PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エリザベス王妃なりよ!

フェブたん、ワンワン先生の所に行ってきたなりよ~

フェブたんのオテテの心配をしてくれて
本当にありがとなりよ~~~~~~~!!!
とっても心強いですっ!!!
しっかり、完治してあげなくっちゃね!
ガッツだぜ~~~~~~~!!!


09031.jpg

病名はFold Pyoderma? フロッド ピオデルマ??
なんぢゃそら~??
しかも、インドネシア語の会話で
センセイの言ってることがキチンと理解できていないSUCIちゃん…
こんな時、言葉って大切よね~。

だってね、前にアレルギー検査をしたと思ってたのに
違っててね、オテテのバクテリアの数値を調べてただけだったみたいなのよ~
バリ島にはアレルギー検査をする機械が無いらしい・・・


09032.jpg
速攻、ドックフードを発見する うまうま探知機のフェブたん。

フェブパパに聞いてみると、傷口にバクテリアがまだ残ってて
なかなか、治らないみたいなのよ~
こんなに酷くなってしまうと、かなり時間もかかるみたいで…
絶対に濡れた状態にしておいてはイケナイとのこと!
そして、いつもキレイな状態を保つこと!

21日間分の飲み薬&ポンポコ先生(ジャポンの獣医さん)にもらった薬と

コレです!これ!!!

はい、ど~~~ん!!!

09033.gif
と、恥じらいも忘れ…
動物病院でも怪しい舞を炸裂してしまったSUCIちゃん
センセイもフェブパパも絶句。。。


そう、オテテを舐めないように
このエリザベスカラーで様子をみることになったのです!


フェブたん、始めはチョッピリ嫌がってたんだけどね…

09034.gif
フェブパパは、ランプ(電気のカバー)みたいだ~!と大笑い。


SUCIちゃんの怪しい舞が 気分を上昇させたのかしら?
一気にご機嫌!笑

ノリノリになっちゃったエリザベス・フェブたんは

09035.gif

まるでゾンビのように、SUCIちゃんをどこまでも追いかけ
ズンズン色んな所にブツかって ぶっ飛んでおります。

心なしか、シャベルカーのようにも見えてきちゃったよ!フェブたん!!笑


狭い、机の下フェブたんのハウスにも入り込み…

09036.jpg

笑うエリザベス・フェブたん。 メチャメチャ笑ってます。

可愛いけどさ~ そんな笑顔見せられても…
SUCIちゃん困っちゃう~ by 山本リンダSUCI



おまけに

SUCIちゃんのことを、愛して止まないエリザベスフェブたん

09037.gif

フェイシャルをしてくれるんだけどね。。。
エリザベスカラーが顔にバシバシあたって
痛いのなんのって…

でも、早くオテテ良くなって欲しいから… 許す

頑張ろうね!フェブたん!!!!!



それから、なぜか今日のフェブパパ。

前から仕事のお休みをとっていたらしく…? Why

しかも、いきなりドーナツを大量に買ってきちゃって…? What

一体、なんなの~? 怪しい

って思ってたらね。

09038.gif

SUCIちゃんのお誕生日だったのよ~~~~~~
すっかり、忘れてたよ~!

バリ島生活をして5年間半。

6回目の誕生日をバリ島で迎え…
これと言って、特別な事をしたこともなく…
「おめでと~」と言われたこともなく…

っつーか、SUCIちゃんの誕生日を知ってるのか?つー話なんですけどね。
今となっちゃ、自分でも誕生日という日を忘れてしまうくらいです。笑
フェブパパが誕生日を覚えてたっつーことが奇跡だよ~

でも、今年は祝ってもらいました!

09039.gif

いくつになっても、「おめでと~!!」って言ってもらえるのは嬉しいことなりね!

ありがと!フェブパパ、フェブたん!

SUCIパパ、SUCIママ、ワタシを産んでくれて ありがと!

そして、SUCIちゃんのお誕生日を覚えていてくれて
メールしてくれた、親友達よ!サンキューーーーー!!!

