PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うっかり八兵衛

みなさん。 こんちくわ
おげんこなりか?

バリ家族は、おげんこでつ~~~!!!

しかーーしっ!!!

うっかりな事に…。

ネット代を支払い忘れまして…
おウチで、ネットが出来なくなってしまいました

しかも、今日は日曜だし…
レバラン(イスラム教の休日)の為、支払いができないのです…

なんてこったーーーガーン

こんな時、普通なら、電話回線でネットに繋げているのですが…
只今、電話配線も、ぶっ壊れ電話も使えない状態。ドヨヨ~ン

大ピーーーンチ

ってことで、
図々しいバリ嫁・SUCIちゃんは、Myコンピューターを持って
フェブパパの働く会社に来ています。

0928.gif
みんなに可愛がってもらって、笑うフェブたんなりよ!

そして、SUCIちゃんのコンピューターちゃんを使えるように
接続してもらい、ネットをしてるのです
Thanks! Nur!!!

↓コメントでは、会社のコンピューターを借りたので
ローマ字入力になってしまいましたが…


こんな時、周りのみんなに助けられ、
温かい地元民に本当に本当に、感謝してます


Shopの方のお問い合わせメール、確定メールや
コメントのお返しが、ちょっと遅れてしまいます。 本当にゴメンナサイ…。
必ず、お返事しますので、しばし待っていてください。

ネット会社が開いてる事を願って
明日、試しにネット代を払いに行ってみます…。


こんな、うっかり八兵衛のSUCIちゃんを許してちょんまげーーーーー!!!
これしきの事では、めげないぞーーー
って自分が悪いんだけどねっ

遊びにきてくれてありがとなりよ~♪
ついでに ポチッ と応援ヨロシクでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

| バリ島生活のこと | 16:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へ???
止まったの???
でもそのアナログなところがすっきやねん!!
あぁ~Diveしたいぃ~~
海に沈みたいぃ~~~

パタパタ、フェブたん、モモンガだね、、
しかも、タプタプがかわえぇ~

めげるな!!! SUCIしゃん!!!

| alice | 2008/09/28 21:26 | URL | ≫ EDIT

あらあら…

そりは一大事!
パパさんとこでつなげられてよかったね~♪
「家のネットがつながらないので、こちらでつなげてください」って、奥さんが会社に(笑)
そんなほのぼのした環境が、とっても素敵なりよ♪
気さくなバリニーズよ、永遠に…って願いたくなるちょ。

今日び、ネットがつながらないと何にもできないからねー。
明日はちゃんとお支払いできて、回線が復旧するといいけど。。
めげるな!!!SUCIしゃん!!!
(aliceさんの真似っこなりよ~ 笑)

| ちょい吉 | 2008/09/28 21:41 | URL |

バリでは、銀行引き落としとかそーゆーシステムじゃないのね?
なんか、原始的で素敵♪笑
でも、SUCIちゃんってすげー回線が悪いのに
ちゃーんと、ブログ更新してていつも感心するよー。
えらい!えらい!
私なんて高速回線なのに全然更新しねーんだもん。ハハハー♪(笑ってごまかす。)
いつも、SUCIちゃんの元気なブログに癒されてる一人です。
(今日はなんだか、真面目にコメント。←これが余計!プッ!)
毎日楽しみにしてるよーん。

早く、ネット復旧するといいねー!
めげるな!!!SUCIちゃん!!!
(みんなの真似っこー。真似しすぎだっつーの!笑)

| まいまい | 2008/09/29 00:38 | URL | ≫ EDIT

うっかり・・・・ママゴンも他人事じゃないな~!!
良くあるなあ~・・・焦る事 多々あってシンドイ(笑)
しかも長いなが~~~い休みまであって?
羨ましいのか?迷惑なのか?どっちでしょう?(爆)
が・・・頑張れ!! 逞しく生きましょう!!^^
そうか・・・SUCIちゃん宛のメールに写真貼ったら
重いのかな?飛ばない?ヾ(ーー )ォィ  そんな訳ないね?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あ!チャングービーチって遠いの?
近かったらSUCIちゃん目線でレポートして見せて
欲しいな~って思ってたんだぁ~^^
何は ともあれ・・・支払いが無事に終わります様に^^

| ラスファインママゴン | 2008/09/29 09:38 | URL | ≫ EDIT

ネットが使えないとはそりゃ大変ね^^;早く家で使える事を祈ってまつ。。
ワッカルよ~、ボーママもうっかり八兵衛なんてしょっちゅうだわ^^基本的にこっちの支払いは小切手かPC操作が必要だから自動引き落としは滅多にないのだ(結構めんどクサいのよね)
さすがにネットが使えなくなったことはないけど(苦笑)
パパさんの会社に押し掛ける^^?そんな行動的なスチさんが好きだわ~~。

フェブパパちゃんは海に潜るお仕事してるのね、、かっちょいいじゃないのさ~。いいな~いつかバリ島で泳いでみたい。。

| ボーママ | 2008/09/29 12:49 | URL |

・・・らしい!

