PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お得よね~

とうとつですけど…。
ワンコって、お得だと思いませんか?

こんな顔の時も
09011.jpg
キュウリを食べるフェブたん。クシャオジサンみたい~

強引に催促して
うまうまを食す、嬉しそうなフェブたんの顔。

ねっ!思わず笑顔になっちゃうでしょ


はたまた、こんな顔も
09012.jpg
癒しの寝顔のフェブたん

寝顔をみてると、平和だな~
なんて、思ってしまうのはSUCIちゃんだけかな?


ソファを独り占めして へそ天で寝てても
09013.jpg
オテテもカワユイ フェブたん。 仰向けで寝て辛くないのかな~?

ソファーで寛げなくっても
可愛くってニッコリしちゃうのよね~
気持ち良さそうに寝てる姿は正に癒し~


こんな時ってね。

そっと寝かしておいてあげたい気持ち半分

でも、チョッピリ邪魔したくなってみたりしちゃうSUCIちゃんなのよね…
09014.gif
フェブたんブチャイク~~!!! あっ。起しちゃった?

もし、SUCIちゃんが、こんな顔したらキモイ!って言われちゃうけどさっ。

ワンコってほ~んとっ、よね~~~
だって、可愛いんですもの~~~~~~

そんな、平和なバリ島の日常です。



それから…

フェブたんのオテテの甲の水かき部分なんですが…。
なかなか治らず…。

赤く腫れあがり、傷口がパッカリあいてしまって
今では、オテテの裏?肉球の脇までタダレテしまいました。
なんだか、今にも貫通してしまいそうで怖いです。

09015.gif
朝、フェブパパが買ってきた人間用ソックス… ダ、ダサスギル

ジャポンからお薬まで調達したのに。。。

SUCIちゃんも毎日一緒にいたのにもかかわらず
こんな可哀相な状態までしてしまって…
もっと、沢山診てあげるべきだった…
森のお散歩も控えるできだった…

本当、罪悪感でいっぱいです。

09016.jpg
SUCIちゃんは、フェブたんに沢山元気をもらっているのに
何もしてあげられな自分が情けないです。

フェブたん、ゴメンネ…。
本当にゴメンネ。。。

これから、ワンワン先生の所に行ってきます。

フェブたんのオテテはこんなになってしまったけど…
今日もバリ家族は元気です!

遊びにきてくれてありがとなりよ~♪
ついでに ポチッ と応援ヨロシクでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

**********

本日よりカラー&リードが★FEBRY★のNew Itemに加わりました!
フェブたんと一緒に、時間をかけて試行錯誤して作った作品達です。
お気に入りになっていただけたら幸いです!
スポンサーサイト

| フェブたんのこと | 16:31 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい仔は得をするのは、犬の世界も人間の世界も同じなりね~^^ (あたしゃ、どんだけ損をしてきたことか・・・)
フェブたんだと、ごろ~んと横になってるだけで”かわいい”の連発でちゅっちゅv-344してもらえるけど、あたしには”邪魔っ!”て言われるのがオチだもんなぁ(笑)

フェブたん、すっきりしないねぇ。
でも病院行ってることだし、お薬に頼って何とか治すしかないよね。見てるのも辛いだろうけど、心を強く持って一緒に戦ってあげてね>SUCIちゃん オー!

| もえり | 2008/09/01 18:14 | URL |

確かに。犬は何しててもかわいい。
赤目で寝てても微笑ましい。
見てるだけでこっちまで幸せですよねぇ!

で、フェブたんのお手手、かわいそうです。
何かよい治療法があればいいのに。
SUCIさんも心配でしかたないと思いますが、気長に診てあげてね。
フレー!フレー!バリ家族!!

| mi-goro | 2008/09/01 22:38 | URL | ≫ EDIT

おもうよ!!
オラも思う!!! ワンコってぶちゃいく顔が許されるよねぇ~~
ふふふ。。。ひっくり返ったヘソ天、フェブたん、、、
なんでラブ族はすぐにひっくりかえるんだろーーね。。。
フェブたん、お手手大変ナリか??

