PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バックパッカーになるでつ!

いやいや、時が経つのは早いですね!
SUCIちゃん!明日、ジャポンへ飛び立ちます!!!

何だかんだと、バタバタしていまして。。。
まだ な~んにも用意してないんだな~ アハハハ・・・
つーか、毎年のことなんだけどねっ

フェブパパはサッカーのユーロカップに夢中でして…
毎晩、バナナを片手に観戦しています。
なので、フェブたんを独り占めして さっさと先に寝床についています!


あっ、さてさて。

フェブたんと一緒にお散歩するのも、少しの間できないので・・・
できるだけ、フェブたんと一緒の時間を大切にすごしたいと思う親心。

朝のお散歩は、近所の森へ探検しにいきました!

バリ家族の森でのお散歩スタイルは、
いつも、フェブたんが行きたい所を自由に散歩させています。
それに、ひたすら付いて行く、フェブパパ&SUCI隊員なのです。

06091.jpg

フェブたんってね、ちゃんとニホイを嗅ぎ分けて
歩きやすい道?を探してくてるのよ~
お利口しゃんでしょっ

06092.jpg

でもね。。。 たまに、かなり険しい道を選択するフェブ隊長でして…
付いて行くのに必死な落ちこぼれSUCI隊員です。

つーかね、どうしてもあの子に…
フェブたんの子分のセニア(ララちゃん)に会いたくってね!

ウマウマを持って、険しい山道をテクテク歩いて行ったなりよ~♪

06093.gif
そして、セニアと喜びの再会♪
フェブパパは、いまだに「セニア」と呼んでます!笑
そして、SUCIちゃんも…


かわいい~~~~~~~~~~
覚えててくれてる~~~~~~~~~


06094.jpg

飼い主さんの姿が見えなかったんだけどね、
野放し状態だから、勝手に遊びに連れて行っても大丈夫!
つーところが、またバリらしよね


ここ、フェブリー探検隊の秘密基地なりよ!!!
06095.gif

涼しい避暑地を探すのが得意なフェブ隊長とセニアなのよ~!
Good Job!!!


ハードな探検で汗だくになったけど…

06096.jpg

青い空とお日様が笑ってるように思えたなりよ~

あ~。 とっても、楽しくって幸せな朝だな~♪

06098.jpg
今度、お弁当持ってピクニックに行こうね!
やる気満々のフェブパパとフェブたん♪

暑くなってきちゃったし…
さっ!帰ろっか! ってふと見たら。。。

どっひゃ~~~
06097.jpg
また急な坂を登るんっすか!
フェブたんとセニアのいけず~!!

そんなこんなで、ヘトヘトになったSUCIちゃんでした


ジャポンでは、可愛い 黒豆チャッピーのおさしんを
更新したいと思ってます
早く会いたいな~~~~~~!!!
チャッピーにも会いに来てくださいね~♪

ちょぴっとコメント&訪問が遅れてます…
ゴメンチャイです。。。


今日もバリ家族は元気です!

遊びにきてくれてありがとなりよ~♪
ついでに ポチッ と応援ヨロシクでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| お散歩のこと | 22:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとぉぉ~、セニア可愛いなぁ~
フェブ子とイキもぴったりじゃんv-237

SUCIしゃん家の子になっちゃいけないのかなぁ~
だって、いっつもフェブたんと一緒の方がさびしくないじゃないのぉぉ~

あ・・・でもあれですか??
今のララパパも大事にしてるから、駄目なのかなぁ~
また、セニアUPしねぇ~

SUCIしゃん、ジャポンにようこそぉ~
(あえないかなぁ~、、、出張とかないかなぁ~)

| alice | 2008/06/10 02:36 | URL | ≫ EDIT

バリバナナ・・・

SUCIさん、飛行機乗り遅れるようなことないようにね~!
空港で、うん○踏まないように!(笑)

フェブリー隊長!

隊員を連れてのパトロールお疲れさんです!

ワンズ連れてのお散歩、時々どっちが散歩してもらってるのか分からなくなります(汗)

フェブパパさ~ん!
ち~と、さびしくなるけど、フェブリー隊長とバナナ片手に、
ちょっぴし独身貴族を楽しむなりよ~!!


ちび姫ママから連絡があり、

ちび姫叔母がいつものみなとみらいを散歩中、姫ちゃん、ちび之助を挑発してスイッチON!

