PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New Item♪

ジャポンからバリに戻ってきて、あっという間に1週間…
しかも、もう、新しい月!7月ですね!

バリ島のヘボヘボネット回線、最近、更にダサダサでして…
Yahooのトップ画面を開くのに、20分くらいかかることも、しょっちゅう。
もともと、パソ吉が苦手なアナログSUCIちゃんなので、
ほとんどネットはしないけれど…
せめてメールくらいは、させてくり~!!!


ってことで、色んなお話が溜まりにたまっておます。

なので今日は、ここ何日かのお話です。 笑

昨日の夜はね、フェブパパのロシア人のダイビング仲間が
バリ旅行ラストナイトだったので、なぜかSUCIちゃんも誘ってくれて
図々しくも、ディナーへ行ってきちゃったのよん
07021.jpg
言葉の壁なんて感じさせない、とっても温かい人で
楽しいひと時を過ごせたなりよ~!
こうゆう出会いは、世界観が広がるように思えるのよね
色んなお話を聞かせてくれて、ありがと~~~~~~~!!!


それから…
SUCIちゃんがジャポンでセレクトしてきた物を
チョッピリ見せちゃいますっ


はい、ど~~~~~~ん!
07022.jpg
うふふ~

ってゆーか。
今、ジャポンはFEBRYのトレードマークになってる
ニコちゃんブームらしいぢゃないっすか!
知らなかったなりよ~
かなり、日本の情報に乗り遅れています。。。

ビックリ~~~!
うれすぃ~~~~~~!!
オラの時代がやってきた~~~~!!!
これは、バリには売ってないもんね~むふふっ
って大喜びしてお買い上げ

ここ1年、自分の物なんて全然買ってなかったから嬉しいなりよ~
あっ! SUCIちゃんグッズの自慢は良いとして。。。笑

07028.gif

続いて
本題の愛娘のフェブたんグッズなりよ~~~~!!

コレはね、随分前からフェブパパが欲しがっていたもの

買っちゃいました!!

はい、こちら!
ドドンがド~~~~~~ン!!!
07023.gif

いやっほ~~~いっ!

クリスピーーーーー!!!

何度、教えてもフェブパパはクリスピーと言います。。。

だ~か~らぁ。。。 フェブパパよぅ…
これは、フリスビーだっちゅーーーの

これ、ワンコ用のフリスビーですっ!


フェブたんのオテテの状態もだいぶ良くなったので!
てか、私たちが待ちきれなかったので…

いつもの森へお散歩に行ったなりよん

07024.jpg

クリスピーフリスビー初体験のフェブたん!

Let's try!!!でつ~

07025.gif

バリ家族は、投げ方も、フェブたんに教え方も、全く解らないけど・・・
楽しければそれで良いのだ~~~~~~~!

フリスビー追い回して、みんなでぶっ飛んでたら…

フェブたん!!!

やってくれました!!!!!


07026.gif

フェブたん!!! 天才なりよ~~~~♪

って…。 あきらかに、偶然なんだけどね…

フェブたんにミラクルがおこったなりよ~~~~~!!!
と、大喜びをする 完全に親バカ丸出しのバリ家族なのでした。 笑

07027.jpg

まだまだ、フェブたんアイテムあるんだけど…
でも、それは、次の楽しみでつ!!!

チーム☆バリ! ジャポンのNew ItemでEnjoyしちゃってますっ

今日もバリ家族は元気です!

遊びにきてくれてありがとなりよ~♪
ついでに ポチッ と応援ヨロシクでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

| バリ島生活のこと | 18:54 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!すごいでつ!
フリスビーキャッチできるなんてフェブたん天才なりよ~~~
よしっ!チーム☆バリで競技会デビューなりよ~~

| ゆずママ | 2008/07/02 22:18 | URL | ≫ EDIT

フェブチン・・・マジ凄い!!
フリスビー・・・ファインはフリスビーより早く
走ってしまいキャッチに至らずなんだぜ^^
ラス?ラスも早いの~!!落ちるの待っててキャッチ??
キャッチじゃないな(爆笑)フリスビーでクニャクニャ
素材のがあるんだよ~知ってる?壊れにくく怪我しにくい
のがメリットなんだけどね^^

| ラスファインママゴン | 2008/07/02 22:46 | URL | ≫ EDIT

おお~SUCIちゃん、元気だったなりね~~♪
ママ、ジャポン疲れでも出て寝込んでるのかと
心配しちゃったなりよ~~^^;
以外に心配性でつ~~~~。
なわけないよね、バリバリバリっ子SUCIちゃん。
ジャポンのSUCI子もよいけれど
なんだか水を得た魚なりね~~ナイス~で安心したなりよ。
フェブたんのフリスビ天才i-189犬にもぶったまげ!!
すごいよ!またすぐにフリスビーやれるってとこが
自然いっぱいのバリだね!!
クリスビー~~~(笑)なんかチーズのっかてて
うまぞ~だよ、フェブパパ♪
ニコちゃんはママなんて中学の時からブームだったさ!
缶バッチなんかつけて洒落てたっけ~^^
それから、クロックス。みんなに遅れ
今年初めて購入したところもSUCIっ子と同じ~~^^

