PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキちゃんへの思い

朝から遠くの方でカミナリ様がなっているバリ島ですっ!

いつも洗濯機を回している間にメールをチェックして
みんなのブログを拝見するのが私の楽しみのひととき(*^ー^*)ノ〃

最近ずっとHPのオープンに向けて新作シルバーを作ったり、
PCに向かったり、あまりフェブリーと遊ぶ時間がないのだ。
2007-11-11-1.jpg
ゴメンヨ。。。 もう少し待ってね。

今日は昨日仕込んでおいたカレーライスを片手に
遅~い。遅~い。ネットが開くのを待ってます!
2007-11-11-2.jpg
あまりに画面が開くのが遅いから、朝から大盛りカレーを2皿も食べてしまったなりよ♪

そして、我が家の姫。
あまりに暇すぎて、ケーキちゃん(ボール)を持ってきた!
お構い無しに、マウスを持つ私の手をガンガン叩いてきます。
2007-11-11-3.jpg

かなり、しぶといアピール...( ̄∇ ̄*)ゞ

じゃ、ポンしてあげるよ!!
2007-11-11-4.jpg

また、ポンして!と持ってくるけど、ケーキちゃんを意地でも離さない。
2007-11-11-5.jpg

この後、決まってケーキちゃんを銜えて「おにごっこ」がはじまるだ。
大暴れしたあげく、行き着く場所はソファの上。
2007-11-11-6.jpg
これは、正しくタカオニぢゃん! 知ってますか?タカオニ...。
取り込んだばっかりの洗濯物が毛だらけになっちゃうよーー。。゙(ノ><)ノ ヒィ

私がケーキちゃんを取ろうとすると
2007-11-11-7.jpg

また走りまわるε=ε=ε=┌(;゜Э゜)┘
それじゃ、ポンできないぢゃん!!
これぞ!必殺フェブ流の拘りなのだ!!

私がパソコンに向かうと、
2007-11-11-8.jpg
こんな風にタカオニがエンドレスに続くのさっ。( ̄∇ ̄*)ゞ。。
めでたし、めでたし♪

って、違うよーーー!
めでたくないっ!!
あたしゃ、どうしてもフェブリーの誕生日にHPオープンさせたいのだよ!
解るかな~。フェブたん!解んないだろうな~。
これじゃ、間に合わないよ(´;ω;`)ウゥゥ

今日もバリ家族は元気です!

フェブ流の遊び方はルールが難しいなりよ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!


| フェブたんのこと | 20:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~~

ラッキー君の三回目の散歩が終わり やっとブログをチェックする時間が来ました
フェブたんは 相変わらずかわゆいですね~~
我が家のラッキーは ボール遊びがあまり得意でなく
最近やっと ドーナッツ君を 持ってくるようになりました (但し おやつと交換です(^^;)
もうすぐ 10歳になろうとしている老犬ですが
夏に大病で手術をしてからは 若がえって青春 エンジョイ(古い)しています

| ラッキーの母ちゃん | 2007/11/11 21:29 | URL |

たかおに~!

たかおに!なつかしいなりよ~!!
フェブたんと遊びたいなぁ~☆
わかります~!うちも咥えたら離さないくせに
私が離れると遊びたい~!と来るんでつよ!夢たん!
うちも洗濯物はベッドの上(意味不明に高さがある!)でたたまないともう大変なんです!
フェブたん29日お誕生日~!!
頑張ってくださいね~!!

| グリ | 2007/11/11 23:11 | URL |

そうそう、こっちが何か始めると、必ずおもちゃ持って遊んで~って来ますよね。
しょうがないからちょっと遊ぼうとしたら、そんなに乗り気じゃなかったり。
で、また仕事しだすと寄って来る。
困ったちゃんです^^;

誕生日までに・・・頑張ってくださいね~☆

| はーと39 | 2007/11/12 02:09 | URL |

★ラッキーの母ちゃんさん

こんにちワン♪
ラッキー君、10歳なんですね。
私も日本の実家にる可愛い子ちゃん。
12歳のワンコ、チャッピーがいます♪
一昨年、子宮ガンで手術をしたんですよ(´;ω;`)ウゥゥ
それも、私が帰国した時に発覚したんです。
チャッピーは私が帰ってくるまで我慢してたのかな?と思ってしまいました。
でも今は、すっごく元気で家族に甘えまくって、青春真っ只中("▽"*) イヤン♪
おやつ欲しさに新聞やら手紙をせっせと運んでますよ!
元気が1番ですね!
ラッキー君とドーナツで遊びたいなりよ~(*^ε^*)チュ〃

| SUCI | 2007/11/12 09:16 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

タカオニ懐かしいですよね~(*^ー^*)ノ〃
私、ほぼ毎日、フェブリーとタカオニしてます。
鬼はいつも私...( ̄∇ ̄*)ゞ。。
そう、目を離すと遊んで欲しいんですよね~。
そんな所が可愛いんだけどねっ☆
ありがとうなりよ~!
リポビタ飲んで頑張りますっ!(笑)

| SUCI | 2007/11/12 09:21 | URL | ≫ EDIT

★はーと39さん

あはは~。はーとさんチの姫もそうですか!!(笑)
そうそう!誘っておきながら、こっちが遊ぶモードに
なると、そうでなかったりします!します!
それから、フェブリーが寝てるときに私が邪魔すると、
全く無視なんですよね~( ̄∇ ̄*)ゞ。。
ありがとうなりよ~~!
アナログ人間SUCI頑張りますっ!!