SUCIちゃんは、幸せです!!
これから、乾杯なりよ~~~~~~

今日もバリ家族は元気です!

遊びにきてくれてありがとなりよ~♪
ついでに ポチッ と応援ヨロシクでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

| フェブたんのこと | 19:03 | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでと~♪♪♪

フェブまま今日お誕生日だったのね~v-10
おめでとなり~嬉しいお誕生日になったね。
ラナ父さんは9月1日誕生日でしたよ!
バリに住んでる友達の旦那さんも、なんとなんとフェブままと同じ日が誕生日ですよ~
後ね、フェブたんのエリザベス女王はチャムと一緒ですv-14
なんだか偶然がいっぱいで、嬉しいです。
チャムのエリザベス王は、どうやって取るのか不思議な位、
朝になると綺麗に外される毎日、、、、
挙句にバリッとなって、今はお気の毒な姿になりました。v-12
フェブたんも早くよくなるといーね。
チャムも前にフェブたんと似たような感じになった事があったから、
父さんもフェブたんの事心配してましたよ~
バリはあちこち汚い所があったり、虫がいたりするからって!!
日本人かよっ!v-290

早く女王様、、、アンテナが外れるますよーに~
でも、しばらく笑わせてもらいますv-290

| らなまま | 2008/09/03 20:04 | URL |

OH~

Happy Birthday SUCIしゃん!!
おめでとうなりぃ~
流石パパなりねぇ さりげないプレゼント ひゅーひゅーだぜぃ^3^
フェブたんのエリザベスもちこっと不便だけど似合ってて可愛いなりよー
ますますアツアツバリファミリー期待してるなりねぇ!!
今夜はパーティーなりかぁ?! 弾けちゃってくだ隊m^^m

| JMMのママ | 2008/09/03 20:11 | URL |

おめでと

フェブたん、パラボラアンテナと格闘してますか~?
早く良くなってね。

SUCIさん、おめでとうございます。いつも見に来ては
読み逃げしちゃってますが、今日はコメント残さなくちゃね。

| ルークの父 | 2008/09/03 21:04 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとさん

うぉ~!SUCIちゃん、お誕生日おめでとう♪
チャッピーちゃん&フェブたんのダブル笑顔で祝ってもらえて嬉しいね~!フェブパパさんもお休みまで取ってるなんて、やっぱり優しい方・・・ヒューヒュー!
バリのドーナツはかわいくて美味しそうやね~。
そして、フェブたんのエリザベスもオサレじゃな~い?日本のはみんな水色のをしてなかったっけ? またひとつ強い見方ができたと思ってお大事にしてね>フェブたん

日本語でも時には難しい”動物医療用語”なんだもん、言葉が違えばそんな事あるよね。私も「?」のまま話を聞いて「?」のまま帰ってくることあってさ・・・_| ̄|●

| もえり | 2008/09/03 22:28 | URL |

O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
SUCIちゃん、お誕生日おめでとぉ~♪
キャー。いくつになったんだろぉ~。
まだ若いんだろうなぁ~。ムッフッフッフ・・・。(・∀・)ニヤニヤ
ドーナツ買ってきてくれるフェブパパさんったら優しい!!
幸せバリ一家にもっともっと幸アレ♪♪

しかし、フェブたんのお手手・・・
可哀相だね~。
痛いんだろうなぁ~。
なんか、人間の口の中にできる口内炎みたいだったよね~。
あれ、痛いもーん。
ペロペーロするくらいだから相当痛いんやわ。
いやん!フェブたん。代わってあげたいわ~!!
エリザベスで邪魔くっさいけど、完治までママと頑張ってね!!

| まいまい | 2008/09/03 23:21 | URL | ≫ EDIT

Happy Birthday!!

