PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり、バリだね!

みなさま、こんにちわんこそば!!

フェブパパがネット代の支払いをうっかり忘れてしまいパーンチ!
報告が遅れてしまいましたが・・・
SUCIちゃん、3日前に無事、バリ島に戻ってきたなりよ~~~~~~!!!

いや~。
バリは、相変わらずバイクが多いし。。。
バイクとバイクが密着しすぎてて、危ない危ない!!!
0628_1.gif
こんな風に、ブイブイバイクを走らせるのも乙なもの??です。。。
オラが危ないってか!?笑


そんなバリの道路事情も負けず
ゲラゲラ笑いながらバイクで吹っ飛ばしてます!
クチ渇く渇く!!!虫も入る入る!!!笑


ネット回線も悪い悪い
全く、画面が開きません。。。
ジャポンの「光」ってやつは最高だったな~
ジャポンにいる間に色々とやっておくべきだった…
06282.gif
っま。そんなこと言ったってココはバリ。。。
しゃ~ないっしょっ!!
とブツブツ言いながら、今、パソ吉の前に座ってます!


それから、帰ってすぐ断水ときたもんだ!
まじかよ~~~~~~
1日くらい風呂に入らなくたって死なないもんね。。。
ガッツだぜ!!


もう、笑うしかないっしょ~~~~~~~~!!!!!!

またまた常夏のバリ島 奮闘生活 復活ですっ!笑


あっ。
そんな前置きは、どうでも良いなりね

ぢゃっ。 この辺で…
我が家のアイドル、フェブたんを♪

ど~~~~んっ!!! となっ。

06283.gif

お手伝いのSUCIちゃんが帰ってきて、
催促しまくりのフェブたんなりよ~~~~~!

06284.gif

オテテの具合があまり良くないので。。。
森のぶっ飛び散歩は、お休みしてます。

早く直して、海や森に行こうね!!

06285.gif

ジャポンで買ってきたフェブたんグッズのアレやソレ

早くフェブたんと遊びたいな~
フェブパパのお休みはいつかしら~
な~んて、待ちわびているSUCIちゃんです


なんだかんだ言っても、フェブたんは
SUCIちゃんが居ないと寂しいと思ってくれてるみたいです。
06286.gif
可愛いやっちゃのぅ

また、どっぷりとフェブ時間に染まってる毎日です。

こんなバリ島生活だけど、やっぱりバリ島にいるワタシは
ワタシらしいかもねっ!


チャッピーはというと…
SUCIちゃんと一緒にいれない事を解っているようで…
真っ暗なSUCIちゃんの部屋でひとり丸くなって寝ていたみたいです。
06287.gif

黒豆チャー姫よ。。。
ジャポンから、SUCIちゃんの事を見守ってくれているんだね。
愛おしいよ~チャッピー
ありがと~~~~~

さっ!頑張らなくっちゃねっっ!!!

フェブたんが夕方のお散歩の時間なりよ~
と騒いでいるので…
行ってきます~~~~~!!!

@@@おまけ@@@
バリ島についた日。
フェブたんは、空港には来れなかったけど…
おウチで、ケツケツダンスで大歓迎してくれたなりよ~!!

ではでは、お馴染みの
バリ家族の喜びの舞』です!

相変わらず、アホでしょ~~~~~~。笑

何度も途中で回線が途切れて
かなり時間をかけてアップしてみたんだけど。。。
見れるかしら?


今日もバリ家族は元気です!

遊びにきてくれてありがとなりよ~♪
ついでに ポチッ と応援ヨロシクでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

コメントがだいぶ、遅れてます…
本当にゴメンチャイです。。。
しばし、お待ちを~~~~~~!!!
スポンサーサイト

| バリ島生活のこと | 18:13 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっかえり~~
久しぶりのジャポンも堪能してチャー姫にも会えてご両親にも甘えられてよかったね
でもフェブたんも待ってたもんね。
やっぱり家族が一番だね
少しくらい不便でもやっぱりバリのSUCIちゃんが一番だよね

| ゆずママ | 2008/06/28 20:45 | URL | ≫ EDIT

大歓迎なりね~~♪

フェブタンのケツケツダンス見れてうれしいよ~~ バックダンサー&バックコーラスのフェブパパもうれしそうだね~~
フェブタン うれしそうなりよ~~ お手伝いさんが 夏休みから帰ってきた??? チャー様とのゆっくりお散歩も良いけど フェブタンとのぶっ飛びお散歩も楽しみだね~~ 早くアンヨ治ると良いね~~

| らっきーの母ちゃん | 2008/06/28 21:07 | URL |

こりゃ、嬉しいわっ! V(○⌒∇⌒○) ルンルン

フェブたんのケツケツダンスでお出迎え♪感激ですね~

ネット回線もなかなか思うようにスンナリ行かなくてイライラしちゃうかもしんないけど、ボチボチやってくださいね。
つなビィの方でフェブたんの可愛い画像見てましたよ~(^^)
また楽しい毎日を覗かせてね♪

| nenne | 2008/06/29 09:24 | URL |

最近バッタバタで読み逃げごめんね(涙)
SUCIちゃんはバリへ帰ったんだね~^^
フェブタンの喜びの舞い?そりゃ~可愛い
やら嬉しいやらでしょ?
我が家も6月は毎年パパゴンが海外へ・・・
帰国後は息が出来ないほどのチュッチュの
嵐で体当たりでパパゴン悶えています(爆)

