PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャポ~~~ン!!!

みなさ~ん!!
SUCIちゃん、無事にジャポンに着きましたよ~~~~~~!!!
イエイッ

06111.jpg

高層ビルを思わず見上げて倒れそうになっちゃったよ!

成田からね、リムジンバスで帰って来たんだけど
つーか、何を勘違いしたのか、うっかり1つ前の停留所で降りてしまって…

気が付いたら、バスは走って行っちゃうし、
ポッツーーーンと置いてかれちゃって。。。
ビックラこいちゃったなりよ
っつーか、自分の意思で降りたんだけど...

着いて早々失敗しちゃったけど・・・
ジャポンにはSUCIちゃんの大好きなウマウマも沢山あるし♪
テレビが日本語だし~~~~~!!!
テレビが話してる言葉が全部解るよ~~~~~!!!
テレビ最高!!!

それに、ビックリなのがネット回線の速さ!!!
バリでは、何十分もかかって画面が出てくるのを待ってるのに…

ジャポンでは、 パッ! パパッ! パパパッ!
わおっ!!! メチャクチャ早いぢゃないのよ~~~~~
って感動しちゃったなりよ

そして、そして、1番会いたかったこの子
06112.gif

玄関を開けたら、飛び出て歓迎してくれたよ~
去年より、メタボになってる気がするんだけど。。。

カワユイよ~~~~~~

早速、お土産をあげたくって
06113.gif

バックの中をゴソゴソ探して♪

うふふふ~


06114.gif

ガーーーーーーーン

SUCIちゃんショックーーーーーーー
この日の為に、一生懸命作ったのに… 涙


初日から、こんな状態なんだけど…

浦島SUCI子…。
数日間ですが、ジャポン満喫しまっす!!!

ではでは、SUCIちゃんの近況報告でした。


***おまけ***

06115.jpg

SUCIちゃんの事なんて、思い出してなくって寝てるそうです。。。
さみしーーーーーーー!!!

コメントが遅れてます。
本当にゴメンナサイ…
明日、コメントしますね!!!
これに懲りずに、また遊びにきてねん♪


チャッピーもフェブたんに変わって
ごあいさつしてくだしゃい!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
遊びにきてくれてありがとなりよ~♪

| ジャポンのこと | 23:38 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり~~♪

SUCIっこ、おかえり~~
well come よ・う・こ・そ日本へ~♪

無事着いて安心したよ!!
今頃はチャッピーちゃんを抱っこしてもうお寝んねかなぁ~
たっぷり、ご家族、もちろんチャッピーちゃんとも
お友達とも、いっぱいいっぱい日本語でお話してくるんだよ~~^^

さっそくドジったのはご愛嬌☆なんともSUCIちゃんチックでちょっと笑っちゃいました~
チャッピーちゃん、かわいいぃ~i-80
おばあちゃんワンコとはどうしても見えません。
たっくさんチャッピーちゃんのおさしんも撮ってきてねん~
それでは良いお里帰りになりますよーに^^

| アリーまま | 2008/06/12 00:09 | URL |

さすが!!

SUCIさん!
お帰り~!
期待通り、やらかしましたね!!(笑)
バス停間違えるは、可愛いチャーちゃんのお土産忘れるは・・・(笑)グッジョブ!(爆)
チャーちゃん、めっちゃ可愛いですね!
ゆっくり過ごしてくださいね~

今頃、フェブたんはパパと晩酌・・・かな?

| クンタン | 2008/06/12 05:38 | URL |

チャーちゃん可愛いクリクリの おめめ^^
こんな目で見つめられたら・・・耐えられる
のかしら?ヾ(・・;)ォィォィ
チャーちゃんの後で町○?とかってのが見える
のは気のせい??小田急線上の??
だとしたら・・・ママゴン車なら御近所の
距離に住んでるみたいだわ(驚)ちなみに
小太郎のママもです(笑)

| ラスファインママゴン | 2008/06/12 06:22 | URL | ≫ EDIT

SUCIさ~~ん。
おかえりぃぃぃ~♪

チャッピーちゃんのお土産忘れてしまったのね・・・。
でもチャッピーちゃんはSUCIさんに会えただけで
満足だと思うよ~♪

久々のジャポンなのに、今日はあいにく朝から大雨ですね~。
わたしは、これから仕事に行ってきま~す。
電車、混んでそうだな・・・。

| のん | 2008/06/12 07:12 | URL |

無事の到着おめでとー♪
そして・・ニッポンへお帰りなさい~♪
梅雨真っ只中で、あいにくのお天気が続くかなぁ~。
チャッピーちゃんとベタベタしながら、ゆっくりと楽しんで下さいね~。
まずは何を食べたいのかしら??
焼き魚?お味噌汁?お寿司?醤油のおせんべ?
滞在記・・楽しみにしてるなりよ~★

| ゆみぞう | 2008/06/12 09:22 | URL |

無事に着いたんだね~!!よかったよ~!
可愛いチャッピーちゃん♪
元気そうだねぇ~(*^ε^*)
あらら!早速ドジっちゃってるぅ~ (><。)。。
でもでもそんなこと気にするSUCIちゃんじゃないなりよ~!
たっくさん家族のみんなとお話して、
おいしいうまうまたくさん食べて、
チャッピーちゃんい~~~っぱい抱っこして、
たっぷり充電してね~!!!

