PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り越し苦労

今日はね、朝のお散歩も少し短縮して

11021.jpg
研究中のフェブたん。

フェブたんに後ろ髪を引かれながらも

11022.gif
わざと険しい道を選ぶフェブたん。
ショートコースでゴメンよ…



フェブパパのお友達に、古着屋さんに一緒に行こうよ~!
って、随分前から誘われてね。
市場と古着屋はSUCIちゃんお得意分野なのだ~笑

暑さにマケズ行ってきましたよjumee☆DaNcE2

11023.gif

ここは、我が家から車で1時間くらいの所でね。

所狭しと、古着屋さんが立ち並び…
1日いても、回りきれないほどの洋服の数!!!

かなり安いし♪ 掘り出し物も沢山あってね♪
ついつい、買ってしまう魔物が住んでいるのです!笑


こ~んな屋台なんかもあってね。

11024.gif
ここの屋台は旨いんだな~

うまうまパラダイスなのだ~ルン♪

みんなでワイワイ楽しんでたんだけど…


だけど…


途中で、ふと。

家のゴミ箱を門の外に出し忘れたことに気がつき…jumee☆Feel Depressed4ドヨヨ~ン。

前科犯のベージュの物体がゴミをあさってやしないか

気になって…

11025.jpg
きっとこんな顔してるんぢゃないか?


気になって…


11026.jpg
フェブたんが呼んでる~


気になって…


帰りたいモードになり…jumee☆faceA75

まったく、フェブリー離れが出来ていない
SUCIちゃんなのであります。



結局、何も買わないで帰ってきてしまったけど…

11027.gif


たまには、こんな古着ツアーも気分転換になって楽しかったよ!


でもね。
SUCIちゃん的には、ファッションなんて どうでもよくって
フェブたんと一緒にいれるだけで満足なんだなっ

フェブパパはちゃっかりリーバイスのGジャンを買ってたけどね。笑

11028.gif

この地域は、温泉地でもあるから
いつかフェブたんと一緒に行けたら良いなぁニコニコ。 横向き
なんて思うSUCIちゃんでした。

あっ、そうそう。
フェブたんは、ゴミ箱もあさらず、
お利口しゃんに、門の前で待ってたなりよ~jumee☆faceA61

取り越し苦労も良いとこなSUCIちゃんでしたjumee☆shy1

今日もバリ家族は元気です!

遊びにきてくれてありがとなりよ~♪
ついでに ポチッ とクリックの応援ヨロシクでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

| バリ島生活のこと | 21:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バリは温泉出るんですか!?知らなかった・・・(恥)

そうそう!出かけた先でフッと思い出しちゃうと
気になって気になって帰りたいモード全開になりますよね^^;
でもフェブリーちゃんお利口さんだったんだ~♪
うちなら絶対部屋中にゴミが散乱してると思いますi-195
そして夜にはクズルのお尻から見覚えのあるゴミが
排出されるのです・・・i-238

| クズル母 | 2008/11/02 23:05 | URL |

わかるなぁ~~
わかるv-237
気になったら、いてもたってもいられないもんね。。

ところで、、、バリのうまうまの中にたこ焼きモドキありましぇんか??
なんか、、、今むしょーーーにたこ焼き食べたくなったナリよ!!

それにしても、、、買い物先のSUCIしゃんを磁石のように、ひょいひょいーーーってひきつける
フェブたんの笑顔は最高ナリね!!!

| alice | 2008/11/02 23:34 | URL | ≫ EDIT

フェブたん、おりこうさんにしていたのね^^
えらいえらい~!!
私もね、夢を置いて出かけると、
気になって気になって…すぐに帰りたくなるの。
だからSUCIちゃんの気持ち、すごく分かる!
きゅーんとしちゃうんだよね。

| グリ | 2008/11/03 11:13 | URL |

フェブたんおりこうさん(ToT)
素敵なお店がいっぱい~~~♪
でも!でも!
SUCIちゃんの気持ちは、うらやましぃぃぃぃぃ
そんなに愛しい子が自分だけをみてくれて待っててくれる
そんな存在がこの世にいることが、ほんっとにうらやましいぃ
家には息子が1人いるけど(人間)最近は親離れしてきて・・・
なんだかいっつも寂しいんだよぉ(ToT)
だから、他のことにも集中できないくらい愛しい存在・・・
いい!最高!

| ゆい | 2008/11/03 12:15 | URL |

フェブたんおりこうさんでした~
きっと、SUCIちゃんが迷子になってないか心配してたのかも~なんてね、笑。
でもたまには気分転換も必要だよね。
愛しいフェブたんも一緒に今度は出かけましょv-353

| nenne | 2008/11/03 15:23 | URL | ≫ EDIT

1時間もかけていったのに何も買わずに~。
でもフェブタンが、ゴミ箱 あさっても心配なのよく分かります。
私も古着屋さん大好きです。 ビンテージものを見つけるのが、好きなのです

| Omichan | 2008/11/03 16:31 | URL | ≫ EDIT

温泉~◎

バリにも温泉があるなりか~◎
フェブたん、温泉につかってノンビーリできたら素敵ですねえ♪

古着市場も、何だか楽しそうです♪
見ているだけで満足しちゃいそうな…(笑)

| Naoko*みんなのぐり | 2008/11/03 20:57 | URL | ≫ EDIT

1時間もかけていったのに、何も買わないなんて自制心の固まりだわSUCIさん。立派よv-254
心配になり出すといてもたってもいられない~~て感じですよね。わかるわかる。