なんだか、妙に”・・・らしいなぁ”と思ったのは私だけでしょかv-411 けどさぁ、日々の暮らしに+断水・停電との戦いもあって、ついうっかりって事もあるさね~。
フェブたんも揃ってフェブパパの会社にお出かけできて良かった・楽しかったねって事で♪

パパさんの会社のお仕事、幅広いね~!
今、友達の両親がバリ旅行中。彼ら(オージー)は毎年バリに行ってるらしい・・・きれいな海に魅了されたんでしょね。(どんだけ、金持ちやねん!とも思うけど)
そこにSUCIちゃんは住んでるんだもんなぁ・・・v-353 いっぱい写真を見せてもらって私は充分楽しませてもらってるなりよ♪

| もえり | 2008/09/29 16:54 | URL |

あはは~!!やっちゃったねぇ~^^;
フェブパパの会社の皆さんもとってもいい人たちなんだね!
フェブたんの笑顔を見ていると伝わってくるよ~♪
無事にネットが回復してますように~~~!

| グリ | 2008/09/29 19:02 | URL |

おーい!! 八兵衛さんよぉ~。
うっかりしてるバヤイぢゃないですぜ~♪
・・・うふふ。もう回線復活したかしらん??

それにしても、フェブパパの会社カッチョええのぉ~。
ダイビングのインストラクターさんなんだっけ・・・??
素敵だわ・・・。憧れるぅ~。
数年前までは「老後の夫婦の共通の趣味」って事でダイビングも候補になってたんだけどさ・・・。
ナカナカねぇ~♪
我が夫婦はシュノーケリングまでかしらん??
ちょっと恐怖感があるんだよねぇ~。サメとかさ・・・(笑)
とりあえず、陸の上でキャンプ始めたケド・・・。
ダイビングも憧れちゃうわ!!

いつか・・・フェブパパ先生のご指導のもと、潜ってみたいっす♪

| ゆみぞう | 2008/09/29 20:31 | URL |

SUCIさん、おもしろすぎ!!「こんちくわ」(爆)
って笑ってる場合じゃないですよね。
うちも週末台風で、せっかく停電しなかったのに、電話線が切れて、二日間電話もネットも通じなかったのよ。
停電だとあきらめがつくんだけど(そうなのか?)、電話だけダメってのも結構中途半端にイヤでした。
うまく支払いができて、繋がるようになるといいですね。
パパさんの会社が親切な会社でよかったです!

| mi-goro | 2008/09/30 21:51 | URL | ≫ EDIT

★みなしゃんへ。

お騒がせしました~!
無事、ネット代を支払う事ができ、
復活したなりよ~~~~~~!!!
みなしゃん、応援ありがとでつーーーーー!!!



★aliceさん

う、うっかり、支払いを忘れてしもーた…。
うっかりSUCIベイよね~~~~^^;
あはは。
アナログも結構大変なのよ~!
っつーか、オラもアナログだから、ちょーど良いのか~∵ゞ(≧ε≦o)

いつか、一緒にバリの海を泳ぎたいっす~♪
フェブたん、実はモモンガなりよ~~~~~!!!

aliceしゃん、ありがとでつ~~~~~~~!!!


★ちょい吉さん

ちょい姉しゃん…。 SUCIちゃん、やってもーたなりよ…。
なはは。
笑えるでしょ~~~~!!! この図々しさ∵ゞ(≧ε≦o)
社長が見て、きっとビックラこいたと思うのよ~。

でも、今は繋がるようになってね、本当良かった♪
お騒がせしたでつーーーーー!!!!

おお~~!!!
強く生きてかなきゃね~~~~~~!!!
ありがとなりよ~~~~~~~!!!


★まいまいさん

まいまいしゃ~~~~ん!!
バリにも、銀行支払いってあるのよ~!
でもね、多額な請求が来る事もあって、おっかなくって
銀行支払いできないのぢゃ~~~~~ヾ(・∀・;)
どんだけ~アバウトなんぢゃいっ!!!

