PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清く正しく美しく

ここ何日か、ひたすら寝、フェブたんをこねくり回しながら
テレビを見ていた日々でした。

フェブチンゲールの熱烈な看病で
SUCIちゃん、ほぼ復活したなりよ~~~!!!

原因は…。
疲れと、ガルンガンの時にフェブパパのオネイサン宅にいって
うまうまをガッツイタのが原因で、発熱&腹痛をしたみたいです。。。
これからは、腹八分目を心がけます

08241.gif

ってことで、
フェブたんとゴロゴロしながらテレビを見まくってたんですけどね。

インドネシアは、オリンピックに興味がないのか?
テレビを見ててもダイジェストくらいで
ぜ~んぜん、盛り上がってないのよ!!

信じられん!!!

フェブパパ~!! SUCIちゃんもオリンピックが見たい!見たい!!
我が家に、アストロ付けてケロ~~~~~~~!!!


08242.gif

えぇ。えぇ。
SUCIちゃんは、テレビっ子でして…
テレビが付いてないと落ち着かないのよね~

夢中になって見入ってると、
必ずベージュの物体がね

08243.jpg

チラチラ邪魔し…

どんどん接近して。。。

08244.gif
フェイシャルエステをしてくれるので

全くテレビに集中できず…

でもね。
この、とぼけた強引さが可愛くって

結局、
いつもフェブたんのペースへと巻き込まれてしまうSUCIちゃんです。


あまりに、しつこいバリニーズのフェブたんなので
清く正しく美しい女性とは、なんぞやと…


08245.gif

SUCIちゃんのクバヤを着せてみました~!
我が子ながら、カワユイぢゃないの


横からも撮っとく~

はい。 ど~~ん!!
08246.gif
いるいる!こんなオバチャン!!
胸元のピチピチ具合が貫禄あるよ!!笑


かなりノリノリになってきたSUCIちゃんニヤリ

お次は、NEWスタイルなりよ~~~~~

はい。 ドドンがド~~~ン!!
0824-7.gif
「清く正しく美しく」 だったはずなのに…。

お風呂上りのオバチャンになっちゃったぢゃないのよ~


しかも、
08248.gif

フェブたんの大好物のクッキーをチラつかせ…
まっちィしゃん、いつもお世話になってます~!

まうまワイロ行為で おさしん撮るイヤラシイSUCIちゃんなのでした。笑


★おまけ★

夜のフェブたんのエステの時間に
フェブパパ&フェブたん、ロックグループを結成しました
Hari ini kamu concert!(今日は君のコンサートだぜ)』  で…す…


アホすぎてゴメンチャイ…

今日もバリ家族は元気です!

遊びにきてくれてありがとなりよ~♪
ついでに ポチッ と応援ヨロシクでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

| フェブたんのこと | 20:22 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか~インドネシアはバトミントンくらいしか話題にならないもんね。
いったいどんな番組をやってるのか興味があるよ~

フェブたんの正装かわいいよ~
シースルーなところがセクシィ~~

パパさんもしかして尻尾がマイク代わりなのかな(爆

| ゆずママ | 2008/08/24 20:47 | URL | ≫ EDIT

わかる!!
TVの無い人生なんて、、、、ク○ー○がないコーヒーみたいなもんだ!(あ??古い??古いナリか??)
しかもさ、今日は閉会式ナリよ。。
でも、ちょっと分かるよーな気がする、、バリ。。オリンピック関係ないかも。。
ところで、フェブ子バッチリにあってって笑っちゃったナリよ。。
あ。。治ってよかったねぇ~~
そーーそーー腹八分目が一番なりなり

| alice | 2008/08/24 21:31 | URL | ≫ EDIT

元気になってよかったなり!

原因はそれだったのかぁ(笑)
何事も腹八分目、「もうちょっとほしいかな」くらいでやめておくのがいいなりよ。
でも対したことなくてよかったね、また元気に毎日過ごすなりよ♪

にしてもフェブたん、その衣装・・人間用とは思えないくらい、ぴったり着こなしてますが。。
お風呂上りのフェブたんも、セクチーだちょ(笑)
スケスケレースが、また一段と色っぽい!!