ちゃ~姫ちゃんにも長生きして貰いたいね^^
SUCIちゃんも幸せであり切ない事も諸々あり
なんだろうけれど・・・元気満々、今を
大切にだね^^勿論、お互い様です^^
今日もSUCIちゃんの元気を分けて貰って~
ママゴンも頑張りま~す^^

| ラスファインママゴン | 2008/06/29 16:19 | URL | ≫ EDIT

ぐはははは。動画、何度も見ちゃったよ~♪パパさんの只今ソングとイントネーションまで一緒なんだもんSUCIさん♪クリ夫さんはSUCIさんとお会いしたからさらに面白いらしく、私以上にグハグハ喜んでました(笑)。

私も、日本はいいなぁほんとサイコー!て思うけど、インドに帰って来るとなぜかホッとしちゃうのも事実(笑)。これからもバリSUCIちゃんとフェブたん&パパさんの毎日、楽しみにしてるなり~!

| クリコ | 2008/06/29 16:50 | URL | ≫ EDIT

フェブたんはぞうりをくわえてオケツフリフリするんですね~。
フェブパパが帰ってきた時もそうじゃなかったっけ??
カワイイわe-51
でも・・・クッションでブヒ~~・・e-261ってなってるフェブたんはオヤジのようです・・・e-458

実家のベルも私が帰った後は、私の部屋を探し回るそうです。
朝も起こしに行ったりとか・・・。
そんな話を聞くと切ないですよね~e-263

| まっちィ | 2008/06/29 18:09 | URL |

おかえり~♪

終わってしまうとあっという間って感じだね。でもしっかり家族・友達との絆を確認して楽しんで来れたみたいで良かったね。
(チャー姫がSUCIちゃんのお部屋で寝てるってのにはジーンだわぁ)
帰ってきてからずーっとフェブたんをなでなでしっぱなしなんじゃない?何をしててもかわいいから仕方ないけどね~。
でっかいスティッチ?持って帰って来たの?=すごっ!v-405

フェブたん、嬉しすぎて自分で自分を制御不能になってるのがかわいいv-344可笑しいv-411 くるみもそんな時あるよ。私に対してでなく、大好きなワン友に会った時だけどね~v-356

| もえり | 2008/06/29 19:55 | URL |

お帰り~!!!無事でよかったなり~!!
フェブたんのお帰りのダンス・・・可愛い~(*^-^*)
サンダルやっぱり咥えてるのねε=(>ε<)
本当に可愛い~!!
チャー姫が応援してくれてる!!SUCIちゃんバリで頑張るなり~!

| グリ | 2008/06/29 21:13 | URL |

いやほぉぉ~いぃぃ~v-238
SUCIしゃん無事にバリに到着ナリか??
最後のフェブたんのケツケツダンス、しっかり見れたよ!!
あの。。。ちょっとオモロかったのはSUCIしゃんの声v-221
「ただいまぁ~、ただいまぁ~!!」とちょっとKEYの高い声、、とそれをハモっているような
フェブパパの「ただいまぁ~」が。。爆笑したちゃったよ。。
GOO!!

追伸:フェブ子の手早く治るといいなぁ~~

| alice | 2008/06/29 22:54 | URL | ≫ EDIT

やっぱりバリなのねぇ~♪
そ~だよ!! その通りだよぉぉ~!!
愛するダンナ様ときゃわいいフェブたんの待ってるバリがSUCIたんの居場所なんだよぉぉ~!!
あんなに大歓迎で「喜びの舞」を踊ってくれるんだもん♪
可愛いじぁあ~りませんかっ!!
フェブパパのダンスもあったのかしらん??
愛しいチャッピーは全てお見通しだよん★
SUCIたんの幸せは、ご家族みんなの幸せなのさ~。

| ゆみぞう | 2008/06/29 23:01 | URL |

SUCIさん、こんにちは! お帰りなさーい♪
フェブたんのケツケツダンス可愛いすぎます!!!
こうやって迎えられたら、笑顔で顔がクチャクチャになりそうですっ。

SUCIさんもバイクでびゅんびゅんなんですねっ。
運転もなさるのですか?
バリに行ったとき、4人乗っているのに、猛スピードの
バイクを見たときには、そりゃービックリでした!!!

