PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンテストへゆく☆

フェブパパのワン友に誘われて、はりきって初のドックコンテストに行ってみました!
インドネシアのワンコたちが、このコンテストの為にバリ島に来ているそうです。

フェブたん!お友達が出来ると良いね♪ ルンルン♪
2007-11-04-1.jpg
こんな時、計画性の無いバリ家族。
参加の予定は全くなかつたのに、初出場してみたよ~!

みんな、飼い主さんと、並んで歩いてる~~( ̄∇ ̄*)ゞ。。
カッコイイ~~~♪
2007-11-04-2.jpg
その場のノリでエントリーしちゃったけど、フェブリー出来るかな...。

なんか、凄い雰囲気だね~。
ちょっと、庶民の私達には、かなり場違いなんじゃないかな...。
そんな事は、お構いなしのフェブたん!他のワンコちゃん達に興味深々♪
2007-11-04-3.jpg
遊びたいビームを送りまくっています(笑)
あたしゃ、そんなフェブたんが大好きだよ~~♪

なんて思っているうちに、いよいよフェブリーの出番になりました!
2007-11-04-4.jpg


頑張れ~フェブたん!!
2007-11-04-5.jpg

そして、芸無しアホ・フェブリーに...。

ミラクルが起こったなり~~~!!!

どうしちゃったの? なぜかトロフィーを貰っちゃってるよ??
すごくない?? フェブたん!!
フェブパパもSUCIも、びっくり、たまげてしまったなりよ。
2007-11-04-6.jpg

審査委員長のコメントは...。
「素晴らしいワンコだ!! ファイナルに残って下さい!
 素晴らしいワンコなのに、飼い主のリードの仕方がなってない!
 ワンコが可哀相だ!それに、次からはちゃんと靴を履いて来て下さい!」 との事。

でもさぁ。付けや、立つ姿勢もキマッてないフェブリー。
賞を貰うなんて、意味不明だよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そして、思いっきりダメだしをくらった世間知らずのダメな飼い主...。(笑)
他の人の足元を見てみると、本当だ。みんな靴はいてるぅ~!(//・_・//)カァ~ッ…・
2007-11-04-7.jpg
突撃、バリ家族。またもや、やっちまったっす~~~(汗)
ごめん。フェブたん...。こんなパパとママを許しておくれ...;

そして、フェブたん、お友達が出来たよ~!
ジャカルタに住んでる1歳半の黒ラブのペッパーちゃん!
2007-11-04_10.jpg
今度、バリに来る時は、一緒に海で遊ぼうね!ってお約束したんだよね~!

私達は、フェブリーに素晴らしい育て方をしてあげていないかもしれません。
でも、私達ができる最大の愛を捧げたいな~!って思います!
2007-11-04-9.jpg

おバカでも良い!逞しく育っておくれ!!!
そして、誰とでも仲良くできる子になって欲しい!
2007-11-04_11.jpg

いつも、フェブたんが笑顔でいられるなら私達はとっても幸せなんだ~~(≧ω≦)♪

また、海で一緒に遊べるお友達が出来ると良いね!フェブたん♪
2007-11-04-8.jpg
まあ、結果はどうであれ、フェブリーが楽しそうだったから
良い思い出になりました(≧ー≦)☆

あ~。もうこんな時間...。 とりあえず、寝ます。
コメントのお返事は明日、ゆっくり、楽しみながらしたいと思いますっ!
おやすみなさい(≧ー≦)☆

今日もバリ家族は元気です!

友達100人できるかなっ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!

| フェブたんのこと | 01:20 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう~!!

すごいなぁ~!フェブたん!!
入賞しちゃったんでつかー!!
パパもとってもうれしそう~♪
「ちゃんと靴を履いて来て下さい」って~!
爆笑しちゃいました~いいですね~パパさん!
最高なり~!
そして元気に笑顔で育っているフェブたん、
最高のママ、パパだなぁ…と私まで幸せです!

| グリ | 2007/11/05 08:45 | URL |

すご~い!!!
フェブたんおめでとー ヤッタネ!(^Q^)/゛
で、ファイナルってもう終わったの?それとも後日?

