PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルなお届け物♪

前回の日記では、みんなの温かいコメント
本当に本当にありがとうです!
SUCIちゃん感激~~~~~~~~~!!!
これからも、バリ家族をヨロシクでつ♪



我が家はヒルズ族なんですのよ~。
オ~ホホホ~~~~~

な~んて言うと、セレブ~って感じでステキなんだけどね…。

実は、山を切り開いた住宅街でして。。。

そんな山の頂上の我が家は、断水ばっかり、ばっかりでね、
も~洗濯物が出来ないぢゃないのよ~~~~~!
どぉ~すんのよ
って洗濯物とニラメッコしていた、そんな昼下がりにね。

バイクの音がブルルル~ン。
プルミシーーー(スミマセ~ン)」
って郵便配達のオジチャンが我が家に
スペシャルなお届け物を届けにきてくれたのです!!!

うふっ。 うふふふふふ~~~~~~~!!!

08061.jpg

箱を開けた瞬間

08062.jpg

フェブたんも嬉しそう~
うふふふ~~~~~~~~


実はね…
ぬふふふっ。


アリーまましゃんからのお届け物が届いたのです~~~

08063.jpg

まずは、このお手紙に感動し
大騒ぎなSUCIちゃんでした。

そして、

08064.gif
めちゃくちゃ可愛い ワンコ用のお守り

うふっ。 ご利益ありそうだね~!フェブたん


どんどん中身を出してジャポンの うまうまちゃんを目の前に
SUCIちゃん、喜びの舞 絶好調!!!

08065.gif


期待して、ワクワク・ドキドキしていたフェブたんなんですけどね。

08066.gif

かなり、待たされたあげく、
怪しい喜びの舞と、怪しいオタケビを聞かされて

08067.jpg

ちょっと、ご立腹になってしまったなりよ~。笑

こりゃ~。ヤバイ…

いそいそと、フェブたんのウマウマを出して
おさしん 撮ろうと思ったらね

0806-8.jpg

はい。このとり…。 ウマウマにカブリつき…。

このままでは、袋ごと食べられてしまいそうな勢いだったからね

めでたく、フェブたん戴きました

08069.gif

フェブたん大満足だったなりよ~


それから、それから、
アリーパパさんの手造り「香りだし」で
080610.gif
素麺をペロリと一袋食べてしまったSUCIちゃんでした。
とっても、上品な、心のこもったお味で、
す~~~~~ごく美味しかったなりよ~~~
明日は、何作ろうかな~

アリーまましゃん。
いつも本当の娘のように可愛がってくれて、ありがと~~~~~!!!

今日もバリ家族は元気です!

遊びにきてくれてありがとなりよ~♪
ついでに ポチッ と応援ヨロシクでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

| お友達のこと | 00:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして☆なりよ~

昨日はコメント、ありがちょ~ございました♪
ちょい高原のイケメン・ちょいですちょ(笑)
こちらもnenneさんのところを経由して、遊びに来て見ました!
来てみたら、なんと!ブログ村でよくお見かけしてるタイトルではないですか!
はじめてなのに、親近感~♪ご挨拶代わりに、ポチしていきますちょ♪

バリにお住まいですか。。
一度は行ってみたい場所、また昔は友人が住んでいた場所でもありますちょ。
海のそばの南の島。
いろいろとご苦労はあると思いますが、青い空と青い海、そしてフェブリーちゃんの笑顔があれば!
きっと大丈夫ですちょ~。

日本の味、沢山おとどけもの嬉しいですね♪
また遊びに来ます!ありがちょ~♪

| ちょい吉 | 2008/08/07 00:27 | URL |

海もあって山もあって、ヒルズ族よりずっとステキなりよ~♪♪

フェブたんの半開きのお口、たまらん~!!…て、いくらウマウマ欲しくても、わんわんシャーベット、凍らさずに食べてないか!?もしや(爆)。そして、かの有名なアリー家匠の味!毎日素麺ちゅるっと行っちゃうねこりゃ♪

今日のフェブたんのお洋服、可愛いなぁ。ニコニコマークがやっぱり似合うね。

| クリコ | 2008/08/07 16:04 | URL | ≫ EDIT

日本食

お久しぶりフェブたんとSUCIさんとフェブたんのパパさん。

日本食って日本にいるときは本当に食べなかったRUNですがたった一年外国で過ごすだけで我慢できなくなり、親に日本食材を送ってもらったのを覚えています。
その頃からです、煮物を自分で作って食べるようになったのは・・・・
とってもよいお友達がいらっしゃるようで、思わずそちらのブログまで飛んでいってしまいました。