来年、チャーちゃんと一緒に公園で並んで歩くこと、
楽しみにしていますv-10

| まさよ | 2008/06/30 13:24 | URL |

もうバリなのねん。。時差ボケもなくいつもの生活にすんなり入れるところがすばらしいわ~^^
ほんと、あっという間の2週間だったね~。。
でもフェブたんにとっては長~い2週間だったかな。。サンダルを咥えながらパパさんと一緒に熱烈歓迎する姿に思わずじ~~ん、、でもやっぱり笑ったー^^かわゆいね。
ご両親やチャッピーちゃんもちょっぴり淋しいかもしれないけどしばしのお別れ、、1年なんてあっという間だよ~。ブログもあるしね^^
戻られたばかりなのであまりムリしないように~、、フェブたんのあんよも早く良くなるといいね。。また愉快でびっくりバリ生活日記を楽しみにしてるなりよ~。。
私もそろそろ一時帰国の準備を始めねば。。

| ボーママ | 2008/07/01 13:46 | URL |

★ゆずママさん

わ~い!ただいまでつ~~~~~!!
やっぱり、ジャポンは良いね~♪
でも、バリはSUCIちゃんの居場所なのかなぁ~
とも実感してるなりよ!
うんうん。
少しくらい、不便でも…
家族みんなが健康で笑っていられることが1番の幸せです!
ゆずママしゃん、勇気をくれてありがとなりよ~~~!!!

| SUCI | 2008/07/02 19:14 | URL | ≫ EDIT

★らっきーの母ちゃんさん

うふふ~♪
ケツケツダンス見れたなりか~~~~~!!!
嬉しいって言ってくれてありがとでつ~~~!!!
ぎゃはは~
バックコーラス&ダンサー、フェブパパ…
音痴でしょ~∵ゞ(≧ε≦o)
うんうん。お手伝いが夏休みから帰って来て
フェブたん、催促しまくりなのよ~笑

うんうん。
チャー姫との、のんびりなお散歩も楽しくて沢山癒されたけど、
バリで、フェブたんとぶっ飛ぶ散歩も楽しいでつ~!
フェブたん、だいぶ良くなってきて、また森でぶっ飛んでるなり~♪

| SUCI | 2008/07/02 20:24 | URL | ≫ EDIT

★nenneさん

フェブたんのケツケツダンスの歓迎、嬉しかったなりよ~!!!
帰って来た~~~~~!
って、ホッとしたでつ♪

うんうん。
ネット回線がヘボヘボでイライラする事もあるけれど…
「ボチボチやっていこう!」
って、nennneしゃんのコメントで、元気がでたです!
ありがとなりよ~~~~~~~~!!!

うふふ。
つなビィの方は、バリの日常を気ままに更新してる
ゆるゆるブログなんだど、見てくださって嬉しいです!うふっ!

| SUCI | 2008/07/02 20:31 | URL | ≫ EDIT

★ラスファインママゴンさん

あ~~~~~ん!
ママゴ~ン!!! 体調はどう??
SUCIちゃん、ママゴンのブログも何度も見てるんだけど…
ネット回線が悪くって、開かないのよ(´;ω;`)ウゥゥ
忙しいのに遊びに来てくれてありがとなりよ~~~~~!

フェブたんの喜びの舞♪ 嬉しかった~~~~~!
やっぱ、ここがSUCIちゃんの帰る場所なのかな~
って、しみじみ思っちゃったなりよ(*U∀U*)
あはは。チュッチュ攻撃は嬉しいよね~!うふふ。

ママゴン、チャー姫のことも気にしてくれてありがと!
いつまでも元気でいて欲しい!
それだけが、ワタシの願いですっ!
うんうん。
お互い、元気満々で笑っていられるように頑張ろうね!!

| SUCI | 2008/07/02 20:40 | URL | ≫ EDIT

★クリコさん

うひひひ~~~~~♪
クリコしゃ~~~~ん! 何度も見てくれたのね~ん!
笑ってくれてありがとなりよ~~~~~~~~!!!
ぎゃははっ。
フェブパパのイントネーションと似てるなりか?笑
フェブパパってね、日本語がほとんど出来ないんだけど…
ワタシの変な日本語ばっかり覚えちゃっててね、
「あのね」とか「でさぁ~」って連呼するのよ~^^;
クリ夫さんのグハグハ、想像しちゃったなりよ~♪

