PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困った子ちゃんなりよ!

常夏らしい陽気になってきた
バリ島フェブたん地方です!

こんな陽気とともに、ソワソワ落ち着きのないシトが1名
我が家にいます。

それは、ベージュの物体!!
09141.jpg
この笑顔に何度,騙されたことか…。
そして、これからも。。。きっと…。


いやね。 ここ1週間くらい前から
どーゆうわけか、
SUCIちゃんが立ち上がると、勢い良く走ってきて

09142.gif
猛烈なジャンピング タックルを お見舞いしてくれるフェブたんです。

それも、朝起きてから夜寝る直前まで…。

しかも、SUCIちゃん限定ときたもんだっ!!
フェブパパには絶対にしないのよ。

これぢゃ、何もできないぢゃないのよ~~~!!!


フェブたんを眠らせようと

9143.jpg

屈指の技に挑んでみましたが…

09144.jpg

全く寝ません
眠くなるどころか喜んでいる無敵なフェブたん


そんな時、グットタイミングで
フェブたんの大好きなオジチャン登場

09145.jpg
フェブパパのヤング ブラザーです!

嬉しすぎて喜びの舞をし、甘えるフェブたん

フェブパパのヤングブラザーは
SUCIちゃんの良き理解者でもあるのです。

むふふ。 これは… 使える
鬼嫁の知恵が働くっちゅーもんです。


ぶっ飛びフェブたんの おもりをしてもらおうぢゃありませんか

散々遊んでもらい

お散歩も、みんなで一緒にいき

09146.gif

いつになく、ハイテンションなフェブたん!


そんなバリ家族とフェブパパ ヤングブラザーの楽しい夕暮れ。

09147.jpg

ふふふっ。
これなら、きっと疲れて寝るだろうよニヒヒッ

作戦成功!

だったハズなのに…

なのに…

だのに…

フェブたんは、また熱烈なアタックをし…
忍者のように飛びつき…
09148.jpg
22.5kgの ちびラブフェブたんとは言え…
この体勢で20分も30分もは重たいのよね~~!!


おんぶ犬となる
我が家の可愛い可愛い困った子ちゃんなりよ!

これぢゃ、意味ないぢゃーーーん

今日もバリ家族は元気です!

遊びにきてくれてありがとなりよ~♪
ついでに ポチッ と応援ヨロシクでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| フェブたんのこと | 22:30 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほい!

フェブたんv-9
かーv-238わーv-238うぃーv-238うぃーv-238
おんぶ犬になんのー??
ウフフフ。かわいすぎなんですけどぉーーーーv-9
し・・し・・しかも22.5キロかー。
うらやましいなー。まーちゃん、ぜってー無理なんっすけどー。
うち、30キロ近くあるもーん。v-11
おんぶとかしてみてぇーよなー。ちぇー。笑
SUCIちゃんも、困ったちゃんなり。ってーー
チョーかわいいーって思ってるくせにぃー。
このーこのぉー。v-7ぎゃははははー。
でも、まじこーやって甘えてこられると、ニヤケてまうよねー。v-9

てかさーヤングブラザーなお兄さんの右肩がえらいことになってますやん!v-219
え?やっぱほんもの?キャっ。
か・・・か・・かっちょえーv-9v-9

| まいまい | 2008/09/15 00:33 | URL | ≫ EDIT

笑えるぅ~~っつかーー。。
aliceがそのまあぁるいお尻のフェブ子をおんぶしてみてーーv-10
きっと、22.5Kgなら、、オラでもおんぶできるはず。。
しかも。。バイオレットのブーツ結構、カッコいいぞ!!

| alice | 2008/09/15 10:29 | URL | ≫ EDIT

甘えっ子フェブたんなりね~v-290
おんぶ姿可愛いなぁ。
ちゃ~んと肩に手(足?)ヒョコッと乗っけちゃってね^^
遊んでくれる人がいっぱいで幸せだね、フェブたん。
それなのに、寝んねなんてできっこないなり~!だよねv-344

| nenne | 2008/09/15 10:57 | URL | ≫ EDIT

おんぶ、、

35キロのかたまりボビーをおんぶするのはやっぱりムリ^^;ってかおんぶしたがらないし。。
ホンといつもながら不思議な光景にうつるフェブたんのおんぶ姿、、あっぱれっす!
催眠術か~、、こっちが眠くなりそうでつ^^。
フェブたんのゴムブーツ、なかなか良さそうだね。行動範囲も徐々に広がって良かった。。

