PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々着々と

だんだん、蒸し暑くなってきてるバリ島です!
最近はリビングで雑魚寝している今日この頃。

暑さにマケズ、断水にもマケズ、ヘボヘボネット回線にもマケズ…
バリ島生活を奮闘しています!

もう、こうなったら、キャンプの様な生活を楽しむっきゃないっしょ!
何も無くても良い!
我が家には、フェブたんのスマイルがあるさ~~~!!!


ふたりを~夕やみが~ つ~つむ~ こ~の窓辺に~

明日も~ す~ば~らしい~ 幸せ~がくるだろう~

09111.gif

と、庭で熱唱していたSUCIちゃんです!

やっぱ、海の女はユウゾウ カヤマで決めなくっちゃね!笑

ねぇ、ねぇ、フェブたん! シャベルぢゃなくって
本物のマイク欲しくない~



嬉しい事に、我が家のマンゴーに、いっぱい実ができて
09112.jpg
マンゴーの種類は「ハチミツ マンゴー」
中に蜜がたっぷりあって
甘~くて おいすぃ~マンゴーなのよ!


めちゃめちゃ喜んでいるバリ家族です!
フェブパパ曰く、初めて実がついた年は、大量にマンゴーが生るらしいです!

早く大きくならないかな~ そんな期待をふくらませて
毎日マンゴーとニラメッコしてるSUCIちゃんです。


それから、我が家のアイドル、フェブたんのオテテなんですが…。
ちょっとずつ、良くなってきてるなりよ~!

消毒して、お薬も付けてるんだけどね
お散歩に行くと草やら土やらがキズにあたって腫れちゃうことの繰り返しなので
近所のストリート散歩のみなだったのです。

せめて、いつもの森へ お散歩に連れて行ってあげたくって
こ~んなステキな物を買っちゃいました!

はい、これです!
ど~~~ん!!!
09113.jpg
天然ゴムで作られていて、肉球を守ってくれるそうです!

これなら、オテテも濡れない!
葉っぱも土も石ちゃんもキズにあたらない!!

軽いし、脱げないし、お手ごろ価格だし~
フェブたんのオテテのキズも守ってもらえちゃいそう

うふふふ~~~~~~~

早速、森にお散歩に行ったなりよ~

09114.jpg
凄い勢いで、グイグイ引っ張っておりますが…
アイコンタクトは、バッチシ


やっぱり、ノーリードで自由に走れる森のお散歩は楽しいみたい

09115.jpg
ってか、
お得な情報を探してニホイを嗅ぎまくってるんだけどね…。

フェブたんってね、チッチやウンポッポすると

09117.jpg
必ず報告しにくるのよ~~~!

お利口しゃんでしょ~~~~~~

海が なによりも大好きなフェブたん。
早く治して、今度は海でぶっ飛ぼうね!!!

なぁ~んて、愛しのフェブたんを見て
ニンマリしていたSUCIちゃんだったんだけどね。

やってくれました
09118.jpg
そんな可愛い顔して誤魔化してもダメッ!!
許しません!!

フェブたん、拾い食いしましたプンプカリン!!!

褒めたそばから、これだもんね

もぅ。この拾い食いどーにかならないもんですかね…。

09119.jpg
フェブたん、拾い食いをしましたが…
こんな風に、アスファルトや砂利道をブンブン引っ張りながらお散歩しても、
草むらでぶっ飛んでも、ブーツは破れる事なく良い感じです♪


Shopの方も、着々と仕上げて発送しています。
ご注文してくださった皆様、お待たせしちゃっていますが
楽しみに待っていて下さいね!


今日もバリ家族は元気です!

遊びにきてくれてありがとなりよ~♪
ついでに ポチッ と応援ヨロシクでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| バリ島生活のこと | 23:05 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいもの買ってもらったね!

フェブたん、お手手心配してたけど…この手袋があれば、バッチリだね!
いいもの見つけたね~。
でもはめて動くとき、気にしたりしなかった?
きっと?初めての手袋の感覚…フェブたん、面白かったろうなあ(笑)
これで傷口をしっかり守って、すこしでもはやく完治するといいちょ。

それにしても、庭にマンゴー…!!さすがお国の違いだね。

| ちょい吉 | 2008/09/11 23:10 | URL |

いいもの見つけてきたねv-218
これならオテテも保護できて、お散歩もできてフェブたんもますますニコりんこ♪
マンゴー美味しそう^^
スーパーでしか見たことない・・・こんな風に実がついてるんだねe-76

| nenne | 2008/09/12 00:54 | URL | ≫ EDIT

お家でマンゴー、うらやましいぃ…e-266

フェブたんもオテテに強い味方が出来て、お散歩楽しめて良かったですね♪

でも拾い食いは要注意ですねぇi-238…なんて、家のリアンも部屋の中で色々拾い食い(?)
してる時がi-240ホントどうやったら治るのかしら?!

