PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三角関係

先日の記事のコメントで、
「フェブたん犬じゃないよね~~~!」
「犬のかたちをした人間!?」
っていうコメントがあったのですが、
グリさんちょい姉しゃん、鋭い!!!

ここだけの話なんですけどねっ

実は、フェブたんは人間なのです!!!
お腹にチャックが付いててね、そこを開けると

09091.gif
SUCIちゃんのコピーロボットが入ってるのだぁぁぁ!

わ~い

こんな事を真剣に話す、
どうかしちゃってるバリ家族を誰か止めてケロ~~~~~!!!


あっ、さてさて。

乾季も終わりかな?と思われるバリ島。
豪雨や雷も多くなってきて、だんだん蒸し暑くなってる今日この頃です
やってきました!南半球の夏!!

イエイッ!イエ~~イ!!!!!

09092.jpg

って、年中常夏だった。ハハハッ

が…。

フェブリー地方、またもや断水してるのよ~~~!!!
昼から夜にかけて水がでません

この原因は、ここ何年かで急速に家が建ち始め…。
我が家はヒルズの頂上にありまして、
丘の下に住む人たちが使う時間帯は
丘の上まで水が上がってこないのです。
そんな訳で、断水が多い、フェブリー地方です。

しかも、停電もしょっちゅう。
作業も出来ない時もあり…。

洗濯も、食器洗いも出来ず。。。
料理をする気も失せ…。
夜な夜な、マンディー(水浴び)をし…。
冷たくってギャーギャー言いながら行水してます

オラは、修行僧か??

09093.jpg
え~!そんなぁ マジックリン?!

ネット回線もメチャメチャ悪くって、 もぅ、やんなっちゃう。
今も、回線が途切れ途切れ…。
果たして、更新できるかしら~ ドッキドキッ

唯一ジャポン語でお喋りできるブログなのに…
みんなのブログにも遊びにいけなくって寂しいなりよ~
Shopの方のメール送信も遅れてしまってます。
ゴメンナサイ…。 しばしお待ちくださいませ。。。


こんな生活に慣れれるとは言え…。
切実な悩みなのだーーーーーーー!!!

そんな、やるせない乙女心?を
なりふり構わず、フェブパパにぶっちぎる
09094.jpg
ジリジリ爆発3秒前のSUCIちゃんなでして。

あっ。この おさしん だけぢゃ鬼嫁!って思われてしまうかしら??
そ~んな事はないですのよ~!
天使のような心優しいSUCIちゃんざますわよ~ オーホホホッ


そんなフェブパパは、なぜかフェブリーにあたり…
09095.jpg
そして、またSUCIちゃんに怒られるフェブパパ


そんな、フェブたんはSUCIちゃんに厳しい八つ当たり…。
09096.gif
このタックル、結構キツイのよね…

そして、SUCIちゃんは、またフェブパパへと…。
エンドレスな関係が続くわけなのです

こんな感じで、
程よく循環しているバリ家族の三角関係。

あ~。こんな三角関係イヤイヤ~~~~~!!!
ジャポンのような快適な生活とは言わないから、
せめて、水だけでも普通に出ておくれ~~~~~~~~~!!!

あっ、でも、まてよ

エジプトのピラミットだって三角だし
おにぎりだって三角だし
フェブたんのお耳だって三角ぢゃないのよ~

09097.jpg

こ、これは…
最強のトライアングルかもしれない
あっ。全然最強ぢゃない???

09098.gif

トライアングルパワーでミラクルが起こったりしてぇぇぇ~~~~~
ぬふふふ~~~~~~

そうでも、思わなきゃやってらんないっつーーーのっ!!!

今日もバリ家族は元気です!

遊びにきてくれてありがとなりよ~♪
ついでに ポチッ と応援ヨロシクでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

これで、テイク7!
お願い~~! 更新させて~~~!!!
SUCIちゃんの念力パワァァァだーーー!!!!!