SUCIさん、お誕生日おめでちょ☆
今日からまた新しい1年が始まるんですね♪ちょ
この1ねんが、SUCIさんにとって、沢山沢山の幸せにみちたものになりますように。。。
本当におめでちょ!
1年に1日の誕生日。めでたいですちょ。
そしてドーナツでお祝いしてくれたフェブパパ、優しいね♪

フェブたん、カラーつけることになっちゃったんだ。。。
でも案外きにしてないどころか、楽しんでる?ようなので一安心。
でもね~、あっちこっちにぶつけてる、ってことは…油断できないですちょ。
ちょいもその調子で、傷が完治するまでに何個壊したことか。。。

ちょびっとジャマだけど、お手てが治るまでの辛抱だからね~。フェブたん、がんばれ!!
これで舐めないようになって、早く治るといいですちょ☆

| ちょい吉 | 2008/09/03 23:29 | URL |

えぇ~~v-237
そりゃぁ~一大事だよv-237v-237

では一曲

はっぴぃばぁ~すでぃ~~ちゅーーゆうぅ~~♪

はっぴぃばぁ~すでぃ~~ちゅーーゆうぅ~~♪

はっぴぃばぁ~すでぃ~~でぃあぁ~すぅちぃいぃ~さぁーーん♪

はっぴぃばぁ~すでぃ~~ちゅーーゆうぅ~~♪

パチパチv-218v-238

そうですよねぇ~異国で6年も暮らすのって大変で、想像つかないでつ。。
でもフェブたんとなら楽しい事だらけだよね!!
了解!! オラもフェブ子が治るように全力投球で協力しまっせーー!!

| alice | 2008/09/04 00:37 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰していてすみませんv-356
でもグッドタイミング~v-218
SUCIさん誕生日だったんですね~!
おめでとうございますv-315v-307
フェブパパ、仕事のお休みをとってお祝いしてくれるなんて、優しいですね~v-398

フェブたんのオテテ、まだ治ってなかったんですねv-393
でもフェブたんの笑顔を見るところ、元気そうで良かったです♪
早くフェブたんのオテテが治りますようにv-353

| ラビ姉 | 2008/09/04 02:36 | URL | ≫ EDIT

今朝さ・・・365日のカレンダーを見たら・・・
フェブチンが3日に居るじゃない?
ありゃ~!!って思って急いで来たらSUCI
ちゃんの誕生日だったんだ?
そうか~^^お誕生日おめれとぉ~~^^
祝って貰うのって嬉しいよね~~(笑)ママゴン
忘れられてたらパパゴンに脅迫?強制?して
何かしら買って頂いてるわぁ~~!!
飲み屋の姉ちゃんばっかに良い顔せんと嫁にも
貢げ!!って言ってやると苦笑いしてるよ~^^

フェブチン・・・そのエリザベス良いぢゃない?
日本の無地の奴より全然素敵だわ^^
早く良くなるといいね~~!!お大事にネ★

| ラスファインママゴン | 2008/09/04 06:51 | URL | ≫ EDIT

SUCIちゃん太字の文HAPPY BIRTHDAY!!色付きの文字

もう、もう・・・ママったらちいままなのにぃ
リアルタイムで祝ってあげなくって・・・スマンのこころでつi-241
でもフェブぱぱのおかげで
ステキなバースデーになったみたいでよかった、よかった☆
読んでてわたしまですご~く幸せな気持ちになりました^^
・・もうっ、フェブパパったら、やるねi-236
SUCIちゃん、ドーナツ祭りになってよかったね☆
20代、最後??(間違ってたらゴメン)
SUCIちゃんに幸多かれ~~~~とここから祈っているよ♪

エリザベス・フェブたん(爆)
水玉模様(あえてドットと言わないで)が粋だねぇ☆
ワンワン先生の言うこと聞いて。
アリーのお耳の「かびかびるんるん」もしつこいけれど・・
じっくりバクテリアやっつけちゃいましょう!!!!

| アリーまま | 2008/09/04 08:50 | URL |

がびょ~~ん!!

