PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビックリしたなりよ

みなさん、オゲンコなりか~?
今日のバリ島は祝日だったのよ~

Saraswatiという本や楽器などのウパチャラ(お祭り)なのです。
バリ人は、頭が良くなります様に・・・
演奏が上手くなります様に・・・とお祈りをするのです。

が、しかし
アンラッキーなSUCIちゃんでして、
耳に水が入ってしまって、どんなことをしても全然、取れなくてですね…
ここ何日か、薬をつけていたのです。

今日は、右耳が聞えなくなってしまって
この違和感には、流石に耐えられなくなり…

06071.gif
これぢゃ、ジャポンに帰れないぢゃないのよ~
って、朝っぱらから大騒ぎしていたのです。
SUCIママ…帰国前だっちゅーのに心配かけてゴメンなりよ…

そんなこんなで、フェブパパは色んな病院に電話をし…
やっとの思いで祝日でも受付してる病院へ

06072.jpg
こんな大きな病院は生まれて初めてなのよ~

いつも病気は気合で治していたし、
しかも、病院って響きがすでに緊張するのよね。ドヨヨ~ン
いやいや、そんな事言ってられなかったのだ!

でもね、敷地内はダンキンドーナツや売店もあってね
病院?って思うほどキレイだったの~♪

センセイは、Saraswatiのウパチャラでお休みだったんだけど、
急患ってことで、急いで駆けつけてくれたらしく
バリ人の正装で
「お祈りしてたから、ゴメンネ~」と笑顔で登場! 笑

06073.gif

診断の結果は・・・。

実に、こっ恥ずかしい話なのですが。。。

耳垢がたまっていて、そこに薬を付けてリして
耳が塞がってしまったそうです・・・

なので洗浄してもらって、スッキリ、サッパリ♪
耳垢のおさしんは、R指定がついてしまいそうなのでやめておきます。。。汗

毎日、綿棒で耳掃除をして、ピカピカだったはずなのに
もう、ビックリしたなりよ~~~~~~~~!!!

これを見てた、ビューティーに気を使うフェブパパは
自分も耳の洗浄をしたい!と身震いをして言ってました。


これで、3日後に安心してジャポンに帰れます!
いや~。 優しくて楽しいセンセイだったな~♪テリマカシー!!!
あまりの爽快感でセンセイと記念撮影するの忘れちゃった。笑


スッキリしたところで♪

aliceちゃんとラブちんからバトンがまわってきていたので
質問にお答えしちゃいますっ!

06074.gif

本名は「フェブリー」ですっ!


06075.gif

いつも、フェブたん可愛い~♪って言って
ウマウマも作ってくれて
沢山遊んでくれて
キレイキレイもしてくれる
フェブパパに勝るものはいなく
フェブたんにとって永遠の恋人なりよ~♪


06076.gif

実はSUCIちゃん、字を読むのがあまり好きくなくて… 恥
典型的なテレビっ子なのよ~


06077.gif

薬もそのまま平気で食べちゃうほどの食い意地でございます!


06078.gif

南国と言ったら、やっぱりレゲエでしょ~♪
BOB MARLEY とか ALPHA BLONDYが好き~

好きなブランドは特にないです。
その時その時の、ビビッときたモノが好き♪

☆FEBRY☆のドックタグ可愛いなりよ~♪ by フェブたん
ぎゃっ!フェブたん!そんな大胆に宣伝しちゃって…!!!笑



Q10 罰ゲーム
3日以内にバトンをまわす決まりを守れなかったし…
次なるバトンを渡すお友達も決められなかったので。。。

罰ゲームのお題
ワン生に一度の変顔してくださぁーーい」ってことなので・・・

披露しちゃいます!
題して「美少女フェブたんの変顔7変化」なりよ~♪

はい、ど~ん!
06079.gif

極めつけは!

ドドンがド~~~ン!!!
060710.gif

どぉ~だ~~~~~~~~!!!

今日もバリ家族は元気です!