うんうん。
ジャポンは、やっぱ最高なんだけど、ワタシもバリに帰ってくると
なぜか、ホッとしちゃうのよね!
インド&インドネシア! インド繋がりで
お互い頑張っていこう(*^ー^*)ノ〃

| SUCI | 2008/07/02 20:46 | URL | ≫ EDIT

★まっちィさん

ぎゃはは~~~~~!!!
「ぞうり」って… まっちィさん。。。
思わず笑っちゃったぢゃないのよ~∵ゞ(≧ε≦o)
そうなのよ~~~~~!
フェブたんったらね、嬉しい時や、何か要求する時は
ぞうりをもって、ケツケツダンスをするのよ~。
サンダルは、フェブたんの拘りアイテムでつ!笑

ぬははは~~~。
オヤジフェブたん、イビキもオヤジ級なのよ!笑

そうだねぇ~。
ベルたんにしろ、チャッピーにしろ、そんな話を聞くと
切なくなっちゃいますよね。。。
早く、ベルたんに会えると良いですね!

| SUCI | 2008/07/02 20:51 | URL | ≫ EDIT

★もえりさん

ただいま~~~~~~!
あっという間のジャポンで、バリ生活もあっというまに1週間たってしまった~
この、1週間、なんだか、チャー姫の余韻にひたったり…
バリでの必死な生活が始まったり。。。
そんな、1週間だったなりよ~!

うふふ。
スティッチ♪チャー姫のニホイをフェブたんに教えてあげたくって
気合で持ってきたよ~~~~~!笑

フェブたんのケツケツダンスを見て、ホッとしたなり~!
くるみちゃんのケツケツダンスも見たいなりよ(*U∀U*)

| SUCI | 2008/07/02 20:55 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

無事に帰って来たなりよ~~~~!
あはは~。
フェブたんのケツケツダンスには、必ずお得なセットメニュー?で
サンダルがくっ付いてくるのよ~∵ゞ(≧ε≦o)
笑っちゃうでしょ!

うんうん。
チャー姫も応援してくれてるし、頑張らなくっちゃね!
グリさんも、もうすぐ帰国かな?
忙しいとは思うけど、体調には気をつけて
沢山、カナダの思い出つくってね~~~!

| SUCI | 2008/07/02 21:00 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

バリだよ~~~~~~~!!!
フェブたんのケツケツダンス、嬉しかったよ~~~~~!!!
ぎゃはっ。 ほんじゃ、フェブパパとハモリーズ結成しちゃおうかしら∵ゞ(≧ε≦o)

あっ。aliceしゃん、KEYって誰~??
SUCIちゃん、遅れれてゴメンチャイ~。
解らなかったなりよ。。。^^;

フェブ子のオテテ、だいぶ良くなったよ~♪
aliceしゃん、ありがとでつ~~~~~!!!

| SUCI | 2008/07/02 21:06 | URL | ≫ EDIT

★ゆみぞうさん

バリにいるよ~~~~~!
そうだよね!フェブたんとフェブパパの居るバリのおウチが
SUCIちゃんの居場所なんだよね!
フェブたんのケツケツダンス見て、ホッとしたもの~(*U∀U*)
うんうん。
チャッピーも解ってくれてるよね。
頑張らなくっちゃ!!うっす!!!

ゆみぞうさん、ありがとなりよ~~~~~!
いつか、絶対会いたいでつ!
その時は、焼酎お湯割りだねっ(。ゝω・)b

| SUCI | 2008/07/02 21:11 | URL | ≫ EDIT

★まさよさん

まさよさ~ん!
こんばんわ~~~~~~!
うふふ。フェブたんのケツケツダンス可愛いでしょ(≧∀≦)うふっ
ケツケツダンスのあとは、ペロペロ・フェイシャルエステをしてくれて
SUCIちゃんの顔は、ピカピカになりました!笑

あはは。
バイクの4人乗り… 衝撃的ですよね~!笑
我が家も3人乗りで、ビュンビュン走ってます!
ウチには、バイクが1台しかないので、
ワタシはフェブパパの後ろに乗って、あーでもない!こーでもない!
騒いでますヾ(・∀・;)
はい!来年こそは!公園で会いたいなりよ~~~~~!!!
楽しみでつ!!!

| SUCI | 2008/07/02 21:16 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

バリにいるよ~~~~~~!!!
バリとジャポンは1時間の時差だから、それほどキツクないけど…
なんとなく、ボーッと毎日を送ってた1週間だったなりよ~。
まだ、部屋の片付けもしてないから、スーツケースがリビングに
ど~ん!って出てるのよ^^;

うんうん。フェブたんのケツケツダンスの歓迎、嬉しかった~。
やっぱ、ワタシの居場所はここなんだね!
って一人で実感した瞬間だったでつ!
フェブたんのオテテ、だいぶ良くなって森をぶっ飛んでるなりよ~(≧∀≦)

あらっ。 ボーママしゃん帰国なの!
帰国前のジンクスには、十分お気おつけて~!!!
そして、ジャポン楽しんできてね!

| SUCI | 2008/07/02 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/123-3a5aca56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