SUCIママ~!オラとりあえず元気に生きてるよ~!笑
心配しないでね~~~~~~!!!
スポンサーサイト

| バリ島生活のこと | 22:50 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SUCIしゃぁ~ん!! 更新成功ナリねぇ~~
暑い夏にななるなりか???
こっちはすでに秋で夜は寒いなりよ。。。
いやだーーーいやだーーー。マイナス○○℃の世界、、、
あぁ~バリに逃げないなりよぉぉ~

お・・ミラクル3角形があるかぎり。。。
最強なりね!!

| alice | 2008/09/10 00:48 | URL | ≫ EDIT

うわ~~大変そうだね
お水って日本にいると蛇口をひねるだけで出るのが当たり前だから有り難さがわからないんだけどうちも停電になると井戸用ポンプが使えなくて水が出なくなるんだ
だから停電も困るよね
でもSUCIちゃんのトライアングルはなんかかわいいな
フェブパパとフェブたんと仲良くね

| ゆずママ | 2008/09/10 15:56 | URL | ≫ EDIT

うふふ♪フェブたんのお腹のチャック~!可愛いなりねぇ~♪
ん?メール??まだ来てないけれど・・・
また回線の具合が悪いのかなぁ・・
あんまり無理しないでのんびりいくんだよ~~!
SUCIちゃんは頑張り屋さんだから、心配なんだよね~。。
私も首も背中もガチガチでまだまだ整骨院通いだけど
のんびり頑張る~~~!!

| グリ | 2008/09/10 20:17 | URL |

だよね~

不安定な回線では、更新もままならないよね。。。
何度やってもうまくいかなくてイライラする気持ち、よぉく分かります(笑)
最近でこそ日本の回線も速く、安定してるけど…つい数年前までは、まだまだの部分も多かったもんね。
今日の分、無事に更新できてるちょ!オツカレサマ!!

そっかー、やっぱりフェブたんのお腹には、SUCIちゃんのコピーロボットが入ってるのかぁ…
そしたらついでにそれをいくつも作っておいて、それに水道工事や回線工事をしてもらうというのはどう?(笑)
山の上まで来ない水…重力の悲しい現実ですちょ。
でも日中に断水なんて、辛すぎるなりよ~!

SUCIさん→フェブパパ→フェブたん→SUCIさん…永遠のトライアングル。
これもある意味、平和が保たれてる形なのかも?(笑)

| ちょい吉 | 2008/09/10 23:33 | URL |

更新おめでとうございますv-315
水が出ないのはまことに辛いですよね。うちも猛烈台風が接近中なので、電気や水がでるうちに出来るだけのことはしておこうと今日は考えてます。
とまったら、何をどうやってもできないんだから、遊ぶか寝るしかない。
SUCIちゃんも開き直って、そうやって永遠のトライアングルで遊んでるといいですよ。(そう言ってもカリカリするのもよ~くわかりますけど)。
私もおそらく明日からの台風籠城をカリカリせずにのりきりたいです。

| mi-goro | 2008/09/11 10:58 | URL | ≫ EDIT

テイク7とは・・・

先日はコメコメありがとうございました♪
我が家はずっ~と読み逃げ常習犯のフェブたんファンなりよ~^^
SUCIさんから、嬉しいコメントいただいたので勇気を振り絞っての初コメントです(笑)

テイク7とは…、う~ん、SUCIさんのご苦労お察しいたします&無事にあがっておめでとうです♪
ばっば島もしばしば水不足で節水節水の時期がありますので、
フェブたん一家の大変さ、少しは分かります!
なんてったって、ライフラインの1番手だもの!
フェブたんに、水があるとこダウンジングしてもらって、
この際、3人で井戸でも掘っちゃう~?
フェブパパ相手のストレス発散、手加減してあげてくださいね~i-235

また、遊びに寄らせていただいちゃっていいですか~
これからも、どーぞヨロシクです^^

| あわび夫人 | 2008/09/11 20:34 | URL |

うちも先日丸1日ネットが繋がらなかったんだけど、それだけでイライラしちゃった。SUCIちゃんの比じゃないのにね。
ほんっと、読んでると大変だなぁ・・・お水が出る時間は1日で何時間くらいなの?いつ出るようになってるかも気づきにくそうだし。今は出た時にいっぱい汲み置きしておくしかないのかなぁ。ファイトー!

フェブたんチャックには笑ったv-411
普通、背中にあるかと思いきや、フェブたんはお腹側にあったんやね。
余談・・・”チャック”と言うのはおばちゃん。現代の人は”ファスナー”なりよ♪(えぇえぇ、私もチャック世代!)

