PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリ島クンクン探検隊なりよ!

最近のバリ島、朝晩冷え込んで寒い涼しいっす!笑

いや~。いまだ、ネット回線はあまり良くないし…
断水もしょっちゅう。 はたまた停電ときたもんだ!!!
野生児SUCIちゃんも流石にブチ切れそうです…

07051.gif

ジャポンではスムーズにいく事も、
ここバリ島では思うように進まないことなんて、当たりまえだのクラッカー
か~~~なり焦りにあせっています。。。

Shopの再開も少し遅くなりそうです。
お問い合わせして下さった皆様、楽しみにして待っていて下さってる皆様。
本当に、本当にゴメンナサイ!
只今、フル回転で頑張ってます!
もうひとつのブログでこっそり発表すると思うので見てね!


そんな、こんななバリ島だけど…

元気出していくしかないっしょ
明るくいこ~~~~~~~~~~!!!


って、ことで。。。
バリ家族、早朝から近所の森に探検に行ってきました!

07052.jpg

朝の空気は夕方より、シュガ~~~~~ル!!新鮮なのだっ!

ウシちゃんにだってご挨拶なりよ~♪

って思ったらね・・・

今日はどうゆう訳か、いつものウシちゃん大興奮
6頭のウシちゃんのパニック姿は大迫力だったな~。

な~んてサプライズもありビックリしちゃったけど…
07053.jpg
このおさしんは、遠くから激写したもので…
興奮時のおさしんではありません。笑


険しい道に変更してズンズン突き進む、わんわんパトロールなり!
クロリス本部長
勇敢な?バリ島部署、頑張ってるなりよ~~~~~~

そんでね、この子に会いに行ったのよ~
07054.jpg
フェブたんの子分!セニアにね!!!
勝手にセニアに変えました…

ちょっと、見ない間にハイパーになって、ピョンピョコ跳ね回る飛び回る!!!
そんな事には、全然動じないマイウェイなフェブたんです。


まずは、フェブたんとチャー姫の大好物♪
07055.jpg

まっちィさんのニコニコクッキーで腹ごしらえ!!!

07056.jpg
ど~よ!まっちィしゃん!
セニアもフェブたんも大満足なりよ~~~~~!!!


さっさ!!
フェブリー隊長に続いて
07057.gif

はりきって行こうぜっ! ベイベーーー!!!

07058.gif


ぶっ飛びフェブリー隊長に必死について
険しい険しい崖を登り…

07059.jpg

見晴らしが良くって、気持ちよかったよ~~~~~!!!

070510.gif

気分爽快な朝でした!!

セニアを見てるとね、フェブたんが随分落ち着いたな~
なんて思うのよ。
嬉しいような、寂しいような…。
いやいや。
前より、ほんの少し、お利口しゃんになったって事で嬉しい事なりね


明日もガンバローーーーーーー!!!

今日もバリ家族は元気です!

遊びにきてくれてありがとなりよ~♪
ついでに ポチッ と応援ヨロシクでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| お散歩のこと | 00:27 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブチ切れそうになったらフェブたん!
癒し効果抜群でSUCIちゃんも、思わずニコニコになりそうだよね。

フェブたんとセニアちゃんと~っても仲良しだよね。
ビビリのチャチャとは大違いだ^^;
なんかうらやましい~
フレンドリー・フェブたんのますますファンになっちゃった♪

| nenne | 2008/07/06 01:25 | URL |

セニア、ちょぴっと大きくなったよねぇ~♪
でもフェブたん隊長といいコンビなりよぉ~!!
分かる、分かる!!!
お散歩の後のオヤツタイム!! 格別ナリね!!!
しかもマッチィさんのオヤツならなおさらね
これからもセニアとフェブ子の絡みは期待できそーーね!!

| alice | 2008/07/06 21:29 | URL | ≫ EDIT

自分以外の要因でうまく進まないとイライラしますよね。
でもフェブたんがいてくれたら気分転換すぐできちゃう!!
セニアもかわいい!!
いい遊び相手になってよかった。
涼しい・・・てどういうことか忘れてしまったこっちの島です。

| mi-goro | 2008/07/06 22:22 | URL | ≫ EDIT

けっこう険しい道のりだよね~~~!!
みんな、体力あるわぁ~~~♪

バリ島は自然がすばらしい反面、やはり文明の利器ネット回線
なるものは発展途上なんですねぇ~。
断水も停電もつらいけど、そんな時はフェブたんが癒して
くれるんだろうなぁ~~~。

SUCIさん、うちに家族が増えたのよ~!
ネット回線の調子の良い時にでも見に来てちょ♪

| のん | 2008/07/06 22:30 | URL |

SUCIさん、こんにちはー!
フェブたん、裸だからか、すごく引き締まって見えます♪
ナイスバディーv-352
セニアちゃんとの探検、かわいらしいですねっ!
セニアちゃん、どのぐらいの大きさになるんでしょう!?

