PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカンスだけぢゃ嫌なりよ!

先日は、やさしいお祝いメッセージの数々ありがとです~☆
SUCIちゃん、感謝感激なりよ~!!!


あっ、さてさて。

我が家のアイドル☆ベージュの物体フェブたんなんですが…。

09061.gif

オテテがイタタだったから、お散歩もかなり控えめにしておりまして。。。

いつも、森や海をぶっ飛んでいるフェブたんには、全くをもって物足りず…。

体力があり余り。。。

09062.gif

大暴れ

正に、モンスター状態でした はい。

思い起こせば一昨日のフェブたん。

突然、お部屋に遊びに来た巨大カエルちゃんを追い回し…
カエルちゃんが口から出す毒を舐め…
夜中からゲロッチョしまくってしまったと思われるのです。

フェブたん、お散歩いっぱい、いっぱい行けなくてストレスだったのかしら~

オテテも随分良くなってきてるし
体調も良くなったし

リフレッシュしちゃう

ってことで

09063.jpg

ここは、バリ島のリゾート地。ヌサドゥアです!

ゴミもなく、道もキレイで、ここなら拾い食いの心配もないのだ!!!
フェブたんと のんびりバカンスには最高の場所なのよ~

09064.jpg

緑を楽しむフェブたん。

この芝生の道を、ず~と歩いていくとね。

そこは、楽園の島バリに、ふさわしい景色

09065.jpg

海が大好きなフェブたんは
海に飛び込みたくってたまらなかったんだけど…。

昨日、調子悪かったばっかりだから我慢だよっ!

ってか、我慢させるくらいなら連れてくるな!っつー話なんだけどね。

だって、だって

09066.jpg

バリって言ったら、やっぱ 青い海、青い空ぢゃない!

潮風のカホリを嗅ぎたくってきちゃったんだもんっ

たまには、のんびりと海を眺めるっつーのも良いよね~


フェブたんの気を紛らす為、ウマウマ作戦で
09067.jpg

こんなにも

09068.jpg

バカンスするフェブたん

むふふっ

フェブパパも、ばったり中学校の同級生に会い
話に華が咲き…。

ビーチガールのフェブたんも
09069.jpg

海への情熱が…

090610.jpg

MAXになり…

大人しくしているはずがなく…。
090611.gif

凄い勢いで、ワンワン訴え…
押し倒されたSUCIちゃんは
全身砂まみれになったのでした

090612.jpg

そして、近いうちに海に行こう!!!
と、フェブたんと海に誓い帰ってきたのさっ。

ぶっ飛びフェブたんとは、
海でのんびりバカンス は無理なりね。ハハハッ

でも、フェブたんが元気になって良かった

今日もバリ家族は元気です!

遊びにきてくれてありがとなりよ~♪
ついでに ポチッ と応援ヨロシクでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

| お散歩のこと | 23:43 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったなりよ~~
フェブタンも SUCIさんも フェブパパもリゾート満喫だね~~ しかし 青い海 目の前は フェブタンには酷だよ~~ おいたんだったら 制御きかないね 母ちゃん砂まみれどころか 青あざだらけになりそうだよ~~
お手手も 早く良くなって もう1度リゾート満喫しに来なきゃ~~ やっぱり バリの海は最高だね~~ うらやましいぜぃ

| らっきーの母ちゃん | 2008/09/06 23:57 | URL |

だよねぇ~~
目の前に海があるんでしょーーー。だったら。。。
きっとぶっとんで入水しちゃうよね~~。。
よく、我慢できたよ、エライでしv-219
ヌサドゥアかぁ~いったいった。。。行った事あるナリ!!
すっごいキレイなホテルがあって、ステキなリゾートだよね!!
おらもフェブたん達とぶらぶら歩きたいナリよぉ~♪

| alice | 2008/09/07 10:03 | URL | ≫ EDIT

フェブたんがバイクに乗ってる写真・・・
もう犬じゃないよね~~~!!
しっかり人間だよ~!どう見ても!!
お手手が回復したら、海ではしゃぐフェブたん&SUCIちゃんを
たくさん見せてね~~~♪
楽しみにしてるよ~!!本当にきれいな海!感動~!

