PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーム☆バリ海連に行く

バリ島と言ったら、やっぱり海しょ!

08031.jpg

もう、気づいたかな?
えっ?気づいちゃってるって?!
フェブたんのファッション、カックイイでしょっ

フェブたんとバリのライフセーバーになる事を夢見るSUCIちゃん!
この、ライフジャケットはね、ジャポンに帰国した時に買っちゃったのだ~ニヒッ

ってことで、昨日は午後から海へLet' GO!!!

ビーチガールのフェブたん、バイクから降りた途端、
ぶっ飛んで海にダイブしていきました。

08032.jpg

う~みよ~~~ オレの 海よ~~~~~
大きな~ その愛を~~~~~~

by 加山雄三 with バリ家族

いや~。海は良いね~~~~~~~!!!
Bagus!!! (最高!!!)


08033.gif

フェブたんにせかされた、フェブパパもSUCIちゃんも
荷物を置く暇もなく、フェブたんとぶっ飛ぶのが、
もはや、お約束になってるようなものでして…。

08034.gif
って言ってるSUCIちゃんが1番海につかってたんだけどね…


大爆走なりよ~~~~~~~!!!



が…

毎度のこと、フェブパパとフェブたんの世界に入り込んでてね。
SUCIちゃんの入る幕がないぢゃないのよ~!!!

しかも、おニューのライフジャケットが…

08035.jpg

なんてこった!!!

ふふふっ。 
元、ライフセーバーのSUCIちゃん、海で本領発揮するっきゃないね!!笑

フェブたんのライフジャケットを身にまとい、
フェブパパにカメラを渡し!

それは、それは、潔く
08036.gif

しゃしゃり出ましたよ

08037.jpg

こんなに息の合った素晴らしいプレイなんですもの
記念に動画に撮っておきたいぢゃないの!

フェブパパ~~~! ムービー!ムービー!!!
突っ立ってないで、撮ってちょうだい!!!!!
(注)SUCIちゃんのオタケビがでます。



やっぱり、投げる人が良いからなのよね~うふふのふ~。

ビックリな事にフェブたんったらね。
10回投げて8回の確立で、急にキャッチできるようになったのよ~



そして、気分爽快なフェブたんとSUCIちゃんは楽しい時間突入

08038.gif
↑フェブたんの背後にいる怪しい人なんですけどね。
これ、フェブパパです
何とかして、フェブたんの気をひこうとサッカーボールで誘ってます。笑

でも、珍しくフェブたん、完全無視…

こんな時、なんてったって
天使のような心を持つSUCIちゃんぢゃない!

こんなフェブパパが気の毒になってしまってね…
08039.jpg

みんなでサッカーをしたのだ~

フェブパパよ!たまにはSUCIちゃんを見習いたまえ!!!
わっはっは~!!!!!


久々にビーチを走り回って、本当楽しかったなりよ~!

080310.jpg

やっぱり、海だねっ!

いや~。 こんな、てんてんバラバラな 部員をもつ
フェブ隊長は、苦労するよね~。笑

また、海に行こうねっ!!!

今日もバリ家族は元気です!


ここからは、SUCIちゃんのつぶやきです。。。

ワタシは波乗りがしたくて、何も考えず仕事を辞め、バリ島へ飛び立ちました。
その時は、5年もバリ島に住む予定ではありませんでした。
ましてや、バリ人と結婚する予定なんて、全くありませんでした。
バリ嫁としての役割なんぞも、何一つとできないダメ嫁です。
最近は波乗りも、ほとんどしてないし。。。
それどころか、日本とは全く違う環境にまだ慣れず、毎日、奮闘しています。

でも、なぜかワタシはバリに住んでいます。
ここにいると本当の自分と向き合うことが出来るような気がします。
そう気づかせてくれたのは、フェブたんであり、バリ島の海であり、
フェブパパなんだと思っています。
観光でバリ島に来ていた時とは、180度違う
めちゃくちゃ地味な生活をしているけど…。
こうやって、家族3人で海に行くと、心からバリ島に住んで良かった!
って思うのです。
こ~んな、ワタシだけど、フェブパパ、フェブたん、これからもヨロシクね!

