇入れられてるSUCIちゃんなのよ~∵ゞ(≧ε≦o)
っつーか、ゴムゾーリって響きに爆笑してしまったなりよ~!
そだよね~。ゴムゾーリだよね~~~~~ヽ(∀≦*)

8月は寒がり大魔王のワタシにとって、苦手な時季で
毎年、トレーナー着て靴下履いて完全防備してるのよ~ 笑
でも、みんなはすごしやすいね~♪って言ってます(*U∀U*)

| SUCI | 2008/05/31 23:26 | URL | ≫ EDIT

★クンタンさん

うふふ♪おニューボールなりよ!
良くぞお気づきになりました!!!!!!
流石クンタンさん(。ゝω・)b
そうなの!手縫いボールなのよ~~~~~~!
これなら、丈夫かな~♪って思って、大奮発しちゃったの~(≧∀≦)イヒヒッ
チーム☆フェブリー!いつでもウェルカムなりよ~~~♪
フェブリーは牛ちゃん全然平気なのよ~

おお~!かしこまり~♪
またリンク復活させていただきまっせ~ヾ(@>▽<@)ノ

| SUCI | 2008/05/31 23:32 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

バリはサッカー、すっごく人気あるのよ~!
ボー兄弟もサッカー好きなりか~?
ハイレベルなチーム☆バリは∵ゞ(≧ε≦o)
いつでもウェルカムでつ~~~~~~!!!
ちなみにね、インドネシアの国技?はバトミントンなのよ~

朝の空気ってとっても清々しくって気持ちが良いのよね~♪
フェブたんとお散歩に行くのがワタシの楽しみでね、
毎日、早寝早起きを心がけてるのよん(。ゝω・)b

ボーママ、サラッと言ってるけど…
シカゴは夏なのにマイナス1度って…寒いよね~?
ボーファミリーも体調崩さないように気をつけてなりよ~(*U∀U*)

| SUCI | 2008/05/31 23:44 | URL | ≫ EDIT

★クリコさん

買っちゃった~♪ うふふ~(≧∀≦)
実はね。。。ワタシ、前に部屋の中でサッカーボールで遊んでて
大惨事を起してしまった事があるのよ・・・^^;

バリ島は沢山サッカーチームもあるみたいで人気あるのよ~!
テレビでサッカーの試合やってる時なんて
みんな釘付けでテレビ見てるよ~∵ゞ(≧ε≦o)
え~~インドはクリケットなんだ~
渋いね~~~~~~~!!!
インドネシアの国技はバトミントンらしいよ~(笑)

| SUCI | 2008/05/31 23:48 | URL | ≫ EDIT

★omichanさん

うふふ。ボールが無くならないように、
マジックで名前を書いてしまいましたよ~笑
大きなボールだから、銜えることができないけど
上手く鼻と口を使って転がしてるんですよ~∵ゞ(≧ε≦o)
うんうん。かなり、ハードなエクササイズで毎日良い汗かいてます♪

| SUCI | 2008/05/31 23:53 | URL | ≫ EDIT

★らなままさん

でしょ!でしょ!!
この低い姿勢が笑えるのよ~~~~~!!!
らなままもそう思う?
一段と筋肉マンになってきてるよ~~~~~!
クククッ(*≧m≦*) らなちゃん・・・想像つく!つく!!
ボール命だもんね~♪
らなちゃん&チャムくんとパンタイ行きたいなりよヾ(@>▽<@)ノ

ぎゃははヽ(∀≦*)
フェブ部長にセパトゥ買ってもらわなきゃ~
日本に帰るのにビーサンに靴下って・・・ どんだけ~ 笑

見てくれたのねん♪
フェブパパのカントルの車なんだけど…
近所の子供たちが大騒ぎしててね、
一昨日初めてみたのよ~^^; 笑えるでしょ!

| SUCI | 2008/05/31 23:58 | URL | ≫ EDIT

★mi-goroさん

うふふ。チーム☆バリ!今日もはりきっておりますヾ(@>▽<@)ノ
やる気満々の3本足もBagusでしょ♪
でも、サンダルのワタシって・・・汗
おかげで、足が痛いですぅ~ 早く靴を買わなければ~(-∀-;)

そうなんですよ~!
ウシちゃんが来る前にお散歩に行くから
お陰様で早寝早起きで良い感じですよ~(*≧m≦*)

うふふっ。もうすぐ日本に帰りますよ~!
美味しいもの沢山食べて楽しんじゃいますっ♪

| SUCI | 2008/06/02 11:19 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

おお~! グリさんと夢ちゃんもウェルカムなりよ~!
フェブパパ、嬉しくって仕方ないみたいで、張り切ってますよ~∵ゞ(≧ε≦o)
ワタシ、靴が全部ダメになっちゃって、ビーサンで森を走りまわってるの~
どんどん野生化してきちゃって、ど~しましょ^^;

そうなのよ!バリは8月が1番寒いのよ~
うんうん。もう直ぐ日本に帰るのだ~!!!
楽しみなりよ~~~~~♪
グリさんも今、忙しいとは思うけれど体調崩さないようにね~(。ゝω・)b

| SUCI | 2008/06/02 11:27 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

うふふ。このゴムゾーリ、棒ブランドのゴムゾーリににてるでしょ♪
でも、違うのよ~ん! バーゲンでGETしたのよ~("▽"*) ウヒヒ

ネーム入りボール気になる??
これね、安くて簡単にできるのよ~(*U∀U*)
油性のマジックで書いただけなの~~~~~~ 笑
笑えるでしょ~~~

ツナBe見てくれたなりか♪
ありがと~~~~~~!!!
この車ね、フェブパパが働くダイブショップの車なんだけど・・・
こんな事になってて、SUCIちゃんビックリなりよ^^;

| SUCI | 2008/06/02 11:30 | URL | ≫ EDIT

★もえりさん

そうなのよ~! チーム☆バリのメンバーは3人だから・・・
かなりハードなサッカーなのよ~(≧∀≦)
うんうん!もえりさんも、チーム作って!作って~~~ヾ(@>▽<@)ノ
チーム☆オージービーフってどう?笑う
美味しそうでミラクルが起こりそうぢゃないヽ(∀≦*)
対決しようぜぃ~~~~~~~♪

あと1週間ちょっとで、帰国よ~ん♪
お買い物リスト作らなくっちゃねっ!(*U∀U*)うふふ~
ありがとね~!チャッピーの事も気にかけてくれて~♪
日本では大好きなチャッピー日記をアップするからね~!!!

| SUCI | 2008/06/02 11:38 | URL | ≫ EDIT

★らなままさん

らままま~ありがとなりよ~~~~~(≧∀≦)
そうなの~。
フェブリーのオテテが・・・
アリ野郎にやられてしまったの~~~~~~ヾ(*`Д´*)ノ
一昨日、病院に行って、今は激しいお散歩は中止してるなりよ…

フェブたんの覆面姿、カックイイでしょ~
バリペットショップで買ったのよ!
フェブリーは覆面をすると、諦めて寝ちゃうのよ。
らなまま~∵ゞ(≧ε≦o) チャムくん泥棒みたいって・・・笑
見たいわ~~~~~~~!!!
チャム君も早く治ると良いね~
お大事にねっ(*U∀U*)

| SUCI | 2008/06/02 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/109-3936396b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