オリンピックね、今日はもう閉会式でしょ?終わっちゃったよ。。
見れる日本にいても、ちっとも見てないのもいるし・・
見れないからこそ、もっと見たくなるSUCIちゃんもいるし・・・
♪人生 いろいろ~♪なりよ(笑)

| ちょい吉 | 2008/08/24 21:41 | URL |

わかるわ~~~

分かるわ~~RUNも食べてる時は「いい!もういいのだ~~」とかおもっちゃうのです。

でもそれにしてもフェブたんは何を着せてもOKなのですね。
マーシーは嫌らしく直ぐ固まってしますのです。
幼い頃ならしてなかったのがいけなかったのでしょうね。

テレビっ子!!!
分かるわ~~~
私も海外でたった1年いただけど、テレビ買って、日本のビデオ借りてきて、暗記するくらい、毎晩見てた。。。。
っていうか。テレビつけっぱなしで寝てた。
昼間は常に回りも、自分も英語てのがどうも緊張しているらしく、自分に語りかけられるのではないテレビでも、周りが日本語を語ってくれてる安心感を求めていたのかも・・・

まあスーチーさんのように長い年月の実績があればそういう目的ではないのでしょうが(苦笑)

あ~~~~そうそう、カナダにいたときは、ブログをかいて、日本のブログ仲間が直ぐ返答してくれてたときすっごく感動していました。
でも良く考えればよく起きてたな~~~~
大丈夫だったんかいな~~~とか思っている今日この頃です。
そうそう午前さまになったのでそろそろ寝ないと・・・

今マーシーが横で寝言言ってます。

| RUN | 2008/08/25 00:15 | URL | ≫ EDIT

SUCIちゃん、復活おめでとう~
フェブチンゲールの熱い看護のおかげだよ(笑)
腹八分目とはよく言ったものだよね!
これくらいでやめとこ!って、美味しいものが目の前あるとなかなかやめられないもの。
そういう時は、ゆっくり食べる、これがいいかも^^;(っていいながら、私はがっつくタイプなり~笑)
フェブたん、めちゃお似合いじゃ~ない!!
SUCIちゃんのじゃなくてフェブたんのお衣装かと思ったくらいだもの。
パパとのコラボ、息もぴったり?!
はたまた、パパの熱唱にびっくり?!なのかしら~^m^

マンゴーの花、アップで見てみたいなぁ・・・
3年越しに咲いてくれたなんて嬉しいねv-344

| nenne | 2008/08/25 01:25 | URL | ≫ EDIT

イ~ッヒッヒッヒ・・e-458
フェブたんったら、ニコと一緒だぁ~
あの虚ろな視線・・・たまわないわねe-134
っつーか、私もSUCIさんと一緒だぁ~e-2
私もスゴクe-288っ子でね、とりあえずe-288の音がないと落ち着かないのよ。
見なくてもつけてしまう・・・ダメよね。
相当面白くない番組(競馬とか政治とかテレビショッピング)の時はCDかけちゃうけどね。

フェブたん・・じーーーーーっとして、カワイイね。
クバヤっていうんだぁ~私も着てみたいわe-328


| まっちィ | 2008/08/25 12:15 | URL |

フェブチンゲールの看病のおかげだね♪
復活おめでとう!!
腹八分目はわかってるんだけどさぁ~。ナカナカ実行できないわよねぇ~。アタクシもおんなじだよん☆
テレビっ子のところもねっ!!
アタクシもテレビがついてないと落ち着かないのっ!!
似た者同志だわね~。
かのん地方・・・急に涼しくなったわよ~。夜なんてサブイぐらいよっ!!まだ8月なのにぃ~。今日なんて9月下旬の気温だって、さっきニュースで言ってたわん♪
つい、この前までは異常な暑さの連続だったのにぃ~。
やっぱり・・・この地球ナニかがおかしくなってるのかにゃ??