| kazu | 2008/09/12 01:10 | URL |

おお~~i-84SUCIちゃん!!
断水だろうがヘボヘボネット回線だろうが、暑かろうが絶好調だねi-237
イエ~~イ!!
SUCIちゃんが元気だと、ちぃママも元気になるよ!!
フェブたんの笑顔も絶好調だしね。
うれしぃね~~^^
やっぱりなんだかんだ言って、夏っ子SUCIちゃんなんだな♪
マンゴーもうまそうなり~~
食べるとき、匂いつきのおさしんアップしてね(笑)
ポジティ部部員のSUCIちゃん!今日もがんばろー!OH!
今日のカラーとリードもフェブたんに似合うなり。ママ迷うなり・・♪

| アリーまま | 2008/09/12 09:51 | URL |

フェブたんのブーツ・・・いいのがあったんだね。いっぱい入ってるみたいだし。それだといつも通りにお散歩行けてGoodだよ~!日本語が書いてないけどどこで見つけたの?ネット購入だったら教えてけれなり♪
あぁ・・・くるみも、お散歩中褒めた途端拾い食いしたりするよぉ(><) 「お利口だねぇ」=「食べてヨシ!」と思ってるかもしれないくーちょんです(泣)

マンゴーが鈴なりじゃーん!しかも”ハニーマンゴー”って・・・甘くて美味しいに決まってるネーミングやしv-411 フェブたんと分けっこしながら食べるのが楽しみだね。ウラヤマピー!

| もえり | 2008/09/12 20:20 | URL |

フェブたんの楽しそうな顔をみるとやっぱり森のお散歩連れて行きたいよね
フェブたんの拾い食いって牛さんの●○○??
とにかく食べちゃうところを見つけたら鼻先を蹴る!!
ゆずはこれで馬のうんPは食べなくなったよ
ちょっとかわいそうだけどたんぼさんところのエルザみたいにお腹に悪い菌が増えても困るしね
SUCIちゃんの努力あるのみ!頑張って~

| ゆずママ | 2008/09/12 22:06 | URL | ≫ EDIT

ゴムブーツ届いたんでしねe-420
わ~いe-343ポクちゃんと、お揃いだじょe-266
これで、もうすぐに治ると思いましv-22本当だじょe-278
内側、水洗いすると、ピッタンコにくっ付いちゃって、厄介な事なるから、気を付けてくだしゃいe-270

お庭にマンゴーいっぱいなんて、凄いじゃないかe-415
ポクちゃんも食べたいでしe-254

| クロリス | 2008/09/12 22:32 | URL |

マンゴーーーーv-10
ビバv-237 マンゴーーーv-10v-10
マンゴってうまうまよね、、、いっぱいなるといいねぇ~
それそれ!!
フェブたんに紹介しようっておもってた、お靴
それ絶対GOOだと思うんだ!!
さすが、、、うん○とかちっ○を報告するなんて、、、
えらいぞ!!

| alice | 2008/09/13 00:43 | URL | ≫ EDIT

お家にマンゴー!!いいね~いいね~!
早く食べたいね♪
すごいものゲットしたねぇ~!
ゴムの靴?フィットして、よさそう~!!
これでフェブたんも思いっきり走れるね~♪

| グリ | 2008/09/13 12:02 | URL |

これいいね~*

こんな便利なお手手を守るグッズがあったなりか!!
これでフェブたんも遊べるし、ストレスもためなくてすみますね!

回線の不調にまけず、ガンバレ!!!!!!
応援してマッスル*

| Naoko | 2008/09/14 08:23 | URL | ≫ EDIT

★ちょい吉さん

そうなの♪ このブーツとっても活気的なのよ~~~!!
ブログで仲良くしてもらってるクロリスたんから教えてもらったの♪

フェブたんね、最近 靴下を履かせてたから抵抗なく履かせる事ができたなりよ~
でもね、ブーツを履いたまま、ホネッコを食べるのは
戸惑ってて、笑っちゃったのよ~~~∵ゞ(≧ε≦o)
うんうん。これで、お散歩も安心してできるし、
早く治ると良いな~~~♪
ちょい姉しゃん、ありがとなりよ~~~~~!!!

うふふ。
三年越しのマンゴー♪日々、大きくなってきてるよ~~!!

| SUCI | 2008/09/14 22:39 | URL | ≫ EDIT

★nenneさん

うんうん。
これで、沢山お散歩も行けるし♪
フェブたんのぶっ飛び姿を見れるし♪
とっても、嬉しいなりよ~~~~~~!!!

うふっ。そうなのよ~!
ジャポンぢゃ、マンゴーの木はなかなかないものね!
おウチで、フルーツを育てるって、夢だったんだ~♪
早くマンゴー大きくならないかな~♪

| SUCI | 2008/09/14 22:44 | URL | ≫ EDIT

★kazuさん

うふふ~♪
おウチにマンゴーの木♪ なんてったって食べられる♪
ってのが、最高なりよ~~~ヽ(∀≦*)
送れることなら、実ったら おすそ分けしたいくらいです~。

うんうん。
このブーツ本当に最強で、どんなにぶっ飛んでも脱げないんですよ~!

