PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一難さってまた一難

いやいや。うっかりSUCIベイ…
無事にネット代を支払うことができ復活したなりよ~~~~~!
みなしゃん、お騒がせしました(*v_v*)ペコリ

ネットが使えなくなったと思ったら、
裏庭のバンブーの垣根もフェブたんVSニャン子先生&ウシちゃんの
対決が繰り広げられ酷い状態に…
これぢゃ、泥棒ちゃん、welcome!!って言ってるようなもんぢゃないのよ!
いつ修理できるのかしら~


追い討ちをかけるように、裏庭の水道の蛇口も壊れ…
もれなく、ずぶ濡れ

テンヤワンヤの日々でした

09301.gif

んなこと言ったって、ここはバリ島

ちゃっちゃと事が済まない事も多く…

フェブパパも仕事が忙しくて、ほとんど家にいないし…
ホント使えないやっちゃのぅ。

だから、こんな時は開きなおるしかないのだ!

09302.jpg

カメラ片手に、フェブたんのオモロイ顔のおさしんを撮っては大喜びし

そこらじゅうにあるオモチャを吹っ飛ばして
モンスターになりきり、はいつくばって フェブたんを追いかけまわし

大爆走

0930-3.gif

いつのまにか、フェブたんワールドに魅了され

09304.gif

エキサイティングする怪しい人間と犬。


09305.gif

良いじゃないの!い~ぢゃないの!!
だって家の中だしぃ~
たのすぃ~んだもの~


はっ

・・・・・・・。


09306.gif

いつも、パンツいっちょでチャリンコに乗る謎のちびっ子が
我が家の門の前で、絶句してるではありませんかっ!!
声はクレ●ンしんちゃん風なのだ!
あっ。この日は ちゃんとズボンを履いてるけねっ!笑


マ、マズイ…

み、見られた


とっさに、大人のSUCIちゃん。
ここは大胆かつ堂々たる態度で振る舞いますニヒッ

09307.gif

かなり戸惑う ちびっ子…。

無理やり、自分のペースにもっていき
おさしんを撮る大人SUCIちゃん…。

ハイハイ、ポーズ!ポーズ!!
サトゥ…ドゥア…ティガ!
(1…2…3!)パチリ

GOOD BOY!!!



苦しかった。

実に、苦しい言い訳だった…。

赤っ恥すぎて、内心ドキドキしちゃったぢゃないのよ…。

09308.jpg

でもね、こんなヘンテコリンなバリ生活だけど…
フェブたんと一緒なら、どんなことでも乗り越えられるなりよ

ってか、フェブパパ~!!!
ウチの門、外から見えないカッコイイ門に変えてよーーー!!!
と心の中で、叫ぶバリ嫁SUCIちゃんでした。


この時、バリ家族にひとつの事件が起こるとは
まだ、誰も予期していなかったのです…。


遊びにきてくれてありがとなりよ~♪
ついでに ポチッ と応援ヨロシクでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

| バリ島生活のこと | 20:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰~♪

SUCI先生のブログはホンマに面白いねぇ~~~
もーフェブちゃんの顔見たらホッとするわ~♪
癒し系に写ってるよね~
会ったら爆弾娘でウハウハやのに(爆笑)
あ、写真の躍動感で充分爆弾娘ってわかるか?!?!(笑)
噂によると10月からバリ全域でADSL回線開通♪
でもお宅は無理やと思うよ(大爆笑)
うちも…う~ん、謎が深まりますが… TELKOMからの連絡待ちですぅ~(涙)
今はFLASHつこてますぅ~

| YURI蔵 | 2008/10/01 22:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/01 23:38 | |

ポクちゃんも、お散歩の時、お世話係りのやしとお話しながら歩いてると、みんなジーっと見るんだe-119
他のやしに、プライベーツ見られると、恥ずかしいでしよねe-236


事件ってなんだろうe-3気になるじょe-420

| クロリス | 2008/10/02 22:58 | URL |

わははははは~~
うんうん、明るい明るい、楽すぃ~いi-237
バリ島のサザエさんみたいなSUCIちゃん♪
うっかりSUCIベイも、あは~・わたしみたい・・・
さすが!まいどーたー(笑)
SUCIちゃんのブログ読んでたら
ほんとうは断水やら、蛇口破壊やら、不便な生活やら、諸々あるそうな。なんだけど
いいよね、ほんと!SUCIちゃんの明るさは元気が出るよ。
で、で、天使のスマイルi-80フェブたん
(やってくれる行動はベージュの愛しのデビルちゃん?・笑)
味のある、チャリンコぼくちゃんもいいねぇ~
SUCIちゃんのお友達だねぇ~
チャリンコぼくちゃん、SUCIちゃんのことヨロシクねぇ~
なんならサイン、今のうちもらっときな♪

| アリーまま | 2008/10/03 09:27 | URL |

次から次へと結構大変そうだけどSUCIちゃんの明るいキャラで笑わせてもらってますよ~
フェブたんといっしょならフェブパパがいなくても賑やかでしょね
でも次の事件ってなんだろ??
泥棒さんはこの間入ったし・・・

| ゆずママ | 2008/10/03 21:01 | URL | ≫ EDIT

★YURI蔵さん

わ~!おひさしぶりんこ~~~~!!!
オゲンコなりか??
すんごく前に、YURI蔵さんから借りてるDVDまだ返してなくって
申し訳ないっすっ…
今度、フェブパパ実家に帰る時に、YURI蔵さんの時間があれば
おウチに返しに行くね~~~~!!!

うふふ。相変わらずフェブたん、ぶっ飛び娘だよ~ヽ(∀≦*)
おお~! ADSLやっと、バリ島全域に開通するんだ~!
って…。ADSLって何?って感じのアナログ人間なんだけど。。。何か?笑
バリ島、頑張ってほしいよね!

| SUCI | 2008/10/04 13:48 | URL | ≫ EDIT

★秘密のコメントさん

コメントありがとなりよ~~~~♪
いつも応援ありがとでつ~~~~~~!!!

| SUCI | 2008/10/04 13:49 | URL | ≫ EDIT

★クロリスさん

うふふ♪
SUCIちゃんもクロリスたんとお話したいでつ~♪
みんなが見るのは、
クロリスたんがカッチョイイからだとおもいましヾ(@>▽<@)ノ
アイドルはツライなりね~♪
事件…。
SUCIちゃんショックでガックシなりよ。

| SUCI | 2008/10/04 13:54 | URL | ≫ EDIT

★アリーままさん

ちぃまま~!!!
SUCIちゃん、こっ恥ずかしかったよ~~~~~!!!
ぎゃはは!サザエさん∵ゞ(≧ε≦o)
お魚くわえたニャン子センセイ追っかけちゃうよ~~~~!!!笑
確かに、不便な事が多いんだけどね、人間慣れるもんだね~!
なんとか、生きてるなりよ~~~ヾ(@>▽<@)ノ
そうそう!愛しのベージュのデビルちゃんがいるから
頑張れるんだ!!!

うふふ。チャリンコぼくちゃん、今日はパンツいっちょで
フェブたんの名前を呼んでたなりよ~~~ヽ(∀≦*)

| SUCI | 2008/10/04 14:00 | URL | ≫ EDIT

★ゆずママさん

そうなのよ~!
なぜか、次から次へと色んな事が起きる
漫画のような生活をしてるなりよ…。
憧れは、南国でスローライフなんだけどなぁ~(≧∀≦)
でも、こんな生活も後になれば良い思い出になるかな?笑

ううう。 事件…。
SUCIちゃん、ヘコンデます。。。

| SUCI | 2008/10/04 14:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/168-edf25bb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