ほかのわんこがシャキッと立ってる中、ご挨拶してるフェブたんが愛しいなりよ~
パパとママと元気に遊んで幸せに暮らすフェブたん、最高でつよ!

| はーと39 | 2007/11/05 11:17 | URL |

★グリさん

ありがとでつ~~♪
なぜか入賞していまって、訳が解らないけど、
とりあえず、喜んでる、フェブパパとSUCIです。
そう!笑えるでしょ~!
「靴履いてきて下さい」って言われて
度肝を抜かれて、思わず、「は、はい;」と
日本語で答えてしまったなり(; ̄■ ̄)y!!
こんなハプニングがあったけど、
良い思いでになったでつ♪

| SUCI | 2007/11/05 16:36 | URL | ≫ EDIT

★はーと39さん

ありがとなりよ~~!
芸無しフェブたんが入賞?ってビックリしちゃいました~("▽"*) イヤン♪
他のワンコに挨拶しまくりでしたよ~(笑)
ファイナルは、あっけなく大敗したフェブリーでつ(笑)
でも、なぜか、11日もコンテストがあるみたいで
誘われたんですけど、やっぱ、コンテストに出場する
フェブリーより、のびのび海で泳ぐ方が、フェブリーに
合ってるな!って思っちゃいました!

| SUCI | 2007/11/05 16:54 | URL | ≫ EDIT

88番!
Ya!Ya!で縁起がいいですな!(←意味不明)
で。
フェブたんスゴイじゃん! さすがケツケツダンサー♪
溢れる才能を隠しきれなかったんだね!
・・・しかし審査委員長のコメントは血も涙もないね(泣)

ま、フェブたんの笑顔を見れば
どんだけ愛されてるかなんて一目瞭然だYO!

| コタパパ | 2007/11/05 19:10 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
石垣島のさくらちゃんのところからやってきました。
私も石垣ですが、ここに来る前はバリがあこがれの地でした。
数度行きました。だからここの記事を読んでは、いろいろ思いをはせております。
今日はあまりにかわいいフェブちゃんに、こらえられず出てまいりました。
バイクに乗ってるのも、コンテストであいさつしまくってるのも、ほんとに「すばらしいワンコです!」。
うちの子はあまりというか全く友好的じゃないので、フェブちゃんの爪の垢をせんじて飲ませたいです。うちの子達も海で遊ぶのが大好きです。

これからも幸せなバリ家族のお話を楽しみにしています。


| mi-goro | 2007/11/05 19:17 | URL | ≫ EDIT

スゲー!!

フェブリーすごいじゃん。賞もらうなんて
なに賞? 美人で賞とか(^v^)元気で賞かな


副賞にホネッコとかもらった???

ファイナルってことは次もあるの?
その時は靴を履いていくのだ!!

オメデトー

| かとちゃん | 2007/11/05 19:35 | URL |

フェブた~ん
また また やったでつね!
おめでとう!!
いきなり出場も凄いですが・・・
フェブたんらしく ニコニコみんなに
挨拶して可愛いですね。
その笑顔に癒され、心が和みます(^ー^)

良い体験をしましたね(^O^)v

| hotaru | 2007/11/05 19:55 | URL |

おめでとう!!!!!

フェブ嬢!!! おめでとう!!!
おめでとうって言うてるけど、なんの賞やったん???(爆笑)
フェブリーはベッピンさんやからねぇ♪
当然、当然♪ 楽勝、楽勝♪♪♪

それもビックリしたけど、フェブリーよりおたくの相方の真顔の方に
釘付けで笑ってしまったわ(爆)
ものっそノリノリで出場した相方が目に浮かぶよぉ~(笑)

| YURI蔵 | 2007/11/05 22:20 | URL | ≫ EDIT

すごいフェブリーちゃん!
ふらっ~と行ってエントリーしてトロフィー!?
で、ファイナルに残る??また出場するんですか?
すごい素質があるんですね~^^いいぞ~フェブリーちゃん^^V
しかし、靴履いて来て下さいってダメ出し。。。って^^;
にゃはは~爆笑しちゃいました!^^
フェブリーちゃんはいつもニコニコだから
お友達もたくさんできたでしょうね♪
賞もらったのも良かったですがフェブリーちゃんが
楽しめたのが何より一番ですね(^_-)-☆

| クズル母 | 2007/11/05 23:33 | URL |

すごい!!