↓停電と断水のイラだちわかります。でも慣れると「つかないもんはしょうがない」とフェブパパ達のようにイラ度を減らせるようになるのだ。停電の時にできることを普段から考えておくとよいですよ。私はひたすら犬のグルーミング。雨水を貯めるツボとか置いてみたらいかが?蚊がわかないようにフタとかいるけど。それで足を洗うだけでも多少は気分いいですよ。

| mi-goro | 2008/11/04 11:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとなりよ~♪

★クズル母さん
そうなの!そうなんです!
バリも温泉があるんですよ~~~~!!
しかも、混浴("▽"*) イヤン♪
でもね、ジャポンのようにスッポンポンでお湯に浸かってるヒトは
一人もいなくって、みんな服を着たまま入るのよ!
やっぱ、温泉マニアとしてははスッポンポンぢゃなきゃね~ヽ(∀≦*)
なんて思うのよ~~~~~!!!笑

あらら。クズル姫…
でも、解るわ~~~~~~
フェブたんもね、何度もゴミをあさる常習犯でして…
前なんて、ケチャップの子袋、まるごと食べちゃって
まったく困っちゃうんですよ^^;



★aliceさん
そうなの!そうなの!!
気になると、もう居てもたってもいられなくってね、
お友達にも「さっきから口数少ないけど、どうしたの?」
なんて言われちゃって…
SUCIちゃんってば、ダメよね~( ̄∇ ̄*)ゞ。。

うんうん。
見た目たこ焼きみたいでしょ!
でもね、これ卵焼きなのよ∵ゞ(≧ε≦o)
具はたこ焼きに似てるんだよ~~~~!!!
あ~ん。SUCIちゃんも、たこ焼き食べたくなっちゃった~

うふふ。aliceしゃんったら、磁石のように…
だなんて、ロマンティックな表現だわ~~~~~~(≧ω≦)♪
ブラボーaliceしゃん!!!!!



★グリさん
フェブたん、珍しくお利口しゃんにしててくれて
ホッとしちゃった(*U∀U*)
そうだよね~。
お留守番させるのって辛いのよね!
しかも、外食なんてした日にゃ~。
フェブたんの事考えると切なくなっちゃうSUCIちゃんなんだぁ…。
でもさっ。こんなに心配して気になってるっちゅーのに、
本人は、ケロッとしてるんだよね~ヽ(∀≦*)



★ゆいさん
フェブたんね、珍しくお利口しゃんにしててくれたのよ!
いつもだったら、庭中ゴミだらけ&穴掘りしててボッコボコなのにヽ(∀≦*)

そっか、そっかぁ~。
ゆいしゃんは、息子君がいるんだ~♪

うんうん。こうやって、いっつもくっ付いてきてくれて
愛おしいよ~~~。
でも…。
ご飯食べてる時は心が痛いんだぁ。
だからね、こそこそ食べてるんだけど…。
すぐにバレちゃうの! 目ざといんだな!これがっ∵ゞ(≧ε≦o)
ワンコ可愛いよ~~~~~。ゆいしゃん♪



★nenneさん
うふふ。nenneしゃんったらヽ(∀≦*)
でも、そうかもね!
「SUCIちゃん、また外でドジしてないなりか~?」
って心配してたりしてね~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)ププッ

うんうん。
この2日間、フェブパパもお休みでね
普段、フェブたんのお散歩以外、引きこもりぎみだった
SUCIちゃんなんだけど…
気分転換ができて、とっても楽しい日々だったよ~♪



★Omichanさん
そうなの!1時間もかけて行ったのに…
フェブたんが気になって、心ここにあらず…ヾ(・∀・;)
やんなっちゃう。笑
Omichanしゃん!!SUCIちゃんもよ~~~~!!!
ビンテージもの大好き♪
シアトルはビンテージもの沢山ありそうだものね!
憧れるわ~~~~~♪
一緒に、掘り出し物探しに行きたいよ~~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ



★Naoko*みんなのぐりさん
バリにも温泉あるんだよ~~~~~!
しかも、混浴温泉♪
ジャポンのようなステキな温泉ぢゃないけど
打たせ湯なんかもある所もあって、なかなか良いよ~(≧ω≦)♪
でもね、みんな服着て入るんだよ!
どーなの?
温泉マニアとしては、タオル片手にスッポンポンで
潔く入りたいなりよ~~~~~!笑

古着市場、見てるだけでも面白いのよ~!
掘り出し物を見つけた時の嬉しさはたまらんです!笑




★mi-goroさん
もうねぇ。すんごい数のお店で圧倒されちゃうのよ!
1度財布の紐がゆるむと、火が付いたように
あさりまくってしまうSUCIちゃんです~ヽ(∀≦*)
でも、今回は、自分の粗相(ゴミ箱の出し忘れ)に気づいて…
居たたまれなかったです…^^;

そっか!そっか!!
停電の時に出来ることを考えておく!
それ、良いアイデアヾ(@>▽<@)ノ
いつもね、断水に備えて、バスタブはフルに水をためてるんだけど…
なるほどね!外に水溜ツボ置くのも良いですね~!
フタ付きぢゃないと、蚊が凄いものね!
流石!!mi-goroしゃん!ありがとなりよ~~~~~~!!!

| SUCI | 2008/11/04 15:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/179-7af7b001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