ん~~~~。。。。
防水の靴かな、、、、
ん~~~。。。
確かに、うちのラブちんもボンって腫れたもんねーー。
チクって針さして、ウミが出てきたナリよ(先生がしたんだけどね)
そして、毎日ウミがでて、、、2週間くらいで治ったかな。。。
フェブたん、ふぁいとぉぉ~~v-218

| alice | 2008/09/01 23:09 | URL | ≫ EDIT

フェブたんのお手て

なかなかよくならないんだ・・心配だね。
きっとそちらの方が湿気もあるだろうし、傷口が乾燥しなくて治りが遅くなるのかな?
あの写真は痛そうだったぁ。。
でもSUCIさんが自分を責めすぎると、きっとフェブたんもつらいと思うのだちょ。
自分のせいで、SUCIさんが悲しい顔してる・・って。
だから、「治る方法」が見つかるように前向きに毎日を過ごしてちょ。
きっとその気持ちが、なによりの特効薬かもしれないちょ。

だって寝てるフェブたんも、美味しいかおも、薄目あけたのも(笑)どれもいい顔~。
素直で、信頼してて。幸せな顔してるちょ♪

ボール、使ってくれてるんだ!嬉しいナリよ~!
そうそう、キュウリおいしいよね。ちょいも大好きだちょ♪

| ちょい吉 | 2008/09/01 23:22 | URL |

↑ちょいね~ちゃんの言うとおりだよ、SUCIちゃん。。。
自分を責めないでね。
フェブたんはとってもかわいそうだけど、オテテって場所がねぇ・・・毎日大事に保護するには難しいよ・・・(T_T)
SUCIちゃん、スマイルだよんe-68
こんなにフェブたん幸せそうじゃない~がんばろぉねっe-319

| nenne | 2008/09/02 08:04 | URL | ≫ EDIT

おひさ~^^

いつ見てもフェブたんはかわいいね~☆
人間はわんこには癒されっぱなしで、与えられっぱなしなんですよね~。
わんこのために、自分はなにかできてるのかな~と思うこともよくあるけど、楽しく過ごせばいいかなぁ~と^^

それにしても、フェブたんの足、早くよくなるといいね。

さてさて、うちのブログで、イベントを開催しました♪
たくさんの方に参加していただけると嬉しいので
よろしくお願いします U^エ^*U

| はーと39 | 2008/09/02 10:36 | URL |

フェブたん~かわええ~~~~~i-233

ほんとうに癒されます。。。
フェブたんの寝姿まじで「天使ちゃん」かと思ったよ?
おなか、とってもピンクでかわいい色!!
おなかに惚れたi-233
アリーのおなかはこんなにきれいな色してないもの。

う~~~~ん、お手手には困ったね!
ワンワン先生、なんとかすっきり治しておくれ☆
SUCIちゃん、ママもいっしょにお祈りしてあげる
SUCIちゃんはフェブたんのママなんだから
自分を責めないで、明日は良くなるって信じてね。

治れ~~~!!(念)

| アリーまま | 2008/09/02 11:07 | URL |

同感です!!

親ばか同盟万歳です
何でこんなに可愛いんだろう。。。きっと、あたしが産んだから???v-10こんなお馬鹿な事を口走っては白い目。。
でもメゲナイ^^v可愛いからいいのだ!

v-292フェブたんのお手手困りましたねぇ・・・
うちの王子はお散歩中、肉きゅうをばっくり切ってしまったことがありまして・・その時は消毒して薬つけてテーピングして頂きました。なかなか治りにくい場所なりよ
SUCIしゃんママのせいじゃないなりよ
でも早く治りますように!

| JMMのママ | 2008/09/02 16:06 | URL | ≫ EDIT

ホンとホント!わんちゃんってどんなにぶちゃいくでもモンスターでも可愛いよね~。へん顔を撮れたときなんて、ナイス~なんて思ってしまうもの^^
でもでもフェブたんはどんな表情もPCを通して癒してくれるよね~、、ホントのフェブチンゲールよっ^^v

それにしてもお手て、心配だね。ボビーもね毎日粉まみれだよっ。
スチさんも自分を責めないでね、、余計につらくなるよ。。
(ありきたりの言葉ですが)早く治りますように、、祈ってますよ^^

| ボーママ | 2008/09/02 22:17 | URL |

何しててもカワイイ♪

どんな顔してもやっぱりカワイイですよねぇv-344
フェブたんのへそ天オテテも可愛過ぎv-10

オテテの傷心配だけど、SUCIさんが一生懸命治してあげようと努力してるからきっと良くなりますよ!!
だから余り気にしちゃダメですよ(>_<)

