PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変身するなりよ!

我が家のベージュの物体は夜になると変身するんですjumee☆surprise5


これは夕方、お散歩後の おさしん。

10281.jpg

フェブたんの体は、変化し始めています



ちょうど、ウマウマ時間の前で
キッチンを見つめてソワソワ・ハラハラしてる
ベージュの物体なんですけど・・・

10282.jpg
ソファーで待たせてるんだけど…
ムズムズウズウズしているベージュのデビルちゃん。。。


だんだん、隠しきれなくなってきてます。

これだからね。
フェブたんの為に、せっせと首輪やチョーカーを作っても
タプタプで、この通り隠れてしまうののよね…

いやいや。これは変化段階であって…。
序の口ですよ! おっかさん!


そして、我が家では寝る前に
スペシャルエステをフェブたんにするのが日課なんだけどね。

10283.gif
自ら、ゴロリンコしてエステを待つベージュの物体


ほ~ら、首周り、顔周り、ありとあらゆる皮が
引力に勝てず、タプついてきています!!!

どんどん変化するベージュの物体フェブたん。
一体ど~なっちゃうの~


10284.jpg
寝たふりって…。
フェブたんは見えないかもしれないけど…
SUCIちゃんからは、丸見えだよーーー!!!笑



そして…

気持ちよくなったベージュの物体
お眠のお時間突入♪

と… その時です!!

正義の味方☆タプタプマンに変身するのです!!!jumee☆SaturdayNightFeverL

10285.gif
きゃ~~~~~~~~~~!!!
タプタプマンだ~~~

aliceしゃん! クリコしゃん!
見事なタプタプ具合でしょ~~~jumee☆UltraMan1


フェブたんったらね、体重22kgのちびラブなのに
首周り47センチもあるのよ~スヌーピー


凄いでしょ~~~~~!!!


10286

この変化しきったタプタプの中には何が入ってるんだろう…
気になるわ~ ぎゃはは~~~~!!!


10287
ぶふふーーー
リフトアップのつもりみたいだけど…
思いっきり出てるぢゃーーん!!!



つーかね。 何だかんだ言って、散々笑ってるけど…
SUCIちゃんは、このフェブたんのタプタプが大好きで
暇さえあれば、モミモミ・タプタプ♪触りまくり
顔をうずめて、毎日喜んでるのよ~


こんなことに、日々 研究を重ね続けている
SUCIちゃんって変体かしら?jumee☆shy1


今日もバリ家族は元気です!

遊びにきてくれてありがとなりよ~♪
ついでに ポチッ とクリックの応援ヨロシクでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

| フェブたんのこと | 23:56 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たぷたぷの中には・・・

絶対愛がきっしり、みっちり詰まっている筈デス(笑)

ところで、ラブって、たぷたぷたっぷり~タイプのコと
たぷたぷあんまりなしタイプのコがいる気がするのですが
SUCIさんどう思いますか~◎

| Naoko@みんなのぐり | 2008/10/29 10:38 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはは~!!ほんとだほんとだ!!フェブたんすんごいタルタルになってる~(爆)。

普段のブログは昼間の写真が多いからか、ここまでタルタルなフェブたんを見るのは初めてかも♪
ポタンもそうなのかなぁ。こりゃ要観察ですな!!

もしやSUCIちゃんの枕になるべく、夜になるとタルタルアップ!
こっちは最近涼しくなってきて、湯ポタン復活。うれしいなりよ~。

| クリコ | 2008/10/29 15:42 | URL | ≫ EDIT

まるでちょいだ。。。

首周り47センチ?
こんどちょいも測ってみよう!!
ちなみに先日測ったら、胴回りが80センチでしたけど・・なにか?
お散歩の回数を増やして、地味~~にダイエットに励んでますが…
減るペースより、増えるペースの方が速いのがたぷたぷ。。
中に本当に何が入ってるんだろうね。
ねーちゃん的には、あの中は「どんぐり」だとおもうけど…
って、リスかよっ!!(自爆)

