PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節の変わり目

雨季に入ったバリ島。
ものっすごい雨かと思えば、ピーカン照りで暑い時期です。
2007-11-10-1.jpg
でも、雨のおかげで、草花が生き生きとなるのもこの時期!

バリ家族は至って元気なんだけど、このシト...。
2007-11-10-2.jpg
この時期、抜け毛が酷いのです。

床や、ソファ、服、あらゆる所に、フェブ毛が...。
フェブリー家は雨季ぢゃなくって、こりゃ。毛季だね。
2007-11-10-3.jpg
ブラシッングが大好きなフェブたん♪

毎日、何度もしてるんだけど、しかも、ノミ取ブラシで...。ぶっ。
ノミ取ブラシを使う事自体、間違ってるよね(ノω≦、)
2007-11-10-4.jpg
こんな量は序の口。 まだまだ、収穫できそうだよ(TωT)
集めて、クッションでも作っちゃう?って勢いなのだ!
このままでは、フェブたん、ハゲちょびん になっちゃうよ!

バリ島も、前に比べたら、ペットショップも増えて、フードやグッズも増えたけどみんなショボイ...。
もう直ぐ秘密兵器が日本から空輸されるから、今はノミ取ブラシで我慢しておくれ(´;ω;`)ウゥゥ

この、フェブ毛のおかげで、当の本人のフェブたんは、夜な夜な、
毛が喉につっかかって吐きそうになっているのです(´;ω;`)ウゥゥ
2007-11-10-5.jpg
コレは、いかんですたい!!

そこで、特製、パパイヤ(出た!パパイヤ)ヨーグルトジュースで、
フェブたんに、喉を潤してもらおうじゃないの♪
2007-11-10-6.jpg
う、旨い~~~!!!
シェイクのようで、シェイクじゃない!そんな喉越しが、オラは好きなのねん♪

2007-11-10-7.jpg
うぉいっ!調子に乗りすぎ!チミは!!

今日もバリ家族は元気です!

フェブ毛のおかげで、寝不足なり。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!


| フェブたんのこと | 13:33 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フェブタンは抜け毛の季節かぁ。
ウチの黒坊主の抜け毛は遠目でも見えるから
コロコロがかかせないYO。

パパイヤヨーグルトジュース、んまそう~。
シェイクっぽく見えるけどそうじゃないのか・・・
飲んでみてぇ~!!

| コタパパ | 2007/11/10 18:32 | URL | ≫ EDIT

緑が清々しいですね~、ハイビスカスの花もきれいです☆

フェブたん 随分と毛が抜けてますね、
毛玉が喉に詰まるのは困りますよね。
ウチの黒チビちゃんは葉(なぜかアブチロンの葉)を食べて
毛も一緒に吐き出しています。
秘密兵器が待ち遠しいですよね♪

パパイヤ ヨーグルトジュース 美味しそう~!
フェブたんの気持ち解ります♪
飲みたいでつ~♪

| hotaru | 2007/11/10 20:26 | URL |

うちも抜けておりますよ。
朝起きたら床一面、毛がちらばっておりまする。
秘密兵器ですか~もしかしたら「あれ」かな?
楽しみでしすね^^

パパイヤヨーグルトジュース☆飲みたいですぅ
SUCIさんのブログでパパイヤを見て以来、食べたくて。
なのに今日のは、またおいしそうなりよ~。
フェブたんよかったね。

| はーと39 | 2007/11/10 22:01 | URL |

秘密兵器!

いや~ん!気になる~!!
秘密兵器!!
フェブたん寝不足なんて・・・かわいそうなり~!
パパイヤヨーグルトジュースで元気でたかな?
すっごく美味しそう~!
うちもよく毛が抜けてますよ~。
ソファとか茶色だったはず…が夢色に!?

| グリ | 2007/11/10 23:09 | URL |

フェブ家は毛季ですか~^^
うちもよく抜けます。黒い毛ってフローリングに
落ちてるとすごい恐ろしいです。
何かにとりつかれた家のようなオドロオドロしい
状態になってます。。。(><)
フェブリーちゃんてこんな贅沢ジュース飲んでるの!?
クズルが聞いたら泣きじゃくるよ・・・^^;
水しか飲んだ事ない奴ですから^^;

| クズル母 | 2007/11/10 23:36 | URL |

★コタパパさん

そうなんですよ~!
すごいのなんのって...。
コロコロを狂ったようにコロコロしてるなりよ。
パパイヤヨーグルトジュース、美味しそうでしょ♪
美味しいよん(≧▽≦*)
氷やヨーグルトの量を調節するとシェイクになるYO!