| グリ | 2008/09/07 15:50 | URL |

ゲリッチョ治ってよかったね。
カエルさんはダメダメ~だよ、フェブたん。
(バリのカエルは毒を吐くんだね・・・いつも気をはってなきゃいけないね・・・大変だぁ)
ヌサドゥア、ステキなとこだね~日本人が遊びに行くところなのかなぁ・・。青い海青い空、絵になるわぁ~
フェブたん、気分転換の中にちょびっと不満もあったみたいだけど、オテテ治ったら思いっきり楽しんじゃおうね~♪
バイク乗るフェブたん、いつ見てもかっちょいいぞぉ~e-68


| nenne | 2008/09/07 16:32 | URL | ≫ EDIT

凄い景色だね!

真っ青な海、真っ白なビーチ。
燦々と照りつける太陽に、どこまでも広がる空…
これはまさに楽園ですちょ。
こんなところを、わんこと散歩なんて、優雅でステキな日常だなぁ…と思っていたら。
どうやらそうでもないらしく(笑)
あーあ、海への情熱の前には、SUCIさんの制止もお手手の傷も、関係ないのね~。
次に海に行ったら、きっと間違いなく飛び込むだろうね。。。
傷が完治したら、たっくさんあそんでくるなりよ!フェブたん。
もう少しの辛抱だからね♪

それにしてもバイクにノルフェブたん…もう犬のかたちをした人間!?みたいだちょ。
手の位置も、その貫禄も…決まりすぎですちょ♪

| ちょい吉 | 2008/09/07 21:54 | URL |

フェブたん、早くぶっ飛びたいよね~^^
お手手、早く完治しないかな~

完治したら、きれいな青い海で思いっきり泳ぐなりよ~フェブたん!

| はーと39 | 2008/09/07 22:15 | URL |

いいわ~~

SUCIさんが見せられた景色が理解できたわ~~~
それに旦那も初めてマジマジ見たけど男前ではないけ~~

いいね~~~~
SUCIサンが異国でも前向きに明るく生きれる訳がわかったよ~~
ってこの文だとフェブたんが怒りそうだから・・・

最愛の・・・・フェブちゃんと旦那、そしてこの青い空、真っ白な雲がSUCIさんのこの笑顔を作ってるんだろうね!!!

この間マーシーがバイクに興味をもって足をかけたのでバイク乗せてみたんだけど、嫌いじゃないみたいだけど、なんでそんな長い時間その体制でいれるんだ!!!
今度全体像みせて!!!!

| RUN | 2008/09/08 00:22 | URL | ≫ EDIT

う~ん
まさしく↑RUNさんと同感です。
今日の青空はね、SUCIっこの気持ちと同じなんだね♪
フェブたんの笑顔も屈託が無くって純粋で・・
朝からなんだかちーまままでもが気持ちいいなり、ありがとね。
フェブたんの「ねぇねぇ」のお手手、だいぶん良くなっているんではない?
もうなめなめしちゃダメだよ、フェブたん♪

それからフェブたんのカラー&リードもステキだよ~~
とってもフェブたんとバリの風景にマッチンぐ~~だわ^^

| アリーまま | 2008/09/08 09:01 | URL |

ご、ご、ごぶっす・・。

お久しぶりんこっすぅぅぅ♪
恥ずかしながら、ただ今帰って参りましたぁ~^^;
つうか、フェブたん大変だったでつねぇ~・・。
でもおげんこそうでよかったなりよぉぉぉぉ♪

やっぱ、海は広い~な大きいなぁ~(*^_^*)
ほんと綺麗過ぎてうらまやしいワン♪
てか、ジャポンはそろそろ秋の気配だよん。。。

| レトパパ | 2008/09/08 11:23 | URL | ≫ EDIT

青い海~最高ですねぇ~~~♪
でも、よくフェブたん海に入らずガマンできたね!
エライエライ♪

さくらなら、絶対ムリ・・・。
水を見ると、普段の聞き分けのよさはどこに~~?ってくらい
暴れまくり、大変なのです・・・。

それとSUCIサン!!
コマのネームタグ届いたよ~~♪
ありがとうです~~♪

| のん | 2008/09/09 12:48 | URL |

青い海・空と白い砂浜できれいだね~!
こっちは深緑色の海な気がするぞ。やっぱり、バリの方が断然きれい♪ 今はお預けだけど治ったらチーム☆バリで存分に楽しんできてねー。