おめでとう!!!すごい~!!

フェブリースマイルがあるから
楽勝楽勝でしょ。

本当に、おバカでもいいから、逞しくですね。
元気が一番。笑顔が一番ですね。

| さくらママ | 2007/11/06 02:18 | URL |

ミスコン・バリ代表になったって??

フェブたんの、デビューの道も近づいてきたね(^^)!

これからまた次の審査に向けて、美を磨かなきゃね






| howachan | 2007/11/06 09:26 | URL |

すご~い♪

まずはおめでとうなり~・・
ホンと、わんこだらけですね~・・楽しそー♪
ラブだけじゃなくていろんな種類のわんちゃんが一同に参加するコンテストなんですかぁ~・・?

きっとフェブたんは美人だから賞をもらったんですよ・・それとも“ゴーグルが良くお似合いで賞”・・とか?

お友達のペッパーちゃんと床にへばりついてる格好はラブらしくて好きだな~♪みんなかわいいな~~うひょひょっ。。

| ボーママ | 2007/11/06 13:55 | URL |

すご~い!!!賞を取るなんてフェブたんお利口さんですね☆
おめでとうございます(*≧∇≦)//パチパチ♪
しかもその場のノリで参加してっていうのがすごいですo(〃'▽'〃)o
審査員長はズバズバ言いますねぇ。。
飛び入り参加だし、靴くらいは大目に見てほしいですよね~(笑)
でも、ワンコは元がすごく良くても、その良さを出せるかは飼い主さん次第ですよね。
だから、フェブたんが素晴らしいワンコなら、飼い主のSUCIさんご夫婦も素晴らしいのです!!と、私は思いますよ♪
フェブたんの笑顔ってほんと可愛いですね♡♡

| ラビ姉 | 2007/11/07 01:30 | URL | ≫ EDIT

★コタパパさん

ありがと~でつーー!!
Ya!Ya!!!チェケラー☆
ケツケツダンサー・フェブリー。
不思議な事に賞をもらっとります。
なぜ、審査員は、人間の靴の審査までするのかな?
度肝を抜かれたなりよ~(・0・。) ほほーっ
って、普通、靴くらい履いてくよね!(笑)
次は小太郎くんとケツケツダンサーの
コンテストに出場だね!!


| SUCI | 2007/11/07 15:04 | URL | ≫ EDIT

★mi-goroさん

はじめまして~!
コメントしていただいて、嬉しいなりよ~~!!
バリも自然が沢山あって良い所ですよね~♪
我が家には車がないので、フェブリーと一緒に
バイクでどこまででもブンブン行くのです!(笑)
そして、いつも無計画なバリ家族。
コンテストまで、図々しく出てしまいました~(*´゚艸゚)∴ブッ
フェブリーのおかげで、楽しいバリ生活を送ってます!
mi-goroさんのワンコちゃんと海で遊ぶことができたら
楽しそうですね~♪
これからも、宜しくお願いしま~す!!