↑色付き文字&太字・・・あえなく失敗!!!
ぐ・・ぐやぢぃ~~(涙)

でもまぁいいや。
最後のチャッピーちゃんとフェブたんのおさしんで癒されよう・・

| アリーまま | 2008/09/04 08:52 | URL |

お誕生日おめでとうございまーす!
お祝いのドーナツ、かわいい~(*´m`*)
フェブたんとお休みを取ってくれたフェブパパさんにし~っかりお祝いしてもらって幸せですね(ノ´∀`*)
この1年も元気に楽しくお過ごしください♪

フェブたんはアンヨがまだイタイイタイなんですね(ノД`)シクシク
エリザベスカラーをつけた時の攻撃性はただならぬものですが(笑)フェブたんのために頑張ってください!

| えり | 2008/09/04 09:45 | URL | ≫ EDIT

SUCIさんe-267ハッピーe-402バースデーーーイェイイェイe-405e-420e-460
カラフルで可愛いドーナッツ♪
きっと、いつもの何倍も美味しかったでしょうねe-266
やさしぃ~~パパさんとエステシャンフェブたんに囲まれて
幸せな誕生日だったですねぇe-420
これからも笑顔いっぱい元気いっぱいで過ごせますようにe-343
フェブたんもイタイイタイの足が早く治って
また大好きな海でSUCIさん&パパさんと一緒に
い~~~っぱい遊べるとイイねぇe-276
それまで王妃姿・・・不便だろうけどガンバレ~~e-271

| セナン | 2008/09/04 13:27 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう~~~!
素敵なバースディだったねぇ~v-10
私もドーナツ大好き!
フェブたんのエリザベス・・・プププ!
似合ってるよぉ~!!
全然違和感がなくって、何でも楽しんじゃう
バリ家族・・・福岡から応援してるからね~~~!

| グリ | 2008/09/04 20:27 | URL |

お誕生日おめでとうございますぅ♪

お休みとってドーナツ買って来てくれるなんて、ホントに優しいパパさんですねぇ~v-344

しかも、あんなに可愛いエリザベスフェブたんからフェイシャル受けれるなんてv-10
幸せなお誕生日過ごせましたねe-278

| kazu | 2008/09/04 21:47 | URL |

おめでとう、SUCIちゃん♪

v-315お誕生日だったんだね、おめでとう~
フェブパパ、ちゃんと覚えていてくれたんだねv-344
それにご両親に感謝の気持ちがいっぱいのSUCIちゃん、日本のご両親もきっと感激だね。

あらら、エリザベス妃になっちゃったのね~
でも、なんか可愛いし^^
エリザベスは邪魔だと思うけどオテテが早く治るようにフェブたんがんばれ~でつ~

バリの断水・・・しょっちゅうだね・・・困るよねv-393

| nenne | 2008/09/04 21:47 | URL | ≫ EDIT

祝!

お誕生日おめでとう~e-230
SUCIさんはお友達がいっぱいだね~。
とっても羨ましいわe-68
SUCIさんの人徳だわね。

ところで!
SUCIさん、ランチ好きなのe-3
ドーナツと一緒に写ってるマグカップはランチのでしょe-3
私も大好きなのよ~~e-51
気が合いますわねe-68

| まっちィ | 2008/09/04 22:10 | URL |

SUCIしゃんお誕生日おめでとでしe-402e-405
そしてビックリe-2
お世話係りのやし♂も9月3日、誕生日なんだv-22本当だじょe-278

エリザベシ・フェブたん、可愛過ぎじゃないかe-266
早く足が治りましようにe-343

| クロリス | 2008/09/04 22:45 | URL |

おめでと~~~!

出遅れごめんっす。。改めまして、、
スチさまお誕生日おめでとうございます。この1年がスチさんにとってまたパパさんフェブたんにとってハッピーでありますように。。

スチさんまだ20代^^?いっやーー!いいなっ。若いって。。ボーママも気持ちは20代なんだけどね、、いや~ん厚かましくてごめんちゃーい!

