PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎のバリ舞踊

雨季のバリ島。
スコールのように雨が降ったかと思えば、お日様ギラギラだったりして
洗濯物をしまったり、出したり...。 雨なら雨!晴れなら晴れ!
どっちかにしておくれ!!ヾ(・ε・;)

2007-11-08-1.jpg

フェブたんは?と言いますと...。
普段、部屋と庭を勝手に行き来する野放し状態なので、部屋中足跡だらけ...。
1日何度も床拭きをしている主婦SUCIちゃん忙しいっす!
2007-11-08-2.jpg
えっ!フェブたん。これ、アートなんだ(・0・。) ほほーっ
芸術は爆発だーーー!!!

この間からバリ家族の話題にしているドックコンテスト!
そして、笑ってしまう謎の規則。

「靴を履く事!」

みなさんに笑って頂いて、フェブパパ喜んでおります!
ありがと~~~!!!
2007-11-08-3.jpg

本当は動画で喜びの舞踊をお伝えしたい所なのですが...。
酷すぎる踊りと歌を皆様に、お見せするなんて、こっぱずかしいので、
おさしんで!(*´゚艸゚)∴ブッ
2007-11-08-4.jpg
ねっ。ねっ。ヤバイでしょ?!(笑)

2007-11-08-5.jpg
フェブたん!アホバリ家族の怪しい動画なんて、誰も見たくないよ~。(≧▼≦;)
こんなのみなさんに、お見せしたら夜ウナされちゃうでしょ!!

今宵のバリ家族はノリノリですヾ(≧▽≦*)ノノノ

今日もバリ家族は元気です!

アホすぎてスミマセン...( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2007-11-08-b.jpg
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!


| バリ島生活のこと | 23:07 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんみ♪
ここんとこ珍しく仕事が忙しくて・・・。
そうそう、ドッグコンテストおめでとー♪
フェブパパのビーサンは確かに
ツボってしまったでつ(^^)(^^)(^^)
フェブパパも笑ってもらってなんぼの
お方なんでつかぁ~??
我が家のイーザと同じなりよ(笑)
つうか、バリ家族の「喜びの舞」・・・。
おさしんだけでじゅうぶん夢に出てきそうでつ・・^^;
そうそう・・青レンジャー、
明日あたり出動しそうなりーーーっ!!

| レトパパ | 2007/11/09 00:09 | URL |

★ レトパパさん

こんばんみーー(≧▽≦*)
お仕事、お疲れちゃんでつ!
ははは。ドックコンテスト!ありがとですぅ~~♪
やっぱり!フェブパパと今になって
「ビーサンはやっぱ、笑うよね~!」って笑ってますよ!
バリ家族は、みんな、笑ってもらってなんぼ!
方針なりよ(o`∀´o)ウヒャウヒャ
今夜のレトパパしゃんのドリームは、確実にバリ家族の
喜びの舞だね! どんな夢か楽しみなりよ~!!
お仕事頑張ってね~~!
ハッチさんとキッズにヨロシコ~~(*^ー^*)ノ〃

| SUCI | 2007/11/09 00:38 | URL | ≫ EDIT

バリ舞踊見たかったです~^^
ほんととても幸せそうで写真見てるだけで
こっちまで幸せな気分になります♪
良かった~おもいっきりパパさんのおみ足を
イジっちゃったので気分悪くしてないかなって
思ってたんですが笑って許してくれてたんですね^^
パパさん「オイシイ」って芸人さんみたいに
思ってたりして^^;
今度は是非バリ舞踊の動画披露して下さいね^^V

| クズル母 | 2007/11/09 01:49 | URL |

素敵なり~!

フェブパパさん本当に素敵な方でつね~!!
見たい見たい~!!バリ舞踊☆
ぜひ動画でよろしくです~!
フェブたん・・・こんなパパ&ママの愛情で
可愛く育っているんでつね~!!
私もなんだか幸せでーす^^

| グリ | 2007/11/09 02:50 | URL |

あのダンスは・・・・

想像できる・・・(^o^)
今度は忘れずに靴はいていくんだよ~

| かとちゃん | 2007/11/09 12:56 | URL |

おもしろバリ家族とたのしいコメントさん達に
笑い過ぎて 頭が空っぽになってしまったなりよ!

フェブたんの エヘヘッ と笑い顔がいいですね☆

| hotaru | 2007/11/09 13:16 | URL |

ココにおみえの皆さんは。。。

ノリが最高に素敵(爆笑)

しかしおたくはフェブリーも含めてご陽気よね~
メオトでまた踊ってるよ(大爆笑)
フェブリーも嬉しそうな顔して(大笑い)
フェブリーの足跡アート、掃除せずに写真に収めてください。
それをモチーフに新たな作品を制作して下さい(笑)
まさに 競演 !!!