| ゆみぞう | 2008/08/25 14:57 | URL |

なんだよ、なんだよ~^^
フェブパパのフェブロック☆もうワンフレーズくらい聞きたかったなぁ~♪
フェブたんは幸せだ。
サッカーチームにフリスピぃー大会、そしてロックンローラー
だと思いきや、バリのおばつぁんにもなったりして(笑)
いつも幸せな顔して笑ってる~~フェブたん、かわええ☆
SUCIちゃん、また体調わるかったのねん?
無理しちゃだめでつよ。
少しでも体調が悪いって感じたら「横になる」=ゴロゴロ!
テレビっ子、上等☆
でもインドネシアのオリンピックに対するテンション、笑っちゃった。
ニッポンは熱すぎるよぉ~(あちあち!)
そういうママもアツカッタけどね^^;

| アリーまま | 2008/08/25 17:47 | URL |

ぎゃははは☆((^Q^)v

やばい、やばいよ…
フェブたんオモシロすぎる(O_o)WAO!!!

ラドン温泉とかにいそうなオバチャンみたいだよ(フェブたんゴメン…)
今、山手線乗りながら、ニヤニヤ笑っててアブナい人になってるかも(^^;)
早くいえ帰って爆笑したい

| howachan | 2008/08/25 18:53 | URL |

元気になったなりか~?

うわぁ~、クバヤのすけすけ具合で横座りの脚にドキっとさせられたのは私だけでしょか~(≧∇≦) そしてウドンを付けたらどうしてそんなナイスなお顔ができるのでしょか?可愛すぎ!=さすがモデル慣れしてるなぁ・・・フェブたん。

あれは、ロ・ロックグループ?(゚A゚;)
まっ、楽しかったから次回はもうちょっと長めの曲でお願いね。(フェブたんはいつもパパさんにされるがまま?・笑)
SUCIちゃん、良くなってもあまり無理しないようにね~♪

| もえり | 2008/08/25 23:00 | URL |

お久しぶりです。こちらは、秋風~
体調もう大丈夫ですか?フェブタンの看護とTVのおかげで元気そうですね。インドネシアは、オリンピックに選手をおくってないのかな? こちらは、US選手中心でそれも嫌になりましたが、、日本選手みせてよ~!デシタ

| omichan | 2008/08/26 14:09 | URL | ≫ EDIT

ごめんなりちょ~

その後お元気ですちょ?

コメント、ただいまお返事しましたちょ♪
すっかり見落としていて、本当にごめんなり。。。
そうだよね、時差があるんだよね。
いつもお返事まで楽しみにしててくれるとは、めっちゃめちゃ嬉しいのだ!!
張り切って書いちゃうぞ~♪
これからは気をつけるなり、よろしくなりちょ。

あ、メールを1通送りますちょ。
またご覧あれ~♪

| ちょい吉 | 2008/08/26 16:49 | URL |

大丈夫~!?
SUCIちゃん、無理しちゃだめだよ~!
きつい時は寝る!横になる!
フェブたんと一緒にね(*^-^*)

フェブたんのNEWお衣装!最高なりね~!!
よく着せてくれたねぇ!すごい~!

| グリ | 2008/08/26 21:07 | URL |

★ゆずママさん

そうなのよ~! バトミントンの話題くらいしかないものね~。
えっ!どんな番組か♪知りたい~?うふふ。
テレビの話になると止まらなくなっちゃうのよね~ヽ(∀≦*)
陰気臭いドラマとかね、動物物、オカマちゃん系
たまに、日本のドラマもやってるなりよ~。
でも、インドネシア語吹き替えになってるんだけどね^^;
字幕にしてほしいよーーーーー!!

うふふ。フェブたんの正装姿、オバチャンみたいで
笑えるでしょ~~~~∵ゞ(≧ε≦o)
うんうん。シッポがマイクらしいよ…。ナハハ

| SUCI | 2008/08/27 08:50 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

ぷぷぷ∵ゞ(≧ε≦o) ク○ー○がないコーヒーって…^^;
古いなりよ~~~~~~~笑
aliceしゃんも昭和の人間やね~ヾ(@>▽<@)ノ
えっ!もうオリンピック終わっちゃったの?
早すぎるよ~~~~! まだ見てないのにぃ~~~(ノε`*)。。
うふふ。
フェブたん、笑えるでしょ~~~~ヽ(∀≦*)
バリには、こ~んなオバチャンが沢山いるなりよ~~!