080311.jpg

そして、そして。
こんな不定期でヘンテコリンな日記を いつも温かく見守ってくれてる皆様。
とっても嬉しく思っています♪
本当に本当に、ありがとうございます。



ポチッ と応援ヨロシクなりよ~!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

| 海のこと | 21:19 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海で遊ぶバリ家族ステキですよ~
人にはいろんな人生があるよね
ワタシだってこんな所に住むとは思ってもみなかったし。
SUCIちゃんの人生がもっともっとステキなものであるようジャポンから応援してるからね

| ゆずママ | 2008/08/03 21:36 | URL | ≫ EDIT

今日もぶっとびなり~ねぇ、バリ家族!!
楽しそうだなぁ~
いいなぁ、海・・・・(泳げないけどね・笑)
フェブたん、お家にいるときとは表情もまた違ってサイコ~なお顔だぞ!
ライフセーバーもある意味大活躍でよかったね(笑)

SUCIちゃん、バリってSUCIちゃんらしく生きる場所なんだね。
なかなかそういう場所って見つけられないと思うのよね。
フェブたんとフェブパパと一緒にいるからこそきっと毎日が幸せに送れるんだよね、がんばれ。

※もうすぐ届くかな、楽しみにしてます~^^

| nenne | 2008/08/04 08:17 | URL | ≫ EDIT

SUCIちゃん、わんこ用のライフジャケット身にまとうって・・・^m^
さすがSUCIちゃんなりよぉ~。

波乗りがしたくてバリ島へ飛び立ち、そして結婚することになるなんて、運命を感じるでつ。
そこにいることが、今世のSUCIちゃんにとっても意味のあることなりね。
暮らすって大変なことだけど、地球はひとつでつ。
つながってるなりよ~^^

| はーと39 | 2008/08/04 11:44 | URL |

v-10ステキv-10
フェブたんのライフジャケットもSUCIしゃんの生き方も!!
一昨年、フィジーでPADIのCカード取ったんだけど、
先生が日本人で世界の海を転々としている人だったんだーー。
なんかSUCIしゃんと重なるところがある。。
なかなか、仕事をやめて、ぽぉ~んと外に飛び出る事できないよーー。
その潔さがステキ!! 
今の生活にENJOYしているのもステキ!!!!

これからも楽しみにしてるナリよぉ~~
ところで、

なんだかフェブ子のお鼻赤く日に焼けてましぇんか??

| alice | 2008/08/04 12:28 | URL | ≫ EDIT

海で遊んで、フェブたんご機嫌だねぇ~♪
やっぱりバリのワンは海だよ!! タライの海じゃ物足りないよねっ!! かのんも一緒に遊ばせたいよぉぉ~。
フェブたんのライフジャケット・・・。SUCIちゃんが着ちゃうなんてぇ~。スレンダーでうらやまじぃわ・・・。

SUCIちゃんのつぶやき・・・。
力強く生きているSUCIちゃん♪ フェブパパの大きな愛に包まれてバリで生きる事を決めたのね!!
パパとSUCIちゃんとフェブたん☆
これからも、素敵なトライアングルでニッポンの私たちを毎日楽しませてね~。
がんばれぇ~。応援しています!!

| ゆみぞう | 2008/08/04 13:39 | URL |

すごーーいフェブたん!もう立派なクリスピー犬だね。
上手。投げる方が本当に上手です。

つぶやき、わかります。私もダイビングやりたくて島に来たんだけど、犬が来て、この7年。まったくやってません。
犬と散歩で海に行って、海で遊ぶ犬を見たり、いっしょに海に入ったりするだけで満足なんです。自分が機材しょって海に入る必要がなくなってしまった。
経済的にもいろんな意味で地味な暮らしだけど、自分が無理せずのびのびとしてられるのが何より楽です。私もワンコとパパに感謝してます。
SUCIさんも、そういう場所、そういう人、そういうワンコと出会えて幸せですね。

| mi-goro | 2008/08/04 14:03 | URL | ≫ EDIT

mi-goroさんと同じく・・・私もダイビングがしたくて石垣島に来ました。
ところが、思った以上に生活が厳しくて全然潜れてません。
でもシュノーケリングだけで、キレイな珊瑚礁もお魚も見れる事に気づいたので今はなんとも思いません。
私はまだここが自分の居場所なのかな・・・と考え中です。
まだ答えは出ませんが、石垣島から出ようとも思いません。
実家から遠く離れて、自分だけが頼りで初めて自分らしく生きてる気がしますよ。
これも周囲の皆さんと家族のお陰なんですがね。

