PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きたーーー!!!

バリ島、かなり猛暑です。

小さい時から夏が大好きだったSUCIちゃんなんですけどね

こう毎日 暑いと

ダラ~リとしてしまって

色んな事に集中できない今日この頃です。

10211.jpg

しかも、プチ断水中で気が狂いそうです絵文字名を入力してください

10212.gif

ネット回線もヘソを曲げてて、ほとんど使えなくって
まったく、やんなっちゃうjumee☆ohwell2L

なので、昨日アップしようと思ったお話です…
みんなの所へも遊びに行けなくて寂しいよ~


お話は沢山あるのにぃ~~~




そんなこと言ったって… ここはバリ島…
気が狂う前に、潔く諦める事も肝心なのですjumee☆SaturdayNightFeverL

10213.jpg
えっ?! もう十分狂ってるかしら??笑



そんな最中

きたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

10214.jpg


ぬはははぁ~~~~~~~!!!


10215.jpg
まだナンバーも付いてない新品ピン♪

眩すぃ~ぜいっ 50cc


10216.jpg

インドネシアでは、ジャポンのメーカーの
HONDA、YAMAHA、SUZUKIが主流でね
バリ島ではHONDAが人気があるのよ!
しかも、色は黒!

でも、でも、で~も!!!

バリ家族のラッキーカラーはブル~なんだもんねっ!


そんでもって
ベージュの物体フェブたんが乗れなきゃ意味がないので
かなり吟味しました!


決め手のポイントは
10217.gif
ここの部分が丸くて凹凸が無いもの!

小ベージュは、ここにオテテを乗せるからね
平らなものが安定して乗りやすいのよ~!


10218.gif
うふっ うふふっ。 かなりお気に召したようですスヌーピー


フェブたんのヒラヒラお耳を見ながら~♪

癒しのオヨダシャワーを浴びながら~♪

バイクに乗れるよ~~~~~~~~


2代目フェブリー号☆ジュピタルよ…
末永く、バリ家族をヨロシクなりよ~~~~~~ルン♪


今日もバリ家族は元気です!

遊びにきてくれてありがとなりよ~♪
ついでに ポチッ とクリックの応援ヨロシクでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

| バリ島生活のこと | 11:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SUCIさん♪
とうとう、きたんですねぇーーーーー!!!
2代目フェブリー号♪超ピカピカでフェブたんに似合ってる!
そして、フェブたんのムニッておケツもカワイイね。
またまたお出かけのお話し楽しみにしてます。


タライのプールなんて思いつかなかった~
でも、もうちょっと涼しいので、お風呂の湯船で挑戦!!
してみます。

| あい | 2008/10/22 12:40 | URL |

きゃはー!早速来たなりね~!!2代目!!
しかも何だかグレードアップしてない!?かっちょいいわぁ。
3人の楽しいバイク姿がまた見られるかと思うと嬉しいな♪

SUCIちゃんのヅカ踊り、決まりまくってるなり(爆)。
私も今日は踊りまくってる夢を見たよ~。目ざましであえなく起きちゃったけど(涙)。

| クリコ | 2008/10/22 16:44 | URL | ≫ EDIT

新しいフェブリー号来たんでしねe-420
フェブたん上手に座って、お利口ちゃんe-278
お尻が可愛いじょe-266

| クロリス | 2008/10/22 20:42 | URL |

フェブたん、かっこいいぞ~
やっぱぁ、フェブたんはバイクに乗ってる姿が最高に楽しそうだし似合ってるよね~。
これでまた、あっちこっち行けるし、いっぱい荷物も運べちゃうね^^
フェブたんの楽しそうなバイクにまたがってる姿、大好きですv-411

| nenne | 2008/10/22 20:50 | URL | ≫ EDIT

新しいバイクがきたんですね!
フェブたんまた家族でお出かけできるなりね
それにしても器用に乗りこなしてるね
かっちょいいよ~

| ゆずママ | 2008/10/22 20:55 | URL | ≫ EDIT

イエェイv-218
2代目バイクやってきたナリねv-237
スゴイよぉ~~v-10
バッチリ乗りこなしてるv-237
なんかさ、最後の写真なんてさ、、
シッポもくるりんって感じで巻いてて、、、
きっと、、、バランスとか取る役目なのかな、、、

| alice | 2008/10/22 23:09 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

やっぱりバイクメーカーといったら”あっぱれニッポン”って感じ^^なんとなくだけど。2代目ジュピタルもかっくいい~じゃなぁい。。で、そのネーミングはどこからきたの^^?
益々みんなでお出掛けするのが楽しくなるね~、、これからもバリ島のこといろいろ教えてねん。。

フェブちゃんの二段尻(ム二)ならばボビーはきっと4段尻だねぇ~、、ごめんごめん^^乙女にむかってこんなこと言って。。
いっや~、それにしてもバイクがこんなに似合うワンコって他に知らないわ~~!

| ボーママ | 2008/10/23 07:14 | URL |

きたきた~◎

2代目フェブリー号!
ベージュの物体、フェブたんを乗せて
バリの町を駆け巡るのDA!