フェブたんもエリザベスさまのお世話になっているのねん、、ボビーみたいに破壊しないでね。。あっ、フツーしないよね(汗)
フェブたんおりこうさんでつ^^v

今日のドーナッツもカラフルりんだね。。こういうの見ると食べたくなるのよね。。

| ボーママ | 2008/09/05 00:10 | URL |

お誕生日おめでと~~

えらいな~~ フェブパパ~~ ナイスですv-218
母ちゃんなんか~~ 自分でケーキ買って~~(涙)
3人で迎えた誕生日 うれしいね~~
フェブタンからは 入念な フェイシャルで~~
うらやましいぞ~~
相変わらず チャッピーちゃんは 美人だね~~
改めて お誕生日おめでとう

| らっきーの母ちゃん | 2008/09/05 00:56 | URL |

おめでと~~~♪

出遅れてしまった!!
SUCIサン、お誕生日おめでとう~♪
今年1年も、3人で楽しく過ごせるよう祈っておりますデス。

フェブたん、オテテ大丈夫~~??
しかし、エリザベスカラーってホント不便そうだよね・・・。
早く良くなって外してあげれるといいね!!

| のん | 2008/09/05 13:06 | URL |

あ~ん、遅くなっちゃった~

お誕生日おめでとうでつ~~~v-308

これからも素敵なSUCIちゃんでいてね~^^

| はーと39 | 2008/09/05 15:04 | URL |

★ありがと~~★

みなしゃん、こんなに沢山、「おめでとう!」のメッセージ
本当に、本当に、ありがとなりよ~~~~~!!!
ドラえもんと同じ誕生日のSUCIちゃん
すっごく、嬉しいです~~~~~~~((≡゚♀゚≡))

| SUCI | 2008/09/05 19:37 | URL | ≫ EDIT

★らなままさん

ラナママ~!ありがとなりよ~~~~~!!!
え~!ラナ父さん、9月1日だったんだ~!
近いね~~~~~~!!!
おめでと~~~!らな父しゃん!!!
チャムくん、どうしたの? エリザベスになっちゃったの?
あはは~。フェブたんのエリザベスも、だいぶ貫禄がついてきてしまったよ~^^;
そうそう!
フェブパパもね、ハエが付いたら危ない!とか言ってね、
ダサダサな、靴下3足も買ってきたよ~笑

うふふ。
エリザベスフェブリー王妃、たまにアンテナ&メガフォンになってるから
笑ってやって~~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)

| SUCI | 2008/09/05 19:40 | URL | ≫ EDIT

★JMMのママさん

JMMのママしゃん、ありがとなりよ~~~~!!!
優しいでしょ!フェブパパ♪って言いたい所なんだけど…
はりきtってSUCIちゃんの1番好きなドーナツ食べちゃって。。。
ムッとするSUCIちゃんだったのよ~^^;

うふふ。エリザベスフェブたん、なかなか可愛いでしょ♪
これからも、ぶっ飛びバリ家族をヨロシクなりよ~~~~~!!!

| SUCI | 2008/09/05 19:41 | URL | ≫ EDIT

★ルークの父さん

わ~!ルークの父しゃん、オゲンコですか~?
ありがとなりよ~~~~~!!
とっても、とっても、嬉しいです♪

フェブたん、パラボラアンテナと格闘してますよ~!
でも、笑えるでしょっ∵ゞ(≧ε≦o)

| SUCI | 2008/09/05 19:42 | URL | ≫ EDIT

★もえりさん

わ~い!もえりしゃん、ありがとなりよ~~~~~~!!!
うんうん。チャー姫とフェブたんのダブル笑顔は最高です!!!
フェブパパ…。 自分の好きなドーナツどんどん食べて、
どんどんビール飲んで、一人で喜んでたなりよ…。
主役を自分と勘違いしてないかい?って言いたかったよ~ヾ(・∀・;)