それからお願い(?)が…リンクさせてもらって良いですか?!

| kazu | 2008/09/03 10:23 | URL |

お手て

いたそ~~~~

一応今は消毒でしょうね~~
あとはパパが買ってくれた靴下に期待ですね

ワンはなかなか痛みが和らぐとハイパーになるのでなかなか完全に治らないうちに又悪化しちゃうんですよね~~

わかるわ~~~

っと実はコレだけ毎日通ってて知らなかった・・・・
SUCIちゃんが副業でかわいらしい迷子札をつくっていたなんて・・・・・・

実はマーシーは災害救助犬の訓練で鈴をつけて離しますが以前ガムランボールをめっちゃ高いの購入して、つけたのですが、本当に音色が綺麗で・・・・・でも音が小さすぎて使用できませんでした(泣)

でもこのガムランはワンの柄だし普段につけていたいな~~~とか思ってますので
また注文させていただくと思います。よろぴく

さらにさらに今回の画像・・・・・
いいですね~~~安らぐわ~~~
幸せになりますよね。
以前犬仲間とも話したのですが、ドッグフードが値上がりしてワンに報告するとそ知らぬ顔!
でもワンってそうやって人間の状態、経済状態に関与しないからこそ、いつも平均して、幸せを分けてくれるんでしょうね。
一緒になって落ち込まれたらこまりますよね~~~
フェブたんからっほっとした幸せを頂いた画像でした。
ありがとう

| RUN | 2008/09/03 19:01 | URL | ≫ EDIT

★もえりさん

うんうん。
可愛い子は何をしても、許されるものね~!
羨ましい限りだわっ!
あはは~。
「”かわいい”の連発でちゅっちゅ」
笑える~~~!もえりさん!!!
でも、正にそのとおり~~~~~~!!!笑

そうなのよ~。
フェブたんのオテテ、スッキリしないのよ~。
腫れちゃ、治って、の繰り返しで。。。
しっかり消毒して、見張って、完璧に治してあげなきゃね!
もえりさん、ありがとなりよ~~~~~!!!
ファイトォ~オーーーーーー!!!

| SUCI | 2008/09/03 19:09 | URL | ≫ EDIT

★mi-goroさん

うふふ。
ワンコは、どんな子でも何しても可愛いですよね~~~!
うんうん。赤目で寝てても、どんなにブッサイクな顔しても
それが、また癒されちゃうし♪
こ~んな生き物が世の中に存在することが、素晴らしいです!!!

フェブたんのオテテ。。。
1年くらい、治っては、腫れ、治っては、また腫れ…
って感じなんですよ。
とにかく、今は、センセイに言われた事をひたすら守って
様子診てます!
mi-goroしゃん!ありがとでつ~~~~~~!!!!

| SUCI | 2008/09/03 19:12 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

うんうん。
ワンコは、どんなブッチャイクな顔しても、それがまた妙に可愛いのよね~!
あはは。 今も、フェブたんはひっくり返ってソファの上で寝てるよ~ヽ(∀≦*)

フェブたんのオテテ、随分、悪化しちゃったの…。
完治するには、随分時間がかかるみたいなんだけど、
しっかり治してあげなくっちゃね!!!
アナログ人間SUCIちゃん、クロリスたんに聞いて、
ネットで靴を注文してみたよ!
aliceしゃん、ナイスアイデアありがと~~~~~~!!!

| SUCI | 2008/09/03 19:16 | URL | ≫ EDIT

★ちょい吉さん

あ~!湿気!それ考えられるね~~~~!
確かに、湿度高いもの!!!
ちょっと良くなっかたかな~?って思うと、また悪化して…
そんなことの繰り返しなの。
うんうん。
今は、バリと、ジャポンのワンワン先生のお言葉を
よ~く守って、しっかり治してあげなくっちゃね!
ドンヨリしてたら、フェブパパにも、ちょい姉しゃんと同じ事言われたよ!
しっかりしなきゃ!!
ありがとでつ~~~~~~~~!!!