フェブたん、根っからの乗り物好き?
後姿、様になってますよ~♪

| Naoko | 2008/10/23 07:34 | URL | ≫ EDIT

うほっ!!早かったなりね~~^^
きゃーフェブたん。
あなたは誰がなんと言おうと「世界一バイクが似合うラブ!」だよ~~。
いいね、いいね、なんだかママもうれしいや。
小ベージュ(笑)にブルー系はとっても似合うよ^^
二代目ジュピタル号(ボーママと同じく意味が気になる)で
バリ家族のとびっきりの笑顔をこれからもどんどんばんばん
届けてくださいな~^^

| アリーまま | 2008/10/23 09:01 | URL |

SUCIちゃんの扇子の踊りはジュリアナ・・・・を
彷彿とさせる~(●^o^●)この前日本でジュリアナが
1日だけ復活してすごいことになってたよぉ~
それはさておき・・・・バイク到着おめでとう~~~
フェブたんはすっごく気に入ってるぅ~
これでまたおでかけが楽しみだねぇ~
こんな新品だったらどこまでも走っていってくれそう~

| ゆい | 2008/10/23 11:08 | URL |

2号きたんですね~。おめでとうございます。
フェブたんのお耳パタパタまた見れると思うと
笑顔で~す♪
いつも上半身だけでしたが、今回フェブたんが
どんな風にバイクに乗っているのかが
わかって、これまた笑顔。
可愛すぎます。お尻のムニムニ感が
なんとも言えません。
バイクに乗って、お友達に振り返る姿なんて
おもいっきりバイカーですよ。
さすが、フェブたんなりね。

SUCIさんのヅカ踊り、最高っす。
すみれのは~な~って歌ってください!!
指先まで伸びててとっても綺麗ですよ~♪

ショップの新作楽しみです。
リードとカラーを注文しようと思っているので
どんなものが出来るのか、首をなが~くして
待ってますね♪


| Maki | 2008/10/23 17:01 | URL | ≫ EDIT

かっちょいぃ~♪

2代目さん、ちょっと大きくなってグレードアップしてない?3人乗れるスペースもしっかりあるねv-426・・・フェブたんの事を考えて選んでるとこが嬉しいなぁv-344
バイクにまたがるフェブたんの後姿って初公開?しっぽはどうなってんのかちょっと気になってたんだよ。そんな風にむにっとなってんだねアハハ~

あっいつも書き忘れてたけど・・・アップルケーキ作ったぞー!
リンゴを刻んでハンドミキサーでかき混ぜた時、リンゴが散乱したのには焦ったけど(笑)シュワッとかなりおいしいのができたなり♪レシピさんきゅでした。

で、いつか”鼻パク”動画のUPをお願いね!

| もえり | 2008/10/23 17:56 | URL |

すげぇちょ!

かっこええなぁ、2代目フェブたん号!
さっそくナンバーつけて、旅に出なきゃ!
ベージュのフェブたんと、鮮やかブルーがとってもお似合いなりよ♪
真夏のようなお天気って・・本当?
こちらはすっかり秋まっさかり。
世界は広いなぁ。

しっかし、バイクにまたがるフェブたん。。
様になってる。似合いすぎ!!なのでポチっとね☆

| ちょい吉 | 2008/10/23 22:43 | URL |

うほ~!!カッコイイね~!!
2代目のバイク、グレードアップしてる?
フェブたん、やっぱりバイクが似合うねぇ~♪
これからも、バリ家族の生活、楽しみにしているなりよ~!

| グリ | 2008/10/24 09:33 | URL |

かっこいいじょ~♪

二代目の納車おめでとうございま~す!!
ブルーがキレイだねぇ~☆
あんよがブラ~ンってしてて、お尻がブニュってしてて・・・。
フェブたん・・・超カワイイぞよっ!!
くれぐれも・・・無事故・無違反で頼みましたぞよっ!!
また、色んなトコロへお出かけできるね~。
報告、楽しみに待ってるよ~♪

| ゆみぞう | 2008/10/24 15:34 | URL |

コメントありがとなりよ~♪

★あいさん
あいしゃ~ん!
とうとう、新車が届いたなりよ~~~~~~!!
バリは、電車がないから、バイクや車がないと とっても不便でね~
2代目フェブリー号が来た時は、本当に感激したのよ~(≧∀≦)

このムニムニッとしたオチリ、最高でしょ!笑
これで、またブイブイ色んな所にいけるよ~~~!!!

