PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛び込みました!!

行ってきました!
フェブパパの実家へ…。

しかも、フェブパパの会社の車を借りて…
どこまでも、図々しいバリ家族…。 お恥ずかしや~

会社の車を借りるってこと自体も、ぶっ飛びなんだけどね。

借りてきた車が…

これですよ!
これ!!!

10171.jpg

バスぢゃ~~~~~~ん!!!

思わず、ぶっ飛んでしまったSUCIちゃんです。

つーか、こんなバスに乗ることなんて、滅多にないので98666

日帰り!バリ島東部ウパチャラ(お祭り)ツアー
を楽しむことにしたなりよ~~~!!

10172.jpg

調子にのって箱乗りするフェブたん!
車も大好きなりよ

10173.gif

山を越え、谷を超え、海沿いを走り…

変わりゆく景色に興味深々のフェブたんなのです!
フェブたんと一緒なら、不思議と どんな事でも楽しいと思えるのよね



腹が減っては戦は出来ぬjumee☆biceps1

時間がないっちゅーのに、途中でランチタイムをする
どこまでもマイペースなバリ家族。
ウマウマに勝るものはないのです!笑

10174.gif

ここはクルンクンにある、
めちゃめちゃ美味しいサテイカン(魚の串焼き?)屋さん!
バリ家族は、必ずよる場所なのよ~グッ


そして、2時間半かけて、やっとたどりつきましたよ!
おっかさん!!!

10175.jpg
バイクは実家に住むフェブパパのヤングブラザーに借りました!

フェブたん、たちまち みんなの人気者だったなりよ~!!
いつもニコニコなフェブたんが愛おしく思うSUCIちゃんなのよ~


ここは、ティルタガンガ。

10176.gif

ティルタガンガとは、『ガンジスの水』を意味しててね、
インドにあるヒンドゥーの聖地ガンジス川にちなんで名づけられた
噴水やプールを持つ水の宮殿なのです


10177.gif

フェブパパ親族は、ここティルタガンガでお祈りをするのですjumee☆faceA80

お祭り以外の日はお寺の中に入れないのよ!
新鮮な山の聖水(Air suci)や
お供えのお花やフルーツ達が神秘的なんだな~

ここで、お祈りをすると
なんだかスーッと気分が癒されるような気持ちになるのです!


こんな、最高な水地で黙ってる訳がないベージュの物体でして…

10178.jpg

池の中で泳ぐ大量の鯉ちゃんを発見し

ただでさえ、水を見てテンション上がっるっちゅーのに、
この場に及んで一気に、ブッちぎりなテンションに急上昇

熱い海の女池の女に大変身したのであります!

10179.gif

えぇ。えぇ。言うまでも無く…

いさぎよくダイブしちゃいましたよ!!!

この調子で何度も何度も飛び込んぢゃいましたよ!!!笑


101710.jpg
カワウソ フェブ吉…

あんなに鯉の存在が気になって、大騒ぎしてたくせに

池に飛び込んだ途端、鯉と一緒に優雅に泳ぐフェブたんなのでした。


101711.jpg

毎日ここで泳げたら楽しいね~
なんて、かなり盛り上がってたんだけど…

しかーしっ!!

本当は、ワンコは泳いぢゃダメなんだって落ち込み

101712.jpg

フェブパパが地元民だから、注意されなかっただけらしいのよ…
そして、それを知ってて、強引に遊ぶフェブパパjumee☆loud laugh2
流石!バリ人です。
だってね、毎回ここに来ると、こうやって遊ばせてたんだよ~!!

でも、神聖なる池で泳いだフェブたんは、ご利益ありそうぢゃない


バリ人女子はみんな忙しくしていたのに…
我を忘れて、フェブパパの甥っ子とフェブたんと遊びまくってた
のんきなバリ嫁SUCIちゃんなのであった98666

まっ。楽しかったから良いぢゃないのjumee☆shy2

今日もバリ家族は元気です!