バリの自然、素敵だな~
いつも夢見てしまいますよ~

| まさよ | 2008/07/07 14:12 | URL |

うひょうひょv-291探検隊なりねぇ
良いなぁフェブたんの子分にしてほしいなりよぉe-319それと久しぶりぶりのセニアちゃんなりねぇe-265フェブたん隊長とお似合いなりよぉ
フェブたん隊長兼お姉ちゃんなりねぇ 優しいフェブたんのお顔に心が温かくなるなりよぉ
SUCIしゃんのお人柄がそのままフェブたんに出てる気がするなりよぉe-265

| JMMのママ | 2008/07/07 20:27 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁぁぁ
大変なり
続けてコメごめんなさいなり
ハートが・・・絵文字選択間違ってしまったみたいでつ
大好き!のハートなんだよ!!
ううっ訂正の仕方が分からないなり><
ごめんなさいm--m

| JMMのママ | 2008/07/07 20:30 | URL | ≫ EDIT

ウヒョヒョ~~っe-2
セニアちゃんもカワイイねぇe-2
なんて見てたら・・・ウォっe-2
見覚えのあるシールe-2
あたいのニコクッキーが異国の地にあることが不思議な感じです。
エヘヘ・・嬉しいなぁ~e-68
ありがとう~e-2SUCIさんe-2
今度、お初のエアメールにチャレンヂしマッスル。

| まっちィ | 2008/07/07 22:28 | URL |

いいな~~ フェブタン かわいい子分のセニアと・・・ お似合いでつよ~~ SUCIさんが つれて帰りたくなっちゃうの 解るわ~~ バリ家族の 4人乗りバイク姿見たかったな・・・ フェブタンもクンクン探検隊 忙しそうでつね~~ ご苦労様ですv-218 ショップ オープンしたら おいたんに また かわええ~~ワンコガムランボール お願いしますから~~ (クンクン隊の任務が激務の為 大分ボコボコになって来てしまいました・・・)

| らっきーの母ちゃん | 2008/07/08 10:05 | URL |

いいなぁ~!
バリは山、海と自然がいっぱいで朝からすがすがしい気分になりますよね♪
フェブたんも大満足だ~v-9
新作のガムランボール♪かわいいですぅ~。
売り切れないか心配だわ・・・ムフ♪
でも、ネットがスイスイっと繋がらなかったらまじ、むかつきますよねー。
大変だと思うけど、ショップ再開お待ちしてま~っすv-398

| まいまい | 2008/07/08 13:51 | URL | ≫ EDIT

バリ島のパトロール頑張ってましねv-22お利口ちゃんe-278
パトロール中に食べる、オヤシは、スペシャルな味するんだ。本当だじょe-278
石垣島のニコニコクッキーe-420
それなんでしかe-328美味しそうじゃないかe-415e-415e-415
ポクちゃんも食べたいじょe-277

| クロリス | 2008/07/08 21:41 | URL |

ウシが大興奮するとそっりゃー迫力がありそうなりね、、闘牛みたいなの^^?
まったくモーで済んで良かったなり。。

どんな困難にもめげず前向きなスチさん、私も不自由ない日々の生活を有り難いと思わなくちゃ。。といろいろ考えさせられるなり。こっちの方が元気をもらってるなりよっ。

フェブたんとセニアちゃん、本当にいいコンビなりね。それはフェブたんが優しいお姉さんだからなんだろうね、、こんな2ワンズの姿に癒されるよね~。
クッキーも美味しそう~^^vボーママもちょいと食べてみたいなり。

| ボーママ | 2008/07/09 14:11 | URL |

★nennneさん

うふふ。 そうなの♪
ブチ切れそうになるとね、横からベージュの物体が
ぬ~んと出てきて、フェイシャルエステをしてくれるもんだから
心も体?顔もネットリスベスベになっちゃうのよ~笑

