PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流れ星みっけ☆

みなさん、フェブたんのオテテを心配してくださって
本当に本当にありがとです~

ドヨヨ~ンな気分だったけど、みんなの温かいコメントで
元気にモリモリになりました!
感謝感激でつ~~~~~~!!!

フェブたんのオテテは
06031.jpg
だいぶ良くなってきてます!

近所の森のお散歩は、中止してるので
体力がありあまって、夜遅くまで部屋で爆走し・・・^^;
ストリートのお散歩は、いつになくグイグイ引っ張ってぶっ飛んでおります


最近、ネットが繋がったかと思うと直ぐ途切れてしまって
ワルワルにグレまくってるフェブリー地方のネット回線でして・・・

なかなか皆さんのところへ遊びにいけなくて悲しいです~~~
ゴメンナサイ。。。
帰国前で家族や友達にメールしたいのにネット回線の調子が悪くて
返事が遅れてて許してケロ~


おまけに、しょっしゅう停電するし・・・
今は断水中・・・

ガビチョーーーーーン

ついてない時は、とことんついてないものなのね~

さっきも、フェブたんのお散歩がてら、フェブたんの靴下と
SUCIちゃんの大好きなパンを買いに行ったら
パン屋さんがお休みで、ウマウマちゃんGETできなかったのよ~

06032.jpg

真っ暗の中トボトボ、フェブたんと歩いてたらね・・・

すっごく大きくて長~い流れ星が降ってきたなりよ~~~~~~

なんだか、ミラクルが起こりそうな予感がするわ~~~~~!!!

家族3人が同じ流れ星を見ることができて
神様が、ガンバレ!って応援してるように思えたよ

ラッキー!チャチャチャッ ウーーーーーーー!!!(古い?)

フェブたんのオテテも、早く治ると良いな~

この日記もアップされますように。。。

今日もバリ家族は元気です!

遊びにきてくれてありがとなりよ~♪
ついでに ポチッ と応援ヨロシクでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

| フェブたんのこと | 21:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。ちゃんと見れていますよ♪(v^-^v)♪

フェブタン、あんよが良くなってきて良かったです~。『フェブタンといっしょ♪』の画像を見た時は、すっごい腫れ上がっているいたので、「蟻~~~?!」と憎しみすら湧いてしまいました。私が怒っても仕方ないのですが。。。

タイムリーに今晩のもこみちクンのドラマで、「流れ星が見たい!」というお話を放映していました。ドラマの中では、結局、本物もプラネタリウムでも流れ星は見れなかったのですよ。
これ→ http://wwwz.fujitv.co.jp/ZK/index.html

なのに、SUCIさんは家族全員で一緒に『すっごく大きくて長~い流れ星』が降ってくるのを見れただなんて、素晴らしいです!
神様の頑張れ!の応援。もしくは、頑張っている家族にご褒美?きっといい事がありますよ。

:*.;".*・;・^;・:(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:

| ブルームのママ | 2008/06/03 23:10 | URL |

停電・断水・パン屋が休み、のつらさよくわかります。
でもうちの島より頻繁なんですね。気の毒です。
こっちも昨日は雨がひどくて、何度もネットがつながらなくなりました。
フェブたんのアンヨが早くなおりますように。
停電が減りますように。
断水しませんように。
大きな流れ星v-354にいっぱいお願いすることありましたね。

| mi-goro | 2008/06/04 10:35 | URL | ≫ EDIT

i-233フェブたん回復に向かってるんですね^^良かった良かった
な・な・なんと!家族揃って流れ星v-354
かっちょい~i-234きっと良い事ありますよ!!
何てったって昨日は私の誕生日でしたから!へへっじぇんじぇん関係ないッ けど私も嬉しい!i-233

| JMMのママ | 2008/06/04 11:57 | URL | ≫ EDIT

よかったぁ~~v-10
フェブ子がおげんこで!
なんかねーー。うちのラブちんも去年、もっすごぉぉ~く
アンヨの又が腫れてね・・びっくらこいたっていったでしょ??
お医者の話ではアンヨとオテテはいっつも使うから治りにくいらしーー。
でも毎日消毒してたら、治った。。フェブ子 ふぁいとぉぉぉ!!


流れ星☆ バリの☆は止まってってもキレイなのに・・
流れたら、最高やねぇ~、なんかとてつもなく良いことありそ!!

| alice | 2008/06/04 12:24 | URL | ≫ EDIT

みんなで流れ星見たなんて、とってもスペシャルじゃないかe-420
きっと、足も良くなるはずでしv-22本当だじょe-278
それまで、頑張って下しゃいv-344

デッカイ流れ星v-354隕石落っこちて来たのかもしれないe-329
ワクワクしてきたじょe-420

| クロリス | 2008/06/04 20:47 | URL |

フェブたんが元気そうで良かった~。。
バリって星がとってもキレイなんだろうな~(うっとり)
こんなボーママでも空を観たりするのが好きなんだよね~、、意外とろまんちっくだったりする←自分でいうなー!
でもでも流れ星は観た事がないでつ。。
フェブたんちは皆で観られたんだものぉ、、きっときっとミラクルハッピーなことが起きるよ~、、
ボーママもぜひともあやかりたいです^^

ラッキーチャチャチャうーー!って(爆笑)
インドネシアの国技ってバトミントンだったんですね~、、それはすんごく意外!雑学ノートにいれとくわ!