うんうん。ありがとでつ!!!
そうよね!もう、あんな苦しい思いをしたくないから
腹八分目を心がけるなりよ!

| SUCI | 2008/08/27 08:52 | URL | ≫ EDIT

★ちょい吉さん

えへへ^^; 原因は…。食べすぎだったなりよ。。。
ついつい、お腹が破裂寸前まで食べちゃうのよね。
あんな辛い思いをしたのは、初めてだったでつ(ノε`*)。。
食べすぎには気をつけなくっちゃねん!

うふふっ。
フェブたん、最高でしょ!これお見合いおさしんにしようかしら?笑
っつーか、バリにはフェブたんみたいな、ムチムチなオバチャンが沢山いるなりよ~!

ううう。オリンピック。。。 4年に1度なのに…
終わってしまったのねヾ(・∀・;)
悲しいーーーーーーー!!!

コメントのお返事ありがとです~~~~~!
催促しちゃった♪
だって、楽しみにしてるんだもん(≧ω≦)♪
これからも、こんなSUCIちゃんがだけど、ヨロシクなりよ!!!
あっ。ちょい高原からスペシャルなお届け物が昨日届いたなりよ(≧ω≦)♪
嬉しくって、つなビィに載せてしまった~♪
ちょい姉しゃん、ありがとでつ~~~~~~!!!

| SUCI | 2008/08/27 08:55 | URL | ≫ EDIT

★RUNさん

そうなの!別腹ってみんな良く言うでしょ!
そんな別腹なんちゅーもんは、ワタシには無くってね、
満腹中枢が満たされるまで、ひたすら食べてしまうんですよ~^^;
我が家はエンゲル係数が高くって、食い倒れしてしまいそうなのよ。。。笑

うんうん。日本語聞きたくなりますよ~~~。
でもDVDデッキが壊れてしまって、今はインドネシア語と英語オンリーなのよ~。
あ~。日本語のテレビが見たいーーーーー!!!
やっぱり、日本語は安心しますよね~(≧∀≦)

| SUCI | 2008/08/27 08:57 | URL | ≫ EDIT

★nenneさん

ありがとなりよ~~~~~~!!!
だいぶ復活したでつーーーーーー!!!
うんうん。うまうま目の前に我慢は世の中で1番酷よね~。笑
そっか!ゆっくり食べれば良いのか!
食べすぎには、本当注意しないとね~^^;

うふふ。フェブたん、おちゃめでしょ∵ゞ(≧ε≦o)
一人でお腹かかえて、笑って おさしん撮ってたのよ~!
フェブパパとのコラボ…。 怪しいでしょ~。笑
この熱唱の後、フェブたん大興奮して喜びの舞をしてたなりよ~(≧∀≦)

マンゴーの花ね3年越しの思いがつのって
やっと咲いたよ~。とっても良いニホイがするよ!

| SUCI | 2008/08/27 09:00 | URL | ≫ EDIT

★まっちィさん

うひゃひゃっ。ニコちゃんも、こんな視線するの!笑
たまんないよね~~~~。この顔は、反則よね~~~ヾ(・∀・;)
やっぱり! まっちィしゃんも!
テレビの音がないと、寂しいよね~~~~!
そうそう、ウチも見てなくてもつけてるよ~。

フェブたん、笑えるでしょ!
何でジーーーッとしてるかって?決まってるぢゃないの♪
SUCIちゃんの手には、ニコニコクッキーがあるからなのよヽ(∀≦*)
これが無いと、知らんぷりなのよ~~~~~。笑
クバヤ、まっちィしゃんにも、ぜひ着て欲しいわ~♪

| SUCI | 2008/08/27 09:06 | URL | ≫ EDIT

★ゆみぞうさん

ゆみぞうしゃん!ありがとなりよ~~~~~~!!!
フェブチンゲールの荒手な看病…。もぅねぇ~強烈なのよ~~~!
コレを期に腹八分目を心がけるでつ!!!
うふふ。
テレビは飽きないよね~!!!
欲を言えば、朝から晩まで、ジャポンのテレビが見たいわ~!
やっぱ、ジャポンの番組は、ドラマもお笑いもオモロイもの(≧∀≦)