| SUCI | 2007/11/11 13:12 | URL | ≫ EDIT

★hotaruさん

今、ハイビスカス満開だよ~~!!
フェブ毛の威力はすごいでつ!
バリ家族、大ピンチ。。゙(ノ><)ノ ヒィ
新兵器が早くこないと、大変だ...。
パパイヤジュース美味しいよん(≧ω≦)♪
飲みにおいで!!!

| SUCI | 2007/11/11 13:16 | URL | ≫ EDIT

★はーと39さん

わんズも抜けてますか?!
秘密兵器とは...うふふっ。
そうです!あれです!あれよん!!
ってたぶんね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
パパイヤ美味しいですよね~!!
どこでもドアで、はーとさんのお家に
配達したいなりよ!

| SUCI | 2007/11/11 13:22 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

グリさん、秘密兵器、気になりますか?
教えないよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
嘘です。ゴメンナサイ;
かなり人気らしいんですよ~!
試したらブログにアップしますね♪
フェブリーは、このジュースを飲んで、
かなり元気になって、大暴れしてます!(汗)

| SUCI | 2007/11/11 13:27 | URL | ≫ EDIT

★クズル母さん

毛が抜けまくってて、私の目にもフェブ毛が
まとわりついてます...(≧▼≦;)
私も日本の実家で黒いワンコがいるんですけど、
黒いワンコの毛は確かに恐ろしいかも!
バリではパックの果汁ジュースの方が、
高価な飲み物なんですよ~!
天然のジュースの方が断然美味しいのにね!

| SUCI | 2007/11/11 13:34 | URL | ≫ EDIT

ブラッシング好きなんて、ウラヤマシィ…(>ε<)
うちの黒豆ギャル(苦笑)なんか
ブラッシングとか爪切りとかイヤイヤだょ……
好きになる秘訣があったら
伝授したい~ズラ(>ε<)

| howachan | 2007/11/11 14:17 | URL |

こっちの島も雨が多い季節です。お散歩になかなかいけません。
毛でむせちゃうなんて・・・猫だけかと思ってたら犬にもあるんですね。うちの子達は・・・時々夜中に吐きますが、毛のせいだと思いませんでした。よく草食べて吐いているので。今度はいたら内容物をよく見てみます。
毛の始末はほんとに大変ですよね。
パソコンのキーボードが毛だらけで困ります。もちろん乗せてないのですが。

| mi-goro | 2007/11/11 14:36 | URL | ≫ EDIT

いきなりハイビスカスの花が飛び込んできたのでボーママのココロとカラダが暖かくなったような気がしました~・・
いいなトコナツ♪

ボビーもやっとヒドイ毛季が終わった模様・・それでも家の中は毛だらけ・・掃除機の出動が多いなりよ~
フェブたんも辛そうだな~・・早く毛季が終わりますように。。

パパイヤヨーグルトジュース!・・なんかすんごく元気が出そうだね~。飲んでみたーい!

| ボーママ | 2007/11/11 16:21 | URL |

★howaちゃん

黒豆ギャル(笑)はブラシと爪切がイヤイヤなの?
フェブリーはフェイシャルエステシャンだから、
職業柄きっと平気なんだよ~(笑)
黒豆ギャルも、エステの勉強をしてみては(o`∀´o)ウヒャウヒャ

| SUCI | 2007/11/11 20:55 | URL | ≫ EDIT

★mi-goroさん

石垣島も雨が多いですか!
そうなんです...。
体をかいた時や、色んな所にへばり付いてる
フェブ毛を飲み込んでしまってるんでしょうね。
吐いた時やウ●チに毛がある時がありますよ。
家も~~~!
パソコンが毛だらけです!!
そして私の顔も毛だらけ。。゙(ノ><)ノ ヒィ

| SUCI | 2007/11/11 20:59 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

南国の気分を味わっていただけましたか♪
今、ウチのハイビスカスは満開です!
毛季にはまいったなりよ...。
私は、頭の先から足の先までフェブ毛だらけです...。
フェブ毛のおかげで、鼻の下がいつもムズムズでつ。
パパイヤヨーグルトジュース、マジで元気になりますよ~~♪

| SUCI | 2007/11/11 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/14-1ffc80d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

