PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩日和

本当に梅雨なの?ってくらい
お天気のSUCIちゃん地方です!
ワタシって晴れ女かしら~~~~~~♪

我が家の前は、神社なんですけどね。
チャッピーの散歩は神社に行くのが日課なのです。

06171.jpg
バリとはまた違う緑で、清々しいね~!
カラスって意外にデカクて迫力あるのね・・・
そういえば、バリでカラス見ないな~


チャー姫は、のんびりペースでお散歩しています。
普段、こんな風にチャッピーとお散歩が出来ないので
動くチャッピーが愛おしくって、側にいたくって
時間よ止まれ~~~~~~~~~!!!
なんて思っちゃうなりよ。


時には、景気をつける為に
06172.gif
って掛け声をかけると、かなりはりきってお散歩にいくのよ~♪
可愛いでしょ


ここはSUCIちゃんが、小さい時から色んなお願いをしてきた神社なのよ~
06173.gif
お祈りもしたし
じゃっ。公園行こっか♪


あらら。 チャー姫ったら♪
さっきの掛け声が良かったのか?

軽やかな足取りで、しつこくニホイチェック!チェーーークッ

06174.gif

チャッピーとお散歩に行けることが
SUCIちゃんにとって、本当に幸せなんだぁ~♪
ジャポンに帰って来たのも、チャー姫に会うことが目的なんだよ~!

ね~!チャー聞いてる?

なんて、言いながらおウチに帰えろうとしたらね・・・

06175.gif

ってな感じに、いつまでも頑張っております


こんな時はSUCIちゃん! 必殺技を出すっきゃないよ

06176.gif

の一言で喜んで動き出すチャー姫なのであります。


お散歩はスローライフだけどさっ、ウマウマには物凄い勢いだもんね!
06177.gif

チャーの食に対する情熱はフェブたんより素晴らしいよ!
いやいや、本当に! うんうん。マジで!!!笑

チャー。いつまでも元気でいてね!


*** おまけ ***
06178.gif
フェ、フェブたん、カックイイぢゃん!
でも、情けないお顔してるなりよ…。
そろそろバリに帰る準備しなくっちゃねっ!

遊びにきてくれてありがとなりよ~♪
ついでに ポチッ と応援ヨロシクでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| お散歩のこと | 23:38 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~~

バリじゃないから リアルにこんばんわだわ~~
って SUCIさ~~ん いつ帰るの???
チャー姫と一緒の時間が楽しくて 時間よ止まってって思う反面 フェブタンが気になるよね~~ フェブタンのおさしんも心なしか寂しそうだし・・・ チャー姫も笑ったお顔 かわいいなりよ~~

| らっきーの母ちゃん | 2008/06/18 00:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/18 10:30 | |

久しぶりの帰省を楽しんでらっしゃる様ですね。
チャッピーちゃんとの時間が止まって欲しい!って気持ち、すっごくすっごく分かります~!
私も犬に会いに帰りた~いって思います、今も。
美味しいのたっくさん食べてe-2
思う存分e-2たっくさん楽しんで下さいねe-2

| まっちィ | 2008/06/18 14:39 | URL |

チャッピーちゃん!!イチ・ニ~ガンバレ!!で
にっこにこのお散歩だねぇ~♪
SUCIちゃんと会えて嬉しくてたまらない!!って感じだね!
そしてフェブたんの淋しそうな表情が・・・(TωT)
SUCIちゃん美味しいもの食べて、充電して
気をつけてバリに帰るなりよ~~~!!

| グリ | 2008/06/18 20:00 | URL |

チャ~ちゃんは良いお顔で まだまだ
元気モリモリの真っ直ぐな目をしてて
可愛いね~!!
ウマウマ大好きなら ずっと元気で
SUCIちゃんの事を この先も元気に
迎えてくれるんだろうな~^^
ジャポン離れる時はチャ~ちゃんに後ろ髪
引かれて・・・バリを出る時はフェブチン
に・・・でもどっちに帰っても大切な子が
迎えてくれるのって幸せだね~^^

| ラスファインママゴン | 2008/06/18 22:48 | URL | ≫ EDIT

チャー様、可愛いなぁ~
やっぱ、日本いいでしょ??
わかるなぁ~、ずぅ~っと離れていると
お散歩やら、ごはんやら、遊びやら、すっごく
大事なんだーーって思うもん!
帰るな!っていってもバリにはpapaもフェブ子も
いるから帰らなくちゃならないもんねーー。。

もう、全員で日本に住んじゃうとか。。どう???

| alice | 2008/06/19 17:31 | URL | ≫ EDIT

★らっきーの母ちゃんさん

そうなのよね~!
リアルタイムでこんばんは!なりよ~~~♪

来週にはバリに戻ろうと思ってるんですよ~。
うんうん。 正にその通りです!
チャー姫との時間も楽しいけれど、やっぱりフェブたんも気になります。
そして、毎年、ジャポンを出発する日が近づくにつれて
チャー姫の寂しそうな顔を見ると心が痛いです。

やっぱり、バリとに日本は遠いですね。。。

| SUCI | 2008/06/19 20:32 | URL | ≫ EDIT

★秘密のコメントさん

ただいま~!
コメントありがとうです。

あはは。 
そうだね~。ウチの子はみーんなワタシに似て
食いしん坊なりよ~笑

| SUCI | 2008/06/19 20:34 | URL | ≫ EDIT

★まっちィさん

ジャポンはやっぱり良いですね~。
普段、チャッピーの側にいれないので
少しでも多く、チャッピーと一緒にいたい!って
気持ちで一杯です~(≧ω≦)♪
ワンコは本当可愛いものね~。
こんなワタシなのに健気に待っていてくれるなんて
ワタシは幸せ者なりね~!