雨上がりで、ちび之助の体育会系指導により、全身ドロんちょ!!
帰宅後、風呂場に強制連行だったようです!(笑)


SUCIさん、ちび姫ママ・ちび姫叔母も楽しみにしてま~す!!

| クンタン | 2008/06/10 03:14 | URL |

セニアちゃんってうちの相棒に似てるね~
まるでフェブたんと相棒がお散歩してるのかと思ったわ(笑)

しばらく振りのジャポン
思いっきり楽しんできてね~

| ゆずママ | 2008/06/10 20:43 | URL | ≫ EDIT

あ~、ダメだ!

tuna.beのパスポート&フェブたんのを見て以降、フェブたんをまともに見られず目が潤むあたし。けどけど、大好きなフェブパパがいるもんね(←自分に言いきかす・笑)

またまた、オソロや~んv-344 かっわいいねぇe-461ヒューヒュー!

| もえり | 2008/06/10 21:10 | URL |

SUCIさん今頃ジャポン?
ママゴンも体調崩してて訪問遅れて
しまったりでゴメンね~!!
メールもしたいんだけど・・・
しても大丈夫なのかな?(笑)

セニアちゃんとフェブチンの笑顔
癒されるわぁ~!!キャワイイ~^^
SUCIちゃん・・・フェブチンと
離れて寂しくなっちゃうんじゃ??
ちなみにパパゴンも6月は海外旅行
なんだけど(毎年、会社で)数日
離れた時どうよ?って聞いたら・・・
うん、ま~ね!だって(爆)寂しかった
んだな!と思ったけど突っ込まなかった^^

| ラスファインママゴン | 2008/06/11 08:37 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃーい!

どうかお気をつけていってらっしゃいまし~~、、ジャポンへ。。
フェブパパとフェブたんの分まで楽しんできてね。。
そしてチャッピーちゃんのかわゆいおさしん、楽しみにしてますね。。

| ボーママ | 2008/06/11 12:28 | URL |

SUCIしゃん、いよいよ帰国なんでしねv-19
フェブリーちゃんと、離れると、淋しくなって泣いちゃうと思いましe-330本当だじょe-2

| クロリス | 2008/06/11 22:19 | URL |

★aliceさん

セニア、カワユイでしょ~~~~~~!!!
バリ家族は、セニアが大好きなりよ~♪

ただいま~~~~~!!!
ジャポンについたなりよ~~~~~~(*^ー^*)ノ〃
寒っーーーーーーーーーー!!!
梅雨だね~。

| SUCI | 2008/06/12 12:22 | URL | ≫ EDIT

★クンタンさん

ぎゃはは~~~~~~~!
うん○踏まないで、帰って来れたなりよ~~~♪笑

最近のフェブリー隊長、子分ができて探検も
はりきってなりよ!

今頃、フェブパパは、独身貴族を楽しんでると思うよ~ん!

ちび之助隊長&姫ちゃん!
体育会系!最高!!!

SUCIちゃんも楽しみなりよ~~~~~~~!!!

| SUCI | 2008/06/12 12:27 | URL | ≫ EDIT

★ゆずママさん

うふふ。 相棒似のセニアちゃん♪
めっちゃオチャメでカワユイのよ~~~~~~!!!
この辺もね、あと何年かしたら家が建っちゃうから
寂しい~~~~~。
セニアの成長も楽しみなりよ~

ありかとです~~~~~~!!!
久しぶりのジャポンは寒いでつ~~~(*^ー^*)ノ〃

| SUCI | 2008/06/12 12:34 | URL | ≫ EDIT

★もえりさん

もえりさん~♪
ありがとね~~~~~~!!!
フェブたん、あんな悲しそうな顔してたくせに・・・
今は、SUCIちゃんの存在なんて忘れてしまったかのように
フェブパパとラブラブらしいのよ~。
SUCIちゃん、寂しいわ~~~~!
でも、ジャポンには愛しのチャッピーがいるから(*^ε^*)チュ〃

うふふ。 そうなの♪ オソロなりよん(≧ω≦)♪

| SUCI | 2008/06/12 12:38 | URL | ≫ EDIT

★ラスファインママゴンさん

ジャポンなりよ~~~~~~~~!!!
寒いでつーーーーーーー!!!

ママゴン体調大丈夫?
もう!無理しちゃダメなりよ!!!
体調が良くなったらメールしてね~~~~~~(≧ω≦)♪

セニアとフェブたん、デカチビコンビで面白いんだ~!
うん。。。
フェブたんと離れて寂しいなりよ~~~~~!
でも、ジャポンにはチャッピーがいるから、普段触れない分
ベタベタ触りまくってるなりよ~~~(*^ー^*)ノ〃

うふふ。パパゴン、おちゃめ~♪

| SUCI | 2008/06/12 12:43 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

ジャポンなり~~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ
やっぱ、made in JapanのSUCIちゃんは、
ジャポンが懐かしい反面、時間の流れに追いついていけなくって
サプライズばっかしなのよ!
テレビっ子だからね、ウマウマ片手にテレビに齧りついてるでつ!笑

うんうん。 普段、チャッピーに会えないかえら、
ジャポンではチャッピーを触って、おさしんも沢山撮るなりよ~♪

| SUCI | 2008/06/12 12:50 | URL | ≫ EDIT

★クロリスさん

ジャポンにいるなりよ~~~~~~~!!!
クロリスたん!
ジャポンは寒いぢゃないのよ!!!
魔法で、暑くしてくだしゃいヾ(`ε´)ノ

| SUCI | 2008/06/12 12:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/114-109937d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