| SUCI | 2007/11/12 09:27 | URL | ≫ EDIT

遊ぼうか?って誘っても知らん顔のクセに
こっちが何か用事を始めると邪魔しにくる・・
なんで?どうして?
うちもフェブちゃんと同じですよ~^^
おもちゃ持ってきて投げて欲しいくせに離さない・・
う~ん一体何がしたいねん!
毎日こんな事言いながら暮らしてます^^;
HP早くオープンさせてねっ(^_-)-☆

| クズル母 | 2007/11/13 02:24 | URL |

★クズル母さん

そうそう! 同じです∵ゞ(≧ε≦o)
毎日、フェブリーと喋りまくりの
暴れまくり状態です^^;
こんな日々が楽しいんですけどねっ(笑)
クズル母さん!
ありがとうございます!
こうゆうお言葉に本当励まされてます!!
感謝ですっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
よしっ! 頑張るぞーーー♪♪

| SUCI | 2007/11/13 10:25 | URL | ≫ EDIT

ニャハハ(^^)
朝からガッツリとカレーとは・・・
かなりヘビくね??^^;
つうかフェブたん、いい味だしてるね~♪
ケーキちゃんが好きなのか・・・
はたまたSUCIちゃんの事が好きなのか・・
SUCI>ケーキちゃんの式になることを
願うレトパパなのでつ(笑)
HP開設頑張ってね!
楽しみにしてるなりよ(^_-)-☆

| レトパパ | 2007/11/13 10:45 | URL | ≫ EDIT

SUCIさん、はじめまして aliceです(ペコリ)。

aliceのところも、11歳のラブを筆頭にわん3匹、ねこ1匹います。

今日のケーキ君のバトル分かるなぁーー。投げれば投げるほど、エキサイトしていくんですよね。。。

そのうち、放り投げる手を間違って(?!)食べちゃったりしませんか??

そんな時は目をじぃーーーーと見ると少しおとなしくなりますよ。。ちょっとですけど

| alice | 2007/11/13 12:46 | URL | ≫ EDIT

パソ吉に向かってるSUCIさんを
じっとり見つめるフェブたんは今にも魂が抜けそうですなぁ。
フェブたんはパソ吉君とお遊び中は邪魔したりしない?
小太郎は膝の上に乗って邪魔するから画面が見えなくなるナリ・・・

カレー、カレー・・・
カレー好きといえばレトパパさん。
なんでも1週間はカレーオンリーでイケるとか(←言いすぎ?)

| コタパパ | 2007/11/13 19:48 | URL | ≫ EDIT

★レトパパさん

朝から、ガッツリ、カレーって良い感じでしょ♪
フェブリーの方程式は、完璧に、ケーキちゃん>>SUCI。
もしくは、おやつ>>SUCI でつーーー( iдi )ウエーン
レトパパしゃん。応援ありがとうなり~~(≧▽≦)b
HP頑張りまっせーーー!!!
ファイトー!一発!!!

| SUCI | 2007/11/13 22:28 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

はじめまして! ようこそですっ♪
ワンコちゃん3匹、ニャン子先生1匹☆
羨ましいくらい大家族ですねっ(≧▽≦*)
憧れちゃいます☆
そうそう!! どんどんエキサイトしてきて、
手をかじられたりしますぅ。
ジーーって見ると、目を閉じてシッポふって
ケツケツダンスが始まるんですよ(笑)
どーなんでしょう...ヾ(- -;)

| SUCI | 2007/11/13 22:35 | URL | ≫ EDIT

★コタパパさん

邪魔するするぅ~~!
おかげで、私の手や足は引っかき傷だらけでつ!
そのうちパソ吉が壊れてしまいそうなり( iдi )
おまけに、パソ吉はフェブ毛が沢山積もってます;
え~♪小太郎くん膝の上に乗るの?
可愛い~~♪
レトパパさんも、カレー好きなんだ~!
私も、ずーっとカレーでもOKなりよん♪

| SUCI | 2007/11/13 22:42 | URL | ≫ EDIT

たかおに・いろおに・・いっや~、懐かしいなりよ~
ボーママ、女の子だったのに(いちおう)
ままごとよりもゴレンジャーごっこにハマってました~♪

ボーママがポンッ!してあげたくなっちゃうな~・・
フェブたんかわいすぎ~~♪

HPページオープンされるんですね、楽しみにしてますよ~・・
ムリなさらずにがんばってくださいネ。

| ボーママ | 2007/11/14 00:22 | URL |

★ボーママさん

私も~!ボーママさんと同じでしたよ~。
おままごとやお人形さん遊びとかより、
外で泥だらけになって遊ぶのが好きだったなり♪
ボーママさん!ポンしてして~~ヾ(≧▽≦*)ノノノ
応援してくれて、ありがとうなり!!
すっごく励みになりまつ♪
頑張るじょーーー!!!

| SUCI | 2007/11/14 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/15-23e17f1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