そうなんです…。
フェブたん、凄い食い意地で…。 拾い食いしちゃうの(ノε`*)。。
どうしたら、治るのか。。。 本当こまっちゃう。。。
あらっ。リアン王子、お部屋で拾い食い!
目が離せないですよね~

| SUCI | 2008/09/14 22:47 | URL | ≫ EDIT

★アリーままさん

イエ~イ!!
負けてたまるか!ベイベーーー!!!笑
そんな勢いで、うまうまマンゴーの木をフェブたんと
毎日、眺めてるんだ~ヽ(∀≦*)
うんうん。
やっぱり、暑いのが好き♪水が大好き♪
って…。 SUCIちゃん、ワンコみたいぢゃないのよ~∵ゞ(≧ε≦o)

マンゴーが熟れて、食べる時はニホイつきのおさしんアップしちゃうなりよ~♪
人生楽しまなくっちゃ!損でつ!!!
目に笑いシワが、た~くさんできるくらい笑っていきたいな~♪
なぁ~んてね(≧∀≦)
ちーまま!ありがとなりよ~~~~!!!

| SUCI | 2008/09/14 22:53 | URL | ≫ EDIT

★もえりさん

そうなの!これね、すっごく良いよ~~~~!!!
砂利道をぶっ飛んでも、凄い勢いで走っても
破れないのよ~~~!
SUCIちゃんも教えてもらったんだけどね、
http://www.rakuten.co.jp/1stdogcafe/
商品名は「Pawz dog boots」だよ~!
オススメなりよ~~~!

うんうん。拾い食い…。 どうしたら治るんだろう。。。
くーちょんったら…。お利口だね~♪=食べてヨシ!かぁ…。
お互いヒヤヒヤなお散歩だね~

マンゴー凄いよ~~~!
どんどん実が増えてきてるの~~~~♪
お庭に、食べれるものを植えるのが夢だったから、すっごく嬉しい~!!
もえりしゃんに、食べて貰いたいよ~!
あま~くてウマウマなりよ~~!

| SUCI | 2008/09/14 23:04 | URL | ≫ EDIT

★ゆずママさん

フェブたん、すっごく早食いで何を食べたのかも解らなかったなりよ…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ウシちゃんのウンポッポではなかったみたいだけど…。

ほっほ~!!
鼻先を蹴る! ちょっと可哀相な気もするけど…。
これで、拾い食いが治るなら、フェブたんの為に心を鬼にして
トライしてみる!!
フェブたんも、たんぼさんのところのエルザちゃん並みなのよ!
何度、お腹を壊したことか…。
うんうん。 頑張ってみる!!!
ゆずママしゃん、ありがとなりよ~~~~~!!!

| SUCI | 2008/09/14 23:11 | URL | ≫ EDIT

★クロリスさん

わ~い!クロリスた~~~ん!!!
ブーツ教えてくれて、本当にありがとなりよ~~~~!!
毎日、クロリスたんと、お揃いのブーツ履いて
森をぶっ飛んでるよ~~~~~~!!!

うんうん。
内側を水洗いしたら、ピッタンコくっ付いちゃって
厄介な事になっちゃったなりよ~~~~。
パウダーをつけて復活させてみたよ~ヽ(∀≦*)

もうちょっとしたら、お庭にた~くさんマンゴーが生るから
クロリスたん、バリに食べにおいで~~ヾ(@>▽<@)ノ

| SUCI | 2008/09/14 23:16 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

ビバ!ビーーーバーーーー!!!
スペシャルマンゴーなりよ~~~~~~!!!
ほ~ら!aliceしゃん、バリに来たくなる~来たくなる~~!笑

うんうん。aliceしゃん、ナイスアドバイス!
マジで、ありがとなりよ~~~~~~!!!
調子良いよ!このブーツ♪

なははぁ~。
フェブたんね、得意気に報告しにくるんだよ~!
その嬉しそうな顔が笑えるんだ~~~∵ゞ(≧ε≦o)

| SUCI | 2008/09/14 23:22 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

うふふ~♪
グリ姉ちゃん!マンゴー良いでしょ~♪
早く大きくならないかな~(≧∀≦)
フェブリーガーデンには、パパイヤもあるんだよ~!
みんなで、ワイワイ食べたいね~♪

そうなの!このゴムのブーツ、メチャメチャ良いよ~!
フィットして、絶対脱げないんだけど、そんなに締め付けられないしね、
丈夫なんだ!
これで、また森をぶっ飛べるなりよ~~~~ヾ(@>▽<@)ノ

| SUCI | 2008/09/14 23:26 | URL | ≫ EDIT

★Naokoさん

Naoko姉しゃ~ん!
このブーツ、とっても良いよ~~~~!!!
うんうん。これで、ぶっ飛べるなりよ~~~~ヾ(@>▽<@)ノ

Naoko姉しゃん、ありがとなりよ~~~~!!!
ヘコタレテたまるか~~~!笑

あっ。流石!Naoko姉しゃん、ステキ!!
盲導犬サポートShopの福袋!!
尊敬しちゃうなりよ~~~~~~~!!!
フレーフレー!!Naoko姉しゃん!!!

| SUCI | 2008/09/14 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/160-aa202aef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

