PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Open the door

毎日、あづいーーーーーー
のぼせそうなりよ~~~~~orz

はいっ!でました!!!でましたよ!!
ヘナチョコSUCIちゃんの この言葉!!!
だってね、南半球のバリ島!マ~~ジ~~~でっ!
暑いのだ~~~~~~~~
焦る3


が、しか~しっっ!

今日は、いつもとは違うのです!
いつもとはね!

またもや、昨日アップしようと思ったお話です…
だってね、操作を誤って下書き保存されていたのよ~
これだから、アナログ人間は困るのよね…



我が家のどこでもドアをドラえもん
10231.gif

クンクン探検隊!出動!!!


あ~ 今思えば、太陽ガンガンの中、日射病寸前になりながら

ドア周辺のボーボーな木を片付け…

ゴミを燃やし…

この永遠と続くマイドックランで

フェブたんと、ぶっ飛ぶ為に

頑張ってきた訳よ!
まだまだ、キレイとは言えないけどね…。


はいはい。ここが、汗と泥まみれの結晶焦る3

フェブたんのドックランなりよ~~~~~!!!

10232.jpg

まずは、フェブ隊長の念入りなチェックです!


10233.jpg

そして、マーキング。


10234.jpg

はい!でた!! チッコ報告のプッツン走り!!!笑


10235.jpg

どんだけ広いのかワクワクしながら
フェブリー隊長の後を付いて行くチーム☆バリなのです!


途中、こんな木の実を見つけルン♪

10236.jpg

流石!フルーツの王国バリ島!!

1023-7.gif

見かけは、巨峰のような、巨大ブルーベリーような…

味は、甘酸っぱくって シブイ jumee☆surprise11

フェブパパは、大喜びでパクパク食べてたけど…
SUCIちゃんは、あんまり好きになれなかったのよね…



10238.jpg

こんな感じで、
フェブたんに続いて ズンズンお散歩してたんだけどねjumee☆Wait for Me2


マズイ。。。 帰り道が…

10239.gif

方向音痴なフェブパパと

勘だけで生きているSUCIちゃんの

意見が分かれ…jumee☆UltraMan3

そんなこたぁ~
お構いなしで、クンクン研究を追求しまくるフェブたん…

こうゆう時こそ、その万能なお鼻を活躍させて欲しいと
密かに願う飼い主なのでした。



結局、SUCIちゃんの言ってた左の方向が正解でね、
無事に帰宅することができたなりよ~~~~~jumee☆loud laugh1

102310.gif
明日は、フェブパパ用に道しるべでもつけてあげようかしら?笑

フェブたんを青空シャンプーしながら、
またまた、新たな改造計画を思いつく バリ嫁SUCIちゃんであった98666ムフフッ


今日もバリ家族は元気です!

遊びにきてくれてありがとなりよ~♪
ついでに ポチッ とクリックの応援ヨロシクでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

| お散歩のこと | 18:53 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!道に迷うぐらいの広大なマイ・ドッグランとは!
がんばった甲斐がありましたねv-315 おめでとうございます。
お散歩も忙しい時は楽になりますね。
暑い時も遠くまで行かなくても済むから楽だし。
よかったよかった。
でもそんなに暑いのか・・・こっちの島は秋です。

| mi-goro | 2008/10/24 21:47 | URL | ≫ EDIT

フェブたんの、秘密のドックラン、オプンおめでとでしe-402e-405
・・・・広すぎじゃないかe-330
ビックリしたじょe-236
遭難しないように、気を付けてくだしゃいe-270

| クロリス | 2008/10/24 21:56 | URL |

す・・・すげぇ~~v-12
alice達がせっせと通っているドックランが3000坪なんですが、、、
フェブ子のドックランはその100倍くらいありそぉぉ~
あぁ~できれば、うちのラブちんをバリに留学させたいところだわぁ~~
オラも保護者としてついてくだにぃぃ~~♪

| alice | 2008/10/24 22:34 | URL | ≫ EDIT

フェブたんのドッグランっていうから、ちょっとした空き地なのかと思ったら・・・とんでもないじゃないの~SUCIちゃん!!
nenneもね、自慢じゃないけど、恐ろしく方向音痴なんで完璧に迷子になりそうって思ったよ。
まだまだ探検は続きそうだね^^
くれぐれも迷子にならないでね(笑)

| nenne | 2008/10/25 00:25 | URL | ≫ EDIT

ドアを開けぇれば~~

毎日さみぃよ~~~!あさってあたりはマイナスになるらしいです^^;ボビー地方。。

どっひゃ~、ぶったまげる広さなりね。そこのドッグランは!
まさにどこでもドアだね、まるで別世界のようだわ~。
フェブたん、いまのうちにニホイをたっぷり付けておくのじゃよ!
それにしても良い所だね~、人間の手が加えられてない(?)自然そのものだわ~~!そんな広大なところでボビーを放牧したいなりよ~~~~!

