PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェブたんママになる?!

我が家のアイドルフェブたんなんですけどね…。

最近、ちょっと様子がおかしいのです。

09201.jpg

SUCIちゃんが移動するたびに、ぬいぐるみやボールを持って

09202.jpg

そわそわ付いてきます。


SUCIちゃんが、ソファで寛いでいると…。

09203.jpg
うんうん。
一緒に、まったりしよ~ね~~

と、嬉しいSUCIちゃんです
ここまでは、日常のフェブたんなんだけどね…

問題は、ここからですよ!

09204.jpg

豪快に巣作りを始め…

09205.jpg
強引に狭いところに入り込み…
一緒に添い寝をするのです。

これがね、添い寝をするのはSUCIちゃん以外の人ではダメなのです。
もちろん、フェブたんがチョイスした ぬいぐるみも一緒にね。

フェブパパが ぬいぐるみを隠すと、
ク~ンク~ン フガフガと鳴き出し…

フェブパパ!なんてことするなりか~

って言っているかのように、ぬいぐるみを探し…


SUCIちゃんの姿が見えないと
09206.jpg
この調子で探しにきて、

フェブたんから離れちゃダメなりよ!!

って、お叱りをうけるのです…


これね、フェブパパとSUCIちゃんが思うに
想像子育てをしているんだと思うのです。
毎回、フェブたんの気分でチョイスされた ぬいぐるみやボールと、
SUCIちゃんが子役になってます。

毎年1、2回起こるフェブたんの妄想でして…。


でもね…。

ウマウマに勝るものはなく…
09207.jpg

ちゃっかり、待つフェブたん

09208.jpg

さっきまでの、アレはなんだったんだぁ~?って感じに

一瞬、フェブ・ジュニアの存在を忘れ
メチャメチャ催促するフェブたんなりよ~~~!!笑


そして完食すると

09209.jpg

また、フェブたんの妄想がはじまるのです


この妄想は 毎回、不思議な事に 海に連れて行くと パタッと治まるのよ

今は、オテテがまだ治っていないから海に連れて行くことができないので…
とうぶん、妄想が続くと思われ…

なんとなく、切なくなって、戸惑ってしまうSUCIちゃんなのです。
海に行きたいね。フェブたん。。。

みんなのワンコはこんな事ありますか?


***おまけ***

嬉しいことに、前回の記事で、アップルケーキの作り方を教えて~♪
って、コメントが多かったので。

SUCIセンセイ、調子に乗って、お料理教室しちゃうよ~~~!!
かなり適当な分量に、作り方なんだけど…。参考にしてチョンマゲ!

■炊飯器で作るアップルケーキ■
(一升炊き用)

【材料】
リンゴ 4~5個
タマゴ 5個
生クリーム 200cc
薄力粉 200g(ホットケーキミックスでもOK!)
ベーキングパウダー 小さじ3~4杯
レモン汁 適量
はちみつ・・・ これが定かぢゃないのよね。。。 大さじ8杯くらいだったかな。。。
マーガリン 大さじ1杯

【作り方】
1.りんごの皮をむいて、釜の下に敷くリンゴと、ケーキにまぜる用のリンゴ(小さめ)を切る。
  下に敷くリンゴにレモン汁とハチミツをつけて、炊飯器で甘露煮を作る。
2.卵黄、マーガリン、生クリーム、はちみつ、リンゴをハンドミキサーで混ぜる。
3.卵白をしっかり角がたつまで、ハンドミキサーで混ぜる。
4.薄力粉&ベーキングパウダーはふるいにかけて2 に入れる。
5.4と3を混ぜる。
6.このとき、ゆっくりサックリと混ぜると、ふっくらケーキになります。
7.炊飯器の釜にバターを塗り、リンゴを敷いて 5を入れスイッチオン♪
8.1度炊飯器のスイッチが上がったら、20分くらい保温して、再度、スイッチオン!
  スイッチが上がって20分くらい放置し、串を刺して生地がついていなければ出来上がり!
  生地がまだ、くっついてたら、再度スイッチオン&保温を繰り返す。

炊飯器によって出来上がりガまちまちなので、様子を見て作ってね~!