え~!そんなに寒いんだ!
ゆみぞうしゃん、体調ぶり返さないように気をつけてね!!!

| SUCI | 2008/08/27 09:08 | URL | ≫ EDIT

★アリーままさん

あはは…^^; フェブパパのロック…本当はもっと長かったのよ~。
フェブたん、良い味だしてるでしょ♪
だってね、バリにはこんなオバチャンが沢山いるんだもの~~~ヽ(∀≦*)
一人で大笑いしながら おさしん撮ってたのよ!笑

ワタシね、バリのお祭りの時になると体調が悪くなる事が多いのよね…。
いつもは、心臓に毛が生えてるくらい?健康体なのに。。。
バリの不思議なパワーに負けちゃってるのかもしれないね。
強く生きていかなければ!!!
ついつい、あともうちょっと!なんて思って無理しちゃうんだけど…
無理は禁物なりね。 まましゃん、ありがと(*U∀U*)

ビールを片手に、熱くオリンピックを見たかったなりよ。。。

| SUCI | 2008/08/27 09:16 | URL | ≫ EDIT

★howachan

ねっ!ねっ!やばいでしょ!マジ、ヤバイでしょ!!!!!笑
うまうま欲しさに、フェブたん必死だったなりよ~~~~!!!
オラも、このフェブたんには、大笑いして倒れそうになったよ∵ゞ(≧ε≦o)
笑ってたらね、たまに見せる切なさそうな顔も
また笑えるんだ!これが!!!!!!
生フェブオバチャンを見せてあげたかったよ~~~~~(≧∀≦)

howachanが電車の中で、怪しくニヤついてるの想像しちゃったよ~!
笑えるーーーーーーー!!!!

| SUCI | 2008/08/27 09:19 | URL | ≫ EDIT

★もえりさん

うふふ。このスケスケのクバヤに、ムチムチバディー!最高でしょヽ(∀≦*)
そうなの!ウドンをつけた途端、こんな笑顔になってるんだけどね…
実は、おさしんが大嫌いなフェブたんなのよ。
うまうま欲しさに、一生懸命、愛想をふりまくフェブたんなのだぁ~^^;

げっ。ヤバイでしょ。このロックグループ…。
本当はね、もっと長かったのよ~!
でも、バリ島のネット回線では、この長さが精一杯でして(ノε`*)。。
ワンフレーズでカットさせていただきました。笑
この後、フェブたん、プッツンしちゃって喜びの舞をしてたなりよ~∵ゞ(≧ε≦o)

うんうん。ありがとでつ~~~~~~~!!!
健康第一なりね! 気をつけなくっちゃね!

| SUCI | 2008/08/27 09:22 | URL | ≫ EDIT

★omichanさん

お久しぶりです~~~~~!!!
体調は、だいぶ良くなって、もう元気ですっ!
フェブたんの熱烈な看護は本当に凄い特効薬なんですよ~(≧∀≦)

インドネシアはバトミントンくらいしか盛り上がる競技がなくって、
テレビでもあんまりやってないのよ!
世界中が、こんなに盛り上がってるってのに!!!
うんうん。ジャポンの選手を中心に、実況中継も日本語で
思いっきり見たいですよね~~~~~!!!

| SUCI | 2008/08/27 09:23 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

グリさん、ありがとね~~~~~~!!!
もうダイジョウブイ(≧∀≦)
そうだね~! キツイ時は、横になるだけでも違うものね!
気をつけないと(ノε`*)。。

うふふ。フェブたんね、SUCIちゃんのバリの正装を着てるのよ~!
ウマウマ ワイロ行為をして、おさしん撮ってたのよ!
クバヤを着て、一緒にバリのお祭りに行く事がSUCIちゃんの夢なのよね~♪

| SUCI | 2008/08/27 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/149-bc191a5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