そうそう、自分のことを「ダメ」なんて言ってはいけませんよe-2絶対に。

お手紙書きますね~e-320

| まっちィ | 2008/08/04 19:54 | URL |

海!!!いいねぇ~~~♪
フェブたんもフェブパパも、そしてなぜかフェブたんの
ライフジャケット着てるSUCIさんも楽しそう~~!!

実はわたしも去年さくらにライフジャケット買ったの!
だけど、1回ぐらいしか着ないうちにスイス~イと泳げる
ようになってしまって・・・。
ポツ~~~ンと家の収納に収まってるよ・・・。

SUCIさん!いいぢゃないの~!
人生なんて計画どおりにはいかないほうが楽しいんだよッ!
それに、いっつも写真に写ってるフェブたんやフェブパパを
見てれば、幸せなのが伝わってくるよ~~。
1度キリの人生だモ~ン!楽しくねッ♪

| のん | 2008/08/04 20:21 | URL |

みんな みんな、温かいコメント本当に嬉しいです!
SUCIちゃんは、こ~んなステキな、みんながついてるんだもんねe-343
元気がでてきました!
本当に本当にありがとなりよ~~~~~~e-68

調子にのって、動画を2つもアップしちゃったから、
ブログが、なかなか開かないよ~
なので、一気にコメントのお返しさせてくださいね。



★ゆずママさん

わ~ん。 ゆずママしゃ~ん!!! 
本当に嬉しいなりよ~~~(≧∀≦)
そっか~。そっか~。ゆずママしゃんもなんだ~。
うんうん。人生1度きりだもの!
いろいろあるから、楽しいのかもね!
後悔しないように、自分らしくやっていきたいと思ってます!
ゆずママしゃんには、いっつも勇気をもらってばっかしだね~。
感謝感激なりよ~。
いつも応援してくれて、本当にありがと~~~!


★nenneさん

海は、やっぱり良いよ~~~!
SUCIちゃんは、昔っから海に行くと、スカーーっとしてね。
嫌な事とか忘れられちゃうんだ~!
凹んでた自分が小さく感じることができるの~!
海って凄い力があるよね~~~~~~!

それに、今はフェブたんがいるんだもの♪
しっかりしなきゃっ!
フェブパパとは、ケンかもするけど…支えてもらってます。
いや。。。SUCIちゃんが一方的に怒ってるってのが正しいかな。笑
nenneさん、いつもありがとなりよ~~~~~~!!!


★はーと39さん

わ~~~い!はーとさん♪
せっかく、ジャポンから買ってきたライフジャケットが
放置されちゃってたからね!
思わず、SUCIちゃんが着ちゃったわよ~~~∵ゞ(≧ε≦o)

ワタシね、いつも行き当たりバッタリで、な~んにも考えてないから
気づいたらもうバリに住んで6年目なんだよ~。笑
時が経つのは早いね~。
そっか、そっか~。地球はひとつ! 繋がってるんだもんね!
はーとさん、本当にありがと!!!!!
元気がでたなりよ~~~~~~♪


★aliceさん

あはは~。ステキなんて行ってくれて、ありがと。
ちょっと恥ずかしいけど、嬉しいなりよ~~~!
いつも、楽しくって、温かいコメントありがと。aliceしゃん。
ワタシね、自分でもたまに、ビックラしちゃうくらい
ほ~んと、いっつもな~んも考えてないんだよね~^^;
でもさっ。人生は1度きり!
悔いのないように、自分らしく生きてきけたら良いな~。
なんて思うのよ~!
いつか、飲みながら語りたいね♪

ぎゃっ。フェブ子のお鼻日焼けなのかな~。
この、おさしん、日焼けしてるみたいだね~!
志村ケンの変なおじさんの鼻みたいじゃない∵ゞ(≧ε≦o)