でもさ、そのタプタプがいいんだよねぇ~♪
なんともいえないそのさわりごごち。
たぷたぷ たぷたぷ、始めるとやめられません!!
にしてもフェブたん、マッサージ気持ちよさそう。。。

| ちょい吉 | 2008/10/29 21:51 | URL |

フェブたん、立派なタプタプe-266お利口ちゃんe-278
でも、ポクちゃんだって、負けないじょv-59

タプタプは気持ち良いけど、引っ張っちゃダメでしe-2
あんまし引っ張ると、ドンドン伸びる気がするんだe-236本当だじょe-278

| クロリス | 2008/10/29 22:21 | URL |

お!!!
タルタルぅぅ~~v-10
ラブちんのタルタルといい勝負なのだ!!
そのタルタルさんはね、、多分、年々ふえていきますよ。。
そして、、もしかして、、、広げたら、空をぶぅ~んと飛んでいけるくらいに成長するの。。
モモンガーーーってひっぱると、顔がすぽってはいりそーーー。
でも大丈夫v-219
お洋服のね、、、中にむにゅむにゅっていれればね、、
3分くらいはもちます、、
スキっと優等生みたいな顔になるなり!!
あ。。フェブたんの首周り47cmでしょ
ラブちんはね、、46cmだよ。。
ベックラするね、、、アスリート体系なんだ、、フェブたん

| alice | 2008/10/30 00:35 | URL | ≫ EDIT

ほんとうだ~~~i-84
その角度からフェブたん見るの初めてだわ、新鮮かも♪
鍛えられたタプタプという感じだね~
むにゅっとかわえェ~~

うちのアリーはまだタプタプしてないじょ
って思っていたけど
夕べたっぷり~と撫でくり回したら
アゴの下、タプタプしてるのぉ~~~~
みなさんがそのタプタプフェチだっておしゃる意味が
なんとなくわかったよ。
さわりごこち最高~~~i-234

| アリーまま | 2008/10/30 08:59 | URL |

コメントありがとなりよ~♪

★Naokoさん
きゃ~!このタプタプの中には愛がぎっしり、みっちり詰まってるなりか~♪
そう思ったら、年々タプタプは増えていっても良いかも~ヽ(∀≦*)

うんうん。
タプタプたっぷりの子とそうでない子がいるいる!!!
SUCIちゃんの研究によるとね、
黒ラブちゃんにはタプタプの子は少ないと思うのよ~!
おウチの近くにあるホテルのセキュリティー犬の黒ラブちゃんは
みんな、スッキリお首なのよ~~~!!!
ぐりしゃんは、スッキリしてるよね~(≧∀≦)
今後、謎のタプタプ研究、続けていくなり~~~~~~~笑



★クリコさん
ねっ!ねっ!!
すんごい、どっぷりなタプタプでしょ~~~~~!!!

フェブパパは、フェブたんの自慢のタプタプを「シュワシュワ~」って
言って笑うなりよ…。

うんうん!ポッタンのタプタプも研究してくだちゃい!!!
タプタプ同盟作ろうじぇ~~~~∵ゞ(≧ε≦o)

うふふ~~~!SUCIちゃんは、このタプタプに埋もれるのが
一番幸せ~♪な時間なのよね~~~(*U∀U*)
インドは、涼しいんだ~!
バリは暑いし、スコールみたいな雨は多いし…
雨季到来って感じだよ~~~~~



★ちょい吉さん
えっ!ちょい君胴回り80cmなの~ヽ(∀≦*)
カックイイぢゃないのよ~~~~~~!!!
フェブたんは、ちびラブでね、胴回りは50cmなりよ!
なのに首は、タプタプがどっしりしてるから、
こんなにぶっといのよ~~~~~~!!!
フェブたんもね、何年か前、おデブちゃんでダイエッツしてたのよ~!
海で沢山泳いで、森で沢山ぶっ飛んで頑張ったなりよ!