もうすぐ一時帰国ですね^^帰国前の謎のジンクスなんか吹っ飛ばしちゃえ~~。



| ボーママ | 2008/06/04 22:37 | URL |

断水・停電・ネット事情、そしてフェブたんの事で参ってたなりかぁ?
うんうん、神様が見守ってるよってサインだったに違いない!
元気出しなはれや~v-354
私って、流れ星・・・近年見てないなぁ。

| もえり | 2008/06/05 18:55 | URL |

★ブルームのママさん

アップができて良かったです~!
フェブリー、だいぶ良くなってきててホッとしてます~(≧∀≦)
「フェブたんといっしょ♪」も見てくれて、嬉しいなりよ~~
ありがとですヾ(@>▽<@)ノ

え~~~!
ジャポンでは「流れ星が見たい!」っていうドラマがやってるんですか~?
ワタシ、かなりテレビっ子でして…
とっても気になるわ~~~~~(*U∀U*)
こんな大きくて長い流れ星を見たのは初めてです!
バリ島ではサザンクロスも見えるんですよ~!
良い事があると良いな~~~~♪

| SUCI | 2008/06/05 19:19 | URL | ≫ EDIT

★mi-goroさん

うううっ。 未だ、断水してます・・・
水で良いから冷たくてもガマンするから、お風呂に入りたいです。。。
mi-goroさんの所は、そろそろ台風がガンガン来る季節ぢゃないですか?
島国は、自然が沢山あってステキだけど、
不便も沢山あるものね・・・ 
お互いファイト~いっぱぁ~つ!!!!!
そうなのよ~
あんなに大きくて長い流れ星を見たのは
生まれて初めてだったなりよ~ヾ(@>▽<@)ノ
感動したです~~~~~~!
フェブたんのオテテが早く治ると良いな~☆

| SUCI | 2008/06/05 19:25 | URL | ≫ EDIT

★JMMのママ さん

うふふ。↓JMMのママしゃんだったのね~♪

実はね・・・。
フェブたんのオテテだいぶ回復してて、ちょっと調子にのって
今日の朝お散歩をしたら、また腫れてしまったなり・・・。
SUCIちゃんの注意不足で反省してます(ノε`*)。。

そうなのよ~~~~~!
すっごく大きな星でシャラララーーンって長い流れ星だったの!
感動したなりよ~~~~~~~!!!!!
ええ~!お誕生日だったんですか~~~~!!!
おめでとでつ~~~~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ
なんか、通じるものがあったのかしら~♪
JMMのママしゃんも、きっと良い事があるに違いない!!うんうん(*U∀U*)

| SUCI | 2008/06/05 19:33 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

フェブ子のオテテ良くなってるんだけど、
ちょっと油断すると、腫れちゃったりするから気をつけないとね!!!
確かに、治りにくいよね~(´~`;)
ふぁいとでつ~~~!!!
ありがとなりよ~~~~~~~~~!!!

そうだね~。
バリ島のお星様は大きくってピカピカ光ってるものね~(*U∀U*)
ワタシも、こんなに大きくて長い流れ星を見たのは
初めてで感動したなりよ~~~~~!!!
良い事あるといいな~(≧∀≦)

aliceしゃん、バトンのアップが遅くなっちゃってゴメンでつぅ。

| SUCI | 2008/06/05 19:41 | URL | ≫ EDIT

★クロリスさん

とってもスペシャルだったなりよ!
バリ家族にミラクルが起こるかもしれないでつヾ(@>▽<@)ノ

オテテ早く治ると良いな~♪
ありがとなりよ~~~~~~~~!!!

クロリス本部長!
今度、流れ星を見に夜の
わんわんパトロール企画ってどうでつか(≧ω≦)♪
ロマンティックでワクワクなりよ~♪

| SUCI | 2008/06/05 19:46 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

ボーママ~ン! フェブたん、だいぶ良くなってきたのに・・・
ちょっと油断してお散歩沢山したら、また腫れてきてしまったですぅ(ノε`*)。。
ワタシの注意不足だったわ。。。 反省。。。

なになに♪ ボーママしゃん、ロマンティストなりか~~~~~~!!!
そんな感じぃ~∵ゞ(≧ε≦o)ウヒャヒャッ
笑ってないよ! 本心なりよ!
でもさっ。星って見てると果てしなくなるよね~
普通、流れ星って一瞬なのに、
このあいだ見た流れ星は、大きくって長くって
目の悪いSUCIちゃんでもハッキリクッキリ見えたのよ~(。ゝω・)b
感動したでつ~~~~~~~!!!
次回のキャンプの時に流れ星見れると良いね~☆
その時は、ラッキーチャチャチャ!ウーーーーーー!!!
って、報告してねん!笑

そうなのよ!バトミントンが国技なのよ~
ボーママの雑学ノートが見てみたいわ~(*≧m≦*)ウフフッ

| SUCI | 2008/06/05 19:55 | URL | ≫ EDIT

★もえりさん

未だ断水のフェブリー地方なりよヾ(`ε´)ノプンプン
今日、流れ星を見たら、水が出ます様に・・・
ってお願いしなくっちゃ(≧∀≦)
って、欲深いSUCIちゃんなのだ~~~~~

ありがとね~~~~~~!
フェブたん、早く良くなるように、しっかりチェックしないとね!

今、もえりさん地方は何時?
流れ星見れると良いね~!
サザンクロスは見えるのかな~?

| SUCI | 2008/06/05 20:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/111-e29e0ed9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