うふふ。エリザベスフェブたん、最高でしょ!
先生が出してきたのが、この水玉エリザベスだったのよ~!
オサレなのがあるのね~(゜ε゜)プ
うんうん。ワンワン先生の用語は難しいね~。
いつも、一生懸命聞いてるんだけど、なかなか理解できないのよねっ^^;

| SUCI | 2008/09/05 19:50 | URL | ≫ EDIT

★まいまいさん

やっほ~~い!!
まいまいしゃん、ありがとなりよ~~~~~~~!!!
えへへっ。 今年も1つ年をとってしまっただ~(≧∀≦)
気持ちは、セブンティーンなりよ!ぶっ。
そうなのよ~!フェブパパ、ドーナツを買ってきてくれるなんて
良いトコあるでしょヽ(∀≦*)
って、胸をはって言いたいんだけどね…
SUCIちゃんの好きなドーナツばっかし、どんどん食べちゃって
ちょっと、ムッときてたのよ~~~~笑

うんうん。フェブたんのオテテ、本当に代わってあげたいなりよ~~~~~。
長引いてしまいそうだけど、しっかり治してあげなきゃね!
頑張るぞぃっ!!!!!

| SUCI | 2008/09/05 19:54 | URL | ≫ EDIT

★ちょい吉さん

ちょい姉しゃん、ありがとなりよ~~~~~~~!!!
「おめでと!」って言葉はいくつになっても
嬉しいフレーズだね~~~~~♪
あはは。
フェブパパは、一人で良い気分になり、一人で熱唱し…。
まるで、自分の誕生日かのように、ドーナツをバンバン食べてたのよ~^^;
なんか、納得いかなかったけど、まっ、いっか(-∀-;)

そうなの。エリザベスフェブたんになってしまったのよ~。
これが、笑えるんだ!
水玉のエリザベスは、だいぶ貫禄がついてきてるよ~!笑
うんうん。
しっかり治して、早く海でぶっ飛びたいなりよ~!

| SUCI | 2008/09/05 19:57 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

わ~い!!パチパチパチ!!!
ありがとなりよ~~~~~~~!!!
うれすぃ~よ~~~~~~~♪

うんうん。フェブたんがいるから異国でもやっていけるでつ!
だって、こんなオモロイエリザベス王妃に変身してくれるんだもん!笑
いやいや。ちゃんと治してあげなきゃね!
aliceしゃん、いつもありがとね!

| SUCI | 2008/09/05 20:00 | URL | ≫ EDIT

★ラビ姉さん

わ~!お久しぶりんこです~!
オゲンコですか~~~!!!
そして、「おめでとう」の言葉、ありなとなりよ~~~~~~!!!

そうなの~。フェブたんのオテテ、良くなったかと思うと
また腫れちゃって…。
そんなことの繰り返しなんですよ~(ノε`*)。。
でも、エリザベスフェブたん、ぶっ飛んでるなりよ~~~!!
うんうん。早く良くなるように、頑張って治します~!

| SUCI | 2008/09/05 20:03 | URL | ≫ EDIT

★ラスファインママゴンさん

ママゴ~ン!そうなのよ~!
365日のカレンダー、本当はフェブたんの誕生日にしたかったんだけど、
すでに埋まっててね…。
そんで、SUCIちゃんの誕生日に登録したのよ~!
うふふ。
ありがとでつ~~~~~~~~!!!
ぎゃはは~ヽ(∀≦*)ママゴン…。
飲み屋の姉ちゃんに良い顔せんと良い顔せんと嫁にも 貢げ!
ゴッメ~ン;思わず笑ってしまった…^^;
ナイス!ママゴン!!!

この水玉エリザベスなかなかステキでしょ!
病院で、先生が付けてくれたのがこれなのよ~
バリのエリザベスはオサレよね~(≧∀≦)

| SUCI | 2008/09/05 20:07 | URL | ≫ EDIT

★アリーままさん

わ~い♪ ちいまま~~~~~!
ありがとなりよ~~~~~~~!!!
うふふ。
スッチャカメッチャカなバリ家族だからね、
バースデーと言う名の
フェブパパと、ドーナツ争奪戦になってしまったのよ~f(^-^;)
どこまで、食いしん坊一家なんだ!って感じよね~笑

