PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんな日もあるよね…

昨日のバリヒンドゥの行事。
ガルンガンを無事終えたバリ家族だったのですが…

なんだかなぁ~。
ここ何日か熱と腹痛で、ボーーとしちゃってます。

あっ。
フェブたん ぢゃなくってSUCIちゃんがね…。
こんな自分にイライラしちゃう

ちょっと、シンドクなったので、勇気を出して病院に行こうと思ったんだけど。
ガルンガンでお休み。

ガーーーーン

08201.gif
フェイシャルをする事が、フェブたん流の愛情表現なんだけどね
今は、チョッピリ遠慮したいかも… だってフェブたん強烈なんですもの。。。


Shopの方も 沢山、ご注文いただいてるのに…

メールのお返事もまだなのに…

ブログのコメントもまだなのに…

みなさん、本当にゴメンナサイ。
ちょっと、お返事が遅れてしまいそうです。
必ずお返事しますので、待っててください。。。


ゆっくり休めば、きっと治るさ!!
ガンバレ!SUCIちゃん!!!
強く生きていかなけれぶぁーーー!!!

SUCIちゃんは絶不調だけど… バリ家族は元気です!
おやすみなさい。。。

遊びにきてくれてありがとなりよ~♪
ついでに ポチッ と応援ヨロシクでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

| バリ島生活のこと | 20:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも元気印のSUCIちゃん大丈夫なりか~?
あまり具合が悪いようなら必ず病院に行ってね。
身内もいないんだしフェブパパしかいないから心配だよ~
早く元気になっておくれ~

| ゆずママ | 2008/08/21 21:50 | URL | ≫ EDIT

ゆっくりやすんでネ*

SUCIさん、無理しないで~~~*
ゆっくりお休みしてください!

| Naoko | 2008/08/21 22:23 | URL | ≫ EDIT

SUCIしゃん、大丈夫でしかe-330
救命救急のやし、お休みしちゃダメじゃないかe-2怒ったじょe-262
ゆっくし、ゆっくし、休んで、早く元気なって下しゃいv-22

| クロリス | 2008/08/21 22:53 | URL |

初めてのコメントがお見舞いでごめんなさい(>_<)

フェブたんも心配してるんですねぇ…
ゆっくり休んで早く元気になって下さいね!!

| kazu | 2008/08/21 23:20 | URL |

SO~SO~~v-219
そぉ~いうときもあるよ、、、
ゆっくり休んで(え??フェブ子のフェイシャル大炸裂でしか?)
食べて、眠ればOK牧場ナリよぉぉ~~v-222v-10
(あの、バリのリポビタンみたいないな怪しげな薬もいいかもねぇ~。。)

| alice | 2008/08/22 00:24 | URL | ≫ EDIT

気負い禁物

ブログはあくまで日記ですから、こうしなきゃ!!!って決めちゃうとしんどくなるから、ゆっくり、マイペースで楽しくやりましょね!
SUCIさんの一番大切な事は、家族とポタンの為に、心の底からばか笑いが出来るSUCIさんに戻る事!

私のブログが開きにくいのがきっと画像処理のファイルサイズが大きいせいだね!
良い助言だったよ~~~~

他のCPで開く事が無いからわかりにくいよね。
私は光だし兄貴もADSLだから比較的早いしね~~~

でも結局皆に見にくかったら意味ないもんね、改善出来るとこはしたいって思ってたんだ~~~~
っで一ページずつ開くようにしようかな~~~っておもってたんだ!
そうしたら、少し調子悪い時も開きやすくなるかも・・・・

フェブタンの治療法よく分かるよ~~~
マーシーもよくやってくれるけど、そのたびに
!!!!!「マーシーお口臭い!!!」
と言われ、お口のケアをされて「しまった!!!v-406と後悔するマーシーでした。(爆笑)


| RUN | 2008/08/22 00:52 | URL | ≫ EDIT

SUCIさ~~ん 大丈夫なりか~~ ここのところ バタバタ色々あって 疲れちゃったかな??? 今は フェブタン ダッコしてゆっくり休んでね~~ 汗かいて ホットポカリのんで 病院に行くんだよ~~ 

| らっきーの母ちゃん | 2008/08/22 03:25 | URL |

ギャー。SUCIちゃんが元気ないなんて(涙)。
Shopもコメントもいいから、ほんとゆっくり休んでね。なかなか治らなかったらほんと病院へ(あ、でも木の皮とか??処方しちゃうおじいちゃんは今回はやめるなり~!)