最近、うちの家に遊びに来る近所の仔犬が居るねんけど…(爆)
おかげでてんやわんやです、ハイ。

| YURI蔵 | 2007/11/09 13:39 | URL | ≫ EDIT

バリ舞踊、見たいなりよ~^^
楽しそうだね~

家族がみんなが笑顔でいられる時間、最高でつね!
私も、そういう時間がいちばんしあわせを感じられる時です^^

フェブたんはた~くさん愛されてるから、いい笑顔なんでしょうね~♪

| はーと39 | 2007/11/09 14:14 | URL |

雨季って主婦にとって忙しそうでつね~・・ま、芸術の秋?ってことでフェブたんも足跡アートを楽しんでくださーい!(笑)

バリ舞踊見たかったでつよぉ・・「喜びの舞の写真」に吸い込まれそうなボーママでした~。なんだかパワーをもらえそうだわ~♪

あらっ!次のコンテストは靴にスーツなんですか~・・
サンダルパパさん、ステキでつよー

| ボーママ | 2007/11/09 15:42 | URL |

フェブたんは足跡芸術家? 小太郎は鼻水芸術家さ!
いつかフェブコタ美術展を開催したいですな。

バリ家族はホントに楽しそうだなぁ。
見てるこっちまで幸せになってくるYO。
フェブたんも嬉しそう~♪
動画、見たいでつ。免許皆伝の踊りを見せちくり~!

メール届いたYO!
コタパパヘルプデスク24時間営業中ですぞ!(嘘)

| コタパパ | 2007/11/09 21:48 | URL | ≫ EDIT

★クズル母さん

フェブパパ、全然気にしてないですよ~!
「おいしい!」って思ってるみたいです(笑)
動画...。∵ゞ(≧ε≦o)プププ。
バリ舞踊、本当ヤバイですよ~~。
絶句してしまう事、間違い無しです;(笑)

| SUCI | 2007/11/10 13:39 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

またまた~。グリさん(笑)
そんな事言ったら、バリ家族調子にのって
踊りだしますよ~~。。゙(ノ><)ノ ホイホイッ
なんちゃって!

| SUCI | 2007/11/10 13:41 | URL | ≫ EDIT

★かとちゃん

想像できちゃうでしょ!(笑)
ははは。 次は靴履いてくなりよ~!
サンダルより、断然動きやすいもんねっ♪

| SUCI | 2007/11/10 13:43 | URL | ≫ EDIT

★hotaruさん

曲がかかれば、踊りだすバリ家族♪
名前なんだっけ?
音に反応して缶が踊るおもちゃ!
正しく、あれだね!(゜ε゜)プ

| SUCI | 2007/11/10 13:44 | URL | ≫ EDIT

★YURI蔵さん

遊びに来てくれる皆さんには、
本当に楽しませてもらってるなり♪
オララ、いい歳ぶっこいて、アホよね~。( ̄∇ ̄*)ゞ。。アハハ
暑くて、頭もおかしくなるっちゅーの!(笑)
フェブリーの足跡アート、次は激写するなり!
それをモチーフに新たな作品を制作頑張るよ~♪
子犬って、モーリーちゃん?
おちゃめだよね~(≧ー≦)☆

| SUCI | 2007/11/10 13:46 | URL | ≫ EDIT

★はーと39さん

おっと、はーとさんまで、怪しいバリ舞踊を
見たいとは...(≧ー≦)☆
バリ家族、おだてに弱いから本当に踊っちゃうよ~♪
心の準備は大丈夫ですか?!(笑)

| SUCI | 2007/11/10 13:49 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

あははは~。
こうなったら、足跡アート楽しんじゃおうかなっ!
ボーママさんまで!(笑)
バリ家族、テンション上がってきちゃいますよ~♪
「喜びの舞」恐ろしいでしょー(笑)
これぞ!バリマジックなりよ~~。。゙(ノ><)ノ ヒィ
コンテストに、スーツってどうなんですかね?(笑)

| SUCI | 2007/11/10 13:51 | URL | ≫ EDIT

★コタパパさん

良いでつね~!
「フェブコタ美術展」それ、最高!!
鼻水アートに足跡アート♪素敵ぢゃない☆
バリ家族は単なる、アホ家族なりね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なになに、コタパパさんも、動画が見たいでつか?
これは、アホバリ家族踊るしかないか!!(笑)
見たら、みんな気絶しちゃうよ。 大丈夫??

| SUCI | 2007/11/10 13:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/13-a698b1de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