遊びにきてくれてありがとなりよ~♪
ついでに ポチッ とクリックの応援ヨロシクでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

| バリ島生活のこと | 22:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ゛~っ、フェブたん・・・^^;
バリの人じゃなくても、そこがとっても神聖なる池っていうのがわかりますよぉ。
そこで泳いじゃうフェブたん、すごすぎだあ。

やっぱりフェブたんは只者ではないなりね~
本当は神の子なんじゃない?^^

| はーと39 | 2008/10/17 22:58 | URL |

SUCIさん♪
バス旅行ですかぁ~♪うらやましいですぅ~
どうしたかな~って、ちょっと心配してたけど
とっても楽しそうですね~フェブたんも♪
池にダイブする時のフェブたんのプリ尻ったら。。。
めっちゃカワイイ(≧ω≦)
うちのあおいは泳げる様なとこへ連れて行ったことないんですよね。。。我が家は田舎だけど畑ばかりで、けれど都会から遠いので犬が泳げるプールなんかもないしー。
あおいも泳げるのかな??

| あい | 2008/10/17 23:09 | URL |

ひょぉぉ~~v-10
フェブ子、今日もかっちょいぃぃ~~v-238
でも。。でもでも
泳ぐ気満々だったでしょ??
だってぇ~~フェブ子ったら、水着きてるぢゃないのぉぉ~

うんうん。。良いと思いましv-219
そのとき、そのときMAXで楽しむのがバリ家族だもんにぃーー

その、、クルンクンにある、お魚の美味しいお店にいってみたいなぁーー。
今、ちょっと小腹すいてんの。。。alice

| alice | 2008/10/18 00:56 | URL | ≫ EDIT

バイク売っちゃったから友達からバイクを借りるかなと思ったら、バスですか?!・・・何に乗ってても楽しそうなフェブたんを見てると嬉しくなるね。SUCIちゃんも甥っ子ちゃんやフェブたんに助けてもらいながら嫁業をこなして過ごせたみたいでホッだね。

いいショットが撮れてるじゃな~い!
フェブたんのダイブしたいムズムズ感が伝わってくる。うちの仔も絶対”あちょ~”って入ってるよ。でもくるみは「捕って食ぅたろか!」って思ってるけどね~^^;

で、アヤムバカール・・・頭付きっすか。食べる時はできればお顔を見ないで食べたい。でも命をいただいてるっていう現実を知れって感じやね。
インドネシアの人って、太った人いないイメージ。そんな風にお魚や野菜もたくさん食べてるからなんだろうなぁ。どれも美味しそう!

| もえり | 2008/10/18 07:52 | URL |

神聖なお池で気持ち良さそうにダイブ&泳ぐフェブたん、
ホントに凄くご利益有りそう(^^)

しかも、ホントは泳いじゃダメなのに
地元特権で大目に見てくれるバリの人達の大らかさがステキですねぇ♪

| kazu | 2008/10/18 16:04 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです!!

SUCIさん、お元気でしたか~◎
読み逃げしてました(笑)

フェブたん、男マエに池に飛び込みましたな(笑)
バリにも鯉がいるんだ~と
そこのところに感動してしまいました(笑)

| Naoko | 2008/10/18 20:43 | URL | ≫ EDIT

おいらは気づいた・・・

フェブたんが、水に飛び込むときには ちゃんと靴下?手袋?をちゃっかり!はずしてることを。。。
飛び込む気、満々やん(笑)
しかしそんな神聖な水で泳いだら、傷もよくなるかな?
そこまで見越して遊ばせた?フェブパパだったりして♪

いいなぁ、ダンナさまの実家に行くのにも、なんだか観光旅行気分!
途中で美味しいランツ食べたりして…
行った先では、フェブたんもモテモテだったみたいだけど、それ以上にきっと SUCIさんも歓迎されたんだろうなぁ。
楽しそうな旅行記、おもしろかったちょ!

しかし何度見ても、フェブたんのダイブは かっこええ~!
ので、ポチっとね♪

| ちょい吉 | 2008/10/18 22:09 | URL |

バス!!!!!!!
さすが意外性NO1のバリ島~~♪
いや~ん~バスでの旅行なんて、ゆったりしてて素敵
しかも途中でよってる魚の串焼き屋さん!おいしそうぅ~
焼き鳥かとおもっちゃった♪
フェブパパの実家でも楽しく過ごせてよかった♪
フェブたんはどこに行っても人気者~~~~
神聖な場所がたっぷりで・・・バリはパワースポットなりねぇ

| ゆい | 2008/10/19 10:46 | URL |

やっと遊びに来れた^^
池を覗くフェブちん・・・水がそこに
あれば行くよね~!!うん、行く!と
思ってたら本当に行ったぁ~^^
あんよは大丈夫だった?神聖な水なら
かえって傷が治ったり?だったら良いね!