うんうん。
残り少ないジャポン生活・・・
沢山うまうま食べて、友達とも会って♪
楽しまなくっちゃね♪

| SUCI | 2008/06/19 20:37 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

うふふ~♪
チャッピーってね、小さい時から、こんな風に掛け声をかけると
張り切ってお散歩するなりよ~(*≧m≦*) 可愛いでしょ♪

帰る日が近づくにつれて、日本とバリ島への
色んな思いが自分の中であって、切ない気持ちになるのよね。。。

グリさん、ありがと~~~!
ワタシの生まれ育ったジャポン、満喫して
バリに戻るよ~~~~~~~!!
グリさんも、トロント生活、あと少し。。。
色んな思い出沢山つくってね~。
でも無理しないでね~~~~~!

| SUCI | 2008/06/19 20:39 | URL | ≫ EDIT

★ラスファインママゴンさん

うんうん。
チャッピーが可愛くって愛おしくってたまらないSUCIちゃんなのよ~
いつまでも、元気でいて欲しいなりよ(≧∀≦)

そうなの。
バリを出る時は、フェブリーが…
日本を出る時は、チャッピーが…
ワンコは言葉は話せないけど、体全体で表現するから
幸せな気持ちと、切ない気持ちで、複雑な感じなりよ(*v_v*)
年に1度、里帰りが出来るように頑張らないとね!

| SUCI | 2008/06/19 20:43 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

チャー姫、可愛いでしょ~~~~~!!!
うんうん。
やっぱ、母国は良いよ!
ジャポンってなんて便利なんでしょ~♪
って感動ばっかりしてるよ~!
日本人なのに、変だよね~~~~~笑

あはは~。
家族全員でジャポンに住んじゃおかね~!
どこでもドアがあれば良いのにな~ヽ(∀≦*)
どっかに、売ってないかな~

| SUCI | 2008/06/19 20:46 | URL | ≫ EDIT

SUCIちゃん日本を満喫してるなりか~
梅雨も一休みしてるし晴れオンナなのかしら
でももうバリに帰るのね~
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね
チャッピーもさみしいね~
今のうちにいっぱいハグハグしてね

| ゆずママ | 2008/06/19 21:48 | URL | ≫ EDIT

バリも恋しいし、日本も離れがたいよね・・・

なんかわかります・・・SUCIさんの気持ち。
実家は文句なしに居心地がいいけれど、バリのフェブたんも恋しくなるよね。
日本にはチャッピーちゃんがいて、このまま一緒に過ごしたい気もするだろうし・・・あ~なんかはがゆい~

フェブたんも一緒に里帰りできたらいいのにね(^^)

| nenne | 2008/06/19 21:56 | URL |

チャッピーちゃん、何回見ても可愛いじょe-266
仔犬ちゃんみたいと、思いましv-344

もう、バリに帰っちゃうんでしねe-330
フェブたん今頃何してるかなe-3

| クロリス | 2008/06/20 20:43 | URL |

そうそう、運動して食べて昼寝。。これ健康の三か条なりね^^v
チャッピーちゃん、本当に愛嬌があってかわいいな~。。

さすがはモデルフェブちゃん、、何着ても似合ってるなりよ~~。

| ボーママ | 2008/06/21 13:56 | URL |

★ゆずママさん

わ~い! ゆずママしゃん!
満喫してるなりよ~~~!
うふふ。 謎の晴れ女SUCIちゃんでつ!
ありがたいことに、2週間いて
2回しか雨降らなかったから、傘を電車に忘れる事も
なかったです~笑

うんうん。楽しい時間はあっという間に終わってしまうのよね!
チャッピーを触りまくってパワーもらって
バリに戻らないとねe-68

| SUCI | 2008/06/23 23:45 | URL | ≫ EDIT

★nenneさん

そうなのよね~。
実家はなにもしなくても、ウマウマがあるしね♪
うふふ。

チャッピーと離れるのが、とっても辛いです…。
でも、バリにはフェブたんが、とぼけた顔して待ってるし…笑
毎年、バリに戻る前は、すっごく複雑な気持ちになってしまう
SUCIちゃんなんですよ~。
どこでもドアがあって、いつでもヒョッコリ遊びに行けたら良いのにな~♪
なんて思うなりよ~~~~~e-284

| SUCI | 2008/06/23 23:47 | URL | ≫ EDIT

★クロリスさん

うひひっ!
チャー姫は可愛さが売りなのよ♪
仔犬ちゃんみたいなりか~~~?
そんな風に言ってくれて、と~ても嬉しいでつ~~~!!!
ありがと~~~~~~!!!

フェブたん何してるかな…。
早く、会ってフェイシャルエステしてもらわなきゃっe-420
ピカピカのツルツルになっちゃうんだよ!笑

| SUCI | 2008/06/23 23:49 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

うんうん。
チャッピーは、1にうまうま、2にうまうま
3・4がちょっぴりお散歩…e-283
5にうまうまなりよ~~~~~~!!!笑
そのあとは、大イビキをかいて寝てるのよ!

ぎゃはは。ちょっと、このフェブたん笑えない?
情けない顔してるよね~。
早く帰らなきゃねe-414

| SUCI | 2008/06/23 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/117-5d3e76b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