うふふ。エリザベス・フェブたん、どう?
笑えるでしょヽ(∀≦*)
ちょろっと、ポイントに水玉がまたイカシテルのよ~♪
バリのワンワン先生も粋だねぇ~(≧ω≦)♪
うんうん。アリーたんもバクテリアに負けるな~~~~!
頑張ろうじぇ~~~~~~!!!

| SUCI | 2008/09/05 20:10 | URL | ≫ EDIT

★えりさん

えりしゃ~ん!ありがとでつ~~~~~~!!!
とっても嬉しいなりよ~~~~~!!!
このドーナツとっても美味しいんですよ~!
また、1年!元気にぶっ飛びます!!!!!笑

そうなんですよ~。
フェブたん、なかなか良くならなくって…。
でも、しっかり治しであげなくっちゃね!
ぐぇぇぇーーーー!!!
エリザベス・フェブたん…。かなり攻撃的でして…
もう、すでに、色んな物を破壊してくれてます。。。^^;
恐るべし!エリザベス王妃!!!!!

| SUCI | 2008/09/05 20:14 | URL | ≫ EDIT

★セナンさん

わ~い!!!セナンしゃ~ん!!!
ありがとなりよ~~~~~~~~!!!
今年も、合言葉は「ボブ」ときたら「マリー」でいきましょーーー♪笑

このドーナツはね、我が家では高級品でね♪
と~っても美味しかったですよ~~~~~!!!
1番美味しいのは、フェブパパに食べられちゃったんだけどね…ヾ(`ε´)ノ
うふふ。
エリザベス・フェブたん、とっても仕事熱心でして、
フェイシャルエステをお休みしないのよ~!
うんうん。早く海でぶっ飛べるように、頑張らなくっちゃね!

| SUCI | 2008/09/05 20:23 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

グリさ~ん!
ありがとです~~~~~~~~!!!
うんうん。ドーナツ美味しいですよね~♪
甘いもの好きのSUCIちゃんの、ベスト3に入るウマウマなりよ!

うふふ。
エリザベス・フェブたん笑えるでしょ~~~~!!!
これで、色んな物を壊してくれるのよね…(ノε`*)。。
早く治してあげなきゃね!
応援してくれて、ありがとです~!

| SUCI | 2008/09/05 20:30 | URL | ≫ EDIT

★kazuさん

ありがとなりよ~~~~~~~~!!!
いやいや、フェブパパの食べっぷりを見てたら、
きっと自分がドーナツを食べたかったのかもしれない…
と疑うSUCIちゃんでした。笑

うふふ。
エリザベス・フェブたん、可愛いでしょ~!
熱烈なフェイシャルで、ツルツルお肌になりましたよ~ヽ(∀≦*)

| SUCI | 2008/09/05 20:32 | URL | ≫ EDIT

★nenneさん

ありがとでつ~~~~~~~!!!
記憶力の悪いフェブパパ、
嫁の誕生日を今年初めて祝ってくれたなりよ!笑
うんうん。
バリに住む前は、気が付かなかったけど
遠く離れた今、親のありがたみが本当に実感しゅてるのよ!

エリザベス・フェブたん!ど~だぁ~~~~~!!
うんうん。フェブたん、がんばるなりよ~~~Uo・ェ・oUゞラジャ!!

そうなの~。バリ島のフェブリー地方は、本当断水が多いのよ…。
しかも、あんな時に断水だなんて…
やんなっちゃったヾ(`ε´)ノ

| SUCI | 2008/09/05 20:35 | URL | ≫ EDIT

★まっちィさん

わ~い! ありがとなりよ~~~~~!!!
みんなから「おめでと~」って言ってもらえると思ってなかったから
すっごく嬉しいよ~~~~~~~!!!
とっても、ステキなお友達がいて、幸せですっ♪

うんうん!イエ~ス!!!
ランチ大好き!!
高校生の時ね、ランチで働きたい!!
って思ったくらい好き!!!
まっちィしゃんとは、好みも似てて、めちゃくちゃ嬉しいよ~~~~~~!!!
またメールするね~♪

| SUCI | 2008/09/05 20:40 | URL | ≫ EDIT

★クロリスさん

わ~い!ありがとなりよ~~~~~~!!!
えっ!お世話係しゃん♂と同じ誕生日なの!
すご~いヽ(∀≦*)
お世話係りしゃん!お誕生日おめでと~~~~~!!!
ドラえもんと同じ誕生日だから、あのポケッツを持ってるはずでつ!

