PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い子のフェブたん♪

今日も暑~い。暑~い。バリ島なりよ♪
フェブパパの仕事のお休みも全然無いし、米も無くなってしまったし、
身も心もグツグツ煮えくり返っているSUCIちゃんですっ。。゙(ノ><)ノ ヒィ

2007-11-15-1.jpg
早朝から、いつもより沢山、Jalan Jaran(ジャラン ジャラン=お散歩)したし
フェブパパにシャンプーして貰ったし。気持ちが良いね♪

今日のフェブたんは、と~~ても良い子ちゃんだったんだよ!
2007-11-15-2.jpg
ママの育て方が良いからかなっ!なんちゃって~∵ゞ(≧ε≦o)プププ

2007-11-15-3.jpg
おかげで、作業が捗っちゃうってもんさ~!(o`∀´o)ウヒャウヒャ
こっそりフェブたんの寝顔を見て、一人でニヤニヤしてるSUCIです!

でも、こんなフェブたんはフェブたんぢゃないなりよ~(>y<)
2007-11-15-4.jpg
スンマセン; フェブリー社長にお叱りを受けてしまった平社員のSUCI。
その前に、フェブたん♪おやつにしない?(・0・。) ほほーっ

お菓子好きのSUCIちゃんの今日のおやつは♪
2007-11-15-5.jpg


昨日、カルフールで買ってきたティラミス味のクッキー!
2007-11-15-6.jpg
ハチミツとストロベリージャムをトッピングしたヨーグルトになり♪

そして、フェブ姫はミルキー骨っ子だよん♪
2007-11-15-7.jpg
良い子にはおやつをあげちゃうよっ!

2007-11-15-8.jpg
フェブたん、必死に食べてるよ(*´∀`)ウフフ

2007-11-15-9.jpg
ええ~~(゚Ω゚;) もっと欲しいの??
フェブたん、太っちゃうよーーー!!

今日もバリ家族は元気です!

おやつパワーは凄いのだ!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!


| フェブたんのこと | 23:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幸せだね~~

お散歩 大好きなパパにシャンプーしてもらって
お昼寝 ママと一緒におやつ
フェブたん至福の時だね・・・
うらやましい~~(byラッキー)
我が家の 至福の時は 布団の中で ラッキーとマッタリゆったり朝寝坊です・・・
それは母ちゃんだけ・・・おいらは早く散歩に行きたいのに・・・(byラッキー)

| ラッキーの母ちゃん | 2007/11/16 00:19 | URL |

暑い中、フェブたんシャンプーしてもらって気持ち良かったでしょうね(´∀`)
写真で見ても毛がさらさらしてるのがわかります~^^
外国のスーパーってなんか楽しいですね~♪
日本には売ってないものも売ってたり・・・
ってゴン太くんの骨っ子だ~!!
キレイに伏せして食べて、お上品なフェブたん♪♪

| ラビ姉 | 2007/11/16 00:35 | URL | ≫ EDIT

実は…ゴン太君の骨っこ…初めて見ました~!
すごいすごい~!
フェブたんシャンプーしてますます美しくなったなりよ~!
のび~!してるフェブたんも可愛いなぁ・・
ティラミス味のクッキー!
気になる~!!ヨーグルト1リットル?
便利~!ヨーグルト大好きなりよ~!

| グリ | 2007/11/16 00:41 | URL |

そうなりかぁ~・・・。
バリの暑さに比例してSUCIちゃんの
ハートも沸騰しそうなのでつね・・・^^;
それは困ったなりね(-_-;)
でもジャラン ジャランもいっぱいできたし
よかったじゃら~ん♪・・・サブッ・・(冷)
おまけに、おやつもいっぱい買って
ストレス解消は、やっぱスウィーツでつね(*^^)v
食いしん坊フェブたんはママにクリソツなりね♪

| レトパパ | 2007/11/16 00:48 | URL | ≫ EDIT

フェブたんとカルフール。

なんら関連性が無くてワロタ(爆笑)

アタチも一昨日、カルフールへ行ってきたよ~♪
犬ズ飯用Baksoを買いに…(号泣)
ついでにバターロールパンとチョコレートバーも買ったけど♪
おいちぃ~もんねぇ~♪♪♪
と、駐車場沿いに並んでる植木屋で、挿し木のジュプンを一目惚れして買ってしまった!!!
3色の花が咲くんだって~♪
アカールがぶっとくって、あとでねじっていくようなやつなんだけど、ちゃんと育つかな…(大汗)

久々にマタハリ・シンパンシュールにも行ってね~♪
ブレッド・トークの食パンも買っちゃった~♪

フェブリー!!! 一緒にダイエットしよか~~~(大爆笑)

| YURI蔵 | 2007/11/16 01:25 | URL | ≫ EDIT

フェブたん、いい子だったのぉ~?
そんなにかわいいんだから、それだけでもお利口さんよね^^

ティラミスのクッキー、私も気になるぅ。
私もそこで良い子にするからおやつ頂戴なり~^^

| はーと39 | 2007/11/16 12:05 | URL |

わかるなぁ~
すっごいピクピクして、しまいには わん って吠えたりするんですよねっ

ところで、フェブたんのおやつは「ゴン太の骨っこ」ではないでつか?

うちのラブちんも「ゴン太のブタ耳スライス」が大好物で、1週間に2袋は食べるんですがぁーーーーー

先週、どこのお店もゴン太コーナーが撤去されていて、、、なんでも、問題があって、自主回収しているって、、何の問題だったのかしら???お店の人に聞いても教えてくんなかったよ。。気になる。
分かったら、連絡するです。

| alice | 2007/11/16 12:29 | URL | ≫ EDIT

バリの主食ってコメですかそれともパンなんですか?
今日のフェブたんも・も!おりこうさんなりよ~・・
ボーママはそう思いますよ~。

それにしてもフェブたんはなんでいつもそんな愛くるしいお顔なのかしら~・・きっとママの育て方が良いのよネ!