| アリーまま | 2008/07/02 23:28 | URL |

ニコニコ~

読んでる私もニコニコしちゃったよ~
クリスビー・・・なんだ?っておもっちゃったわ(笑)
なんか今度からクリスビーって言いそうだっ!!
フェブたん上手~ゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
チャチャも大好きだよ、フリスビー♪
あれは投げる人がうまいと、ワンコはキャッチできるんだよね(^^♪

フェブたんはフリスビーをカジカジしないんだ~いい子だな。
うちは普通のフリスビーはかじっちゃうので、柔らかい素材のものをセレクトしてるのよん^^;

| nenne | 2008/07/02 23:36 | URL |

おぉぉ~、アスリートフェブ姫全開じゃないのぉぉ~v-237
そうなの!! aliceもいつも思ってたもん。フェブたんにはフリスビーを是非トライしてみて欲しいって!
やっぱ、才能あるわぁ~
グッツ、、流石、SUCIしゃんだよ。。
一味あるものばかりじゃないのぉ~
ところで、いつも写真の貼り方や、コメとかGOODv-218なんですが、、
photshopとかで作ってるんですかぁ??
バリの極悪回線でも、いっつもかっちょいいぃ~UPしてる
SUCIしゃん、どうやってるのぉ~??

| alice | 2008/07/03 12:19 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい。
パパさん、フェブタン寂しかったことでしょうね。
ニコニコマーク、日本で流行ってるの、全く私も知らなかったです。
それにしてもフリスビーCatch気持ちよさそう~。
アジリティとかの一種でしょうか?

| omichan | 2008/07/03 14:22 | URL | ≫ EDIT

SUCIしゃんバリに帰ってたんでつねe-266今頃すみましぇん
フェブたん天才なりよぉe-280私も子供たちにチャレンジさせましたが撃沈e-263哀れガシガシされ本来のディスクの面影はありましぇん
最近ボーダーコリーちゃんにハマッテテよく見ているのですが
皆惚れ惚れするぐらい上手で感動でつ
フェブたんもディスクドックでつねe-319
相変わらず可愛いフェブたんに会えて私も嬉しいでつv-238

| JMMのママ | 2008/07/03 17:01 | URL | ≫ EDIT

え~っ!?
ニコニコマークって流行ってるの?
石垣も情報があまり入って来ないから、都会では何が流行ってるのか全く分かりまへん。
そうなんだ~e-68

っつーかe-2
キャ~恥ずかしいe-2
だってぇ~石垣ではビーサンの事、「ぞうり」って言うんだよe-2
だから・・・つい・・エヘe-51

フェブたん、初めてなのにスゴイね~~e-2
こりゃ、練習すればもっと上手になるね~クリスピー(ピザみたいe-458

| まっちィ | 2008/07/03 18:45 | URL |

お帰りなさい~◎

ジャポン満喫、チャッピーたんとの再会、楽しく拝見しておりましたよ~◎

フリスビーでちゃんと遊べるなんてスゴイ*
我が家はすぐに、ガジガジして破壊しちゃいます(笑)

フェブたん、あんよはどうなりか~。
お大事にね!

| Naoko | 2008/07/03 23:07 | URL | ≫ EDIT

かわいい~♪

黄色いニコちゃんマークはボーママも昔からお気に入りのキャラです^^v元気が出るよね~。。
ってこれは永遠の国民的アイドルよねん、、ドラえもんと似てるっていうか・・^^?
こっちはアンティークショップにも置いてあるのよ~。。それだけマニアな方も多いのね^^

フェブたんはやっぱりスチさんとパパさんの子だわ~、、すんごく運動神経がいいものぉ。ブラボーなりよ~~~~!
でもって、クリスピーはカミカミしないのかしらん?^^
あっ、それはボビーだけよね^^;
他のアイテムも気になる~~~。。

| ボーママ | 2008/07/04 04:24 | URL |

よっ!うまいね~

おぉ!クリスピーフリスビー!
運動神経のいいフェブたんはうまいだろうなぁって思ってたんよね~♪(あっ、くるみは皆さんと同じく^^;カジカジ噛んでぼろっぼろにしたでつ) やっぱり、めっちゃうまいや~ん!
お次のアイテム・・・何だろ?楽しみ~!