★ゆみぞうさん

うんうん。 タライの海ぢゃ盛りかがらないよね!
なんてったって、フェブたんはバリのワンなんだもんね!
かのんちゃんと一緒に遊びたいよ~~~~!!!
そして、ゆみぞうさんと語りたいよ!
もちろん、左手にはグラスを持ってね(*≧m≦*)

ゆみぞうさん! いつも応援してくれて、ありがと!!!
まだまだ、ひよっこだけど、強く生きてかなきゃね!
うふふ。トライアングルの関係は、
常にフェブたんの取り合いなりよ~∵ゞ(≧ε≦o)


★mi-goroさん

うふふっ。 
フェブたん、完全にクリスピーのコツをつかんだみたいなのよ~♪
こうやって、楽しみながら出来る遊びは最高よね~!

あ~~~ん。mi-goroさ~ん。
そうなんだ~。mi-goroさんは、ダイバーなんだ~!
カッコイイ~~~~~!!!

本当、その通り!
波乗りができなくても、フェブたんと海で遊んだり
楽しそうに笑ってる姿を見るだけで、満足だよね~。
でも、本当は…。たま~に波乗りしたい!!って無性に思うことがあるんだけどね!
いつか、フェブたんと一緒に、波乗りができたら良いな~(≧ω≦)♪
なんて、思う欲張りなSUCIちゃんです。
経済的に厳しくても、「自分が無理せず、のびのびと」
それが、本当の幸せなのかもしれないですね!


★まっちィさん

わ~ん!わ~ん。+゚(゚´Д`゚)゚+。
まっちィしゃ~~~~~ん。
そっか、そっか~。
まっちィしゃんも、ダイバーなんだ~!
実は、ワタシもなんだ~。
普段の生活で、いっぱいいっぱいで…
たまに、自分を見失っちゃう事があるんだ~。
まだまだ、ここが居場所!って自信をもって言えないんだけど。。。
でも、なぜかココにいるのよね!
そんで、海に行くたびに心の底から嬉しくって楽しくって。
そんな風に思わせてくれるのは、家族であり、バリなんだと思うのよ!
そうだね!もっと、自分に自信を持たなくっちゃね!
ありがと~~~~~~!!!

わ~。お手紙待ってるよ~!
SUCIちゃんもお手紙書くね!
ヘタクソな文章&字だけど、笑うなよ~~~笑


★のんさん

海は、やっぱり良いね~~~~~~!
このライフジャケット、バリの荒波にピッタリ♪
なんて思って買ったんだけどね~。
このザマですたい!笑
なので、自らライフジャケットを着てみたなりよ~。
しかも、陸の上だけでね~∵ゞ(≧ε≦o)
さくらちゃんも泳ぎ上手そうだもんね!
一緒に泳げたら楽しいのにな~~~~~~♪

うんうん。
そうだよね! 計画どおりに行かないから楽しいのかもね!
それに、計画どおりキッチリしてたら、SUCIちゃんぽくないもんね!笑
どうにもこうにも、行かなくなった時は、
思いっきり汗をかいて、流しちゃえば良いんだもんね!
のんさん。いつも、ありがと~~~~~~!

| SUCI | 2008/08/04 23:45 | URL | ≫ EDIT

ちょびっと浦島になっちまっただ(汗・汗)
相変わらずフェブたんキュートなりねぇ@@
フリスビーもあれよあれよと言う間に凄い上達ぶりでびっくらこいたなりよv-10
優しいパパと可愛いママに包まれてフェブたんの幸せオウラが眩しいなりよv-353
SUCIさんのつぶやきには涙キラリなりよ
私には出来ない事が出来てるSUCIさんは尊敬するママさんなりよ~遠いジャポンから応援してるなりね!!

| JMMのママ | 2008/08/05 15:41 | URL | ≫ EDIT

SUCIさぁ~~~ん!
コメめちゃめちゃご無沙汰してしまってごめんくちゃいm(T T)m
(でも携帯からはチェックしてますよ~♪)