そうなのよね~!
このタプタプが最高に気持ち良いのよね~(≧ω≦)♪
フェブたんのタプタプを触りながらウトウト眠りにつくのが
最高の幸せなのだ~~~♪
ちょい君をマッサージしにちょい高原に行きたいよ~!
バリニーズマッサージだよ~~~v(。・ω・。)ィェィ♪



★クロリスさん
えっ!クロリスたんも、タプタプたっぷりなりか!!!
勝負でつUo・ェ・oUゞラジャ!!

そうなの!フェブパパに
「タプタプを引っ張ってるから、どんどん伸びちゃうんだっ!」
毎日言われるの!
でも、気持ちよくって無意識のうちに手がーーーSUCIちゃんの手がーーー!!
悪魔の手が伸びて~~~~~
きゃ~~~~~ヾ(≧∇≦*)ゝ
きっと、今日の夜…
SUCIちゃんの手がジャポンまで伸びて
クロリスたんのタプタプを触りに行くかも~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)



★aliceさん
うんうん!ラブちんも、かな~り立派なタプタプよね~♪♪
いっつもラブちんのタプタプには、ニンマリしちゃうSUCIちゃんなのよ~(゜ε゜)プ
そうそう!!!モモンガーだよね~~~!!!
SUCI妹は、浮き輪だ!って言うんだよ~~~(o`∀´o)ウヒャウヒャ
あはは~!3分くらいって…ウルトラマンぢゃないのよ~!!!笑

えっ!ラブちん、46cmなの!!!
おさしんだともっとタップリしてそうに見えるけど
意外とスリムなのね~♪
流石!モテル女ラブちん!!!
フェブたんなんてさ、体重22kg、首47cm、胴50cmって…
首が太すぎない??笑
そっか!そっか!アスリート体型なんだ!!
カックイイ響きぢゃないの!aliceしゃんヽ(∀≦*)



★アリーままさん
ぬふふ~!
この角度から見るとタプタプが目だってしまうのよね!笑
ぎゃはは~!!! 鍛えられたタプタプって…
ママ~~~~!!!もぅ。最高ヾ(@^▽^@)ノ
フェブたんのタプタプどんどん成長していくなりよ~∵ゞ(≧ε≦o)
しかも、夜になると倍増してくるの!!!笑
謎の生物☆小ベージュに変~~~身v(。・ω・。)ィェィ♪

でもさっ。このタプタプの感触がたまらなく気持ち良いのよね~
アリーたんのタプタプ触りまくりたい~~~~~~!!!
アリポン!SUCIちゃん、出張マッサージしにいって良い(*^ー^*)ノ〃

| SUCI | 2008/10/30 10:04 | URL | ≫ EDIT

変身~~~~~~~♪
はぁ~~~~~うっとりぃぃv-10
私もそのタプタプに顔を・・うずめたい・・・・
ぽっ(#―o―#)
時間限定のタプタプは面白いぃぃ~~
これからも研究結果の報告お願いいたしまつです♪

| ゆい | 2008/10/30 10:08 | URL |

SUCIちゃーん♪
ジャポンに届いたんだにゃー。
よかった。よかったー。
つなびぃも見たよーん。
ママちゃん満足してくれたみたいでうれすぃーーー♪
喜んでもらえると送ったかいがアルってなもんよー。
またまた、やるので挑戦してちょ!!

フェブたん。すごいタプタプマンやんかー。
夜になると増えるんやねー。
うちのコはあーんまりタプタプなれへんなー。
でも、年々増えてきてるよーな気はする。
人間みたいに年とともにシワが増える的な・・・
キャーーーー。やだーーーーーーー。


| まいまい | 2008/10/31 00:06 | URL | ≫ EDIT

えええ~???
夜になると、タプタプが増加?
すごい研究結果なりよ~~~!!
うちも今日から観察してみるなり~!!
フェブたんのタルタル・・・触りたい~!!

