PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しのカイロプラクチック

今日は晴れてて、気持ちが良いバリ島フェブリー地方です!
2007-11-13-1.jpg
う~~ん♪ 癒されるねっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
でも、SUCIちゃんボーッと花なんて見ている場合ではないのじゃ。

そう!このシト。
ウチの暴れん坊姫! 朝っぱらから、はりきっております。
2007-11-13-2.jpg

今日はフェブリー先生が、みなさんに今爆発的に流行っている
健康法を伝授したいとの事です!

まずは、タオルを使うそうです!
2007-11-13-3.jpg
みなさん、タオルの準備は良いですか?

フェブリー先生、ソファに持ち込みましたよ!
2007-11-13-4.jpg

いったい何をするんでしょうか?

2007-11-13-5.jpg
癒しのカイロプラクチックだそうです。
さぁ!みなさんもご一緒に♪

それにしても、フェブリー先生...。
随分、荒手な健康法ですね...(*´゚艸゚)∴ブッ
2007-11-13-7.jpg

っていうか、ただの大暴れぢゃないっすか?(゜_゜i)
2007-11-13-6.jpg
でも、なんだか、体が軽くなりまちたよ?!

そしてフェブリー先生は寝る。
2007-11-13-8.jpg
全身の気を集中してお疲れのようです(゜ε゜)プ
暴れるだけ暴れてこれかよっ!! チミは...。いったい何者じゃ?

2007-11-13-9.jpg
な、ないでつ( ̄∇ ̄*)ゞ。。ハハハ

フェブリー先生!素晴らしい~☆
2007-11-13-11.jpg
みなさんも、ぜひ、試してみてください!

まっ、タオルが無くてもできるんだけどねっ!(笑)
2007-11-13-10.jpg
健康が1番!! 体調には気をつけてください。 

今日もバリ家族は元気です!

暴れん坊姫の健康法でしたっ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!



| フェブたんのこと | 22:19 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

癒される~~

フェブたんの笑顔と仕草だけで どっかホンワカしてしまいまつ
ちょっと 怖い顔のフェブたんもかわいいよ~~ん
この季節に鮮やかなお花 眼が覚めるよ~~きれいですね~~

| ラッキーの母ちゃん | 2007/11/13 22:44 | URL |

ハイビスカスにブーゲンビリア~~♪すてきなお庭でつね~・・
我が家の枯れっ葉+霜だらけの庭とは大違いなりよ~・・
おかげで朝からボーっとしてたボーママの目がさえましたよっ。

ひぃ~~フェブたんもへそ天ポーズするんですかっ・・
ボーママ衝撃なりよぉ(笑)貴重なものを見させてもらったって感じなのかな~・・うふふっ
でも、どんなポーズもかわいいなりよ~・・
にょほほ顔がたまらないでつね~♪癒されます~~。。

そうそう!健康がイチバン!スチさんも身体をお大事にね~。

| ボーママ | 2007/11/14 00:37 | URL |

(*≧m≦*)ププッ SUCIさんの日記はいつもほんとにおもしろいですね♪
フェブリーちゃんの表情もSUCIさんのコメントもナイスです☆
フェブリーちゃんの疲れた顔も、口がフニってした顔も可愛いです(´ω`*人)
そして寝る!!(爆) さすがフェブリー先生だわ。

| ラビ姉 | 2007/11/14 00:46 | URL | ≫ EDIT

フェブたん今日も元気でつね~!!
フェブたんの笑顔で寒い寒いトロントもお天気に
なってきたなりよ~!
うちの麗捺も最近「~なりよ~!」と「~でつ。」
を多用するんですよ~!
フェブたん語だと言ってます^^;

| グリ | 2007/11/14 00:57 | URL |

タオルを使っての健康法ですね~^^
早速試してみたいと思いますよ~♪
そう言えばクズルもそんな体操してたような・・^^;
フェブリーちゃんの「えっ?!」のお顔
最高にいいです~^^たまりませ~ん☆
体操で疲れたらお昼寝♪これがまた健康で
いるコツですね^^V

| クズル母 | 2007/11/14 10:03 | URL |

フェブたん先生のご指導の下、試してみるでつ。^^
わんズと私とでやってみます。
誰にも見られないようにやらないと~^^;

でも、私はフェブたんの可愛さに骨抜きなので、カイロプラクティックは必要ないなりよ~^^

| はーと39 | 2007/11/14 13:50 | URL |

フェブ姫の療法もずいぶんまったりしておりますね。
なにしてもおっとりしてて、ほんとにお姫様なフェブたん。
いろんな笑顔が実にかわいいです。
うちのガウガウ犬達にフェブ姫を見習わせたいです。
お洋服はやはり抜け毛対策ですか?

| mi-goro | 2007/11/14 15:28 | URL | ≫ EDIT

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

| みんな の プロフィール
| 2007/11/14 15:29 | URL |

★ラッキーの母ちゃんさん

フェブリーを見てホンワカしてくださって
と~ても嬉しいなりよ~(≧ω≦)♪
こんな風に毎日、大暴れなんですよーー(笑)
バリ島には鮮やかな色の花が沢山あるんですよ~!
パッとした色合いはキレイで元気が出ますよね♪

| SUCI | 2007/11/14 21:16 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

ハハハ;
ボーママさん!花に騙されましたね!!(笑)
フェブリー・ガーデンは必要以上に育ちが良くて
ジャングルになりそうでつ;
フェブリー、しょっちゅうヘソ天ですよー!!
寝てる時は枕を使って↑の写真状態でっ(≧▽≦*)
ボーママさん!ありがとうなり♪
健康が1番!24時間風邪にならないように
気をつけて下さいねん!!