フェブたんのフリスビーの記事を見ました。
とっても前向きなフェブパパをみて、夫婦って似るんだな~~~って関心してしまいました。

フェブたんって本当によいご縁のお家に養子に来たんだね~~~

| RUN | 2008/08/08 00:11 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ~~
そのワンズのシャーベット、、人が食べてもちょぉぉ~うまうまなのよん!!
え??
お醤油はアリーさんのパパさんが造ってるんですか??
すごぉぉ~い!!
醤油は日本人の基本やからねv-10
そう、ニコちゃんマークのTシャツ!!
今回GETできなかったよぉ~本当に可愛いよね!!

| alice | 2008/08/08 00:51 | URL | ≫ EDIT

★ちょい吉さん

コメントありがとなりよ~~~~~!!!
うふふ。親近感になってくれて嬉しいでつ~~~♪

そうなんです!
バリ島に住んでます!
ええ~!お友達が住んでたことがあったんですか~!
うんうん。
青い空、青い海!緑が沢山あって、
オラウータンになっちゃいそうだけど…∵ゞ(≧ε≦o)
フェブたんの笑顔に癒されながら、頑張っていきたいな~♪
って思ってます!
ちょい吉しゃん、ありがとなりよ~~~~~~~!!!

| SUCI | 2008/08/08 11:48 | URL | ≫ EDIT

★クリコさん

えっ!わんわんシャーベット、凍らせて食べるものなのね!
ちょ、ちょっと待ってね!冷凍庫に入れてくるから!笑
そうだよね~!
だってシャーベットだものね~~~^^;
そのまま食べちゃったなりよ~!
しかも、SUCIちゃんも味見しちゃった~!
旨かった~~~~~(≧ω≦)♪
そうよ! かの有名なアリー家匠のお味!
本当に美味しい~~~~~~~!
ジャポンのお味は、最高なりよ~~~~~~!

| SUCI | 2008/08/08 11:59 | URL | ≫ EDIT

★RUNさん

わ~! RUNしゃ~ん!お久しぶりぶりです~!!

そうですよね~!
ジャポンにいる時は、当たり前な味なんだけど、
海外にいると、無性に恋しくなりますよね~~~!
やっぱ、日本人なんだ~!って実感しちゃいます~ヽ(∀≦*)
煮物!ステキ~~~~~~!
作るの難しいですよね!作り方教えて欲しいわ~♪

そうなんです!アリーママしゃんは、こんなワタシを我が子のように
接してくれて、すっごく感謝してるんです!
ワタシの理想の人なんですよ~~~~~(≧ω≦)♪

あはは。
フェブパパと似てますか?!笑
SUCI母にも良く言われるんですよ~!

| SUCI | 2008/08/08 12:06 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

うんうん!ワンコシャーベット、とっても良いカホリがしてたから
思わず、ちょっと食べちゃったなりよ~~~ヽ(∀≦*)
旨かった~~~~~~~!!!

そうなの!この「香りだし」は、アリーパパしゃんの手造りでね、
ほ~んと、美味しいの♪
お料理の苦手なSUCIちゃんでも、天才シェフのお味に変身しちゃうなりよ!!
うんうん。醤油は日本人の基本だよね~!
バリにも醤油があるんだけど…。
あれは、アカン!めちゃくちゃアカン!!!
へんな甘さがあるのよ!!
やっぱり、ジャポンのお味は、最高なりよ~~~~!!!

| SUCI | 2008/08/08 12:11 | URL | ≫ EDIT

日本からのお届け物、嬉しいよね~
お菓子に「香りだし」。お料理に使えば味付けも楽チンでいいよね^^
フェブたんもおヨダの催促の甲斐あってウマウマしたなりね~
ウルウルおめめも無敵だねv-353

| nenne | 2008/08/09 01:06 | URL | ≫ EDIT

★nenneさん

nenneさ~ん!こんにちは~!!
そうなのよ~!
ジャポンのお味は最高でつ~~~ヾ(@>▽<@)ノ
バリ島には、ワンコのお菓子が
と~ても少なくって、フェブたんも大満足だったなりよ~♪

まだまだ、料理のレパートリーが少ないSUCIちゃんだけど
頑張って、研究してるのよ~(*^ー^*)ノ〃

| SUCI | 2008/08/10 13:25 | URL | ≫ EDIT

アリーパパさんの「かおりだし」
すごく羨ましいです~。
日本からの小包なんてほとんどない私です。

ふぇぶたんのウルウルの表情が、何ともいえません。

| omichan | 2008/08/14 15:18 | URL | ≫ EDIT

★omichanさん

海外にいると、ジャポンの味が、たまに恋しくなりますよね~!!
アリーパパさんの「香りだし」 本当に美味しくって
ほぼ、毎日お料理に使ってるのよ~~~~~(≧ω≦)♪
うんうん。こうやって、遠いジャポンから温かい気持ちが伝わってきて
本当に、本当に嬉しくって感動してます!

うふふっ。
フェブたん、ウマウマ見て、クレクレビームがすごいなりよ~~∵ゞ(≧ε≦o)

| SUCI | 2008/08/15 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/143-637bcd77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