バリ・・・良いな~^^
本当に好きさ(笑)料理も空気も装飾品も
良いヨネ~♪バリでも旅行とかってある
んだね~!!温泉なんてあるの?
(旅行といえば温泉だと思ってしまう
ママゴン・・・笑)上げ膳据え膳は最高
だよねぇ~^^

| ラスファインママゴン | 2008/10/19 22:56 | URL | ≫ EDIT

おはよ~~i-1
バリ嫁、おかえりi-80
すごくいいとこだね、パパのご実家も。
で、で、このバスに何人乗っていったの?(笑)
まさか、ふたりと小ベージュなりか?ゴージャスだね~^^
バリのエキゾチックさは、ヒンズー教からきてるんかな?
いやいや、何教でも
万物に感謝して、神聖なモノとしてお祈りする・・
うんうん、ひととして忘れてた気持ちを気付かせてくれるよ~~。

で、バリ嫁!?SUCIっ子は甥っ子軍団の隊長さんとして
がんばってきたんだね(笑)よかよか。
フェブたんも鯉さんとお友達になってスマイル満開だし。
よかったなり~♪

| アリーまま | 2008/10/21 09:58 | URL |

コメントありがとなりよ~♪

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ~


★はーと39さん
はーとしゃ~~~ん!!
フェブたん、やってくれるでしょ!!
ぶっ飛んぢゃったでしょ~~~!!!
こんな神聖な場所で、飛び込んで良いものなのか??戸惑ってしまったなりよ~
実はね…
鯉にあげてたパンも飛び込んで食べちゃうし…
餌をあげてた人にも、猛烈な催促しちゃうし…
こっぱずかしかったSUCIちゃんだったのよ。。。^^;

ウチのベージュの物体… 只者ぢゃないでしょっヽ(∀≦*)
いや~ん神の子だなんて~♪
嬉しい事言ってくれるわ~~~~~~~~(*^ε^*)チュ〃



★あいさん
あいしゃんっ♪
バス旅行! 楽しかったなりよ~~~~~~!!!
って…。 旅行ぢゃないけど、気分は旅行で♪うふふっヽ(∀≦*)
池にダイブする前の、このプリケツ♪最高でしょっ∵ゞ(≧ε≦o)
ぶっ飛び娘のには、驚かされることもあるけど…
でも、フェブたんは、いつも笑顔にさせてくれる癒しの存在なのよ~♪

あおいちゃんは、泳げるような所に行った事がないの~
タライにお水を入れて、ミニプールを作って、お水が好きかどうか
試してみたらどうかしら~?
タライの中にオモチャとか入れてね、遊ぶと楽しいなりよ~ヽ(∀≦*)
って…。 もうジャポンは寒いかな~^^;



★aliceさん
うひゃっひゃ~~~~~~!!!
やっぱりバレたぁ~~?
実は、泳ぐ気満々だったのよ~~~~~~~!!!
お洋服なんて、何枚も持って行ったんだからヽ(∀≦*)

あはは~
バリ家族、本能のまま生きてます!って感じでしょ∵ゞ(≧ε≦o)
人生、楽しんだもの勝ちだものね♪ むふふっ。

この、クルンクンのお魚料理、本当美味しいの~~!
辛いんだけど… ガンガン食べられちゃうのよ~!
いつか、一緒に食べにいこうじぇ~~~~~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪



★もえりさん
すごくない?? このバス!!
まさか、バスを借りてくるとは思いもしなかったから、ビックリしちゃったのよ~ヽ(∀≦*)
うんうん。 いつもね、甥っ子ちゃんとフェブたんに、助けてもらってるんだ~
この甥っ子ちゃん、なぜかSUCIちゃんが大好きでね。
帰る時、大泣きして騒いでたのよ…。 切なくなっちゃった(ノε`*)。。

フェブたんのプリケツ♪ どーでっかぁ~?
このムズムズが笑えるよね~~~
くーちょんも飛び込みそう!!!うんうんv(。・ω・。)ィェィ♪
実はね、フェブたん…。
鯉の餌(パン)を鯉と一緒になって食べてたのよ…。
パンをあげてた観光客にも猛烈アタックしちゃってね。。。
確かに美味しそうなパンだったけど…。 もうやんなっちゃう…^^;

アヤムバカール、ビビルでしょっ!
顔が…顔が…^^;
でも、普通の鶏肉より美味しいのよ~!!笑



★kazuさん
フェブたん、豪快に泳いでましたよ~~~~~!!!
ここのお水は山から流れてくる湧き水らしく、
お寺から出てくる水は、そのまま飲めるお水なんですよ~♪
フェブパパの実家に行くと、自然って素晴らしい!!!
って、しみじみ思える良いところですよ~~~