リンゴをバナ~ナにしても、美味しかったよ~!
092010.jpg

ワンコも食べられるように、かなり甘さ控えめケーキなので、
人間が食べる時は、メープルシロップやハチミツ。
ちょっとオサレにポイップを乗せたり、
更にオーブントースターで少し焼いて食べると美味しいよ~~~~♪

料理の苦手なSUCIちゃんでも作れる
簡単ケーキなので、ぜひぜひ試してみてねルン♪


今日もバリ家族は元気です!

遊びにきてくれてありがとなりよ~♪
ついでに ポチッ と応援ヨロシクでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

| フェブたんのこと | 23:47 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フェブたん想像妊娠かな?
お友達ワンコも(ヒートの後だったかな?)何回かあったって言ってました。
そうそう!穴ほりほりもするって言ってましたe-77
やっぱりその時は母性本能が出てくるんですねぇ。
確かに切なくなりますね。。
でも海で遊ぶと忘れちゃうんですね^^
オテテが完治したら、海に直行ですね!

SUCIさん料理お上手ですよね~♪
だって炊飯器で作るケーキのレシピなんて載ってませんよね。笑
分量適当にして美味しく作れるってすごいです!
バナナケーキ美味しそう~(´ω`*人)

| ラビ姉 | 2008/09/21 01:11 | URL | ≫ EDIT

え~・・・親馬鹿かもしれないけれど
そんなの見たら切ないよね~!!
第三者として見たら可愛い!だけど。。。
想像妊娠とか想像子育てなのかな?
ただ想像でもパイパイが張って万一乳が
出ちゃったりすると。。。避妊手術すると
良いとか?言ってたよね。。。
小太郎家のハナベーが今回、乳が凄く出て
しまったから・・・避妊手術するって話を
していました。自然の摂理なんだろうけど
ワンコって凄いよねぇ~~^^

ケーキ美味しそう!! SUCIちゃんって
マメだよねぇ~~!!凄いよぉ~^^

| ラスファインママゴン | 2008/09/21 08:15 | URL | ≫ EDIT

フェブリーちゃん想像妊娠??
ヒート後だったのかな・・・
でもやっぱり女の子なのね~母性が強くなるんだ^^
クズルも妹のまちゃみが来ると母性本能をくすぐられちゃって
ずっとつきっきりで守ってます^^;
因みにまちゃみは三十路の女・・・立派な大人なんですが^^;

早く、あんよが良くなって海で気分転換できたらいいね♪

| クズル母 | 2008/09/21 09:12 | URL |

ひょぉぉ~~~v-16
フェブ子母になったでつか!!!
v-219それは、発情期ではないでしか??v-219
ちがう~~?
前、ラブね、、、10歳前までやっぱり年に2回くらい、、散歩に行かなくなるの。。。
おもちゃをくわえたまま、チッ○してすぐもどるんだーー。
やっぱりさ、巣づくりして、、
散歩中に銀におもちゃ(子供)をとられるのが、イヤだったみたね。。。
1週間くらいで収まるんだけどさ、決まって、発情期の時だったの。。
で、、避妊手術を11歳でしたんだけど、、病院にいったらビックラだよv-12
先生が、、、この子想像妊娠してますv-237だって
おっぱい絞ったら、、、白いミルクがでてきたなりよ。。。

おらは。。。べっくりして、、、倒れそうでした、、、
フェブたん、、、ミルクでましぇんか??

| alice | 2008/09/21 18:52 | URL | ≫ EDIT

へー、想像子育て?

そんなのあるんだ!ちょいはメンズだから見たことないけど…
フェブたんも、人肌恋しい季節なのかな。
ボクでよければ、いつでもオムコさんになるちょ~♪
…って、やっぱり「色気」より「食い気」でしたか!!(爆)
だよねー、やっぱりそうじゃなきゃねぇ!