ところ変わればいろんなお菓子があって、甘い物好きのボーママにとっては興味あるなりよ~・・でもって、ティラミスクッキーは美味しかったでつか?

| ボーママ | 2007/11/16 15:59 | URL |

今日もフェブリーちゃん地方は暑いんですね!
こちらはぐぐ~んと寒くなってきました。。。
なんか暑い暑いのバリが羨ましくなってきました^^;
しかしパパさん忙しいのに朝からシャンプー♪
ほんとマメですよね~^^
フェブリーちゃんが可愛くて仕方ないって感じ^^

ほんといつも感心しちゃうけどフェブリーちゃんって
いつも笑顔ですよね~^^
クズルもフェブリーちゃんみたいにいつも笑ってて
くれないかな~
それとも私になんか不満でもあんのかな?(-_-;)

| クズル母 | 2007/11/16 18:20 | URL |

★ラッキーの母ちゃんさん

うふふ。
ラッキーたんと、まったりゆったり☆
最高ですね~(≧ω≦)♪
フェブリーはフェブパパが1番怖いくせに
フェブパパが1番好きなんですよ~!
なぜ私じゃないんだろう( iдi )
いつも一緒にいて、おやつもあげてるのに...。
寂しいなりよーーー!!!

| SUCI | 2007/11/17 08:13 | URL | ≫ EDIT

★ラビ姉さん

暑いし、毛は沢山抜けてるし、シャンプーをした
フェブリーは気持ち良さそうでしたよ~♪
私、スーパーのお菓子コーナーが大好きなんです(*^ε^*)チュ〃
そして、あそこのスーパーの方がちょっと安い!とか高い!とか
ブツブツ言ってます!セコイでつーーー(笑)
フェブリーをお上品と言ってくれて嬉しいですっ♪
ありがとなりーーー(≧▽≦*)


| SUCI | 2007/11/17 08:21 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

フェブリー、ゴン太くんに似てる!って
よく言われるんでつよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
(親バカ発言)
ティラミスクッキー、すっごく美味しいなりよ!!!
ヨーグルト1リットルって便利ですよ♪
カナダも色んな物の量がダイナミックって
イメージがあります~!


| SUCI | 2007/11/17 08:30 | URL | ≫ EDIT

★レトパパさん

ううう...。
今日も暑いなり...。。゙(ノ><)ノ ヒィ
沸騰しすぎて爆発しちゃいそう。。。(笑)ぶっ。
早朝のジャランジャランは、涼しくて気持ち良い
じゃらーん♪(←えっ?意味不明。寒っ。)
なんですとーーー!食いしん坊だなんてー(゚Д゚)マァー!!
でも、大当たり~~!
SUCIちゃん食いしん坊万歳!です!
フェブリーほどじゃないよっ!(笑)

| SUCI | 2007/11/17 08:45 | URL | ≫ EDIT

★YURI蔵さん

暑くてアホになってきてます;
食料品を買いに出かけたはずが...。
お菓子だけ買って、米を買わずに
そそくさ帰ってきてしまったよ(-m-;)
オラは何をやってるんだろうね?
3色の花が咲くJepunキレイだよね!
他の色のJepunをひとつのJepunの枝に
くっ付けると、そうなるらしいよ!
ウチも相方がやってたけど、育たなかったけどね;
フェブリーだいぶ、しまってきたよんv(。・ω・。)ィェィ♪
目標まで、あともう少しだ!!

| SUCI | 2007/11/17 08:57 | URL | ≫ EDIT

★はーと39さん

最近のフェブたん珍しく、良い子なんですよん♪
えっ!?
はーとさんも良い子にしてくれるんでつか?(笑)
じゃ!特別大サービスでティラミスクッキーに
フレッシュジュースをご褒美するなりよ(≧ω≦)♪
って...。ちょと違うよね?(笑)

| SUCI | 2007/11/17 09:03 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

そうそう、手足をピクピクさせて、吠えたりしますよね~!(笑)
寝てる時は可愛いでつーーー(≧ω≦)♪
えっ!
ゴン太くん商品、問題があったんですか?
原因が解ったら教えてください~!
ブタ耳スライスも気になってたのになぁ▼・ェ・▼

| SUCI | 2007/11/17 09:12 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

バリ島の主食はお米です!
日本食に似てるんですよ~♪
ティラミスクッキー美味しいでつよーーー(≧▽≦*)
うふふ。
ママの育て方が良いから、お利口さんの
フェブたんですっ∵ゞ(≧ε≦o)プププ
って、本当かなーーー(爆)
フェブたんを「いつも愛くるしいお顔」
なんて言ってもらえて、親バカSUCIは、嬉しいなりよん♪

| SUCI | 2007/11/17 09:24 | URL | ≫ EDIT

★クズル母さん

日本はもう冬ですもんね!
1年中暑いバリにいると冬の寒さが想像できなく
なってきてますよ...( ̄∇ ̄*)ゞ。。
フェブパパはフェブリーにシャンプーするのが
趣味なんです! かなり親バカですよーー(笑)
フェブリーって小さい時から笑い顔なんですよ▼・ェ・▼
なぜか、いつもハァハァ言いながら笑ってるなり♪
なにが、そんなに楽しいのかな?
ママの顔に鼻くそでもついてるのかな?(笑)

| SUCI | 2007/11/17 09:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/17-d4ede977

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