エリザベス・フェブたん、可愛いでしょ~∵ゞ(≧ε≦o)
うんうん。靴下頼んだんだ~!
早くくると良いな♪ ありがとクロリスたん。

| SUCI | 2008/09/05 20:44 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

ボーママさま~♪ありがとなりよ~~~~~~~!!!
いやいや、気持ちは、セブンチーンよヽ(∀≦*)
青春真っ只中! わっはっは~~~~!!

エリザベス・フェブたん…。
エリザベスは、そうでもないんだけど…。
ほら、この調子でぶっ飛んでるから、部屋の中の物が
かなり破壊されてるのよ…。

うふふ。このドーナツ、うまうまだよ!
ボーママしゃん、絶対好きそう!!!
ボーママしゃんと、ドーナツカジリながら
女の子トーク?いやいや、オッサントーク?
これでもなく、マダムトークしたいなりよ~~~∵ゞ(≧ε≦o)

| SUCI | 2008/09/05 20:46 | URL | ≫ EDIT

★ラッキーの母ちゃんさん

母ちゃ~~~~ん! バリ人のお誕生日ってね、オドロキなんだよ~!
誕生日の本人が、お食事に招待したり、プレゼントあげたりしてるんだよ~!
なんか、変だよね~~~~!

うふふ。母ちゃんに、是非ともエステ・フェブリーの
念入りなフェイシャル受けてもらいたいなりよ~~~∵ゞ(≧ε≦o)
気持ちよくって、ウットリしちゃうよ~♪
チャッピーは、おいたんと同じ湘南っ子だし~
可愛いのよね~♪

母ちゃん、ありがとなりよ~~~~~!!!

| SUCI | 2008/09/05 20:47 | URL | ≫ EDIT

★のんさん

いや~ん♪ のんさん、ありがとでつ~~~~~!!!
元気一杯のニコニコバリ家族でありたいな~♪

そうなの…。 フェブたんのオテテ、なかなか治らなくって
エリザベス・フェブたんになっちゃったなりよヽ(∀≦*)
うんうん。 早く治してあげたいよぉぉぉ~!
頑張るぞ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

| SUCI | 2008/09/05 20:51 | URL | ≫ EDIT

★はーと39さん

わ~!はーとしゃん、ありがとなりよ~~~~~!!!
うれすぃ~よ~~~~!!!
こ~んな、SUCIちゃんだけど、
これからも仲良くしてなりよーーーーーヾ(@>▽<@)ノ

| SUCI | 2008/09/05 20:52 | URL | ≫ EDIT

良かったよ~~

フェブタン 元気になったんだね~~
心配しました 良かったなりよ~~
原因が解らないって なんだったんだろうね~~
でも 本当に良かった~~
ぶっ飛びフェブタンが一番だもの

| らっきーの母ちゃん | 2008/09/06 20:53 | URL |

★らっきーの母ちゃんさん

母ちゃ~ん!
心配してくれて、ありがとなりよ~~~!!
よ~く、フェブたんの行動を思い返してみたんだけど…
家の中にデッカイカエルちゃんが入り込んできてね。
フェブたん、カエルちゃんを追い回してたのよ~。
多分、その時、カエルちゃんが口から吐く毒を
舐めちゃったんだと思うのよ~。
それくらいしか考えられないもの!

まったく、もぅ。フェブたんったら…
お騒がせしちゃったなりよ~~~~!
今は元気一杯、ウシの骨を齧っておりますヽ(∀≦*)

| SUCI | 2008/09/06 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/155-9108fde6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