うさぎのげっつが来て以来、「おやつにつられる」「おやつで言うことを聞く」「おやつで遊べる」…
そんなわんこなら当たり前の特性に、改めて感動する毎日です。
だってうさぎって、おやつにつられないんだよ!?
遊ぼうとしても無視されるし…(げっつが飼い主だと認めているのは、ちー坊だけだという話もあるけど)
いやぁ、わんこってすばらしい生き物ですちょ。
この特性、大事にしなきゃ!!うんうん(笑)

アップルケーキの作り方、ありがちょ♪
意外に簡単にできそう!今度りんごが手に入ったら、やってみよう!
ちょい高原の炊飯器は5合炊きだから…分量を半分にすればいいのかな。楽しみ☆

ポチッと応援していくちょ。
特に「ポチ」書いてなくても・・・来たらしてるからね♪まいどっ☆

| ちょい吉 | 2008/09/21 21:15 | URL |

ん~~~

マーシーはいつもですが・・・・・
ちょっと異常だったのか?????
豚のぬいぐるみは、寝るときには必須アイテムです
http://ronandmercy.blog.shinobi.jp/Entry/44/
でもマーシーの場合はママのつもり?とか思ってます。

でもワンってそうゆう訓練をしてりっぱなママさんになっていくともいうのでそういうつもりなのかな・・・・とも思ったりしてもいます

まあ見てたら面白いし話題の種になるからいいか~~~とか思っています。まったく責任感のない発言でした(爆笑)

| RUN | 2008/09/21 21:17 | URL | ≫ EDIT

ちょいねーちゃんと同じく「へ~」
チャチャは女の子だけど、まるでそんなことな~し!
フェブたんの母性がめざめるってことかちらね~。
不思議だね。
ねぇ、素作りって?どんなことするの?

それでも、やっぱりウマウマの力に勝るものはないのかちらね?(笑)
フェブジュニアの悲鳴が聞こえてきましたから(汗)
バナナンケーキ美味しそうだなぁ。
今度のお休みに作ろうかな~
SUCIちゃん、ケーキまで手作りですごい~。
お菓子作り、お料理美味しく出来た時嬉しいよね。
美味しいって食べてくれる人がいることが励みにもなるし、次また作りたくなるよね^^

| nenne | 2008/09/21 22:30 | URL | ≫ EDIT

うわ~、フェブたんっ!そうなんだ~
さすがアリーよりもお姉ちゃんなんだね。
アリーはダメ!ぬいぐるみったら内臓を取り出すものだと思ってるもん(笑)
でもさぁ、うまうまの前ではハハ放棄ってのも(爆)
さすが、フェブたんだね。
その正座&おめめキラキラ・・・はまだ食べ物の勝ち。をあらわすんだね~~~
でもフェブたんがママになったらSUCIちゃんは
おばあちゃんになるのぉ~?それも爆笑~♪

アップルケーキ、おいそう~
暑い暑いと言ってた夏も、もうすぐきっと林檎の季節になるんだよね。
そうしたら、作ってみようかな。

| アリーまま | 2008/09/22 10:19 | URL |

ふむふむ・・・。
ゆみぞうの推理によると、フェブ姫は母親になった気分なんだろうねぇ~。まさしく!!母性本能だわさ~。
ジュニアとSUCIたんが子供なんだね・・・。
フェブ姫・・・優しいんだねぇ~。素晴らしいわぁ~。
だってさぁ~。ウチの「あの子」は全くそんな素振り見せた事ないよぉぉ~。なんでもかんでも!!
「アタチが一番でしゅ」って感じで・・・。
まだまだ、お子ちゃまなんでしょうかね~♪
あっ!! オヤツの時の反応はフェブ姫と一緒でつぅ~(*^_^*)

| ゆみぞう | 2008/09/22 12:32 | URL |

はじめまして。。。?