最後に・・・フェブパパさんが敷いてるのは何の毛皮?
うちにはカンガルーの毛皮があるよ。(日本に置いてきたけどさ)

| もえり | 2008/09/11 21:52 | URL |

テイク7・・・やっと成功e-420お利口ちゃんe-278
お水出なくなっちゃうなんて大変でしよねe-263
ハッ!
でも、お水出なければ、嫌いなお風呂入らないで済むかもしてないe-415
日本とは、全然違うんだろうなv-22
ポクちゃんも、行ってみたいでしv-19

| クロリス | 2008/09/11 22:13 | URL |

ここのところも断水もしないチャチャ高原ではありますが、
毎晩、撃沈爆睡してたnenneしゃんなりよ~
おひさしぶり(!?)SUCIちゃ~んv-345
あらぁ、また断水なんだ!
それにネット回線もご機嫌ななめ・・・ななめどころか完璧にグレちゃってるんだね・・・テイク7とはえらいことだなぁ。

でもでもSUCIちゃんには愛する三角関係が・・・。
今日も明日も幸せいっぱい家族でありますようにe-420

| nenne | 2008/09/11 23:05 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

わ~い!aliceしゃ~~~~~!!!
いつも、遊びに来てくれて、めちゃくちゃ嬉しいなりよ~!!
本当にありがと~~~~~~!!!
うんうん。なんとか更新できたみたい~♪

バリはね、強い風もなくなって、だんだん暑くなってきてるよ~~
ジャポンは秋だもんね~~~!
でも、うまうまも沢山あるんぢゃない!
マイナス○○℃は、今のSUCIちゃんだったら
マチゲーナク凍死してしまうよ~。。゙(ノ><)ノ ヒィ
うんうん。バリがaliceしゃんを呼んでるよ~♪

| SUCI | 2008/09/11 23:15 | URL | ≫ EDIT

★ゆずママさん

た、た、たつけてケローーーー!!!
ゆずママしゃ~ん。+゚(゚´Д`゚)゚+。
そうだね~!停電で井戸ポンプが使えなくなるのも困るね~
でも、井戸って良いな~~~♪

あはは^^;
訳の解らないトライアングルでしょ∵ゞ(≧ε≦o)
断水で、変な妄想ばっかりだよ~~~!笑

| SUCI | 2008/09/11 23:23 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

あはは~!
フェブたんのお腹は、凄いなりよ~~~∵ゞ(≧ε≦o)
うんうん。
グリさん、いつも応援してくれて、ありがと!!!
首が痛いと、色々辛いと思うけど…お大事にね!

ゴメーーン^^; メールまだしてないの~~~~!!!
メールするね~~~~~~~!!!

| SUCI | 2008/09/11 23:24 | URL | ≫ EDIT

★ちょい吉さん

ちょい姉しゃ~~~ん!
何とか更新できたなりよ~!!!
ちょい姉しゃんにメールしようと思ってるのに もう本当にやんなっちゃう。。。
こんなSUCIちゃんを許してチョンマゲーーー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
そっか、そっかぁ~。
ジャポンもちょっと前まで、こんな感じだったんだ~!
バリもどんどん進化してるから、早くジャポンのようになれば良いのにな~♪

なはははは~~~!
フェブたんのお腹にはコピーロボットが入ってるなりよヽ(∀≦*)
そっか!沢山コピーロボット作って水道工事や回線工事してもらえば
良いのか!!!
えっ!?でも待てよ!? SUCIちゃんのコピーロボットだから
そんなテクニックあるかしら~^^;

この三角関係のおかげで、我が家は上手く循環してるなりよ~(≧∀≦)

| SUCI | 2008/09/11 23:30 | URL | ≫ EDIT

★mi-goroさん

mi-goroしゃ~~~ん!!!
なんとか更新できたよ~~~~~!!!
そうですね~~~!
mi-goroしゃん地方も猛烈な台風があるんだもんね!
今頃、奮闘してるのかしら~
SUCIちゃんも、負けずに頑張ってるから、
mi-goroしゃんもヘコタレないでくださいね~~~~!!!
あはは~。
こんな時は、永遠のトライアングル コントして遊ぶしかないなりね~∵ゞ(≧ε≦o)

| SUCI | 2008/09/11 23:35 | URL | ≫ EDIT

★あわび夫人さん

わ~い!!!
あわび夫人ちゃん、遊びにきてくれて、ありがとなりよ~~~~!!!
と~ても嬉しいでつ~~~~♪

そうなんです…。
テイク7。。。 もかかりました^^;
テイク5くらいから、意地になって更新してしまったのよ~汗
ばっば島も水不足なんですか~~~!!!
水って、生きてく上で、本当に大切ですよね!!!
そうそう!フェブパパにね、ばっぱ君の潜りっぷりを自慢げに見せたんですよ~♪
海で仕事をするフェブパパも、感動してました!!!
ブラボー!!!ばっば君!!!!!

ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね♪
こちらこそ、ヨロシクなりよ~~~~~~!!!

| SUCI | 2008/09/11 23:40 | URL | ≫ EDIT

★もえりさん

うんうん。
いつ水が出ても良いように、水がでたら直ぐに解るように
蛇口は常にオープン状態なりよ~~~~~ヽ(∀≦*)
最近はね、水が出る予感?も察知しちゃうのよ!
本能だねっ!笑

ぐふふ♪
フェブたんのお腹は、ミラクルなお腹なりよ!
チャックがあるから、お腹のオケケが薄いのでつ!!笑
ぎゃっ!チャックは、オバチャンかぁ~∵ゞ(≧ε≦o)
ファスナーね!笑
あっ、それとも、社会の窓?←もっと古い?

フェブパパの敷いてるのはヤギのオケケだよ~~~!
ええ~~~~~!!!
良いな~カンガルーー!!!
私、欲しい~~~~~~~!!!
マジで、お買い上げしたい~~~~~~!!!
カンガルーの玉袋も♪うふふ

| SUCI | 2008/09/11 23:44 | URL | ≫ EDIT

★クロリスさん

お水が出なくって、頭クルクルパーになりそうなりよ!!!
お風呂も、冷たい冷たいお水ちゃんでつ…。
クロリスたん! 水泳の特訓して、バリまで泳いでおいで~~~!
スペシャルなウマウマちゃん、い~ぱいなりよ~~~ヽ(∀≦*)

あっ!
クロリスたんとオソロが届いたんだ~♪
黒猫クロリスは入ってなかったけどね~笑

| SUCI | 2008/09/11 23:47 | URL | ≫ EDIT

★nenneさん

nenneしゃん! おひさしぶりんこ~~~♪かな?笑
そうなのーーーー!!!
まただよ!またーーーー!!!
この断水なんとかして欲しいなりよ~~~~ヾ(・∀・;)
ネット回線もグレグレ ロックンロールだぜぃ!ベイベーー!!

うふふ。
ケンカしつつも、このビミョウな三角関係が平和を保ってるなりよ!笑
nenneしゃん、ありがと~~~~~~!!!

道?にブルーベリーが生ってるなんて
nenneしゃん地方ステキでつ~~♪

| SUCI | 2008/09/11 23:52 | URL | ≫ EDIT

フェブたんのメーメーちゃんはあたいのお昼寝用枕と同じでした~~アハハ~~e-458
フェブたんはこの枕で高くないのe-3
ってか、断水も停電もホントに困るよねe-2
こっちは台風の時しかならないけど、これがしょっちゅうならスゴイ大変と思います。
ストレスにもなるしねe-2
慣れるもんなのe-3

フェブたんのカラー&リードすごいカワイイねe-51
いつもそう思いながらショップも拝見しています。
そのうち注文するからね~~e-463


| まっちィ | 2008/09/13 19:09 | URL |

★まっちィさん

うふふ。これ、実はSUCIちゃんのお昼寝枕だったのよ~。
でもね、フェブたんったら気に入っちゃって
いっつも、枕使うのよ~!
しかも、メーメーちゃんオヨダだらけなんだよ~ヽ(∀≦*)

台風大丈夫?! お泊りだったんでしょ!
ニコたんは、お留守番できたかしら~。
う~ん。 こんな断水が多いと、慣れるけど…。
やっぱり、ストレスだよ~~~(ノε`*)。。
水ってありがたいよね~。

あはは~。
まっちィしゃん、カワイイ♪って言ってくれて
ありがとなりよ~!
すっごく嬉しいよ~~~~~!!!
あっ。ちょっと前にメール送ったんだけど、届いてる?

| SUCI | 2008/09/14 23:42 | URL | ≫ EDIT

おや!?
メールって、4日のかな??
ひと様のクッキーの事????

| まっちィ | 2008/09/17 14:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/159-cab1942d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

