PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念撮影なりよ!

ジャポンに帰ってきて1週間以上もたってしまった。。。

ここ何日かは、お友達と会ってグラスを交わすノリノリのSUCIちゃん!笑
06211.gif

つーか、毎回、お友達と盛り上がりすぎて
気がついたら、まともな記念写真が1枚もないぢゃないのよガーン

でも、みんな全然変わってなくって、本当楽しかったよ!
離れていても、友達はいつまでも友達で、最高なりよ~~~~~~!!!
ありがと!!!


SUCIちゃんは、愛するチャッピーとの時間も大切でして

今日は、天気予報では雨だったみたいだけど…
驚異的なSUCIマジック!!! 笑

ちょっと太陽が出るくらいのお天気になって♪
ちょいと近場にお出かけしました!

06212.jpg
チャッピーは車が大好きなのよ♪
座る姿も、カックイイ~でしょ!

そして、近くの公園を のんびり散歩したり
06213.gif
懐かしいな~

アジサイが咲いてたよ~♪
06214.jpg


記念撮影をしたくてSUCIパパに撮って~♪ と、頼んだんだけど…

デジカメの操作が解らず
普通のカメラのように画面を覗き込み。。。

「何にも見えないな~? お父さんの顔しか見えないな~?」

だ、だから…。 それデジカメなんだって!!!

…と、ナイスボケ!笑

06215.gif

ちょっと、上すぎだけど…
シロツメクサが咲いてたから。。。
まぁ。いっか


久しぶりに見る自動販売機に感動したよ~♪

ママちゃん、喉ごし爽やかな飲み物買っとくれ~~~!!!
06216.gif

冷たくて、マイウー


それから、ホームセンターオタクだったSUCIちゃん!
チャー姫とフェブたんのウマウマを買いに行ったのよ~~~~~~~

今のホームセンターはワンコと一緒にお買い物ができるんだもんね~!
06217.gif

ブラボーーーーーーー! ジャポン!!!
フェブたん待っててね~

ここで、記念撮影!!!
こんどは、SUCIママにお頼みしてみたのよ!

ママちゃん、おさしん撮ってけろ~~~~~!!!

普通のカメラ感覚で撮ってくれるもんで、どんどん後ろに下がる
SUCIママ・・・

後ろにいる人にぶつかりそうになって、危なっかしいんだけど~

ところが、SUCIママ…
堂々たるもの!!

「なかなか良いよ♪ バッチリ!バッチリ!!」

・・・・・・・・・・。
だてに歳とってないよヾ(・∀・;)

家に帰って、おさしんを見てみると・・・
06218.gif

げっ!!
小さすぎ~~~~~~!!!
チャー姫の可愛いお顔が見えないじゃないのよ~~~~~!!!

これ、かなり拡大してます。。。

やってくれたぜ!ママちゃん!笑


SUCIちゃんの記念撮影は、こんな失敗に終わってしまったけど…
久しぶりに親子水入らずで出かけられて楽しかったよ~♪
こんな、大ボケなジィ~ジとバァ~バが、
面白くて、SUCIちゃんは大好きだよ~!!!

06219.jpg

そして、なんてったって、チャッピーの嬉しそうな顔が見れて
大満足なSUCIちゃんです!


■□■おまけ■□■
フェブたん海に行ったみいたいです!
062110.jpg
フェブたん…。 タプタプが鏡餅みたいなりね~~~笑

遊びにきてくれてありがとなりよ~♪
ついでに ポチッ と応援ヨロシクでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

| チャッピーのこと | 23:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、Lalukanです。いつも楽しく読んでいます。以前、バリ島に住んでいた事があり懐かしいです。ところでsuciさん、所沢近辺にお住まいなのですね。わたしも近いです。日本での滞在、満喫して下さいね。

| Lalukan | 2008/06/22 00:08 | URL | ≫ EDIT

そぉ~、そぉぉ~、分かるナリよぉ~!
aliceの親もデジカメ渡すと、トンチカンなところを撮ってって
いつもケンカになるよ・・
ところで、気になるのは、ブドウ畑みたいなところに
飛行機???なんでぇ~~??

