PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!FEBRY!!

あっ。このブログはワンコブログなので、
本当はコッソリと…! なぁんて思ったのですが。。。
沢山の方から、お問い合わせをいただいたので
こちらで報告しちゃいます!!!


ジャポンに里帰りしていたので、とっても長い間お休みしていた
Shop、やっと復活しました~!
皆様、温かいメールを本当に本当に、ありがとうございました!!
元気をたっぷりと頂きました! すっごく嬉しかったです!!!


今回の新作は
0717-newitem.gif
大人気の癒しの音色ガムランボール♪
暑い夏もガムランボールの優しい音色で癒されて欲しいな~♪
って思いながら制作しました!

そして、迷子札を付けられる「ネームタグ チョーカー」が新登場なりよ~!
首輪と合わせたり、おウチでは首輪を外すコにもオススメですよ~♪
実は、このネームタグチョーカーはですねぇ。
バリ人のフェブパパが制作しています!
バリ島には革ヒモが売っていないので、
大きな革から一本一本切ってヒモを作り
ひと編みひと編みあんでます!


お気に入りが見つかりますように~☆


お陰様でいつも、沢山のご注文をいただいています。
なるべく多くの皆様にご注文いただけるよう、
そして、皆様のご要望にお答えできるよう、頑張っていきたいです!

これからも、フェブたん社長を率いる★FEBRY★を宜しくお願いいたします。
そして、またぶっ飛びバリ家族のブログに付き合ってください。

では、みなさま楽しいWAN Lifeを・・・

今日もバリ家族は元気です!

遊びにきてくれてありがとなりよ~♪
ついでに ポチッ と応援ヨロシクでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| いろんなこと | 23:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