| ボーママ | 2008/10/25 03:58 | URL |

うほ~~~~!!!
森に続くドッグランなのね~!!
すごい~♪
くんくんするところもいっぱいなりね~(〃∇〃)
本当にこんなところで、ラブいっぱい集めて
パーティしたいなりね~~~~(〃∇〃)

| グリ | 2008/10/25 08:15 | URL |

きやぁぁぁぁ~~~~~~\(^o^)/
ドッグラン~~~~~
道に迷う・・・・・・・広大.....
広さの間隔が全くつかめません!w
狭い日本にしか存在したことがないもので・・・えへへ
あ!山で迷う感じかなぁ~道しるべつけとかないと
危険でつ!
青空シャワーといい、道に迷うほどのドッグランといい
バリ島には日々うっとり~
果物もおいしそうっ!フェブたんもごきげんで大成功だねぇ!

| ゆい | 2008/10/25 13:19 | URL |

大きなドックラン羨ましいぃ~i-184
しかも迷子になりそうな程なんて、すご過ぎです♪

SUCIさんの勘だけで生きてる、ってあたしも同じなんで
妙に親近感持っちゃいましたi-278

| kazu | 2008/10/25 19:50 | URL | ≫ EDIT

おおぉぉぉ~!
すごいなりね~
しかもSUCIちゃんのおうちの裏なんだよね
ずっと知らなかったってのもすごいと思うけど(笑
フェブたんしっかりマーキングして迷子にならないように帰るのだよ~

| ゆずママ | 2008/10/25 21:53 | URL | ≫ EDIT

すごい広さだね。

いやはや、ちょい高原も一般家庭としては広めのドッグランを持ってると自負してたけど…(ま、農家だからね 笑)フェブたんのドッグランにはかなわない!
いったい果てはどこ?もしかして地平線が見えたりするんじゃない??
だって普通、迷子にはならないちょ~。
いやぁ、頑張って整備した甲斐あったね、フェブたんの嬉しそうな顔!
これなら毎日探検に行っても、当分楽しめそうだちょ。
厚いけど、ドッグラン通いの日々が続きそうだね!
がんあばれ~、SUCIさんっ!

| ちょい吉 | 2008/10/25 22:35 | URL |

お久しぶり

SUCIさん、お久しぶり、 ブログにコメントありがとう。
サマラとお別れで、ちょっと落ち込みの私ですが、 
27日には、New puppyが、
きますので、よろしく。 又PWの始まりですよ。

フェブタンまだ、足にカバーがあるけど、大丈夫?
自分専用ドッグラン羨ましいです。
New モーターバイクもおめでとう~。

| Omichan | 2008/10/26 11:46 | URL | ≫ EDIT

いつもみています

初めて書き込みます。よく参考にしています。これからも遊びにきます。

| hana | 2008/10/26 14:32 | URL |

秘密のドッグラン

果樹園まであるドッグラン!!
すばらしいなり~◎

バリはすっかり夏なのですね♪
北海道は、半分冬になりました~。

| Naoko | 2008/10/27 11:13 | URL | ≫ EDIT

おしさしぶり~に見にきたら!!
オニュ~なバイクは登場してるし、ステキなマイドッグランまで!!
いいないいな~~~~♪
自然だよね~、暑くてもガマンする~~~!!!

日本はこれから寒い季節に突入ですよ~。
朝の散歩がつらくなる季節なのです・・・。

| のん | 2008/10/27 14:38 | URL |

おうおうおうおう!
SUCIちゃん!
突プレ参加ありがとちゃん!
でもって、当たったよー!
大正解!しかも、抽選まで大当たり!
ついてるー!ついてるぅー!
で、どこに送ればいいのじゃ??