自然が残ってるから巨大カエルも出没するわけで・・・(ーー;) 写真がないってのが、不気味な色を想像させてすんごい怖いよぉ。巨大って食用ガエルくらいでかいの?もっと?
なかなか大変だなぁ・・・景色はめっちゃリゾートやけど、断水といいまさにサバイバル的なとこもあるね。

| もえり | 2008/09/09 20:14 | URL |

バイクに乗ってる時のフェブたんの両手が大好き♪

フェブたん、海は我慢なりよ!
塩水で消毒されそうな気もするけど、それ以上に怖い細菌ブラザーズもいっぱいいそうだしね♪

実家から連絡あって、パパさんのチョーカー届いたなり~!!
来週インドにも上陸予定!楽しみ♪これでポタンもいつもガムランシャランシャランできるなり♪

| クリコ | 2008/09/09 21:38 | URL | ≫ EDIT

★らっきーの母ちゃんさん

母ちゃん、ありがとね~~~~!
フェブたん、今はビックリするくらい元気なりよ~~~~!!!
そうなの…。
フェブたんには、ちょっと酷だったのよね。。。
でも、どうしても海を見に行きたくってね~~♪
でも案の定、フェブたんにはゆっくりリゾート満喫なんて
無理だったなりよ~~~~!
砂浜で引きずりの刑にあってしまったSUCIちゃんなのよ~^^;
早くオテテ治して、思いっきり海を満喫したいなりよ~~♪

| SUCI | 2008/09/10 12:18 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

そうよね~~~!
だよね~~~~~!
解っちゃいるけど、ついつい海に行ってしまったなりよ~!
我慢しきれなくって、凄かったんだよ~フェブたんの攻撃^^;
周りのみんなも、絶句してたんだから…(ノε`*)。。

ヌサドゥア、キレイなホテルがあって、道もと~ってもキレイで
高級リゾート地よね~♪
うんうん。バリ家族も、aliceしゃんと海をぶらぶら歩きたいなりよ~~!!!

| SUCI | 2008/09/10 12:24 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

うふふ。
実はね…。 フェブたんは人間なのでつ!
お腹の中にSUCIちゃんのコピーロボットが入ってるなりよ!笑
フェブたんったら、なんでこんなにバイクが好きなんだろう…。
って、いっつも思うのよ!
バイクに乗って耳をなびかせてるフェブたんは本当に嬉しそうなのよ~♪
うんうん。
フェブたんのオテテ、早く治して、また海でぶっ飛びたいよ~~!
頑張って治してあげなきゃね!! うんうん。

| SUCI | 2008/09/10 12:29 | URL | ≫ EDIT

★nenneさん

ゲロンチョしまくってて、もう、ビックリしちゃった~。
そうなの!カエルちゃん毒を吐くらしいのよ!
うっかり、目を離すと とんでもないことをしでかすフェブたんなりよ~!
ヌサドゥアは色んな国の人たちが訪れる観光地なのよ~!
海に行くとね、あ~やっぱり、バリに住んで良かった~♪
って思えるんだ~(≧∀≦)
フェブたんは、かなり不満で、凄い勢いで離せーーー!って
怒ってたけどね…^^;
早くオテテ治して あげなくっちゃね!!!
バイクに乗るフェブたん、イッチョ前で笑っちゃうでしょ♪笑

| SUCI | 2008/09/10 12:38 | URL | ≫ EDIT

★ちょい吉さん

うふふ。この風景は本当に素晴らしいなりよ~!
海にくるとなぜか、スカーーーッと良い気分になれるのよね~~~!
でも、フェブたんは、凄いブーイングでして…。
高級リゾート地のビーチで引きずりの刑にあってしまったのよ~^^;
フェブたんの海に対する情熱は、うまうまよりもアチチな思いがあるなりよ~!
早く、オテテ完治させてあげなきゃっ!