常夏らしい陽気!?、、こっちはねついに気温一桁になったのだ><

| ボーママ | 2008/09/15 11:45 | URL |

はじめまして。

 ぽちお君のところから、遊びにきました。 おんぶは、中々きつそうですね~。うちの犬も30キロ近くなるので、よくわかりますv-12

| mayuyu | 2008/09/15 16:49 | URL | ≫ EDIT

フェブたんったら!!ママに甘えたくって仕方ないんだね~!
もう~!可愛いっ!!
おんぶってなかなかできないよ~!?すごいよ!
22.5キロって麗捺と同じ~♪
ちなみに夢は32キロもあるよ~(;´д` )
この秋はダイエットなりよ~^^;

| グリ | 2008/09/15 18:11 | URL |

いやはや・・・ぶっとびはこちらのことなのだちょ

フェブたんとお友達になれて、まず「バイクに乗ること」にビックリしたけど…
なななんと!おんぶもするなりか~。。。
驚き 桃の木 さんしょの木!!だちょ。。。
ってか、22.5キロって・・・やせてるちょ!!
フェブたん、ちょいおじちゃんのお肉、少しいらない?34キロのうち、何キロでもお好きなだけ分けてあげるちょ~(笑)

Young brotherが来てくれて、遊びつかれて寝る…作戦も失敗。
催眠術も効かない。
こりゃぁ、もう!とことんつきあうっきゃないでしょう(爆)
…体力の続く限り。。。

ところでお手ての手ぶくろ、またしっかりしてるんだね。
早くよくなりますよーに☆

| ちょい吉 | 2008/09/15 21:12 | URL |

ぜーんぜん、困ったちゃんぢゃないなりよ♪

催眠術、効果ありか?と思ったけど・・・残念だったねぇ(笑)
フェブパパ弟さん登場が嬉しくって、余計に寝るどころじゃなくなったんじゃないかなぁ?すっごい嬉しかった日の夜って身体は疲れてるのに、脳が興奮して眠れなかったりする人間と同じかと思ったんだけど。
ずっとみんなに相手をしてもらえてフェブたんは幸せだなぁv-344

以前のフェブパパさんがおんぶしてる写真、もらって(盗んでる)ますよん♪
さすがいつもパイク乗りで鍛えてるから、SUCIちゃんの肩に回す腕がとっても自然! うちもおんぶに憧れてトライしてみたんだけど、私がしゃがんでくるみの前脚を肩にかけようとしたら「怪しい」つってピューン!と逃げてったなりよ♪

| もえり | 2008/09/16 17:37 | URL |

連続失礼!
SUCIちゃん、ワンブーツ情報をありがとでした m(__)m

| もえり | 2008/09/16 17:52 | URL |

★まいまいさん

うふっ。うふふっ♪
フェブたん、可愛いでしょ~~~~~ヽ(∀≦*)
もぅ!フェブたん!やめてよっ!!!なぁ~んて、言ってるんだけどね、
この顔されちゃうと、弱いのよね~~~

そうなの!小さいでしょ。
前にね、フェブたんの兄妹にあった事があるんだけど、
その子は、フェブたんより、遥かに大きくってビックリしたのよ~!

あははっ。うんうん。本物モノホンよ!!!
バリ人ってね、こんなシトいっぱいいるのよ~!笑
アートなんだってヾ(・∀・;)

| SUCI | 2008/09/16 21:29 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

笑えるでしょ~~~~~!!!
aliceしゃん、おんぶしてして~~~~ヾ(@>▽<@)ノ
メチャメチャ普通の顔して のっかってくるなりよ~!