うちの近場のホームセンターもペットをカートに乗っけて
買い物OK牧場なのよーー。
いいよね、一緒に買い物できるからさ、楽しいもんね!!

SUCIしゃん、飲みすぎに注意さぁ~♪
(ってもこの暑さじゃ、進むのよねーーー)

| alice | 2008/06/22 10:48 | URL | ≫ EDIT

おっ!SUCIちゃん。
楽しんでいるね~~~ジャポン満喫中だねぇ~♪
そだそだ。お友達とのi-53カンパイは何をおいても大事にするべし!!
ジャポンのうまうまをしっかり食べて頭の中の、うまうま記憶体(あるの?そんなん・・)に残しておくのじゃよ~☆
ママちゃん、かわゆい。
なんかSUCIちゃんファミリーは我が家の父母娘とよ~似とる。
体型がね・・。 ママちゃんのおとぼけぶりも(笑)
でぇ、大事なチャッピーちゃん
SUCI家で大事にされてるのがよ~くわかるよ。
愛情いっぱいで育ってるからいつまでも気分は女子高生なんだね^^
おまけのフェブたん
海の向こうのSUCIちゃんを想ふ・・なりってとこかな。
今SUCIちゃんビヤ~ンと充電中だからもうちょっとで元気もりもりんこになるから・・・待ってるんだよ~^^

| アリーまま | 2008/06/23 09:45 | URL |

おおっっつ・・・。
SUCIちゃん♪まだジャポンに滞在してるのね~。
もうバリに帰っちゃったのかと勘違いしてしまった!!
どう??どう??満喫してるなりかぁ~??
ご両親とチャッピーたんと楽しく過ごしてるぅ??
バリの二人の事が、そろそろ心配になってきてるかな??
残りの滞在を目一杯楽しんでよ~♪

| ゆみぞう | 2008/06/23 10:03 | URL |

は…はじめましてっ(緊張!!)v-405
いつも楽しく拝見させていただいております!
読み逃げばかりですみません~!!

今回、近所の公園が出ていたので『!!!!』とビックリで
コメント入れさせていただきましたーっ。
うちはもうすぐ11歳のラブなんですが、
ここの公園のドッグランに頻繁に出没しているんです~。
SUCIさんにもお会いしているのかなーって
ドキドキしてしまいました!

今度、お見かけしたら、声をかけさせてもらってもいいですかっ!?
(ドキドキ…)

これからも、おしゃれで可愛く楽しいブログ、楽しみにしています♪

| まさよ | 2008/06/23 11:16 | URL |

はじめましてぇ~。
ママゴンとこからやってまいりました
まいまいと申しまするぅぅ。
ネームタグのショップに行ってきましたー。
すっごい、ストライクゾーンv-9
こういうの探してたんですぅ~~。
今は日本に帰っておられるのですねー。
又、ショップ再開したら注文したいと思いまーーーっす!
ところでーところでー
もしかして、フェブたんはゆめぐショップ御用達ですかー?
うちのコもゆめぐさんとこのが多いんですよぉ~v-221
フェブたんとオーソローなお洋服がいっぱいでうれしぃーっすv-238
もうそろそろ、バリへ帰るのですか?
チャー姫と離れるのが寂しいですね~v-406

また、遊びにきまーーっす♪

| まいまい | 2008/06/23 17:07 | URL | ≫ EDIT

分かるわ~~~、、自動販売機とコンビ二の品数の多さに^^感動するなりね~~。

とってもほのぼのとした風景なりね、、パパままさんと一緒にあーでもないこーでもないといいながらお写真を撮る姿にこっちまでうふふ、、な気分になったよ~。
とっても温かい家族でつね、、だからちゃっぴーちゃんも表情が豊かでいつも幸せそ~なお顔しているんだね^^v
残り少ない日本滞在をどうか満喫して下さいね~~。

フェブたん、、鏡餅って。。。笑っちゃったけど、かわゆよ~~、、海を見ながらスチさんのことを思っているんだね、、きっと。。

| ボーママ | 2008/06/23 22:14 | URL |

★Lalukanさん

はじめまして!!ようこそです~~~~~!!!
コメントありがとです!