マイドックラン。解禁おめっとさーーーん!
いやー。ほんと自然っていいねー♪
そんなに広いお庭があるなんてうらやましぃぃぃぃーー!
にゅーフェブたん号も素敵♪

| まいまい | 2008/10/28 12:36 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとなりよ~♪

お返事おそくなっちゃってゴメンチャイ~


★mi-goroさん
ウフフッ♪
ありがとでつ~~~~~~~!!!
すごいでしょ!!!この広さヽ(∀≦*)
フェブたんの為なら火の中水の中?笑
どんなことでも頑張れちゃうのよね~("▽"*) イヤン♪
そうそう!ここなら暑い中、フェブたんがアスファルトを歩く事もなく
少しは良いんぢゃないかな~♪ なんて思うのよ(*≧m≦*)

いや~。バリはホント暑いですよ~~~~~!!!
ここ何日かは豪雨もあって一瞬 少し涼しいけど…
でも、暑いーーーーーーー。。゙(ノ><)ノ ヒィ
バイク族には、厳しい雨季到来です!!!



★クロリスさん
クロリスたん!ありがとなりよ~~~~~!!!
秘密のドックラン広いでしょ♪
ビックリでしょ♪
クロリスたんと一緒に探検したいでつUo・ェ・oUゞラジャ!!
ポンポンマン見せてくだしゃい!
うんうん。遭難しないように、チッコで道しるべを付けてるなりよ~笑



★aliceさん
ねっねっ!すごいでしょ!!!
こんなに広い空き地なのに、ほとんどヒトが入らない場所なのよ~!
たまに、ウシちゃんが放牧されててね、のどかだよ~ヽ(∀≦*)
でも…。ゴミ捨て場になってるような所もあるんだけどね。。。
でも、木の実があったり、山道になってたり、草原が広がってたり♪
ラブちん留学しておいで~~~~~~!!!
aliceしゃんも、保護者として♪ママドル?として♪
おいでおいで~~~~~~~~~!!!



★nenneさん
うふふのふ~♪
すごいでしょ!!!
とんでもないでしょ~~~~ヽ(∀≦*)
この空き地、使わなかったらもったいないよね~笑
ええ~~~!! nenneしゃん、方向音痴なの~~~(゚Д゚)マァー!!
SUCIちゃんは、なぜか1度通った道は、方角も感覚的に覚えてて
あんまり道に迷った事がないのよ~!
野生の勘かしら∵ゞ(≧ε≦o)
うんうん。でも、油断はできませぬ。
迷子にならないように気をつけるなりよ~~!!!



★ボーママさん
ぶぶぶーーー。
懐メロときたかーーーーー∵ゞ(≧ε≦o)
良いね~良いね~~! カラオケ行きたくなっちゃったよ~!
ボーママ~~~~~~~♪♪
いつか一緒に行こうじぇ~~~~~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

でしょ!でしょ!正しく、どこでもドアのようでしょ(≧∀≦)
所々、ゴミ捨て場になってるのが居たたまれないけど…
でも、手の加えられてない自然を満喫できる所だよ~!
フェブたん、たっぷりニホイをつけてチェックしてるから
ボー君を案内するなりよ~~~~~~!!!!!笑



★グリさん
すごいでしょ~~~!この広さ、まだまだ続いててね、
クンクン探検隊、いっぱいできるよ~~~~~ヽ(∀≦*)
ホント!ホント!!
できることなら、みんなでパーチーしたいよね~♪
そんな日が来たら凄いよね!!
もっと、ゴミ片付けなきゃ~~~~~~v(。・ω・。)ィェィ♪



★ゆいさん
むふふふ~~~~~~~♪
ゆいしゃん!マジで、道に迷いそうになったなりよ~~~ヽ(∀≦*)
ここの空き地、不思議なお寺?もあるみたいでね。
でも、どこにあるか解らないくらい広いのよ~^^;
この森を知り尽くすまで、時間がかかりそうでつ~~♪
ワクワクドキンチョのお散歩なりよ~~~~~!!!
フェブたんのチッコ道しるべで沢山つけなくっちゃUo・ェ・oUゞラジャ!!

お外は開放的で気持ちが良いよ~~~~!
フェブたんの為に頑張ったかいがあったよ~~~~~~
やっほ~いヾ(@>▽<@)ノ



★kazuさん
計り知れない広さでね…。
しかも、ジャングル??山か?って感じの所もあるのよ~!
毎日が探検気分で、色んな発見があるフェブたんのドックランなりよ!

そ~なんです! SUCIちゃんは計画性ゼロ∵ゞ(≧ε≦o)
勘と運だけで生きてるのよ~!
こんなにバリに住む予定ぢゃなかったんだけどなぁ~。
でも、フェブたんに出会えたから、バリに住みついてて良かった(≧ω≦)♪
うふふ。kazuしゃんもですか~~~♪
な~んか、一緒に旅したいですね~!!