ブログでは「はじめまして」です。
今回のフェブたんと同じような事、うちのあおいにも
年に1回必ずあるので、ほかの子にもあるんだぁ~と
思ってちょっと安心しました。
あおいもずっとそばにいないとクゥ~クゥ~泣いてます。
最初はなんだろー??って思ってたけど、最近はあおいの
気がすむまで、一緒にべたべた過ごしてます。
フェブたんも早く海に行けるようになるといいですね!!


| あい | 2008/09/22 12:42 | URL |

SUCIしゃん顎がぁ。。。外れそうなんですが・・・アップールケーキ海に落としちゃったでつか?・・・すみませんアホで^^;
ほんでもってバニャーニャもあるでよぉでつね!v-10
SUCIしゃん、また口開けて待ってますので、今回クール便でお願いしマッシュ=3 っつーか自分で作れよ!ですね。ハイすみません他力本願の甘えん坊なんでつv-274

へぇ~フェブたんそうなのですねぇ
家の姫は生後8ヶ月の時、避妊手術をしてしまったのでママになる気はナッシングーのようですv-220
ぬいぐるみ=破壊する物としてインプットしているようでv-17
それはぜし婿殿をお迎えあそばしてフェブたん2世を!既に疑似体験済のフェブたんv-290きっと良いママになりますよv-411へっ?そうでない・・・こりゃまた失礼しましたっ=3

| JMMのママ | 2008/09/22 16:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/22 21:45 | |

フェブたん、ママゴッコでしねe-266
ポクちゃんも、男の子だけど、1回ママ気分なっちゃった事ありましe-236ゴメンちゃいe-330
ミルク出てきたんだe-270
本物の牛ちゃんなったかと思ったじゃないかv-529ビックリしたじょ。。

| クロリス | 2008/09/22 21:53 | URL |

まーーじーーーでーーーー???
でーーーーじーーーまーーーー?(←意味はない。笑)

フェブたんったらかわいいなー。かわいいなー。
子育てかー。なるほどー。
SUCIちゃんのことも見張ってるんやね。
しかも、海に行くと治まるってのが不思議やね。

うちのコはねー、とにかく石が大好きで、川に行くと石収集はかかせない。
これも、持って帰ったときはペロペロ舐めて子犬を舐めるように
大事そーに大事そーにずーーっと持ち歩きます。
ほーんと不思議。
犬によって、そのモノは違うけどそういう習性とかってあるのかもね。

アップルケーキ♪上手ぅー!
SUCIちゃんはマメ子ちゃんやねー。
えらいわー。主婦の鏡じゃーん!
うちなんかさーカフェのくせに、ごはんはカリカリ。
おやつはキャベツだぜー。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

| まいまい | 2008/09/23 01:08 | URL | ≫ EDIT

へぇぇぇぇ~~~!!
なんとも切ない・・・。かわゆい~。
でも、なんでSUCIさんがコドモ役なんだろうね(笑)

うちのさくらは1回もないな~。
でも、コマが来てからは、コマのことかなりめんどうみてるよ!
母性なのかなぁ?

ケーキ、おいしそう!
わたしも作ってみようっと♪


| のん | 2008/09/23 07:26 | URL |

SUCIちゃんが子供役って!!(爆)
フェブたん・・・ママになってるんだぁ・・・
なんだかすごいなぁ~(*^-^*)
ぬいぐるみを大事にしてるっていうのも
さすが母性本能~!!
でもやっぱりうまうまが一番なりね~♪

| グリ | 2008/09/23 17:06 | URL |

★ラビ姉さん

そうなの…。
想像妊娠に近い感じに思えるのよね。。。
ヒートからもう随分たってるんだけど、こんな現象がおこるんですよ~。
ラビ姉さんのお友達のワンコと似てますね~!
でも、海に行くと忘れるっつーのが、フェブたんらしいでしょヽ(∀≦*)
早く、海に連れてってあげたいです~!!!