セニアったらハイパーでね、可愛いの~♪
マイウェイなフェブたんは、セニアがチョロチョロ飛びついても
お構いなしに、ぶっ飛んでるなりよ~~~^^;
チャチャちゃんはビビリなの?!
でも、ビビリの時のオチリやオメメってカワユイのよねっ♪

わ~。フェブたんのファンになってくれて嬉しいなりよ~~~~~!!!
ありがとでつっ!

| SUCI | 2008/07/09 20:06 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

でしょっ! セニア、チョッピリ大きくなってて
めちゃくちゃハイパーになってるでしょっヽ(∀≦*)
外で食べるウマウマは旨いよね~~~~~!
まっちィさんのクッキーの味を知ってしまったセニアは
今や、グルメ犬に変身してるに違いない!! うんうん。

うふふっ。 これからもフェブたんの子分セニア!
チョコチョコ登場するなりよ~~~!!
aliceさんと、この崖を登りたいでつ~~~~~!

| SUCI | 2008/07/09 20:10 | URL | ≫ EDIT

★mi-goroさん

まったくね~。 やんなっちゃうなりよ!!プンプン
未だ、断水もしょっちゅうだし…
蛇口から出てくる水は、チョロチョロ水なのよ~!
シャンプーちゃんと落ちてるかしら~^^;
水が無いのが1番キツイですね。

でも、こんな時ね、フェブたんは、ワタシがイライラしてるのに
気がついて、フェイシャルエステやらケツケツダンスをご披露してくれるなりよ!
うふふ。
セニアとフェブたん、デカチビコンビで一緒に散歩に行くのが楽しいの~♪

おお~!mi-goroさん地方はもう真夏日和ですか!
いつか、行きたいな~。 石垣島(≧ω≦)♪

| SUCI | 2008/07/09 20:14 | URL | ≫ EDIT

★のんさん

わ~~~~~ん!のんさん!!!
のんさんのブログにコメントしたいんだけど…
「認証番号を入れてください」って書いてあるんだけど、
番号が出てこなくて、コメができないの~~~~~(ノε`*)。。
コレだから、アナログ人間困っちゃうのよね。。。
でも、見れたよ~~~~~~!!!
ムサシくん、3歳のお誕生日おめでと~~~!
Tシャツ最高ぢゃないのよ~~~∵ゞ(≧ε≦o)

それから、マコちゃん♪♪♪
のんさ~ん!!! もぅ。ヤバイ~~~~~~~!!!
可愛すぎるなりよ~~~~~~ヽ(○´3`)ノ ブチュゥゥゥゥ
ジャポンにいたら、会いにいけるのにぃ~~~~~!!!
どこでもドアが欲しいなりよ!!!

あっ。 ゴメンチャイ。。。 興奮しちゃったでつ…

そうなのよ!
のろのろネットもイライラしちゃうんだけど…
やっぱり断水が1番キツイよねぇ(-"-;)
うんうん。フェブたんがいて、本当良かったなりよ~~~♪

| SUCI | 2008/07/09 20:20 | URL | ≫ EDIT

★まさよさん

まさよさん、こんばんワン!!!
うふふ。フェブたんのヌード姿、セクスィ~でしょ~~~~~♪笑
1年くらい前のフェブたんは、おデブちんだったのよ!
これぢゃ、イカン!!!って事で、
頑張って引き締めたなりよ~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ

セニア、可愛いでしょ♪
まだ、3、4ヶ月くらいだと思うんだけど…
大きさはね、どのくらいかな~。 40センチくらいかな~。
今、1番やんちゃ盛りの時期ですよね~(*U∀U*)

バリの生活事情は不便だけど、自然は素晴らしいなりよ~♪

| SUCI | 2008/07/09 20:24 | URL | ≫ EDIT

★JMMのママさん

チーム☆バリは、いつでも
ウェルカム~ トゥ~ JMMのママしゃん!!!なりよ~~~ヾ(@>▽<@)ノ
セニア、すっごいハイパーになっててね。
SUCIちゃん、目が回っちゃうかと思っちゃったでつ~∵ゞ(≧ε≦o)ブヒヒッ

フェブたん&セニアのデカチビコンビ!
これがまたオモロイのよ~ヽ(∀≦*)

あはは(-∀-;) JMMのママしゃん。。。褒めてくれてありがとなり~
アホなSUCIちゃんと、その家族をこれからも、ヨロシクなりよ~~~!!!