★ゆずママさん
ねっ!ねっ!すごいでしょ~~~~~!!!
そうなの、そうなの!!
ここの土地ね、訳アリみたいでね、
歩道に出れないように塀で塞がれてたのよ~。
でも、勝手に牛を放牧してたり、ゴミ捨て場?になってたり
してるってところがバリらしいでしょ!笑
ここで、フェブたんとぶっ飛ぶのが、前からSUCIちゃんの企みでね、
塀を直す時に、ちゃっかりドアをつけてもらったのよ~♪
4年住んでて、初めて足を踏み入れた謎のドックランなのだ~∵ゞ(≧ε≦o)

ゆずママしゃん!フェブたん、毎日必死にマーキングしてるなりよ~Uo・ェ・oUゞラジャ!!



★ちょい吉さん
ちょいくんのドックランは、豊作で素晴らしい~ドックランだもんね~!
憧れちゃうなりよ~~~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ
フェブたんのドックランは、お散歩ってより探検なのよ~笑
ズンズン進んで行くと、崖になってたり…
木の実が勝手に育ってたり♪
不思議なお寺?があるって噂もあるし…。
うんうん。かなり楽しめるドックランなりよ!
でもね!でもね!!!
バリ島、雨季到来なのかしら?
雨が多くなってきたよ~~~~~^^;
でも、暑いーーーーーー!!!汗



★Omichanさん
サマラちゃん、良く頑張ったね!
これから、どんな人生を送るのかな?
もう、パピーちゃんが来てるかな~?
どんな子なんだろう♪ 楽しみですね~~~~!!!

そうなの…。 フェブたんのオテテ、なかなか良くならなくって
心配でたまらないSUCIちゃんです…(ノε`*)。。
マイドックランにニューバイク♪
新しい事が、どんどん起きて、バリ島生活ワクワクしちゃいます!
Omichanしゃん、ありがとなりよ~~~~~~!!!



★hanaさん
はじめまして~~~! ようこそです♪
遊びにきてくれて、ありがとなりよ~~~~~!
とっても嬉しいですヾ(@>▽<@)ノ
え~! こ~んな適当な生活なのに、
参考にしてくださってるんですか~?
また、ぜひぜひ、遊びに来てくださいね~~~ヽ(∀≦*)
楽しみに待ってます♪



★Naokoさん
あはは~!
勝手に生えてる木の実!なんて言ってたけど…
果樹園!!!
それ、良い響きなりよ~~~~~~ヽ(∀≦*)
Naoko姉しゃん!ナイス~~~~~!!!!!!

うんうん。バリはめっちゃ暑くってね。
ここ何日かは、ときどきスコールみたいな雨が降ってきて
雨季到来かしら~?
北海道は冬かぁ~!
あ~!ラーメン食べたい~! カニも食べたい~~~!
Naoko姉しゃん家に食い倒れの旅に逃亡したいなりよ~v(。・ω・。)ィェィ♪



★のんさん
おひさしぶりんこ~~~~~~!!!
のんしゃんとは、何か通じるものがあるのかな?
一昨日、のんしゃんファミリー元気かな~?
って思ってたのよ~~~ヽ(∀≦*)
うふふっ。
バイクにドックラン♪
かなり急展開してるでしょ~~~~~v(。・ω・。)ィェィ♪
マイドックラン、すごいよ!
広すぎるよ!!!
のんしゃんも、バリに住みたくなったでしょ~~!
バリは、年中常夏だよ~
バリに住みなよ~~~~~♪
待ってるよ~~~~~(*^ー^*)ノ〃
うふふ~~~~~



★まいまいさん
おいっす! まいまいしゃん!!!
えっ!えっ!!えっ~~~~~!!!!!
マジックリンーーーーーー!!!
SUCIちゃんが当選したの???
いっや~~~~~ん♪
う~~~れ~~~ぴぃ~~~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ
ま~ちゃん、、まいまいしゃん!ありがとなりよ~~~~~~!!!
えっ!送り先??
ジャポンで良いよ~~~~~!!
つーか!つーか!メールするね~~~~~~!!!
夢ぢゃないよね∵ゞ(≧ε≦o)

そーなの!そーなの!!
マイドックラン、ついに解禁~~~!
自然って素晴らしいよね!
マイドックラン♪なんて言って勝手に使ってるんだけどね~ヽ(∀≦*)
そこが、バリの良いところ~~~♪むふふ~

| SUCI | 2008/10/29 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/176-7da4acab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