ライジャケなしでも、ぶっ飛んで行ける
ビーチガールe-265フェブたんの姿見てたら
私まで元気になっちゃうよ~e-271

人生なにが起こるか分からないけど・・・
今のSUCIさんにとってバリの土地も海も空も
もちろんフェブたんフェブパパさんも
み~~んな大切でSUCIさんをますます
輝かせてくれてるんやなって感じますe-267
これからも笑顔いっぱいのバリ家族を楽しみにしてまつ(*´ω`*)♪

| セナン | 2008/08/05 16:05 | URL |

すばらしきかな・・・チーム・バリ♪

きゃはは~SUCI亀ちゃんに笑っちゃったよ♪
引っ張りっこはフェブたんに敵わなかったんじゃない?すんごい力を発揮するから、うちはくるみには敵いましぇん。

おっ!今回はしっかりパパさんに撮ってもらってるじゃん=楽しく遊べて良かった良かった。フェブたん、余裕でクリスピーキャッチしてるし・・・もーっと遠くへ飛ばしても取れそうな身のこなしだよ、すご~い!

お3人、ちっともてんでバラバラじゃないじゃ~ん。しっかりまとまって見えるよ。
きっと運命の出会いが待ってたからSUCIちゃんは吸い寄せられるようにバリにやって来たんじゃないかって思ってしまったわ・・・ウシシ(笑)
また願い叶ってライフセーバーのお仕事に就けるといいね。(たった一時間の散歩で筋肉痛になってる誰かさんと大違いだわ・爆)

| もえり | 2008/08/05 18:58 | URL |

SUCIちゃん・・・そうだったんだぁ~。
フェブパパとの出会い、フェブたんとの出会い、
運命だったんだね。
自分の国から離れたとおい場所で毎日頑張っているSUCIちゃん。
全然ダメなんかじゃないよ!!
ずっと応援しているよ~!!

| グリ | 2008/08/05 19:07 | URL |

バリ島の海は、とっても綺麗で羨ましいじょe-266
ライフジャケッツ姿のフェブたん、とっても似合ってってカッコイイでしe-415
SUCIしゃんの、ライフジャケッツ姿は・・・似合ってるけど、褒めて良いのか、困っちゃうじゃないかe-330怒ったじょe-262


SUCIしゃんのつぶやき、ジ~ンと来たじょv-22

| クロリス | 2008/08/05 20:45 | URL |

お水ペロンチョのフェブちんキュートね~^^
SUCIちゃんの つぶやきはママゴンは
ネネゴンやニニゴンが居るので親の立場にも
なって読んじゃった。
もし子供達が・・・って考えた時に どう?
色々な葛藤があるんだろうな~って・・・
でも前向きに楽しく元気に暮らしている事が
素敵だし親孝行だと思うよね^^

こちらこそ これからもヨロシクね~ん♪

| ラスファインママゴン | 2008/08/05 21:34 | URL | ≫ EDIT

はい!suciちゃんに拍手v-424
いやー、ほんっとすんばらしーことですよ。
なかなか、海外に出て暮らすなんてこと出来ないもの!
ってか、結婚まで!v-420
やっぱ、それはーフェブパパもsuci母さんも理解のある方で
みんなの協力やsuciちゃんの強い意志があったからこそ!出来たことだと思うよぉ~。
みんな思っててもなかなか出来ないもの・・・ねv-390
だーーかーーらーーーーー
これからも、suciちゃんらしくバリの地で頑張ってちょーらいv-398
みんな、日本から応援してまーっすv-221
ん?
てか、ライフセーバーだったの?suciちゃん!
すげー!すげー!
実はワタシあんまり泳げね~~v-12
溺れたら助けてくれー。(≧ε≦oUブッ!

| まいまい | 2008/08/06 13:13 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってしまって、ゴメンナチャイ…。
みんな、応援してくれてありがとなりよ~~~!
SUCIちゃん嬉しいでつ!!!



★JMMのママさん

ぷぷぷっ!浦島のJMMのママしゃん!笑
オゲンコなりか~~~~ヾ(@>▽<@)ノ
クリスピー、だいぶ上達したでしょ~♪
フェブたんってね、なぜか海に来るとね、
出来なかったことも出来るようになっちゃうのよ!
不思議よね~。ビーチガールよね~(≧∀≦)

JMMのママしゃん、ワタシね。
ほ~んといっつも行き当たりバッタリで、失敗ばっかりしてるのよ~^^;
でもね、後悔はしてないのよ~~~!
ズブトイでしょ~∵ゞ(≧ε≦o)
応援してくれて、本当にありがと!
すっごく、嬉しいなりよ~~~~~~~!!!