| グリ | 2008/10/31 08:50 | URL |

へえ~?夜になると増えるんだ~。
そりゃすごいね
うちではモモと駒子が結構タルタルだと思う
首周りもやっぱり47~48くらいあるもん
でもゆずは34くらいで細細ラブなんだ
タルタルもあんまり無いよ~

| ゆずママ | 2008/10/31 22:23 | URL | ≫ EDIT

初めてコメントします。

いつも楽しく読ませていただいています。
もう半年以上読み逃げしていました、すみません。
我が家も以前イエローラブラドールがいて、
イエローラブが大好きです。その中でも、
フェブたんの笑顔がとてもかわいくて、いつも拝見してました。
実は…、今バリに旅行に来ています。
初めてのバリ旅行ですが、タクシーで色々なところに
観光してる途中で、もしかしたらバイクに乗ったフェブたんに
会えるのではないかとキョロキョロしています(^^)
スチさんのブログのおかげで、バリにとても親しみを感じています。
泊まっているところはスミニャックですが、今日はウブドに行ってきました。
バリは、とてもいいところですね~!!
また楽しいブログ、楽しみにしています!!
長くなってしまってすみません…。

| タンゴ姉 | 2008/10/31 23:52 | URL |

コメントありがとですっ!

★ゆいさん
うふふ~~~~~~~!!!
どぉ~だぁ~~~~~~~!!!
このタプタプ♪
凄くない~~~~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)
思わず顔を埋めたくなっちゃうでしょ~♪
朝もタプタプはどっしりとしてるんだけどね…
夜になると更に増えるなりよ~~~~~!!!
うっす!
これからも、たぷたぷマニアのSUCIちゃん研究していきますっUo・ェ・oUゞラジャ!!



★まいまいさん
まいまいしゃ~~~~~ん!!!
ジャポンに届いた!届いた!!!!!!
ぎゃはは~!つなびィも見てくれたの~∵ゞ(≧ε≦o)
あの通り!SUCIファミリ~大騒ぎだったのよ~~~!!
キーマカレーも、かぼちゃプリンも、こんなに美味しいウマウマは
始めて~~~~!って言っててね…。
まいまいしゃんのレストランに行きたい~♪
って盛り上がってたのよ~~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
SICIちゃんなんてね、妄想が膨らんで、日本食のスーパーに駆け込んだんかから~笑
まいまいしゃん!!!SUCI家に喜びを与えてくれて
ありがとなりよ~~~~~~!!!!
ジャポンに帰った暁にゃ~~~~!
SUCIちゃん注文の嵐を巻き起こしちゃうよ~~~~∵ゞ(≧ε≦o)

フェブたん、すんごいタプタプマンでしょーーー!!!
これ、不思議なんだけど、夜になると更に、垂れてくるのよ!
そうそう!人間みたいに…
シワやタルミがーーーーー
きゃーーーーーーーーー!!!!!!!



★グリさん
フェブたん、昼間もどっしりしてるんだけどね、
特に服を着せると、浮き輪のようになってしまうのよ~~∵ゞ(≧ε≦o)
でも、夜になると、繁殖?倍増してくるの!
不思議よね~。
今年、4歳になるフェブたん。
年々、どんどん増えてくタプタプマンなりよ~~~~。
うんうん。夢ちゃんも、観察してみて~!
まだ若いから、きっと、フェブたんより
ピッチピチのタルタルなんだろうな~(≧ω≦)♪



★ゆずママさん
わ~い!ゆずママしゃ~ん!!!
そうなの!正確には、夜になるとタルミとなって
下がってくるんだと思うのよね∵ゞ(≧ε≦o)
モモちんと駒ちゃん、タプタプなんだ~♪
タプタプオタクとしては、これは触りにいかなくては!!!笑
そうだね~。
ゆずちゃん、スッキリシャープだものね!
でも、34cmなの??
ジャポンにいる、チャッピー(Mix犬)は小型犬だけど
35cmもあるよ~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)
おウチが近かったら、ぜひ、ゆずちゃんにモデルになって欲しいなりよ~!!!




