PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐竜ですか?

最近、バリ島フェブリー地方は、カミナリ様が凄いのです。
ピカッって光ったと同時に地響きと共にドッカーーンって音。
恐竜時代になっちゃったのかとビックリたまげてしまったよ(TωT)
カミナリのせいで、ネット回線もおかしくなっちゃったのかな?
なかなか繋がらないよ??(´;ω;`)ウゥゥ
2007-11-07-1.jpg

雨季のバリ。今日も朝はカミナリ様がゴロゴロ&雨。
でも、昼間はピーカン照りで暑いっす!
2007-11-07-2.jpg

こんな陽気のせいか、昨日は、疲れ目から目痛?と頭痛に、クラクラ(@_@)
半端ない痛さでSUCIちゃん、1日眠り姫?をしてしまった...。

さてさて、昨日のフェブたんを再現写真でご報告!!

まずは、ケツケツダンスで近づいてきて、フェイシャル攻撃。
2007-11-07-3.jpg
息ができないよーー。ううう。頭が割れそう...。

ボールを持ってきて、勢いあまって踏まれるSUCI。
2007-11-07-4.jpg
うううーーー。死んでしまうーーー。

極めつけは、骨っ子を持て!との指令。
2007-11-07-5.jpg
もう、母さんは、辛いんだよ!!
骨っ子くらい一人で食べておくれよ!

諦めたのか、寝るフェブリー。
2007-11-07-6.jpg
やれば、出来るじゃないの!
って、うぉ~い!フェブリーサウルスだーー!
やっぱり恐竜時代になっちゃったのかも。
 
2007-11-07-7.jpg
フェブたんの看病のおかげで、良くなりますた!

@おまけ@
フェブパパのワン友情報で、この間のコンテストの写真が
Anjing Kita」(私達の犬)というWeb Siteに掲載されているそうだ!
見てみると、フェブたん載ってるよ~!
なぜにフェブリーのショットだけこんなに沢山?って感じだけど...("▽"*) イヤン♪
2007-11-07-8.jpg
凛々しいよ!フェブたん!!(笑)
いや~~♪ やっぱ、プロのカメラマンは違うねっ!

今日もバリ家族は元気です!

健康が1番でつ♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!


スポンサーサイト

| フェブたんのこと | 14:53 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめましてです

毎日 こっそり お尋ねしています
フェブたん かわいいです
出来るなら ラッキーのお嫁さんになってほしいくらい
お写真のフェブたん 本当に凛々しいわ~~
パパさんの足元 やっぱり 目がいってしまいます(^^;

| ラッキーの母ちゃん | 2007/11/07 16:01 | URL |

ラッキーの母ちゃんさんに続き…

私も相方の足を一番にチェックさせていただいておりました(爆笑)

フェブリーはカミナリさまがへっちゃらなのね!!!
うちはね、キン太郎が…(涙)
ココのところうちの界隈は毎晩毎晩ゴロゴロドッカーンだからね、
キン太郎は声も出ないほど怖いもんだからストレスなのか
頭がおかしくなってきたのか…
翌朝、電気消しにキン太郎のそばに行ったら…

おわんに鼻を突っ込んで、枕代わりにして寝てた(大爆笑)

車やバイクの下に隠れるから、洗ってもすぐ真っ黒けだよ、キン太郎(号泣)
強い子・フェブ子が羨ましいよ…(涙)

ちなみにその他3バカは、雨が降ったら涼しくて気持ち良いのか
大の字で寝てるけどね(爆)

| YURI蔵 | 2007/11/07 17:58 | URL | ≫ EDIT

そんなYURI蔵さんに続き…

私もまずは フェブパパの足を・・・(爆)
それにしても フェブたんって本当に
素敵なラブラドールですよね~!!
美しい!!美しすぎる~!!

最近、夢もフェイシャル攻撃始めました~。
耳から始まるんですけど^^

体調もう大丈夫ですか~??
さすがフェブたん!ナースでつね!!


| グリ | 2007/11/07 20:24 | URL |

さらにグリさんに続き…

くっ、この流れをコタパパで切るわけにはいかないのだ!

またまたネットの調子悪くなっちゃったの?
バリ島は難儀しますなぁ。

眠りのSUCI姫はフェブ王子の熱いチュ~で目を覚ましたんだね。
あんま無理しないで体に気を付けてね。

フェブたん、どんどんビッグになっていくなぁ。
今のうちにサイン貰っとこうかな・・・

| コタパパ | 2007/11/07 21:41 | URL | ≫ EDIT

そしてしつこく、コタパパさんに続き・・・

この流れ、私が止めるわけには参りませぬ^^

フェブたん、ちゃんと?看病できて、お利口さんでつ♪
そうそう、いかなる時もゆっくり寝せてはくれないのだ!^^諦めよう!

写真が掲載されたって、素敵なわんこフェブたんだからこそですね。
フェブたん、かっこいいぞぉ~

| はーと39 | 2007/11/07 22:45 | URL |

まだまだしつこくはーと39さんに続き・・・

あはは~私も流れを止められませんでした^^
パパさんの足に目いっちゃいます~^^;

suciさん大丈夫?
私も昔目の奥が良く痛くなって吐いてました・・・
少し寝れば良くなるんですが。。
あまり続くようなら一度検査した方がいいですよ!
ただの頭痛と思ってたら別の病気のサインだったり
しますから・・・
脅かすような事書いちゃってごめんなんさいね^^;

| クズル母 | 2007/11/08 00:15 | URL |

まだまだ続くよ・・クズル母さんに続き・・・

フェブパパちゃんの、足元は皆の注目の的ですな・・
(●'v`人'ε`◎)