遊びにきてくれてありがとなりよ~♪
ついでに ポチッ と応援ヨロシクでつ!
0607b.jpg
スポンサーサイト

| いろんなこと | 21:01 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~大変だったね
耳垢がたまってたんだ(笑)
綿棒って中に押し込んじゃったりするんだよね
ワタシは子供の耳掃除がだいすき!大物が取れると身震いするほど嬉しいのよ
SUCIちゃんのお耳掃除もしてあげるわ~
ジャポンでまってるわ~

| ゆずママ | 2008/06/07 21:52 | URL | ≫ EDIT

よかったね~!

SUCIさん、心配したなりよ!
R指定気になる!!(笑)

フェブパパさん、ほんとやさしい!!
これで、おげんこの舞もできますね!!

ドドンがド~~~ン!!!最高!!!

フェブたん、パパを独り占開始まで数日ですね!!

フェブた~ん!
パパに甘えるなりよ~!!

| クンタン | 2008/06/07 22:34 | URL |

日本に帰る前に耳が治って良かったですね。
フェブパパ、あっぱれ!!Bagus!!
お祭りでお医者さんが正装しちゃうバリが好きです。
私は病院は好きじゃないけど、薬が好きなので(変な意味じゃないよ。痛いの我慢するの嫌いなの)、よく行くかな。
慣れますよ~v-391 あっ、別に慣れたくないですよね、普通。

フェブたん、変顔もぜんぜん変じゃないですよ。かわいい!!
(最近バリ地方はこんなんばっかりだな・・・)

| mi-goro | 2008/06/07 22:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/07 23:00 | |

tuna.beを見てたから気になってたんよねぇ。ははっ、笑っちゃったけど大した事なく治って良かった♪(綿棒は奥へ奥へ追いやるから使わないほうがいいとか聞いたけど、私もお風呂上りには綿棒使ってるわv-411)

フェブたんのお顔、どれもぜ~んぶ『かわいいv-344』 口周りとか耳とかナデナデしたーい!
最後に、すごいお顔になってるKIKIちゃんが全部持ってった感があるなぁv-389

| もえり | 2008/06/07 23:12 | URL |

ハラハラどきどき、なりね。

耳のケアは意外と難しのよね~、、かかりつけのDrは出てきたものを取れば良い!っていうし^^確かにあまりイジくるとねぇ。。ボー兄も先日鼓膜が破れて大変だったのよ~、、風邪からきたんだけどね、本人気づかなかったらしい(苦笑)
でも、帰国前でよかったね。これで今度こそ安心して帰れる、、かな。。
お大事にね。。バリの病院ってゴージャス~なんだね^^

バトン楽しませてもらったなりよ~、、いやいやラブって本当に百面相ができそうだね。。
フェブたんも芸達者でボーママ益フェブたんのことが好きになったなりよ~~(ちゅっ!)
うんうん、やっぱりマンガは永遠のアイドル、ドラえもんよね^^
SUCIさんのレゲエ好きはよくわかるわ~~~^^v

| ボーママ | 2008/06/07 23:33 | URL |

ははは・・・v-12耳垢ぁ~v-12きょきょわいですねーーー。
ってか見たい!!どんだけだったのかなぁ~!!
ね??ね??耳垢とるとき、痛くなかったのぉぉ~??
病院きらいはSUCIしゃんと同じなのだ、、

GOODJOBぅぅ~v-218v-22
さっすがぁ~
フェブたんやねぇ~最後のオサシンなんてぶっとんじゃったよぉ~、右の子何処の子ぉ??
変顔ぶらぼぉぉ~~

| alice | 2008/06/08 02:05 | URL | ≫ EDIT

わ、わたしも。

耳洗浄してもらいたーーーーーーい!!
耳掃除、ダイスキです(笑)

SUCIさんのお耳は無事でよかった~◎

無事の帰国を!!