★タンゴ姉さん
初めましてです~♪
遊びに来てくれた嬉しいなりよ~~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
そして、そして、いつも見にきてくれてたんて♪ありかとでつ~~~!!!
えええ~~~!!!
今、バリにいるんですか??
ってことは、このコメントもバリ同士で♪
いっや~ん♪すごい!すごいです~~~!
めちゃくちゃ、近く感じてワクワクしちゃう~~~~~(≧∀≦)
スミニャクに泊まってるんですか?
バイクに乗る生フェブたんと会いに行きたいなりよ~~~~~♪
って…。 かなり、一人で盛り上がってるアホなSUCIちゃんです…^^;
バリは、自然が沢山あって、フルーツも美味しいし♪
癒しの楽園ですよね~(*U∀U*)
バリ島旅行、たっくさん満喫して下さいね~~~~~~!!!!!

| SUCI | 2008/11/01 16:04 | URL | ≫ EDIT

お返事嬉しいです☆

スチさ~ん、お返事ありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいです☆
今回ほんとに生フェブたん、生スチさんに会いたかったです。
ああ、もっと前から勇気をだしてコメントをしていれば良かったと後悔するばかりです(;;)
でも、こんな形でフェブたんファミリーとお知り合いになれるとは
半年前には想像もしていなく、とても嬉しく思っています。
今日はウルワツ寺院にケチャを見に行ってきました。
初めて見るケチャダンスは、とても格好よかったです。
行く途中、またまた車の中からフェブたん探しをしました♪
残念ながら、生フェブたんには会えなかったけど…(^^;
でも、道路脇に、牛さんがいっぱいいる光景を見て、
「ああ、こんな牛さんがフェブたんのおうちに遊びに来てるのね~!」
って思い、一人でニヤけていました。
今回、日本では食べたことのない形の果物も沢山食べました。
どれも美味しく、女性にはビタミン補給うれしいですね。
本当に素敵な、癒しの国、バリ。
スチさんのブログの雰囲気が素敵で、知らず知らずにバリに
魅せられていて、今回バリ旅行を決めました。
スチさん、ありがとう。
また日本で、スチさんのブログ遊びに行きますね。
今後ともよろしくお願いしますm0mそれでは、また。。。

| タンゴ姉 | 2008/11/01 23:08 | URL |

このたぶたぶは、やはり愛らしいですよ。
私も触りたくなっちゃいますね。 
バリ特有のオイル、どんな香りなんでしょうね?
日本で言うとメンソレタームみたいなもんかな。

| Omichan | 2008/11/03 16:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとなりよ~♪

★タンゴ姉さん
お返事おそくなっちゃってゴメンナサイ…
ワタシも、こんな風にお知り合いになれて
すっごく嬉しいです!!!
コメントしてくれて、ありがとなりよ~~~~~~(≧ω≦)♪
ウルワツのケチャッは最高ですよね!!!
何度見ても感動してしまうSUCIちゃんなのよ~
おサルに襲われなかったですか?笑

昨日、バリ家族はウルワツの近くの海に行ったんですよ~!
確かに!ウシちゃんたっくさんいますよね~~ヽ(∀≦*)
バリ島のフルーツ美味しくって、市場やスーパー行くと
ついつい買いすぎてしまうんですよ~笑

ええ~。こんなヘンテコリンなブログなのに、
バリに魅せられて♪なんて言ってくれて、嬉しいでつ~~~~!!!
こちらこそ、今後ともヨロシクなりよ~~~~~!!!
いつか、生タンゴ姉しゃんに会えることを楽しみにしてますよ~ん♪



★Omichanさん
そうそう!たぷたぷの感触最高に気持ちが良くって
見た目も、微笑ましい♪なんて思うSUCIちゃんなんですよ~∵ゞ(≧ε≦o)
このオイルね、メンソレータム系なんだけど
もっと、薬草みたいなニホイというか…
なんとも独特なニホイですよ!
これが、優れもので、かなり愛用してますっ(≧ω≦)♪

| SUCI | 2008/11/04 14:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/177-fe05e0b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