| グリ | 2008/06/12 10:24 | URL |

お帰りなさ~い

v-10無事ジャポンにご到着なりねぇ
お・お・お土産・・・(^^)ゞSUCIさんの無事な笑顔でOKなりよぉ・・・た多分^^;
それにしてもフェブたん ママを安心させようと可愛い寝顔じゃあないですか!i-178ううう泣けてくるなりよ
親孝行なお嬢さんで幸せママさんなりねぇ
ははっ親バカ同盟万歳!!v-433

| JMMのママ | 2008/06/12 17:10 | URL | ≫ EDIT

おかえり~♪

チャッピー熱烈歓迎だね~v-10
頑張って作ったお土産忘れちゃたのが残念だけど、、、v-12
でもチャッピーはお土産より元気なふぇぶママに会えたのが一番のお土産って思ってくれてるなりよ~
明日からはいーお天気が続くみたいだし!!
楽しい楽しい日本を満喫するなりよ~v-218

ふぇぶたんも、きっと心配させないようにママいなくても大丈夫オーラー出してるんだよ~
お利口ちゃんにしてないと、うまうまのお土産もらえないって思ってv-14

| らなまま | 2008/06/12 19:49 | URL |

うんうん^^分かる~~~、、日本へ帰るとオシリに根っこが生えたようにテレビに釘付けになっちゃうよね~。。
で、あっと言う間に日が経っちゃうのよね~^^;なんてことがないように有意義に日本を満喫してきてね~~。。
くりくりお目めのチャッピーちゃん、元気いっぱいでかわいいね~。。
画面を飛び出してきそうだわ~~^^スチさんがチェッピーちゃんと戯れてる姿が目に浮かびます~。。
スチママさんのうまうまも楽しみですね~、、。
またお土産話を楽しみにしてます~。。

| ボーママ | 2008/06/12 23:32 | URL |

おかえりぃ~v-10
SUCIしゃんどこにいるん~??東京ナリかぁ~??
チャッピー可愛いなりねぇ~、ちわわんな雰囲気が出てて
うちの松子と重なっちゃうんだけど、、、
フェブ子もフェブパパとおげんこで、日本を思う存分満喫してねーーん♪
ところで、チャッピーは何歳ナリか?
フェブ子よりも年上だよね??

| alice | 2008/06/13 00:35 | URL | ≫ EDIT

SUCIさん、ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!
日本での生活楽しんでますか~?o(〃'▽'〃)o
バリではネットそんなに時間かかってたんですね!
私は"いらち"(せっかちっていう意味の関西の方言?です)なので、
日本のネット回線でも遅い~って思うことありますよ~ヾ(´▽`*)ゝ
チャッピーちゃんの表情がかわいい~♪
お土産忘れちゃったのはショックですね。。
でもチャッピーちゃんは、SUCIさんに会えたことが一番のプレゼントですね^^
また日本滞在日記も楽しみにしてますね☆

| ラビ姉 | 2008/06/13 01:09 | URL | ≫ EDIT

のんびりね~♪

無事到着、何よりでしたぁv-496
でも、PCのこっちでずっこけてたなりよv-393 ずい分前からチャッピーちゃんの為に作ってたって言ってたのに・・・。もう一度探してみたら?v-392
チャッピーちゃん、優しそうな愛らしい顔してるね~v-344 お散歩記を楽しみにしてまーす。

| もえり | 2008/06/13 18:42 | URL |

★アリーままさん

ただいまです~!!!
ジャポンはちょっと寒いなりね~~~~~~!!!

毎日、ウマウマ片手にテレビ見てるでつ~~~~~!
うんうん。チャッピーと一緒に寝てるよ~~~(≧ω≦)♪
フワフワで温かくて、最高なりよ!!

そうなの~。
さっそくドジってしまったのよ。。。 やんなっちゃう(-∀-;)
うふふ。 チャッピーカワユイでしょっ♪
たっくさん、おさしん撮るんだ~

| SUCI | 2008/06/14 18:57 | URL | ≫ EDIT

★クンタンさん

ただいま~~~~~~!!!
やっちまったっす~~~(-∀-;)
こんな予定じゃなかったのにな~ 笑

チャッピーめちゃくちゃ可愛いでしょ~♪
うふふ。

フェブたんとフェブパパは、ラブラブみたいですよ~~(≧∀≦)

| SUCI | 2008/06/14 19:22 | URL | ≫ EDIT

★ラスファインママゴンさん

チャー可愛いでしょっ♪
13歳だけど、可愛さが売りなのよ~ 笑

ママゴン違うのよ~
コレはね、町内班長って書いてあるのよ~ヽ(∀≦*)
小田急線上なんて、憧れの場所なりよ~~~~~!!!
おお~!小太郎君のまましゃんにもヨロシクでつ~

| SUCI | 2008/06/14 19:27 | URL | ≫ EDIT

★のんさん

のんさん、ただいま~~~~~!!!