バイオレットブーツ♪ステキな響きだわ~!
かなり調歩してるなりよ~~~~~!!!

| SUCI | 2008/09/16 21:31 | URL | ≫ EDIT

★nenneさん

そうなの。フェブたんアマッタレちゃんなりよ~(ノε`*)。。
ソファに座ってるとね、オンブ~♪って乗っかってくるのよ~
可愛いでしょっヽ(∀≦*)

うんうん。 昼間寝てることが多いのに、
大喜びしてぶっ飛んでたなりよ~∵ゞ(≧ε≦o)

| SUCI | 2008/09/16 21:32 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

いや~ん♪ 35kgのかたまりボー君をおんぶしてみたいな~!
階段をおんぶして登ってあげたいなりよ~~~!!!
って、嫌がるかな…ヽ(∀≦*)
ぶはははっ∵ゞ(≧ε≦o) フェブたん、不思議ちゃんよね~!笑

うっひょ~!シカゴは、寒いんだぁ~。。゙(ノ><)ノ ヒィ
今年こそ、雪が降ったら、バナナで釘を打つ おさしんが見たいなりよ~♪

ボーママしゃん、だんだん眠~くなる…。眠~くなる…。
ミスター・スチック←ミスター・マリックのインチキバージョン∵ゞ(≧ε≦o)

| SUCI | 2008/09/16 21:36 | URL | ≫ EDIT

★mayuyuさん

はじめまして~♪
遊びにきてくれてありがとなりよ~~~~~!!!!!
とっても嬉しいですっ(≧∀≦)

うふふ。フェブたんをおんぶして、毎日足腰鍛えてます~ヽ(∀≦*)

| SUCI | 2008/09/16 21:39 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

グリしゃ~ん!このアマッタレ娘…。可愛いでしょ~ヽ(∀≦*)
たまに、フェブたんとケンカもするけれど…。
こんな顔して、いつも側にいてくれるフェブたんが愛おしいんだ~♪
ええ~!麗捺ちゃんと同じ体重なんだ~!
麗捺ちゃんと夢ちゃんがハグハグしてるおさしんを見て
きっと、夢ちゃん大きいんだろうな~♪
って思ってたんだけど、32キロなんだ~~~~!!!
夢ちゃん、大きくなったよね~(≧ω≦)♪

| SUCI | 2008/09/16 21:41 | URL | ≫ EDIT

★ちょい吉さん

うふふっ♪ フェブたんったら、笑っちゃうでしょ~~~!
バイクも好きだけど、こんな風におんぶも好き?なりよ~~~ヽ(∀≦*)
そうなの。 フェブたん、ちびラブでね、
小さい時から、他の兄妹より小さめだったのよ~
あはっ。ちょい君のお肉、SUCIちゃんの貧胸&貧尻に欲しいわ~♪ウフッ

フェブたんったらね、Young brotherが大好きで
部屋の中でもボールを持って追っかけ回してたのよ~(≧∀≦)

そうなの…。 なかなか治らなくって。。。手袋してるなりよ~!
早く治ると良いな…。
ちょい姉しゃん、ありがとなりよ~!!!

| SUCI | 2008/09/16 21:44 | URL | ≫ EDIT

★もえりさん

でしょ、でしょっ!フェブたんのことだから、催眠術にかかると思ったんだけど…。
全く効果ナッスィングだったのよ~ヾ(・∀・;)
あっ。そうかもね~!興奮してたから、なかなか寝なかったフェブたんなりよ~
あはは~♪そうなの~ヽ(∀≦*)
おんぶしてる おさしんとっておいてくれてるのね~♪
嬉しい~~~~~~!!!
前に飼ってたシェルティーも、おんぶ犬でね、よくこんな風におんぶしてたんだ~♪
うふふ。くーちょんの逃げる姿想像つくよ~(≧ω≦)♪

うんうん。 ワンブーツ良いよ~!
かなり肉球、守られてるし♪
暑いアスファルトも負担が少ないよ~~!
でもね、年中暑いバリではずーと履かせてるとムレちゃって、
フェブたんのオテテ、ちょっと悪化しちゃったなりよ(ノε`*)。。

| SUCI | 2008/09/16 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/161-a7e17651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