フェブたんのバイク姿、慣れたもんでしょヽ(∀≦*)
ちょい姉しゃん!
じ、実はフェブたん、ワンコのかたちをした人間なのよ~!!笑

| SUCI | 2008/09/10 12:45 | URL | ≫ EDIT

★はーと39さん

フェブたん、こんなガマンガマンはイヤでつ!
オテテが治ったら海でぶっ飛ぶなりよ~~!!!
いっぱい、いっぱい海に飛び込むでつ!
by フェブたんvUo・ェ・oU ィェーィ♪

| SUCI | 2008/09/10 12:50 | URL | ≫ EDIT

お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ!!

★RUNさん

RUNしゃ~ん!!バリの海良い感じでしょ~♪
この海を見るとね~! スカーーーっとするのよね~~!

ぎゃっ!フェブパパの顔隠すの忘れてた~~~~~!!笑
でも、まっいっか^^;
えっ!!男前ですかーーーヾ(・∀・;)
フェブパパが聞いたら、きっと喜ぶと思いますよ~

おお~!マーシーちゃん、バイクに乗ったのね!
今度、ブログでおさしん見たいな~♪
うんうん。今度、フェブたんがバイクに乗った時全体像の
アップしますね~ヽ(∀≦*)


★アリーままさん

青い海、青い空!
そして、フェブたんの笑顔がSUCIちゃんのパワーの源なりよ!
ちーまま! 気持ちがいいなり!って言ってくれてありがと!
嬉しいよ~~~~~!!!

うんうん。フェブたんのオテテ、随分良くなってきてるよ!
あと、もう少し!完璧に治してあげなきゃね!!!

あっ!カラー&リード、見てくれたのね~♪
褒めてくれて、ありがと~~~~~~!!!
なんとか、やっと発表することができました~!


★レトパパさん

スター☆レトパパしゃん!!!
おひさしぶりんこ~~~~~~~!!!
恥ずかしながら…って、柄にもなく∵ゞ(≧ε≦o)
でも、嬉しいなりよ~~~~~~~~~!!!

海は広いな!デッカイな~~~~♪
この海をみてると、心も広くなれるような気がするよ!

そっか、そっか~!
ジャポンはもう秋~♪ 誰も~居ない海~♪かしら。


★のんさん

やっぱり、海は最高なりよ~~~~!!
フェ、フェブたん…。
ガマン出来た言えば、できたんだけど…
これが、また大変だったのよ~~~~~!
フェブたんも、さくら姫と同じで暴れまくり!!!
SUCIちゃん、引きずられて膝小僧を擦りむいたなりよ^^;

わ~!!
のんさん!コマちゃんのネームタグ届いたのね~!
喜んでいただけて、ワタシも、メチャクチャ嬉しいなりよ~!!
ありがとです~~~~~♪


★もえりさん

ほっほ~! 豪はエメラルドグリーンの海なのね!
それも、ステキだわ~~~~~~!!
うんうん!
フェブたんのオテテが完治したら、チーム☆バリ!
また復活するなりよ~~~~~!!!

カエルちゃんね…
本当はおさしん撮りたかったんだけど
部屋から追い出すのに必死でね~。忘れちゃったのよ…。
だって、長さ10cm、幅7~8cmはあったかな?
しかも、2匹!!ノシノシと訪問してきたんですのも~。。゙(ノ><)ノ ヒィ
そうかもね!考えようによっちゃ、自然が残ってるから色んな生き物が
出没するのよね~!
サバイバル生活も時として発見もあって人生勉強になるなりよ~~~!


★クリコさん

うふふ~~~~~!
このオテテ、カッチョ良いでしょ~~~~!!!

そうなの!本当は海で泳がせてあげたかったけど、
怖い怖い細菌ブラザーズからフェブたんを守る為!
SUCIちゃん、引きずりの刑になっちゃったけど、
踏ん張ったよ~~~~~~~!!!笑

おお~~~!
クリコしゃんのご実家にお届けできたのね~♪
良かった~~~~~!!!
うふふ!来週はインドかぁ~~~♪
ポタン君のタプタプお首に装着されるのね~~~~~!!
なんか、凄いことだよ~~~~~♪
嬉しいでつ~~~~~~~~!!!
クリコしゃん、クリ夫しゃん、ポタン君、ありがとなりよ~~~!!!

| SUCI | 2008/09/11 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/156-d8d0083d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