そうなの!そうなの!!!
ボール、すっごく気に入ってて、色んな所に持ち歩いてるのよ~ヽ(∀≦*)
おウチに、お友達が遊びにくるとね、自慢げにボールをみんなに見せてるの~!
ちょい姉しゃん、ありがとね~~~~~~!!!

| SUCI | 2008/09/03 19:21 | URL | ≫ EDIT

★nenneさん

nenneしゃ~ん!ありがとなりよ~~~~~~!!!
うんうん。そうだね~。
SUCIちゃんが、ドンヨリしてたら、フェブたんもドヨ~ンとしちゃうもんね!
フェブパパにも、言われちゃったよ~^^;

ワンワン先生には、ちょっと長引きそう。。。って言われちゃったんだけど
とにかく、しっかり治してあげなきゃ!! ウォッシャー(。ゝω・)b

うん!フェブたんの笑顔みて、元気だしていこーーーーーー!!!

| SUCI | 2008/09/03 19:27 | URL | ≫ EDIT

★はーと39さん

は~としゃん、おひさしぶりんこ~~~~~~!!!
そうそう。
ワンコには与えられてばっかりで、ワタシはこれといってステキなことを
してあげられないけど、でも楽しく笑って過ごしていけたら
それが、ワンコも幸せなことかな~♪な~んて思うのよ~。

わ~い!!!
ちゃっかり、イベント参加しちゃったよ~~~~~~!!!
50000ヒット、おめでとなりよ~~~~~~!!!

| SUCI | 2008/09/03 19:28 | URL | ≫ EDIT

コメント遅くなっちゃってゴメンチャイです~。
バリ島気まぐれネット回線…
なんだか、調子が悪いので、一気にコメント返させてくださいね。



★アリーままさん

まましゃ~ん!
フェブたん、可愛いでしょ~~~♪
ぎゃはは~天使ちゃんのお腹に惚れたなりか~~∵ゞ(≧ε≦o)

そうなのよ~。
オテテが、なかなか治らなくって困っちゃったです…。
フェブたんをしっかり守らなきゃ!!!
ママありがとなりよ~~~~~~~!!!


★JMMのママ さん

うふふ!親ばか同盟万歳!!!!!!イエ~イ!!!
ぎゃはは~~~ヽ(∀≦*) 解る!解るぅ~~~~!!!
SUCIちゃんはね、
「な~んて可愛いんだろ~♪な~んて働き者なんだろ~!
だってウチの子フェイシャルエステしてくれるんですもの~♪」
と言っては白い目…ぶぱぱ~~~!
でも良いの!本当に顔がツルツルになるから!!笑

そうなのよ~。
ウチのカワイ子ちゃんのオテテ。。。こんな事になってしもうた…
えっ!肉球パックリ?? それ痛いよ~~~~~~~!!!
JMMのママ しゃん、ありがとなりよ~~~~~!!!
早く治るように、頑張るよ~!!!


★ボーママさん

うんうん。本当本当!変顔撮れた時って、
なぜかミョウに嬉しいのは何故なのかしら~∵ゞ(≧ε≦o)
うふふっ。
フェブたんは、どんな顔しても可愛いのだ~♪
と思ってる親バカなりよ~~~~~~!!!

フェブたんのオテテ早く治してあげなきゃ!!!!
ボー君も粉まみれなの?
早く良くなるといね!
ボーママしゃん、ありがとね~~~~~~!!!
嬉しいなりよ~!!!!!


★kazuさん

うふふ。そうなんですよね~。
ワンコは、どんな顔しても可愛いですよね~~~~~♪
ぬふふ。へそ天もなかなかオチャメでしょっヽ(∀≦*)

リアンくんも、あのフワフワが…(≧ω≦)♪
最高ですわ~~~~~~☆
kazuしゃん、ありがとなりよ~~~~~~!!!

えっ!リンクしてくれるんですか~♪
ワタシもリンクさせてください~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ


★RUNさん

フェブたんのオテテこんなになってしまったです…(ノε`*)。。
そう!消毒して、オテテを乾いた状態に保って。。。
靴下と、エリザベスカラーして、フェブたん頑張ってますよ~!笑
あっ。笑っちゃ可哀相よねヽ(∀≦*)

そうだったんですか~!
ガムランボール、マーシーちゃんも着けてた事があるんですか~♪
癒される音色だけど、
小さいガムランボールは音も小さいもんね~。
おお~!お気に入りを見つけていただけたら、嬉しいです~♪

うふふ。ワンコの顔は、どんなブチャイク顔でも
可愛いものね~!癒されちゃうなりよ~~~~(≧ω≦)♪
フェブたんを見て、幸せ気分になってくれて、ありがとなりよ~~~!!!

| SUCI | 2008/09/04 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/153-dee91fc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