えっ!! ワタシ、料理がすっごく苦手で…。
でも、フェブたんの為なら、一生懸命作っちゃうなりよ~~(≧ω≦)♪
炊飯器で作るレシピの本があってね、パンも作れるんだよ~!
SUCIちゃんは、失敗してパンとは言えなかったけど…
ケーキは簡単だから、ラビ姉さんも、ぜひ作ってみて~♪

| SUCI | 2008/09/23 18:47 | URL | ≫ EDIT

★ラスファインママゴンさん

そうなの、そうなの、切ないでしょ~~~~!!!
想像妊娠っぽい症状ぢゃない?これって??
って思うんだけど…。
パイパイも確認してみた! でもミルクは出なかったよ。
避妊手術もしようかと、随分前から悩んでるんだ!
でも、バリの獣医療で大丈夫だと思うんだけど、
フェブたんの事になると、心配性のSUCIちゃんです。。。
うんうん。ワンコって凄いよね!
ある意味、逞しいと思う!!!

このケーキね、料理の苦手なSUCIちゃんが
適当に作っても、失敗が少ないのよ~!
ジャポンと違って、バリは美味しいケーキとか、あんまり売ってなくってね、
売ってても高くて買えないから、自力で作ってるのよ~♪
凄い食い意地でしょ∵ゞ(≧ε≦o)

| SUCI | 2008/09/23 18:48 | URL | ≫ EDIT

★クズル母さん

ヒートから随分たってるんだけど…
これって、想像妊娠っぽい感じですよね~。
ちょっぴり心配になっちゃうのよね。。。(ノε`*)。。
え~!クズルちゃん、まちゃみさんに母性本能めざめちゃうんだ~!
フェブリーも、SUCIちゃんに凄いから、これを聞いて、ちょっと安心した~!!!

うんうん。なかなか完治しないんだけど、
早く治して海で気分転換させてあげたいです~(≧ω≦)♪

| SUCI | 2008/09/23 18:49 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

ほほっ~。
ラブちんも、そうだっんだ~~~!!!
うんうん。フェブたんも、年に2回くらい
ピーピー、ク~ンク~ン言い出すのよね!
でも、ウマウマ食べる時と、お散歩の時は忘れるんだよ!
でも、食べ終わると凄い勢いでSUCIちゃんを探しまくるのよ~(ノε`*)。。
恐る恐るパイパイ絞ってみたんだけど、ミルクは出なかったよ。

対策方法を色々考えるSUCIちゃんなりよ~~~~!!!
一番良いのは海で泳がせる事なんだけど…。
オテテがまだ治らなくってねぇ。
aliceしゃんの言ってたように、治りずらい所なんだね~。やっぱり…

| SUCI | 2008/09/23 18:52 | URL | ≫ EDIT

★ちょい吉さん

あ~。そうだよね~!
ちょい君は、メンズだものね~~!
うふふ。ちょい君、フェブたんのオムコしゃんになってくれるなりか!!
嬉しいなりよ~~~~~♪

うふふ。
そうなの!フェブたんの食い気には、もう大変なのよ!
「ウマウマ食べたいなり~♪」って見られると弱いSUCIちゃんでね、
毎日格闘してるのよ~~!笑
そうだね~。
ウサコより、ワンコの方が意思表示がハッキリ解るものね~∵ゞ(≧ε≦o)

うんうん。ケーキ作ってみて~~~~!!!
半分の分量にすれば、大丈夫だと思うよ~!