でも、スニーカーはよくて、ビーサンがだめなんて・・・

┏(。Д。┓))┓アヒャ


| howachan | 2007/11/08 11:04 | URL |

楽しい流れにのりのりhowachanさんに続き・・・

ふふ~楽しい流れ止められません(フェブパパさん失礼)
私も目が足に・・サングラスにも・・・
フェブちゃん 素敵です~☆

お外を見ているフェブ子さまも好きです☆
恐竜さんとお友達になろうと待っているのかな?
恐竜フェブゴンは可愛いすぎ~(笑)

suciさん 無理は禁物 元気が一番!
気をつけてね。

私もナースフェブたんに看病してもらいたい(^ー^)
でも チョット怖いかも・・・

| hotaru | 2007/11/08 13:17 | URL |

されどノリにのって皆さんに続く...。

わっはは~!!!
みんな、面白すぎでつ~~♪
ありがとでつ~~!
この流れ、オラも素通りする訳にはいけませぬ!(笑)
実は私も、サンダルと斜めになってるサングラスが
気になってたまらないなりよ~(o`∀´o)ウヒャウヒャ
まいったね!こりゃ。(笑)
では、コメント
↓↓↓

| SUCI | 2007/11/08 23:19 | URL | ≫ EDIT

★ラッキーの母ちゃんさん

はじめまして!
遊びに来てくれて、ありがとうございますっ(≧ω≦)♪
それから、毎日、尋ねていてくれたなんて、
とっても嬉しいです!
私も、真っ先にサンダルに注目してしまいましたよ~。
フェブパパのゾウさんのような足に笑ってしまいました!
フェブリーの写真。やっぱりプロが撮る写真は違いますね!
ラッキーちゃんは、まだ子犬ちゃんですか?
フェブリーがお姉さんになったら豪快な子に
なっちゃいますよ~!(笑)
ラッキーちゃんに会いたいでつ♪
また、ぜひ遊びに来てくださいね!!

| SUCI | 2007/11/08 23:32 | URL | ≫ EDIT

★YURI蔵さん

バグース!!YURI蔵さん!!!
楽しませてもらったなりよ~!
流石!YURI姐さん♪
ガッハハ~。
フェブパパ笑顔だけど、サンダルだよ~(爆)
おわんに鼻を突っ込んでる金太郎、想像ついちゃう。
モデルの貴公子・金太郎!カミナリさま怖いのでつね。
チャンティッ!
他の犬ズは大の字か~∵ゞ(≧ε≦o)プププ


| SUCI | 2007/11/08 23:42 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

やっぱり...。(笑)
みんな見る所は同じでつね~(*´゚艸゚)∴ブッ
グリさん。フェブリーが素敵っていうか、
きっとカメラマンが素敵なんですよ~(笑)
普段は、サンダルを銜えてケツケツダンスだもん!
夢ちゃんもフェイシャル・エステシャンになってますか!
グリさん、洗顔要らずで楽できちゃうでしょ("▽"*) イヤン♪
体調は随分良くなりましたよ~!
ありがとでつっ!!

| SUCI | 2007/11/08 23:49 | URL | ≫ EDIT

★ コタパパさん

そうなんですよ!
バリのネット事情はダサいです...。
1度に色んなサイトを開くと、回線が
切れちゃうんですよ!(=`(∞)´=) ブーブー!!
コタパパさん!ありがとうなりよ~!
パソコンで目が疲れたらウシちゃんと緑を
見るようにしてるでつ!
そういえば、メール届いてますか?
クククッ。
フェブリーがビックに?!
これ以上、横にビックになったら困りますf(^-^;)
ダイエット頑張ってるYO!(笑)

| SUCI | 2007/11/08 23:57 | URL | ≫ EDIT

★はーと39さん

はははっ。
ナースのフェブたんの荒手な看病で
随分、良くなりました~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
って。おーーーい!!!(笑)
でも、こうやって遊んで♪って来るから
病気なんぞ、してられないでつ!
うふふ。
この写真のフェブリー。ちょっとカッコイイですよね!
気に入ってます♪
またまた、親バカ発言をしてしまったなり(゜ε゜)プ

| SUCI | 2007/11/09 00:06 | URL | ≫ EDIT

★クズル母さん

やっぱり!クズル母さんも、フェブパパの足を
見てしまいましたね!(笑)
ご心配ありがとうなり(´;ω;`)ウゥゥ
そう。目の奥が痛くなると、気持ちが悪くなって、
寝ても、薬を飲まなかったら治らないんです...。
これって目の検査ですかね?
それとも、脳?
脳の検査したら、おバカな事がバレてしまいますぅ。
クズル母さん、どうしましょう~~∵ゞ(≧ε≦o)プッ

| SUCI | 2007/11/09 00:14 | URL | ≫ EDIT

★howaちゃん

ケケケッ。
サンダルがダメってわけワカメでしょ!
出場してない、オラまでダメ出しされたでつよ!(笑)
でも、フェブパパ、みんなに注目されて、
嬉しそうなんだよ~~∵ゞ(≧ε≦o)プッ

| SUCI | 2007/11/09 00:19 | URL | ≫ EDIT

★hotaruさん

そうそう!
フェブパパもこの写真を見て、自分のサングラスが
傾いてる事を笑ってたんだよ~!
昨日はフェブゴンに看病?されて、随分良く
なったなりよ("▽"*) イヤン♪
ご心配おかけしますた...ペコリ。
フェブリーの外を見て鼻をピクピクさせて
黄昏る姿、カワユイでしょっ!
でたーーー!親バカ!!∵ゞ(≧ε≦o)ブッ


| SUCI | 2007/11/09 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/12-21f9bece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