なはは。
ブログでみんなとお話する事が、SUCIちゃんにとって
唯一、ジャポン語がつかえるからね~♪
とっても楽しみなりよ~~~~~!!!
え~~~!!!まいまいしゃん、こんなヘボブログを見て
元気になってくれてるなんて♪
めっちゃ嬉しいーーーーーー!!!
ありはとなりよ~~~~~~~!!!

おう!!!めげないゼィ!!!ベイベーーー!!!笑


★ママゴンさん

あはは。ママゴンもうっかりしゃんなりか!!!
SUCIちゃんにとって、長~~いお休みは関係なかから
お店が閉まってて、ウマウマが食べられなくって寂しいなりよ~(ノε`*)。。
うんうん!
これしきのことで、めげてたまるかーーーヾ(@>▽<@)ノ
頑張るじょーーー!!!

あっ。画像は途轍もなく多いサイズは見れないこともあるけど
たいていは、ちゃんと見れてるよ~♪

うんうん。今度、チャングービーチレポートするね~(≧ω≦)♪


★ボーママさん

ありがとなりよ~~~~~!!!
今は、普通に使えるようになったよ~~~~!!!
何年か前はね、SUCIちゃん、マイコンピューター持ってなかったから
ネットカフェに行ってたのよ~!
こうやって、ゆっくりお家で時間を気にせず、ネットができるって
嬉しい事よね~!!!
おお~!!小切手って流石USAって感じ~~~~~!!!
あはは^^;
フェブパパの仕事場に押しかけるってのが、図々しいでしょ~∵ゞ(≧ε≦o)
人間、いざとなると、恥も捨ててしまうのよね∵ゞ(≧ε≦o)

うんうん。いつか、ボーママファミリーと海で泳ぎたいなりよ~~~!!!
Dream come true!!!


★もえりさん

でしょ!でしょ!!!
らしいでしょっ∵ゞ(≧ε≦o)
SUCIママにも言われたなりよ~~~~^^;

うふふ。子連れ(フェブたん)でマイコンピューターを持って
パパの仕事場に行くって…
図々しいよね~~~~~~ヾ(・∀・;)
SUCIちゃん、あんまりフェブパパの仕事解ってなくってね、
WEBサイト初めてみたなりよ~~~^^;
うんうん。
バリ島には沢山、オージーがいるなりよ~♪
彼らはね、バリ島を第2の故郷って言って愛しているらしいのよ~!
そんな、みんなに、愛されてる島に住めるSUCIちゃんは
幸せなりね~~~~~♪
こんなヘボブログで、楽しんでくれるなんてSUCIちゃん、感激ーーー!!!
もえりしゃん、ありがとなりよ~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ


★グリさん

やっちゃったよ~~~~!!!
また、やっちゃったよ~~~~~~!!!
笑ってくれる、グリさんに感謝するなりよ~~!
気が楽になったもの~~~!!!
ありがとなりよ~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ

うんうん。こんな時ね、みんなに助けられて
気さくで、明るい、インドネシア人に本当に感謝しちゃうんだ!


★ゆみぞうさん

うぉ~い!!!
うっかりSUCIベイ、やっちまっただよ~~~~( ̄∇ ̄*)ゞ。。
オラ、マジで焦ったなりよ~~~~~!!!

フェブパパのお仕事は、ダイビングなのよ~!
フェブパパ曰く、海の中は、とっても静かで幻想的な世界なんだって!
海底オタクなのよ∵ゞ(≧ε≦o)

うんうん。 いつか、一緒にバリの海で
シュノーケリングやダイビングできたら良いね~!!!
想像しただけで、ワクワクするよ~!
もち!ビーアーで乾杯!付きよね~~~(≧ω≦)♪


★mi-goroさん

ぬはは~~~~(≧∀≦)
こんちくわ!
ウケテくれて嬉しいなりよ~~~~~~!!!
いや~。事が済めば、笑い事ですっ!ガハハ~

台風で、電話線が切れるっつーのも、凄い強風ですよね!!!
自然の力は侮れないわ~~~~~!!!
でも、mi-goroさん地方と環境が似てて、すっごく励みになってる
SUCIちゃんなのよ~~~~~!!!
お互い、ファイト~!おぉ~~~~~!!!!!

| SUCI | 2008/10/01 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/167-6a749b31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