フェブたんも何だか心配そうなお顔してるね。ママの看病、頼んだよ~!

| クリコ | 2008/08/22 15:59 | URL | ≫ EDIT

お大事にです

SUCIしゃん大丈夫~、、あまりムリしないでねん。。
ぼちぼちやってくだしゃい、、ここでしっかり治しておかないとね^^
どうかお大事になさってください。
(もちろん)コメ返しはいりません、、お見舞いですので。。

| ボーママ | 2008/08/22 21:36 | URL |

自分が具合悪くても、休んでいれば治るって我慢しちゃうんだよなぁ・・・。
SUCIちゃん、フェブたんも心配そうだよ・・・
早く治るように病院に行こうね。
お大事に。

| nenne | 2008/08/22 21:41 | URL | ≫ EDIT

無理しないことだちょ

行事が終わって、夏の疲れが出たのかな。
体調を崩したときは、もうそれを理由に全てをストップして・・
とにかく休むことに専念すべし!
体調悪くてしんどいのは、自分だもの。
こんなときは周りに甘えて、しっかりお休みするなりよ!!

・・って、ひとに言うのは簡単だけど。
いざ自分が、ってなると・・「もうちょっと頑張れるかな」って無理に無理を重ねちゃうんだよね。
みんなおんなじ。
だから、みんなわかってくれるちょ♪

ブログって、義務で続けるものでもないしね。
仕事jないし、「やらなきゃ!」って自分を追い詰めると・・
本来楽しいはずの更新が辛い作業になってしまいますちょ。
「できるときに」「できるぶんだけ」が鉄則、かもね。
私もそう思って、どうしても眠い日はコメントの返事を先延ばしにしたりしてますちょ。
眠いと、面白いフレーズも浮かばないしね(笑)

ゆっくり、のんびり。
フェブたんも、わかってくれてるちょ、きっと♪

| ちょい吉 | 2008/08/23 00:18 | URL |

★みなさんへ

みなしゃんに、ご心配おかけしちゃったでつ~
SUCIちゃん、だいぶ復活したなりよ~~~~~!
温かいコメントありがとです~~~~~~~!!!
すっごく嬉しなりよ~~~~~~♪



★ゆずママさん

ゆずママしゃん、ありがとでつ~~~~~!!!
うんうん。こんな時、身内がいないとチョッピリ心細くなっちゃう。
でも、フェブチンゲールのオヨダ点滴とフェブパパに作ってもらった
お粥を食べて、だいぶ良くなったよ~ヽ(∀≦*)
さっ!この何日か休んでたぶん、また爆裂しちゃうよ~~笑


★Naokoさん

Naoko姉しゃん、ありがとなりよ~~~!!
SUCIちゃん、ほぼ復活でつ!!!
ジーッとしてるのは性に合わないや^^;
もう飽きてきちゃったよ~
早く治して、また、ぶっ飛んぢゃうよ~~~~~!!!笑


★クロリスさん

クロリスたん!ありがとでつ~~~~!!
病院嫌いのSUCIちゃん、一大決心したのに、
救命救急のやし、お休みしちゃってて、ショックでガックシだったなりよ!笑
沢山寝たから、もうダイジョウブイ(*^ー^*)v


★kazuさん

わ~! kazeしゃん!こちらでは始めましてです~!
せっかく遊びに来てくれたのに、調子悪くてゴメンチャイなりよ~!
でも、もうダイジョウブ!!!
寝てるのは性に合わないです…。
また、ぶっ飛びフェブたんと走りまくるので
遊びに来てくださいね~♪


★aliceさん

ありがとなりよ~~~~~~!!!
うんうん。野生児SUCIちゃんも、こんな時もあるんだね~!
うふふ。フェブチンゲールのオヨダ点滴&フェイシャルで
だいぶ良くなったなりよ~~~(≧∀≦)
あはは。そうだね!あの怪しげなジャムーでも、飲みに行くかなっ!笑