おお~!カチ割りハートちゃん…。
ワタシもよく間違えちゃうのよ! ノープロブレムでつ~!!!!!

| SUCI | 2008/07/09 20:27 | URL | ≫ EDIT

★まっちィさん

うふふっ。
勝手に載せて、ビックリさせてしまって、ゴメンチャイ…^^;
フェブたんもチャッピーもお陰様で
今や、グルメちゃんになっちゃってるのよん♪
ニコニコクッキーに喰らいつく勢いったら、半端ないんだから~ヽ(∀≦*)
セニアも、嬉しそうな顔してカリカリ食べてたよ~!
まっちィしゃんのクッキーはニコニコになれる魔法のクッキーでつ♪

人間用のクッキーも発売して欲しいわ~~~(*≧m≦*)ムフッ

マジ~~~~~~!!!
エアメール、楽しみに待ってるよ~~~~~~!!!

| SUCI | 2008/07/09 20:32 | URL | ≫ EDIT

★らっきーの母ちゃんさん

うふふっ。 フェブたんとセニアのデカちびコンビ、なかなか良いでしょ♪
セニア、本当、人懐っこくて可愛いから、誘拐したくなっちゃうのよ^^;
あはは~! バイクに4人乗り良いね~~~~~!

うふふ。毎日すごい勢いでクンクン隊してるなりよ!
おいたんと衛星中継でクンクン隊したいでつ~~~笑

かあちゃん、おいたん、いつもお気に入りになってくれて
本当にありがと!!!
すっごく嬉しいなりよ~~~~~~!!!
頑張ってサンプル作ってるから、楽しみに待っててね~♪
ワタシの作るガムランボールで、癒されてくれたり
ニコニコになってくれるのがワタシの喜びですっ!

| SUCI | 2008/07/09 20:40 | URL | ≫ EDIT

★まいまいさん

うしゃしゃしゃっ!!!
バリは自然がいっぱいで、フルーツも野菜も沢山あって
最高なりよ~~~~~~!
もうちょっと、ネットの繋がりが良くなって、断水の回数も減れば
もっと最高!!!笑

ホントですか~~~!
新作可愛いなんて言ってくれて嬉しいです~~!!
おっし! みんなのお気に入りになって貰えるように
頑張るぞ~~~~~~!!! ウッス(。ゝω・)b
まいまいさん、ありがとなりよ~~~~~~~!!!

そうそう!アレ♪ 例のアレ!!
愛しのポ・ン・酢ちゃん!
バリに届きましたよ~~~~~~!!!
ヤバイくらい、うまい~~~~~~~~!!!
幸せなりよ~~~~~~~~~!!!
まいまいさんのお料理レシピで勉強して、うまうまちゃんつくるんだっ(≧ω≦)♪
ブラボーーー!! まいまいさんヾ(@>▽<@)ノ

| SUCI | 2008/07/09 20:48 | URL | ≫ EDIT

★クロリスさん

クロリス本部長!
フェブ隊長率いるバリチームはムキムキ頑張ってるなりよ~!
そうだねっ!
パトロール中のウマウマはスペシャルな味がするなりねっ♪
沢山食べたくなっちゃうでつ(≧ω≦)♪

ニコニコクッキー、とっても自然で美味しいなりよ!
クロリスたん、もっとグルメちゃんになる為に
ぜひ、食べてくだしゃい!!!
うまうまで、きっとホッペが落っこちちゃうなりよ(。ゝω・)b

| SUCI | 2008/07/09 20:51 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

えへへっ。
断水やら停電やらの時は、本当はギャーギャー騒ぎまくってるのよ~^^;
一騒ぎするとね、なんか大騒ぎしてた自分に笑ってしまったり
してる今日この頃なのよっ∵ゞ(≧ε≦o)

ボーママ~ン! ウシちゃんが興奮した姿は
なぜか、シンクロのように、みんな揃ってグルグル回ってたでつ…
流石のバリ家族も、チョビットびっくりしちゃったなりよ~ヾ(・∀・;)

うふふっ。このデカちびコンビ、笑っちゃうのよ。
フェブたんは、ほ~んとマイウェイでセニアがチョロチョロしてても
気にならないみたいなの…
それより、ニホイを嗅いで情報収集に夢中なりよっ!笑

ニコニコクッキーね、SUCIちゃんもフェブたんに貰って食べた事あるんだけど、
ナチュラルでほ~んと美味しいの~~~~~~♪
ボーママしゃん、ジャポンに帰った時は、ボー君のお土産に
ぜひ、試してちょっ!

| SUCI | 2008/07/09 21:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/128-3012b392

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