おお~♪ バリに住んでいた事があるんですか!
なんだか、親近感です!!! 嬉しいなりよ~~~~~♪

うふふ。ここの公園、大きいし有名ですもんね!
久々に公園を散歩できて楽しかったです~!
沢山、満喫して、またバリで頑張らなければ!
カワユイ、フェブたんも待ってるしe-414
ファイト~ウォ~~~~~!
Lalukanさんありがとですe-68

| SUCI | 2008/06/23 23:58 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

ぎゃはは!!!
aliceさんとこも!!!笑
ウチの父ちゃんと母ちゃんも、このとおりボケかましてくれて
かなり笑ったよ~~~~~~~!!!

えっ!ぶどう畑ってこんななの?
これはね、ただの柵なりよ~~~~~!
ブドウ畑だったら最高だね!!!
それ、良いアイデアでつe-461

うんうん。最近のホームセンターは一緒にお買い物できるから
本当楽しいよね!!!

ぶははは~~~!
飲兵衛aliceしゃんと飲みたいなりよ~v-307

| SUCI | 2008/06/24 00:05 | URL | ≫ EDIT

★アリーままさん

ママしゃん!ジャポンは良いね~~~~~v-82
お友達と乾杯も、懐かしくって本当に楽しかった!
SUCIママの質素な料理うまうまも
やっぱり良いね~~~~~e-68

あはは~!
SUCIパパとママ、良い味だしてるでしょ~~~~~!
ブログに書いたらね…。
こんなに大体的に書いて恥ずかしいわ~♪
って言いながらも喜んでる?のよ!笑

チャッピー。可愛いでしょe-414
ちっちゃくって、黒くって、自己主張が強くってね。
でも、本当に愛おしくって大好きなのよ~!
フェブたんも、もう待ってるし、そろそろ帰らなきゃね!

| SUCI | 2008/06/24 00:15 | URL | ≫ EDIT

★ゆみぞうさん

まだいるよ~~~~~~~e-319
でも、そろそろ帰るけどね…。
ゆみぞうさんと海で青春したかったのに。。。
来年は会いたいな~♪

ジャポンはやっぱり良いよ!!!
SUCIファミリーとは、ケンカもあり笑いもあり…
大型台風SUCI号をふっとばしまくってるのよ!
たぶん、みんな、そろそろ疲れてきてるんぢゃないかしら?笑
チャッピーは散歩に行く時は、必ずSUCIちゃんを誘ってくれるのよ~!
可愛いの~~~e-414
でも、やっぱり、バリの2人組が気になるよ。。。
ゆみぞうさん、ありがとね~~~~~~!!

| SUCI | 2008/06/24 00:22 | URL | ≫ EDIT

★まさよさん

はじめまして!!
ようこそです~~~~~~~!!!
こんな日記を読んでくれてありがとなりよ~~~e-68

えっ!!! マジですか!!!!!
近くなんですか!!!
あら!11歳のラブちゃんなんですか♪
会いたいわ~~~e-414
ドックラン仲間♪ なんてステキな響きです~
嬉しいわe-266
今度。。。来年になっちゃうかしら…
でも、公園で会ったら、ぜひぜひ声かけてください~~~~~!!!
楽しみでつーーーーー!!

こちらこそ、これからもヨロシクです!!!

| SUCI | 2008/06/24 00:28 | URL | ≫ EDIT

★まいまいさん

はじめましてでつ~~~~~~!!!
まいまいさん!
もしかして、ポン酢のまいまいさんかしら?
ママゴンのブログを見て、メチャメチャ気になってたんですよ~♪
あっ。 間違ってたらゴメンナサイ。。。

はっ!ネームタグ、ストライクゾーンに入ってくれましたか!
嬉しいです~~~~~~~!!!
こうゆう、お言葉が本当励みになりますe-414
ありがとなりよ~~~~~~!!!