★RUNさん

うんうん。RUNしゃん、ありがとなりよ~~~~~!!!
ブログは、自分の好きなときに気ままに楽しく綴っていきたいな♪
ってSUCIちゃんも思うのよ~!
こ~んな不定期なブログだけど… 仲良くしてくださいね~(*^ー^*)ノ〃

ジャポンに比べて、バリ島は、まだまだ遅れててネット回線自体繋がらない事も多いのよ~
なので、あんまり気にしないでねん(。ゝω・)b

うふふ。フェブたんの愛情表現は、ペロペロフェイシャルなのよ~!
SUCIちゃんの1日は、フェブたんのフェイシャルで始まり、
フェイシャルで終わるのよ~∵ゞ(≧ε≦o)


★らっきーの母ちゃんさん

かあちゃ~ん。 食いしん坊のSUCIちゃん、ガッツイテ食べ過ぎて
こんな事になってしまったなりよ~~~~~(ノε`*)。。
フェブパパには、フェブたんぢゃないんだから…
って呆れられてしまったでつ。。。
これからは、腹八分目を目標に!笑
うまうま食べるようにするでつ…(*^ー^*)ノ〃


★クリコさん

ありがとなりよ~~~~~!!!
野生児SUCIちゃん、フェブチンゲールのオヨダ点滴のおかげで?
ほぼ復活したなりよ~~~~~!
メール遅くなっちゃってゴメンネ~~~(ノε`*)。。

ぶっひゃひゃ~~~。
クリコしゃん、うけるーーーーーーー!!!笑
木の皮とか処方されちゃう、オジイチャンか~!
それも良かったかもね~~∵ゞ(≧ε≦o)


★ボーママさん

ボーママしゃん、ありがとなりよ~~!
ボーママしゃんも、シカゴに戻って色々バタバタしてると思うけど…
そんな時、ひょっこり体調崩したりしないように気をつけてね!
ポニョってなんなりか~♪
とっても気になるでつ~~~~~!!!
楽しそうな歌だね~(≧ω≦)♪


★nenneさん

うんうん。ありがとでつ~~~!
病院行って、薬のんで、ほぼ復活してるなりよ~~~!!!
そうなんだよね~。
休めば治る!って思っちゃうけど、こんなバリのお医者さんでも
ちゃんと診てもらって薬飲めば、良くなるんだね~!


★ちょい吉さん

ちょい姉しゃん、ありがとなりよ~!!!
今、バリ島は乾季でちょっと寒いから、体調を崩してるシトも多いのよ~
いや~。野生児SUCIちゃんもクタバッテしまったなりよ…(ノε`*)。。
ゆっくり休むって簡単なようで1番難しいことだね~。
ジーーーっとしてるのが苦手だから、ついつい何かしたくなっちゃうのよね^^;

そうだね~。 SUCIちゃんもそう思うなりよ~!
自分のペースで のんびり自分らしく綴っていけたら良いな♪って思うのよ~!
こんな不定期でヘンテコリンな日記だけど
こうやって、みんなと日本語が話せることが、嬉しくって、とっても楽しいんだ~!
ちょい姉しゃん、ありがとね~~~~~!!!

| SUCI | 2008/08/23 19:35 | URL | ≫ EDIT

ほんと無理しないでね。
ちょっと回復したみたいでよかったです。
前もお祭りの時でしたよね。
きっとなにかのパワーに負けてしまうんじゃないかしら。日本人だから。
でも食べ過ぎなの???
まあ、元気になったら何よりv-20

| mi-goro | 2008/08/24 15:09 | URL | ≫ EDIT

★mi-goroさん

mi-goroさ~ん!!!
そうなの!そうなの!!!
このお祭りの時に、悪くなる事が多いよね!って
フェブパパとも言ってたのよ~~~~~!!!
うんうん。バリの不思議なパワーに負けちゃってるんだと思う。。。
でも、バリだから、ありえちゃいそうな話よね~~~!
って言うと、神秘的?なんだけど…。
じ、実は、食べすぎて、食あたりってのも事実でして。。。^^;
これを期に、腹八分目を心がける事に決めたなりよ!笑

| SUCI | 2008/08/24 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/147-4a9d46c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