そうそう!ホントはワンコは泳いぢゃダメなのに、
誰も注意しないで、フェブたんを笑って見てるってのが
なんか、のどかですよね~ヽ(∀≦*)



★Naokoさん
Naoko姉しゃん!お久しぶりんこ~~~~~!!!
オゲンコですか~~~ヽ(∀≦*)
ワタシもなかなか遊びに行けなくって…
ネット回線の関係で、他の人のブログが開きにくいんですよ~;ウエ~ン
でも、Naoko姉しゃんのメールニュースを見て勉強してまっする♪

うふふっ。
フェブたん、おっとこ前でしょ~~~~~!!!
豪快に何度も何度も飛び込んでたなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
バリにも鯉が、沢山いるんですよ~~~~~!!!



★ちょい吉さん
ちょい姉しゃん!聞いて!聞いてぇ~!!
この靴下ね、フェブたんがあまりにぶっ飛びすぎたのか…
走ってたら、パンッって音がして破けちゃったのよ~~~~~!!!
でも、でも、飛び込む気は満々!!!
実は、フェブパパも、SUCIちゃんも、これが目的で行った
って言っても、間違えぢゃないくらい気合入れてたのよ~笑
ご利益あって、オテテが治ると良いな~(*U∀U*)

うんうん。フェブパパの実家に行く最中も実家も、ステキな景色が
広がっててね、行く度に魅了されるのよ~~~~~~!!!
SUCIちゃん歓迎されてるかは謎だけれど…
変な嫁が帰ってきた~~~!!と皆、笑われてるなりよ~~~∵ゞ(≧ε≦o)

フェブたんのダイブ、豪快でしょ~~~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
ありがとなりよ~~~~~~!!!



★ゆいさん
ぬははは~~~~~!!!
バスだよ!バスーーー!!!
ビックリでしょ~~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)
車内は足もデーンって伸ばせて最高だったなりよ~~~~~♪

魚の串焼き屋さん、ここのはホントに美味しいの♪
ゆいしゃんにも、ぜひ食べてもらいたいよ~~~~ヽ(∀≦*)

フェブパパの実家に帰るとね、景色も雰囲気も良くって
バリって最高~~~~!!!って思うのよ~(*U∀U*)
ぶっ飛びフェブたんには、みんな興味があるみたいで
近寄ってきては、ニッコリしてくれて♪
みんなの笑顔を見るのが嬉しいSUCIちゃんなりよ~~~~~!!!



★ラスファインママゴンさん
ママゴ~ン!!! オゲンコなりか~~~~~!!!
SUCIちゃんも、なかなか遊びにいけなくって…
ラスたん&ファインたんに会いたいよ~~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ
バリのネット回線、最悪ーーー(´;ω;`)ウゥゥ

うんうん。水があれば、確実に飛び込むよね~∵ゞ(≧ε≦o)
オテテも治ったら、凄い事だよ~~~~~!!!

バリ、良いよ~~~~~~!!!
料理も美味しいし、海も良いけど、山の景色も最高だよ~!
温泉もあるよ~~~~~!!!
ジャポンみたいにスッポンポンになって入る人はいないんだけどね∵ゞ(≧ε≦o)
いつか、フェブたんを連れて温泉に行きたいんだ~~!!!
SUCIちゃんもーーーー!!!
旅行!って言うと、確実に温泉!!って思うよ~!!
ジャポンにいた時、温泉めぐりが趣味だったのよ~~~~ヽ(∀≦*)
いつか、一緒に温泉行きたいね!!!



★アリーままさん
ママ~~~~~!!!
ただいま~~~~~~~!!!
フェブパパの実家、良いところだよ~~~~~!!!
もっと、もっと良いところが沢山あるの♪
今度、お祭りが無い時に、ゆっくりフェブたんと遊びに行きたいんだ!
うひゃひゃっ!
バス凄くない∵ゞ(≧ε≦o)
そのまさか!フェブパパヤングブラザーとフェブパパと小ベージュの4人
貸切バスだったのよ~~~~~!!
つーか!ママーー!!ベージュのデビルちゃんにもウケタけどヽ(∀≦*)
小ベージュって、かなり笑えた~~~~~~!!!
ママ最高!!!!!!笑

うんうん。こうやって手と手を合わせてお祈りをするって
ヒトとして大事なことなんだね~~(*U∀U*)
バリに住まなかったら、きっと気が付かなかったかもしれないよ。

甥っ子&小ベージュに助けられて、頑張ってきたなりよ~~!!!

| SUCI | 2008/10/22 11:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/174-d456a017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