わ~! 応援してくれてありかとなりよ~~~~~!!!
SUCIちゃんもね、みんなの所に行くと更新してなくても
ポチポチしまくって帰ってくるのよ~~~~~♪
って1日1クリックしか意味ないのよね?これって。笑

| SUCI | 2008/09/23 19:40 | URL | ≫ EDIT

★RUNさん

マーシーちゃんは、ブタちゃんのぬいぐるみ限定なの?
フェブたんは、日替わり定食みたいに?その時の気分で子役が変わるなりよ~。
そうだね~。
教えた訳ぢゃないのに、こうやってママになる準備をしてるのかな。
凄いですよね!!! 尊敬しちゃう(*U∀U*)

でも、その反面、切なくて心配なSUCIちゃんなんですよ~。
何かリフレッシュできる方法はないかと
ケーキを作ってみたり、フェブたんが喜ぶ事を考える日々です(≧ω≦)♪

| SUCI | 2008/09/23 19:41 | URL | ≫ EDIT

★nenneさん

うんうん。フェブたん、母性本能に芽生えたなりよ~~~~!!!
巣作りってね、ベットやソファーを穴掘るみたいにガリガリしてね、
タオルとかも、フェブたんの良い塩梅にセッティングしてね、
そんで、SUCIちゃんを温めてくれるのよ~ヽ(∀≦*)
温めるだけぢゃなくって、ペロペロもしてくれるから、オヨダだらけなりよ!汗

あはは~。
そうそう、でも、ウマウマは譲れないみたいよ~~~∵ゞ(≧ε≦o)
フェブたん、らしいよね!笑

SUCIちゃん、本当料理が出来なくて、恥ずかしいんだけど、
バリで生活してると、ジャポンのようなウマウマスイーツがないから
なんとかして作ろう!って思うようになったのよ~!
って、凄い食い意地よね~~~~ヾ(・∀・;)
うんうん。ケーキ、めちゃくちゃ簡単だから作ってみて~♪
みんなが美味しい!って言ってくれると、嬉しいものだね~!!!

| SUCI | 2008/09/23 19:42 | URL | ≫ EDIT

★アリーままさん

フェブたんは、避妊手術をしてないから、
きっと想像妊娠チックになってるんだと思うのよね!
縫いぐるみも、持ち歩いてカミカミ、ペロペロしてるから
オペが必要なくらい、内臓が飛び出してるよ~ヾ(・∀・;)
こんなに、可愛がってるのにさっ。
ウマウマの事になると、コロッと変わる所がまた笑えるでしょ!!!
ぎゃはは~∵ゞ(≧ε≦o)
そうだよ!そうだよ!
フェブたんがママになったら、SUCIちゃんはオバアチャンなりよ~~~~!!!
で、フェブたんは、オバアチャンを子供と勘違いしてるってのが
おかしな話よね~~~~~~!笑

うんうん。ケーキとっても簡単だから、ぜひお試しあれ~~~♪

| SUCI | 2008/09/23 19:43 | URL | ≫ EDIT

★ゆみぞうさん

でしょ!正しくこれは、ママになった気分よね!
つーか、なんで、毎回SUCIちゃんが子役なのかが、理解できないのよね!
ど~してかな~~~(ノε`*)。。
でもね、フェブたんがメチャメチャ温めてくれるから、嬉しかったりもするんだけどね!笑
かのんちゃんは、こんな事ないんだ~!

あはは~。
みんなオヤツに勝るものはないよね~~~~∵ゞ(≧ε≦o)

| SUCI | 2008/09/23 19:44 | URL | ≫ EDIT

★あいさん

わ~い!あいしゃん、ようこそです~~~~~!!!
あおいちゃんも、こんな感じになるんだ~!
それを聞いて、SUCIちゃんも安心したなりよ~~~!!!
そうですね~。
いつも、1~2週間くらいで、パタッとおさまってるし…
気が済むまで、ベタベタ一緒に過ごすのも良いですよね~♪
心の中では、フェブたんにベタベタしてもらえて
喜んでるSUCIちゃんなのよ~∵ゞ(≧ε≦o)