クリスピー・・・なんかカリっとこおばしくて美味しそうだなぁv-411

| もえり | 2008/07/04 19:27 | URL |

フェブたん、1日で上手にキャッチするなんて凄いじゃないかe-420
才能が有ると思いましe-2金のタマゴちゃんだじょe-278

ポクちゃんは、ガジガジ噛んで、ぶっ壊しまし・・・ゴメンちゃいe-277

| クロリス | 2008/07/04 22:05 | URL |

すご~いフェブたん!!
カッコイイよ~!ナイスキャッチ~!!
さすがだね~!
パパもSUCIちゃんもすっごく楽しそう(≧∇≦)/
いいね!いいね~!

| グリ | 2008/07/05 04:15 | URL |

★ゆずママさん

ゆずママしゃん!マジ?!
フリスビーキャッチ天才なりか~~~~~!
嬉しいでつ~~~~~~~~!!
って言ってもね… 本当、奇跡的でして。。。^^;ナハハ
バリ島にも競技会があったら挑戦してみたいわ~!
フェブリーってね、前にお友達を作る為に
訳も解らずコンテストに出たことがあったんだけど、
ワンコが沢山いてそうゆう場は、とっても張り切っちゃうなりよ~!
きっと、競技会って言う場も好きなんだろうな♪って思うのよ!

| SUCI | 2008/07/06 20:24 | URL | ≫ EDIT

★ラスファインママゴンさん

本当!?凄いことなの?
あはは。フェブたんも、フリスビーより早く走っちゃうし、
ゴールキーパーのように構えちゃってね…
これは奇跡的にキャッチできた事だと思うのよ~∵ゞ(≧ε≦o)

なになに?クニャクニャ素材のフリスビーなんてあるの?
欲しい~~~~~~~~!!!
どこで売ってるのかしら~?

ラスティーたん&ファインたんと遊びたいなりよ~~~~~!!!

| SUCI | 2008/07/06 20:27 | URL | ≫ EDIT

★アリーままさん

ネット回線ヘボイし、断水に停電もしょっちゅうなんだけどね。
元気なりよ~~~~~~~!!!
心配してくれて、本当ありがとでつ~~~~ヾ(@>▽<@)ノ
あはは~。
うんうん。水を得た魚のように色んな所で、ぶっ飛んでるなり!∵ゞ(≧ε≦o)
フリスビーね、前から遊んでみたかったの!
まだまだ、キャッチはあんまり出来ないけど、楽しそうに遊ぶフェブたんを
見てると、元気がでるんだぁ~♪
ぶふふっ。
クリスピーって…。 笑えるでしょヽ(∀≦*)
我が家は、フェブパパを筆頭にウマウマの事しか頭にないのよね!笑

うんうん。
ニコちゃんは、永遠のアイテムだよね~~~~~!
いつもniconicoでいれるなんて、幸せなことだものねっ♪

| SUCI | 2008/07/06 20:40 | URL | ≫ EDIT

★nennneさん

うふふ。ニコニコになってくれて、ありがとなりよ~~~~~!!
でしょ!でしょっ!
クリスピーって… どないやっちゅーーねん∵ゞ(≧ε≦o)
ほっほーーーーー
クリスピーは… あっ。フリスビーは投げる人も上手くないとダメなのね!
おっし! 特訓しちゃおっと♪
げっ。。。 じ、実は…
はじめ、カジカジしてたのよ。。。 これがっ^^;
フェブパパにカジカジするものぢゃないよ!って教えられてたら
あんまりしなくなったけどね!
フェブたんは、フェブパパの言う事は良くきくのよ!

| SUCI | 2008/07/06 20:45 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

フェブたん、パワー全開ぶっ飛んでるなりよ~~~~~~!
うふふ。aliceさんも、そんな風に思ってたのね!
フェブパパと同じなりよヽ(∀≦*)
えっ!マジックリン?! フェブたん才能ある?!
うふふっ。
久々のジャポン・グッズ♪嬉しいなりよ~~~(≧ω≦)♪

えっ!おさしんの貼り方&コメGood??
パソコン先生のaliceしゃんに言われると嬉すぃ~わん!
これはね、ホームページ作成ソフトで加工してるのよ!
photshopね。。。全部、英語表示でね…
だまだ使いこなせないの…^^; 使いこなせたら最高よね!
UPは時間がかかるんだけど、そこは忍耐で頑張ってるなりよ!笑

| SUCI | 2008/07/06 20:49 | URL | ≫ EDIT

★omichanさん

ただいまでつ~~~~~~!!!
フェブパパとフェブたんは、ワタシがいない間、ラブラブだったみたいです…
バリに戻った今、より一層、ラブラブ度が増してて
SUCIちゃん、入れないのよ。。。(ノε`*)。。