★セナンさん

セナンしゃ~~~ん♪
おひさ~~~~~~~!
ええ~。 携帯からチェックしてくれてたんだ~!!!
嬉しいなりよ~~~~~~!!!

フェブたん、ぶっ飛びすぎて、
ライジャケの紐がウットウシイみたいだったのよ~。
リアンちゃんとサリちゃんは、この夏泳いだ?
セナンさんのラスタカラーのパンツ姿、また見たいよ~(≧∀≦)

セナンさん、ありがとなりよ~~~~~~!!!
人生何があるか解らないけど、自分らしく生きていけたら良いな~♪
なんて思います!
これからも、ヨロシクでつ♪


★もえりさん

なはは~!
SUCI亀、笑ってくれた!
流石!もえりさん!!! ナイス!突っ込み!!!笑
うんうん。引っ張りっこは、フェブたんには、敵いましぇん^^;

うふふ~~~~~!!!
今回は、ビシッと!本領発揮でっせ∵ゞ(≧ε≦o)
フェブたんね、海で遊んでたら、急にできるようになったの!
ビックリでしょ!!!
つぎは、もうちょっと遠くに飛ばしてみるねん♪

もえりさん地方はライフセービングの本場だものね~♪
SUCIちゃんの憧れの地だったのよ~!!!
うふふ。筋肉痛早く良くなると良いね!
うんうん。もえりさん、いっつも元気づけてくれて本当にありがと~~~!!!


★グリさん

グリさ~~~ん!!!
ワタシね、ほ~んとマイペースでボーっとしてるから、
フェブパパ、呆れてます~。
気に入らない事があると、直ぐに日本に帰る~~~!!
って大騒ぎしてるのよ^^;
でも、結局、日本には帰らないんだけどね…。笑
グリさん、ワタシのこんな不定期でいい加減なブログに
ず~と付き合ってくれてて、本当にありがと~~~~!
すっごく、嬉しいなりよ~~~~~~!!!


★クロリスさん

クロリスた~ん!バリ島の海はね、波のパワーが
すっごいなりよ~~~~~!
フェブたん、小さい時から海でぶっ飛んでたから
お転婆ビーチガールになっちゃったでつヽ(∀≦*)
ぎゃはは~~~~~!
SUCIちゃんのライフジャケット姿は褒めるところなりよ∵ゞ(≧ε≦o)

あはは。
SUCIちゃん、マイペースすぎて、周りの人はビックリしてるけど…。
バリ島で頑張ってるなりよ!
ありがと!クロリスたん!!!


★ラスファインママゴンさん

ママゴ~~~~~ン!!
いつも、ありがとなりよ~~~~~~!!!
そうだね~。
SUCIママも、色んな葛藤があったみたいよ~!
でも、どこにいても、元気でいてくれれば、安心だわ~♪
って、いつも元気付けてくれるのよ~!
こんな、SUCIママに感謝してるのよ~!

こちらこそ、これからもヨロシクなりよ~~~~~~~!!!
また、メールするねん♪


★まいまいさん

いや~ん。
まいまいしゃん、ありがとなりよ~~~~~~!!!
いつも、何にも考えてないから、こんな生活ができるのかもしれないね^^;
こんなSUCIちゃんだから、周りの人は、絶句してるけどね。笑
うんうん。
本当、その通りだと思う!
みんなの協力や理解があるからこそ、のほほ~んとバリで
生活していけるんだと思うのよ~!
そんで、こんなにステキなブログお友達もついてるし!
頑張るよ~~~~~~!!!

うふふ。
そうなの! 実はSUCIちゃん、ライフセーバーだったのよ~!
昔は筋肉ムキムキのマッチョだったんだ~^^;
よく男子と間違えられてたでつ!笑
お~~~~!
まいまいさんが溺れたら、レスキューしにぶっ飛ぶよ~(。ゝω・)b

| SUCI | 2008/08/08 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/140-6f846ee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