うんうん。早くオテテ治しで、海に行きたいな~♪

| SUCI | 2008/09/23 19:45 | URL | ≫ EDIT

★JMMのママさん

ぎゃはは~~~~~~!!!
JMMママしゃ~ん!!!
顎が外れちゃったかしら~~~~~~~!!!
えっ!アップルケーキ届いてない??
おっかしいなぁ~。 どうしたんだろ~~∵ゞ(≧ε≦o)
バナ~ナも、なかなか旨かったなりよ~~~~~!!!
ぢゃっ。今度はセレブなSUCIちゃん、ヘリで飛んでくから
もうちょっと、口開けてまっててくだしゃい!!!笑

うんうん。
フェブたんは避妊手術をしてないから、きっとママ気分になっちゃうんだろね。
一度は本当のママになるもの良いよね~♪
なぁ~んてね~~~~!!!

| SUCI | 2008/09/23 19:46 | URL | ≫ EDIT

★秘密のコメントさん

うんうん。
ぜひ、ぜひチャレンジしてみてね~~~~!!!

| SUCI | 2008/09/23 19:47 | URL | ≫ EDIT

★クロリスさん

フェブたん、ママなりよ!
SUCIちゃんがベイビーでつ!!!

ええ~!クロリスたんも、ママ気分になっちゃった事があるんだ~!
ウシちゃんに変身できちゃうクロリスたんは、ただものぢゃないでつ!
これからは、師匠と呼ぶなりよ!!!

| SUCI | 2008/09/23 19:48 | URL | ≫ EDIT

★まいまいさん

マジックリンだよ~~~~~~!!!
フェブたんに育てられてるSUCIちゃんでっすヾ(・∀・;)
海に行くと治まるのが、不思議でしょ!?
フェブたんにとって、海ってなんなんだろ~?笑

ま~ずちゃん、石ちゃんが好きなんだ~!
フェブたんも海に行くと、途轍もないデカイ石ちゃん運んでくるよ!
それは、必ずホリホリした穴に入れるんだよ~。
ホントだよね~。
みんなそれぞれ、拘りがあって面白いね!

ええ~~~!!
もっと、言って~~~~~!!!
主婦の鏡でしょ~~~~~~!!!ねぇねぇねぇヽ(∀≦*)
つーかね、バリにはウマウマケーキがあんまりないのよ~!
高いし!!! だから、作ってるんだ~♪
料理ってさ。 作り出すと楽しいんだね~!
この調子で、シェフめざしちゃう~?ぶぶぶーーー。
な~んてね!調子に乗りすぎだよね~~~∵ゞ(≧ε≦o)

| SUCI | 2008/09/23 19:49 | URL | ≫ EDIT

★のんさん

の~~ん~~さぁ~~ん!!!
ちょっと、ちょっと、SUCIちゃんの念力通じたのかな~~~♪
昨日ね、のんさんのブログにコメントしたくって、チャレンジしてたんだけど
回線悪くて出来なかったの~~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
キャンプ楽しそうだね~~~~!!!
フライパンでつくるパエリア?あれ名前あってる?
教えて欲しいよ~~~~~!!!
めちゃくちゃ美味しそうぢゃないのよ~~~!!

さくらちゃん、優しいね~!
コマちゃんのめんどうみるんだ~~~~!!!
微笑ましいね~~~~~♪

あっ!ケーキ作ってみてみて~~~~!!!
簡単で美味しいよ~~~~~(≧ω≦)♪

| SUCI | 2008/09/23 19:51 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

でしょ~~~~!!!
SUCちゃんが子役って、ど~なの~~~??
SUCIちゃん的には、フェブたんのママだと思ってるのにさ~~!!!
笑えるでしょーーーーーー!∵ゞ(≧ε≦o)
でもね、フェブたんに、すっごく可愛がってもらってるのよ~!
必ず添い寝してくれるしね。
フェイシャルどころか、手や足もペロペロしてくれるのよ~!笑
母性本能って凄いね~!

うふふ。で~も~~~~!!!
やっぱり、ウマウマが1番なフェブたんなのよね~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)

| SUCI | 2008/09/23 19:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/164-951b30c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