憧れのフリスビーでバリをぶっ飛んでますっ♪
バリ島はアジリティーなどの競技がないみたいで
私たちも良く解らないけど、楽しく森で遊んでるなりよ~~~ヾ(@>▽<@)ノ

| SUCI | 2008/07/06 20:53 | URL | ≫ EDIT

★JMMのママ さん

わ~~~い!JMMのママ しゃん!
SUCIちゃんバリにいるでつ~~~~~~!!!
フェブたん天才?なりか??
そんな風に言ってくれて、ありがとなりよ~~~~~!!
今は、奇跡的にしかできないけれど、
フェブたんが楽しく遊んでいるうちに
キャッチが上手くなれば良いな~(*U∀U*)なんて思っているのよ~
キャ~!!ディスクドック♪ ステキな響きだわ~~~~~ヽ(∀≦*)
ボーダーコリー、カッチョイイよねっ!!!

実はね…。フェブたんも、真っ先にカジカジしたでつ。。。
フェブパパに叱られて今は、やらなくなったけどね^^;

| SUCI | 2008/07/06 20:57 | URL | ≫ EDIT

★まっちィさん

まっちィさん!そうなのよ~~~~~!
アタイ達のブーム到来なりよ~~~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ
まっちィさんのクッキーについてくるニコちゃんマークのセロテープが
欲しくって、ジャポンで探したけどなかったのよ~!
あれ!最高に可愛い!!!
まっちィさんGood!!!
ニコニコ同盟として、お互い頑張ろうーーーーー!
勝手に、同盟作っちゃった…^^;

うふふ。フェブたん、フリスビー楽しいみたいでね。
買って良かったわ~~~~~♪
練習して上手になったら良いな(≧ω≦)♪

| SUCI | 2008/07/06 21:01 | URL | ≫ EDIT

★Naokoさん

姉さ~~~~~ん!!!
ただいまでつ~~~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ
いや~。 ジャポンは、やっぱり最高なりよ!

フェブたんったらね、はじめは、カジカジしてたんだけど
フェブパパと運命共同体だから、パパと遊びだすと
カジカジって事を忘れちゃってたみたいなりよ∵ゞ(≧ε≦o)
SUCIちゃん入る幕なすぃんぐでヤケちゃうわっ。

お陰様で、オテテとアンヨ、ほぼ完治しましたよ~~~!!!
ありがとです~~~~~~~~!!!

| SUCI | 2008/07/06 21:07 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

うふふ♪ボーママしゃんも、ボー君もニコちゃん大好きだもんね!
今、流行ってるみたいよ~!
昨日ね、バリのデパートに行ったら、なんとニコちゃんのTシャツが売ってて
ビックリしたなりよ~~~~~~!!! ニコちゃん万歳!!!
ええ~~~!!!アンティークショップにも置いてあるニコちゃん
かなり興味深々! 良いな~♪

あはは。。。
フェブたんは、熱しやすく冷めやすいマイウェイちゃんだからね、
フリスビーも始めの30分くらいは、喰らいついてくるんだけど、
その後は、クンクン探検に徹しちゃうのよ。。。
時たま、フリスビーの存在を思い出してまた、ぶっ飛ぶんだけどね^^;
クリスピーだったら、SUCIちゃんもカジカジしちゃうなりよ~~~♪
フェブパパったら、まったくもぅ。笑

うふふ。他のアイテム、乞うご期待!
フェブたんグッズ、もって帰ってくるの大変だったんだから~笑

| SUCI | 2008/07/06 21:14 | URL | ≫ EDIT

★もえりさん

クリスピー旨いでしょっ!
あっ。違った^^;
フリスビー、奇跡的にキャッチできたなりよ~~~~~!!
フェブたんも、始めはカミカミしてたよ~。
でも、フェブパパが投げたら、キャッチするもの!って
教えたら、カジカジしなくなったの!
SUCIちゃんが居ない間に、この2人どんどん仲良くなってて
うらやますぃ~~~よ~~~~~~~(・0・。)

うふふ。本当!本当!
フェブパパがクリスピーって言ってから、
ず~とピザが食べたくてたまらんなりよ!

| SUCI | 2008/07/06 21:19 | URL | ≫ EDIT

★クロリスさん

クロリス本部長に「金のタマゴちゃん♪」って
褒められて、フェブたん嬉しいなりよ~~~!
喜びの舞しちゃうでつ!

ええっ!クロリスたん、カジカジしてぶっ壊しちゃうの!
クリスピーは美味しいけど、フリスビーは味がないなりよっ∵ゞ(≧ε≦o)

| SUCI | 2008/07/06 21:22 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

カッコイイなりか~~~~~?
でも、たまたまなのよ~~~~~。これがっ∵ゞ(≧ε≦o)
ナイスキャッチできるように、練習してるなりよ!
フェブたんと遊んでる時が1番楽しいよ~~~!!!

| SUCI | 2008/07/06 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/127-5af21b5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