うんうん。お風呂の湯船でシャンプーがてら遊ぶのも良いかも~♪
挑戦したら、教えてね~♪



★クリコさん
きたよ!きたよ~~~~~~~!!!
ついに、この日が来たよ~~~~~~!!!
トラックからバイクちゃんが降りてきた時は、ホント感動的だった(≧ω≦)♪
うふふっ。
インドネシアのバイクも、どんどんグレードアップしてるからね~
前のフェブリー号より、デザインがスポーティーになってるのよ~ヽ(∀≦*)
2代目フェブリー号に乗って、りゅっりゅ~~~♪

ぎゃっ!クリコしゃん!
『ヅカ』って表現をするなんて… 只者ではないなりね!!笑
今度、是非、一緒にヅカ踊りしよ~じぇ~!!!
CDあるからさ~~~♪ムフフッ



★クロリスさん
2代目フェブリー号きたなりよ~~~~~~!!!
フェブたんのオチリ…。 セクスィ~でしょ∵ゞ(≧ε≦o)
いつか、クロリスたんと愛のりしたいよ~~~♪
ワクワクしてきたなりよ~~~ヽ(∀≦*)



★nenneさん
「フェブたん、かっこいいぞ~ 似合ってるよね~」なんて言ってくれて
嬉しいなりよ~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ
車が欲しいなぁ~♪なんて、欲を出してるSUCIちゃんなんだけど、
やっぱり、バリ家族はバイクで風をきるのが良いのかもね~♪
また、バイクの3人乗り♪ブイブイしちゃうよ~~~~~!!!



★ゆずママさん
新しいバイクがきたなりよ~~~ヾ(@>▽<@)ノ
バイクが無かったこの何日間…
本当に辛かった。。。
買い物すら出来なくって冷蔵庫がスッカラカンになってしまったでつ^^;
でも、これで またウマウマを買いにいけるぅ~~~♪
フェブたんとも、色んな所に行ける~~~(≧ω≦)♪
嬉しいなりよ~~~~~~~!!!



★aliceさん
イエイ!イエェ~イ!!!!!
2代目フェブリー号が我が家にやってきたなりよ~~~(*^ε^*)チュ〃
あはは~!
シッポでバランス取ってるのかな~ヽ(∀≦*)
最近のフェブたんのバイクに乗るスタイルはね、
フェブパパの膝にオチリを乗せて座るのがニュースタイルなんだよ~∵ゞ(≧ε≦o)
危ないよね~~~!
だからね、フェブ子用の椅子を作れないもんか?って、
SUCIちゃん考え中なの!笑
ヘルメットは、ココナッツの実ってどう∵ゞ(≧ε≦o)



★ボーママさん
うんうん。世界を誇るバイク&車メーカーと言ったら
やっぱり、あっぱれジャポンよね~~~~~ヽ(∀≦*)
2代目ジュピタル♪カックイイなりか!笑
5年前のデザインより、随分スポーティーなボディーになってるよね~笑
えっ?!このネーミング!笑
もともと、バイクのデザインの名前が「JUPIETR Z」って名前なのよ~!
この綴りだと、ジュピターって発音すると思いきや
巻き舌が得意なインドネシア人は「ジュピタル」って発音するのよ~!
だから、ジュピタル!笑

クククッ。 このムッニムニのオチリがポイント高いでしょ♪
ボー君の4段オチリ見たいなりよ~~~("▽"*) イヤン♪
また、ジュピタルに乗ってブイブイバリの町を走っちゃうよ~~~!



★Naokoさん
Naoko姉しゃ~~~~ん!!!
来たよ~~~~~~~!!!
ベージュの物体も、喜んでたなりよ~~~~!
でもね、まだバイクの音を覚えてないみたいなのよ~ヾ(・∀・;)

そうなの!フェブたんね、小さい時から乗り物が大好きなのよ!
お散歩でぶっ飛べなくても、バイクや車に乗るだけで
嬉しくってたまらんのDA! 笑
ぐりさんはどう?



★アリーままさん
まま~!来たよ~~~~!!!来たよ~~~~!!!
フェブたんのバイクが来たよ~~~~~~!!!
うふふ♪ ホント~~~!!!
「世界一バイクが似合うラブ!」だなんてぇ~♪
嬉しいなりよ~~~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ
初乗りは、フェブパパでもなく、SUCIちゃんでもなく、
小ベージュが乗ったんだよ~!
だから、もう引っかき傷が沢山なりよ~ヾ(・∀・;)
でも、そんな事より、フェブたんとお出かけ出来る事が嬉しくって
喜びの舞をしてたバリ家族なんだ~~~~∵ゞ(≧ε≦o)

あはは。
ジュピタル号?
このバイクのデザインの名前が「JUPIETR Z」って名前なの~!
だから、ジュピタル!笑
そのままんまやんけ~~~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)
また、バリの道をブイブイ走っちゃうよ~~~~~!!!