| Naoko | 2008/06/08 07:49 | URL | ≫ EDIT

フェブたんに続きママまでもぉ~v-292イッヤーン
。。。良かったねぇ 耳垢ってそうなの?綿棒でくるくるじゃ駄目なの? キャー知らんかったとってんv-405
フェブたんのお顔はどんなことしても可愛いなりよぉ^m^
ママがジャポンに帰ってる間、寂しいなりねぇv-395
でも大好きパパと一緒だからおりこうさんにお留守番できるね!
あっそうそうSUCIしゃん うちの姫もかなりの美人ざんすよ@@
ホーホッホホッホッ すみませんかなりの親バカでm^^m

| JMMのママ | 2008/06/08 10:18 | URL | ≫ EDIT

安心したなりよ~♪

無事?!原因も除去できて、安心して飛行機に乗れるね~
ワンズの為にパパ&ママはいつも元気でいなくちゃよねv-91
フェブたんもフェブパパの愛の看護で良くなって、良かったなりぃ~
ますます二人の愛が深まった事でしょうv-10
今頃らな&チャムも愛を深めてると思うとv-292
私の入る隙間がなくなっちゃうよ~

明後日の出発i-37フェブたんと涙涙のお別れだね~
アッ!!フェブパパとも!!
ジャポンで楽しい毎日を過ごすなりよ~

PS・黒綿棒バグースだよ~黒綿棒につかなくなるまで!
   ってムキ」にやりがちだけど、、、

| らなまま | 2008/06/08 14:49 | URL |

安心したなり~!!!
耳掃除…私もちゃんとやってもらいたいなぁ~♪
もうすぐ出発なりね~!!
無理をしないで体調にだけは気をつけてね~~~!!
フェブたんの色んなお顔が見れて
今日もハッピーなり~~~!!

| グリ | 2008/06/09 09:17 | URL |

耳、大丈夫でよかったなり~!!
インドでは、突発性難聴になる人がたまに居るんだけど(ストレスとか、家の中&外の騒音のせいで)、そういうのじゃなくてヨカッタ。ポタンも今、片耳がR指定な感じになってるよ~(笑)。

日本なのね~!!
SUCIさんの留守中は、フェブパパさんにブログアップ頼んでみちゃうなりか!?

| クリコ | 2008/06/09 13:37 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しみに・・・・更新はまだかまだかと拝見させていただいてます♪
日本に帰国。っと言う事は
ブログも更新ならず?!かと思うと、寂しくて寂しくて
コメントしてしまいました(笑)
ポチポチしまくって、陰ながら応援しています♪
フェブたんのバイクにまたがる姿がとっても好きです☆

| yuuki | 2008/06/09 17:52 | URL |

★ゆずママさん

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。

あははは…^^;
お恥ずかしい話なのですが…
耳垢が、めっさ溜まっておりまして。。。
めちゃくちゃ、ビビッてしまったなりよ~~~~~~!!!

マジックリン!?
耳掃除してもらいに、ゆずママしゃんチに行くわ~(≧∀≦)

| SUCI | 2008/06/12 11:24 | URL | ≫ EDIT

★クンタンさん

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。

クンタンさん!お騒がせしました~(-∀-;)
マジでビックリしたよ~~~~~!!!
だって、耳が聞えなくなっちゃたんだもの・・・
R指定気になるなりか?笑
ヤバかったよ~~~~~~("▽"*) イヤン♪

ドドンがド~~~ン!!!最高でしょ∵ゞ(≧ε≦o)

| SUCI | 2008/06/12 11:27 | URL | ≫ EDIT

★mi-goroさん

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。

一時はどうなることかと思ってしまったけど・・・
耳垢くらいで本当、良かったです~。
って、汚いですよね~("▽"*) イヤン♪

そっか!あの、異様な病院の雰囲気は慣れか~!!
そっか~。 慣れるしかないなりね~∵ゞ(≧ε≦o)

| SUCI | 2008/06/12 11:35 | URL | ≫ EDIT

★秘密のコメントさん

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。

ありがとです~!
勉強になりました~!!!

| SUCI | 2008/06/12 11:36 | URL | ≫ EDIT

★もえりさん

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。。。

あはは~。今思うと、笑っちゃうよ~~~~~!!
全く、なんだろうね~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)
でも、耳が聞えるようになって、スッキリサッパリ♪
最高なりよ~~~~~~!!!