フェブたんの洋服、ゆめぐさんの所で頼んだ物も
多いんですよ~♪
うふふっ。オソロ!オッソロ~~~~~e-319

そうなんです。。。
毎年、チャー姫と離れてしまうのが辛くって…
なんとも言えない切ない気分になっちゃうですよ~

はい!またぜひぜひ遊びに来てくださいね~e-68
楽しみに待ってます!!

| SUCI | 2008/06/24 00:38 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

あ~ん!ボーママしゃ~ん!!!
解る~~~~この気持ち~~~~~e-272
嬉しいなりよ~~~~~~~!!!
バリ島にはコンビにはあるけど、自動販売機がないのよ!
だからね、ボタンを押したら
ドド~ン!ってジュースが落ちてくるのが感動よね~~~~e-266

ぶははっ。
SUCIパパ&ママ笑えるでしょ~~~~~!
度肝を抜く、ボケにはマジでお手上げなりよ~∵ゞ(≧ε≦o)
チャッピーはねぇ。本当、SUCI家の女王様なのよ~笑

うんうん。ありがとでつ~~~~~!
満喫してバリに戻りますっ!笑

この鏡餅は… SUCI妹は浮き輪と呼んでます。。。
言いたい放題のSUCI家、やんなっちゃう。 笑
フェブたん待ってるかな~(*U∀U*)

| SUCI | 2008/06/24 00:46 | URL | ≫ EDIT

再び登場。笑
きゃー。いやん!
そうそう!ポン酢のまいまいっすv-221
あららら~。気になってくれましたー?うれちいv-9うれちいv-9
ポン酢好きですかぁ~。
うちのは、何にでもかけて飲めるポン酢です(σ・∀・)σYO!!
オススメ!オススメ~!笑(自画自賛)
また、無料サンプルもあるのでお気軽に言ってくださいね~♪
ウフフ~♪
あっ。ゆめぐさんも御用達っすv-219

| まいまい | 2008/06/24 14:11 | URL | ≫ EDIT

もう帰るのかな???

SUCIさ~~ん もう帰っちゃうの??? な~~んて 後ろ髪ひっぱってやる~~ フェブたんがソロソロ恋しいよね~~ 今回 会えなかったのは 残念です が 来年まで楽しみに待ってますよ~~ その頃には おいたんのタプタプももっと立派に育っているかも(^^) これからも ブログ楽しみに拝見させていただきますよ~~ 母ちゃんも頑張りますね~~
気をつけて帰ってね~~

| らっきーの母ちゃん | 2008/06/24 18:21 | URL |

SUCIちゃんのパパとママ・・・とっても優しそうで
温かいファミリーなんだなぁ・・って
うれしくなったよぉ~(*^-^*)
チャー姫も笑顔でとっても楽しそう~♪
そうそう!!自販機がないんだよね~!カナダも!
室内に時々あるくらいで外にはないよ~!
ホームセンターでの記念写真!さいこーなりよ~!

| グリ | 2008/06/24 19:23 | URL |

コメント遅くなっちゃってゴメンナサイ…


★まいまいさん
うぉ~~~~~!!!
やっぱし、ポン酢のまいまいさんだったのねん♪
嬉しいなりよ~~~~~~~!!!
そうなの!SUCIファミリーポン酢が大好きで
気になってたのよん!
うふふふふふ。
楽しみなり~♪

★らっきーの母ちゃん
チャッピーと離れれるのがメチャクチャつらかったよ~~~。
ぎゃーーー。 かあちゃんのイケズぅ~
くぅーーーーーー。 後ろ髪ひかれ隊だったんだよ~~~

うん!来年は!絶対!!約束なりよ!!!
ありがと!かあちゃん&おいたん♪

★グリさん
ウチのパパとママ・・・ ヤバイでしょ~ 笑
大ボケしまくってSUCIちゃん赤っ恥かいちゃったのよ!
でもね。お返しに赤っ恥もかてもらったのよ!笑
チャー姫、いつもより張り切ってるみたいで、
本当、可愛いの♪
カナダも自販機ないの~!
仲間だね~~~~~! 笑
ホームセンターのおさしん…
加工するのが大変だったのよヾ(・∀・;)
まぁ。これも、良い思い出なりね~

| SUCI | 2008/06/28 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/118-0cac73de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