★ゆいさん
え~!そうなの~~~!1日ジュリアナ!!!凄い!!
見てみたかった!!! やっぱ、お立ち台に乗って踊りまくり~?笑

なはは~!ありがとなりよ~~~~~~~!!!
これで、また色んな所に行けるよ~~~♪
フェブたんね、まだバイクのエンジンの音を覚えてないみたいでね。
フェブパパが帰ってきても、ホヨ~?ってした顔してるのよ~∵ゞ(≧ε≦o)
うんうん。新品の音はちょっと、違うよ!!!
前のバイクが売れちゃって、思い出がーーー(´;ω;`)ウゥゥ
なんて言ってた割には、2代目フェブリー号が来て
一番喜んでたのはSUCIちゃんだったりするのよ~~~("▽"*) イヤン♪



★Makiさん
ありがとなりよ~~~~~~!!!
うんうん!また、フェブたんのお耳パタパタ♪
オヨダシャワーを浴びてバイクに乗れるよ~~~~~!!!
フェブたん、イッチョ前にバイクに乗ってるでしょ∵ゞ(≧ε≦o)
このオチリがまた、笑えるのよ~~ヽ(∀≦*)

あはは~~~!
ヅカ踊り♪通じたところが、めっちゃ嬉しい~~~!!!
えっ! 歌って良いの?良いの?
うふふ~~~~~♪
ヅカ踊りをするとね、フェブたん、なぜかハッスルしちゃうのよ~(*≧m≦*)

ショップの新作、作ってますよ~!
新作を作ってる時って、すっごく楽しくって♪
SUCIちゃんの生きがいなのよ~!
首をなが~くして、待っててくださいね~~~~(*^ー^*)ノ〃



★もえりさん
2代目フェブ号は、1代目と同じ110ccなんだけど、
スポーティーなボディーだから大きく見えるのかな♪
うんうん。
フェブたんのバイクだもの~ヽ(∀≦*)
初乗りもフェブたんだったのよ~~~~~!
だからね、もうフェブたんの引っかき傷があるんだよ~^^;
うふふっ。このムッチリなオチリとシッポが笑えるでしょ∵ゞ(≧ε≦o)

あ~!試してみた~♪アップルケーキ♪♪
簡単だし、なかなかイケテルでしょっ!
ぷぷぷ。リンゴが散乱って…。 想像して笑っちゃったなりよ~!

うんうん。いつか、鼻パックンを動画アップ出来るように
練習するね~~~~~(*^ー^*)ノ〃



★ちょい吉さん
2代目登場!!!
ここだけの話し、ナンバーが来るまで時間がかかるから
仮ナンバー(イミテーション)を付けてるのよ~^^;
SUCIちゃんはね、ちょい君がブルーのトラクターに乗ってる所が見たいなり!!

そ~なの!今、めちゃくちゃ暑いよ~!バリ島!!!
溶けちゃいそう…。
こんな暑い時は、ちょい姉しゃんに貰ったゆず七味が
食をそそらせるのよ~~~♪
ありがとなりよ~~~~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ



★グリさん
うひゃひゃ~~~!
2代目来たよ~~~~!!!
5年前のバイクより今のバイクは進歩しててね、
スポーティーで、カッチョイイでしょ~~~ヽ(∀≦*)
フェブたんがもっと安全に乗れるように、フェブたん専用の椅子を
作りたくってデザイン考えてるのよ~
作るってところが、笑えるでしょ∵ゞ(≧ε≦o)
うんうん。また、バリ島をブイブイ暴走?するなりよ~!笑



★ゆみぞうさん
あ~り~が~と~ごじゃいまする~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ
このブルーキレイよね!
うふふ。フェブたんのオチリ笑っちゃうよね∵ゞ(≧ε≦o)
2代目フェブリー号に乗ってまた、爆走するなりよ~~~!
でも、無事故、無違反!これ、基本だものね!
気をつけます~~~~~~(*^ー^*)ノ〃
かなり遠いけど、温泉の旅なんて良いよね~♪
あ~ん。夢がふくらむ~~~~~~!
もしかしたら、バイクで、ゆみぞうさんの家まで行っちゃうかも~♪
バイクでキャンプしようぜ~いv(。・ω・。)ィェィ♪

| SUCI | 2008/10/24 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/175-6af41655

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