| SUCI | 2007/11/14 21:27 | URL | ≫ EDIT

にょほほほ~♪
朝からテンションMAXだねぃ、フェブ姫。

この無敵の笑顔の秘訣はカイロプラクティックだったのか。
フェブ式はタオルを使うんだね。
コタ式はコタパパの使い古したパンツでやるんだYO!
フェブたんもどう?
小太郎によると匂いがクセになるらしいYO・・・

| コタパパ | 2007/11/14 21:28 | URL | ≫ EDIT

★ラビ姉さん

本当ですか~♪
いつもほんとにおもしろい!って言ってくださって
とっても嬉しいでつーーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
私、日記って苦手で続いた事がなかったんですよ!(汗)
これも、フェブリーのおかげですねっ♪
フェブリーは大暴れして、満足すると
コテッと寝ます(゜ε゜)プ
フェブリーになりたいなりよっ!!

| SUCI | 2007/11/14 21:32 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

フェブリーは今日も元気なりよ~♪
トロントは寒いんだもんね。。゙(ノ><)ノ ヒィ
寒さに弱い私は凍死してしまうかも...ヒィ~。
え~~! れ、れ、麗捺ちゃん!!
フェブ語を使ってるんでつか∵ゞ(≧ε≦o)
じゃ、フェブリーとお話ができるでつねっ♪
フェブ語ばかり使ってると、おばちゃんみたいに
アホになっちゃうなりよ~~ヾ(- -;)

| SUCI | 2007/11/14 21:38 | URL | ≫ EDIT

★クズル母さん

ぜひぜひ!この人気大爆発中の健康法
やってみてください!∵ゞ(≧ε≦o)
体操の後は、沢山寝れば、パワー全開になるのでつ!
とフェブリー先生が言ってましたよっ!(笑)
クズルちゃんは、クズルフィトネスクラブの
インストラクターだもんねっ!
素敵な体操、教えてほしいでつよ~♪

| SUCI | 2007/11/14 21:46 | URL | ≫ EDIT

★ はーと39さん

はははっ。(笑)誰にも見られないようにっ!って
想像してしまって思わず、笑ってしまったなり!(笑)
はーとさん!
そう言わずに、ぜひ、わんズとやってみてください!
愛と幸せの?健康法!?違うかっ?
毛とヨダレの健康法だったりして...(゜ε゜)プ

| SUCI | 2007/11/14 21:55 | URL | ≫ EDIT

★mi-goroさん

うふふっ。
フェブリーの大暴れは、意外とすごいですよ~(笑)
mi-goroさんのわんズ達とガウガウやりたいでつっ♪
そう!洋服は、正に抜け毛対策です!
着てても凄いですけどね!( ̄∇ ̄*)ゞ。。

| SUCI | 2007/11/14 22:02 | URL | ≫ EDIT

★コタパパさん

ぎゃはは~!!(≧▽≦*)
そうだったね!コタくんの健康法は
コタパパさんの使い古したパンツだったね(笑)
そのパンツは洗い済み?
フェブリーもフェブパパのパンツよくかぶってるYO!
コタパパさんのパンツも癖になっちゃうと思うなり∵ゞ(≧ε≦o)

| SUCI | 2007/11/14 22:08 | URL | ≫ EDIT

ナハハ♪
暴れん坊姫・・・・
朝からテンションアゲアゲでつね~♪
低気圧・・じゃなかった・・低血圧のオイラじゃ
後1時間寝かせろ~って感じかな・・^^;
でもあの笑顔で催促されたら
誰だってメロメロだよね♪
ほんと、フェブ姫の百面相には
いつも癒されるなりよ(*^_^*)
つうか、確かにタオルはいらなくね??

| レトパパ | 2007/11/15 18:02 | URL | ≫ EDIT

ブーゲンビリアの花が綺麗ですね~♪
元気良く繁殖してますか?
フェブ姫も朝から元気でつね~♪
タオル健康法の効果なのかしら・・・
おりゃ~~~って
フェブリー先生には笑っちゃいますよ!
かわいいでつね(^ー^)
疲れたら寝るのが一番ですよね・・・

フェブリー先生の健康法 見習いさせて貰います。

| hotaru | 2007/11/15 19:28 | URL |

★レトパパさん

わっはは~!!
確実にタオルはいらないよね~~(爆)
暴れん坊姫、なんとかしてくり~~。
私も日本に居た時は、すっごく低血圧で
朝は弱くて有名だったんでつ!
けど、なぜかバリに住んでからバリ人もビックリ級の
早起きになってしまったSUCIちゃんですv(。・ω・。)ィェィ♪

| SUCI | 2007/11/15 23:07 | URL | ≫ EDIT

★hotaruさん

ブーゲンビリア、繁殖なんてもんじゃないよ~!
花は満開、伸びきっちゃってジャングル状態でつ;
フェブ姫は、パワー全開で手に負えないなりよ。。゙(ノ><)ノ ヒィ
ぜひ、フェブリー健康法、お試しあれ♪
疲れたら寝る!理想的なりよ!
オラもフェブリーになりたいでつ!!!

| SUCI | 2007/11/15 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/16-9ff51278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