そうなの…。 チャッピーの御土産忘れちゃったの。。。
もう、ショックーーーーーー。
そんな風に言ってくれて、ありがとね~~~~~!!

のんさん、お仕事はもう慣れたですか~?
満員電車、キツイね~。
ガンバレ~~~~~~!のんさん!!!

| SUCI | 2008/06/14 19:31 | URL | ≫ EDIT

★ゆみぞうさん

うぉ~~~!!! ゆみぞうさん!!!
ただいまでつ~~~~~~~!!!
ジャポンは寒いね~。。゙(ノ><)ノ ヒィ
焼酎お湯割り飲まなきゃ、冷えちまうぜっ!

まずは、納豆ご飯と大根の味噌汁を食べたなりよ~!
ゆみぞうさんのお弁当が食べたいでつ~~~~~~!!

毎日、チャッピーをモミモミしながら寝てるよ~(≧ω≦)♪

| SUCI | 2008/06/14 19:35 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

バリの空港でちょっとハプニングもあったんだけど
無事、ジャポンに着いたよ~~~~~!!!

うん。チャッピー元気で嬉しいよ!
でも、そうなの~。 ドジッちゃったなりよ・・・(-∀-;)
いっつも、何かしらやっちゃうのよね~笑
うんうん。たっぷり充電したいな~
グリさんありがとね~~~~~~!!!

| SUCI | 2008/06/14 19:39 | URL | ≫ EDIT

★JMMのママさん

ただいまでつ~~~~~~~!!!

チャッピーがね歓迎してくれて嬉しいなりよ~♪
なのに、なのに・・・
なぜ、お土産を忘れてしまったんだろうか。。。
大ショックーーーーーーー(-∀-;)

フェブたん、待っててくれてるかしら~。
忘れられてたりして~^^;
そんなことないわよね! うんうん。アタクシの娘に限って・・・笑
親バカ同盟は不滅なり~~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ

| SUCI | 2008/06/14 19:43 | URL | ≫ EDIT

★らなままさん

ただいま~~~~~~!!
うんうん。チャッピーに熱烈な歓迎をしてもらって
SUCIちゃん幸せなりよ~~~~~~(≧ω≦)♪
でも、お土産忘れてしまったよ。。。
はぁ。 ドジなワタシ・・・(ノε`*)。。
ジャポンでは、ふだんチャッピーを触れないぶん
たっくさん触って、たっくさんお話したいって思うのよ~♪

うふふ。 フェブたん…
お利口しゃんにてたらウマウマ沢山持って帰るからね~!
って言ってジャポンにきたのよ~
今頃、なにやってるのやら(*U∀U*)

| SUCI | 2008/06/14 19:50 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

やっぱり~!ボーママしゃんも!!!
そうなのよ~ お尻に根っこが生えちゃってテレビの前で
リモコン片手にチャンネル変えまくってるなりよ∵ゞ(≧ε≦o)
ジャポンのテレビは、やっぱ最高だよ~

そうそう、その通り!!
気がつけば、もう3日も経ってしまってるし。。。
1週間なんてあっという間に過ぎて行っちゃいそう。
少ない時間を有意義にしなくっちゃね(。ゝω・)b

うふふ。
チャッピーかわゆいでしょ~♪
普段一緒にいれないから、できるだけ一緒にいたいんだ~

| SUCI | 2008/06/14 19:57 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

ただいま~~~~~~!!!
チャッピー、かわゆいでしょ~~~~~~!!!
うんうん。大きさは松っちゃんよりちょっと大きいくらいだと思うのよ~
チャッピーは13歳なのよ!
まだまだ元気に吠えまくってるよ~∵ゞ(≧ε≦o)

オラ、東京近辺にいるなりよ~!!

| SUCI | 2008/06/14 20:03 | URL | ≫ EDIT

★ラビ姉さん

ジャポンは凄いなりね~~~~~~!!!
ウマウマ沢山あるし、テレビは面白いし♪
そうなの!バリはネット回線めちゃくちゃ悪くて
見れないことなんて、当たり前だったんだけど・・・
日本のネット回線は、めちゃ早~~~!!!って感動してたのよ~!

チャッピーカワユイでしょ♪ 笑
でも、肝心なお土産忘れちゃったです。。。涙
うんうん。 普段会えない分
チャッピーのおさしんを沢山撮りたいな~~~(*U∀U*)

| SUCI | 2008/06/14 20:10 | URL | ≫ EDIT

★もえりさん

なんとかジャポンに到着したなりよ~~~~~!
そうなの~~~~~~!!!
どうゆうこと!!!!!
随分前から、ちょっとずつ作って用意してたのにぃ~。
1番肝心な物を忘れてしまったよ~~~~~!
フェブパパに聞いたら、ミシンの横にポツーンッて置いてあるよ~
って言ってたのーーーーー。
ショックーーーーー(TДT;)

うふふ。チャッピー可愛いでしょっ♪
チャッピーと一緒の時間を大切にしたいんだ~!
おさしんも沢山撮りまくって、ちょっと嫌がられてるなり…^^;アハハ

| SUCI | 2008/06/14 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/115-de89b7f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