フェブたんのお顔、全部かわいいって言ってくれて
ありがとでつ~~~~~~~!!!
うんうん。キキちゃんにもってかれてるでしょーーーーー笑

| SUCI | 2008/06/12 11:40 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

お返事遅くなってしまってゴメンナチャイ。

あら~!ボー兄くん、大丈夫??!
そうそう、風邪から鼓膜が破れたりすることがあるみたいだものね~!
フェブパパは鼓膜に穴が開いたことがあって、放置してたら
穴が塞がった!って言ってたけど…
人間丈夫にできてるのね~(。ゝω・)b
でも、耳垢は勝手にキレイにはなってくれないのね!
って…当たり前だのクラッカーなりね∵ゞ(≧ε≦o)

うんうん。 ドラえもん最高!!!

| SUCI | 2008/06/12 11:45 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

お返事遅くなってしまってゴメンでつ…

恐るべし…耳垢ちゃんなりよ~~~~~!!!
流石のSUCIちゃんもビックリしちゃったよ!!!

うふふふふ~~~!
「Good Job!」ありがとでつ~~~~!
このこね、隣の子なのよ~~~~!
ブラボーでしょ~~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)

| SUCI | 2008/06/12 11:49 | URL | ≫ EDIT

★Naokoさん

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ・・・

Naokoネエサンも是非!!!
マジで、めっちゃスッキリするのよ~~~~~!!!
感動したなりよ~~~~!!!

無事、ジャポンに着きました~~~ヾ(@>▽<@)ノ

| SUCI | 2008/06/12 11:51 | URL | ≫ EDIT

★JMMのママ さん

お返事遅くなってしまってゴメンなり~

そうなのよ~!
フェブたんに続き、オラまでも…。
ワタシもね、綿棒で奥の奥までグリグリ掃除してたのに・・・
あんなに耳垢があったなんて。。。
びっくりたまげてしまったなりよヾ(・∀・;)

フェブたんを可愛いと言ってくれて、嬉しいでつ~~!!
今頃、何してるかしら~フェブたん。。。
うふふ!
親バカ!最高!!!親バカ同盟つくりたいなり~∵ゞ(≧ε≦o)

| SUCI | 2008/06/12 11:58 | URL | ≫ EDIT

★らなままさん

お返事遅くなってしまってゴメン~~ンでつ。

うんうん。耳掃除のおかげで、快適な飛行機の旅だったなりよ~
ビックリするくらい、耳抜きが簡単で、爆睡して帰ってきたよん(。ゝω・)b

フェブたん何してるか心配でね、ジャカルタで電話したら、
ブヒブヒいって寝てるみたいなの~。
かなり、寂しいよーーーーー!!!

黒綿棒、実家にあって、掃除してみたよ!!!
ブラボーだね!!!

| SUCI | 2008/06/12 12:03 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

お返事遅くなってしまってゴメンチャイでつ・・・

こんな風に耳掃除をしたのは生まれて初めてだったけど、
これ、かなり良いかも~~~~~!
グリさんも、ぜひ!!!
めっちゃ、気持ち良いなりよ~~~~~~!!!

無事、ジャポンについたよ~~~~!!

| SUCI | 2008/06/12 12:06 | URL | ≫ EDIT

★クリコさん

お返事遅くなってしまってゴメンチャイ…

耳垢が溜まってたくらいで良かったなりよ~~~!!
えええーーー。 突発性の難聴って・・・
怖いね~~~~~~(゚Д゚)マァー!!
ポタン君、お耳どうしたの?! 大丈夫かしら??

フェブパパね…
ワタシ以上のアナログ人間で、パソコン全然出来ないんだけどね…
でも、おさしんだけは、送ってくれっ!って言ってるんだけど
続くかしら~(-∀-;)

| SUCI | 2008/06/12 12:11 | URL | ≫ EDIT

★yuukiさん

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。

初めまして~~~! ようこそです♪
コメントしてくださって、嬉しいなりよ~~~~~!!!
ジャポンでもブログ更新しようと思ってるので
また、遊びにきてくだしゃい~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ

フェブたんバイクが大好きなりよ~~~!
カッコイイでちょっ♪
by フェブたん

ポチッとありがとです!

| SUCI | 2008/06/12 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/113-9cebcea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