| SUCI | 2007/11/07 15:18 | URL | ≫ EDIT

★かとちゃん

ありがとさん!!!
フェブたん、賞を貰ってしまったよ!
でも、何賞か解ってないのーーー(*´゚艸゚)∴ブッ
今度、出場する時は、靴を履いていかなくちゃね!(笑)
しかし、私の大切なスニーカー。
壊れてしまったよーーー(´;ω;`)ウゥゥ
野生児ってことで裸足で出場しちゃおうかな♪
懸賞はトロフィーのみ!
密かに、骨っ子くれるかと思ってたんだけどな...。

| SUCI | 2007/11/07 15:23 | URL | ≫ EDIT

★hotaruさん

ありがと~~!!!
バリ家族、思わぬ出場&賞にビックリしちゃってるよ!
フェブリー的にはコンテストと言うより、
お友達にあって、挨拶しまくる場になってたけどね(笑)
飼い主さんは、スーツにネクタイという人もいるくらい
気合の入ったコンテストだったのに、バリ家族は
サンダルにTシャツ、タイパンツ。(笑)
周りは呆れてたと思うよ( ̄∇ ̄*)ゞ。。

| SUCI | 2007/11/07 15:29 | URL | ≫ EDIT

★YURI蔵さん

ありがと~~!!!
またもや、バリ家族なにやってんの?って感じでしょ!(笑)
コンテストでは、歩いたり、走ったり、
待てをさせたり、立ち方を見たりしてたよ~!
何の賞だったんだろう...;
解って無い所が笑えるでしょ(o`∀´o)ウヒャウヒャ
うんうん!親バカな相方、ノリノリよ~~!

| SUCI | 2007/11/07 15:35 | URL | ≫ EDIT

★クズル母さん

ありがとうございますぅ~~~!!!
この通り、いつもバリ家族、無計画で...;
今回は、ノリでコンテストに出場しちゃいましたよ~(笑)
「靴を履いてきてください」って言う審査結果には
私も、ぶっ飛んでしまいましたぁ∵ゞ(≧ε≦o)プププ
親バカフェブパパ曰く、フェブリーの賞は、
「自然体で賞」らしいです(笑)
フェブリーが楽しそうだったから、突然出たコンテストも
良かったかな~♪なんて思います(笑)

クズルちゃん、調子はどうですか??
早く良くなると良いですね。

| SUCI | 2007/11/07 15:41 | URL | ≫ EDIT

★さくらママさん

ありがとうです~~~!!
このコンテストは私達もフェブリーも
全く良く解ってなかったのが、逆に自然体って感じで
良かったのかな?(笑)
って、かなり、プラス思考すぎますね( ̄∇ ̄*)ゞ。。
フェブリーも楽しそうだったし、良い経験が出来ました♪
元気で楽しいのが1番ですっ(≧ω≦)♪

| SUCI | 2007/11/07 15:45 | URL | ≫ EDIT

★howaちゃん

ぎゃはは~!
ミスコン・バリ代表なりよ~~♪
ってウソウソ(笑)
庶民のフェブ子、羽ばたけるでしょうかね?先生...。
ご指導お願い致しますだーーー(o`∀´o)ウヒャウヒャ

| SUCI | 2007/11/07 15:54 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

ありがとうなりよ~~♪
色んなワンコがいて楽しかったでつ~~!!
クククッ。フェブリーのどこを評価したのでしょうかね?(笑)
他のワンコに挨拶しまくって、邪魔までしてたのに...(≧▼≦;)
これは、「迷惑で賞」だったのかな?(笑)
お友達になったペッパーちゃん、女の子なのに
大きくて逞しかったでつ♪
ワンコはみ~~んな可愛いですねっ(*^ε^*)チュ〃

| SUCI | 2007/11/07 15:59 | URL | ≫ EDIT

★ラビ姉さん

ありがとうございます~~♪
お利口さんだなんて...。お恥ずかしいでつ...。
いつもは、豪快なイタズラをしてくれるのに(≧▼≦;)
きっと、フェブリーは、沢山のお友達がいて楽しかったんでしょうね!
オメメキラキラさせて、挨拶しまくってましたよ!(笑)
まさか、靴の事で審査員にダメ出しをされるとは、
予想外で、絶句してしまいましたよ~(笑)
でも、フェブリーの楽しそうな顔が見れたから満足してますっ♪

| SUCI | 2007/11/07 16:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/11-677c20f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

