PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょいと勘違い

今日のバリ島は晴れ!! 朝から暑いです!
こんな時は、海に行きたいな~♪と思ってしまうSUCIちゃんですっ!

今日のフェブたん、朝から、そわそわしてます。
2007-11-17-1.jpg

どうやら、フェブパパとバイクに乗れると思っているらしい...(; ̄■ ̄)yヾ

2007-11-17-2.jpg
何を勘違しているのかね? パパはお仕事なのだよ!

2007-11-17-3.jpg
そうだよ。フェブたんは、行けないのだよ。
後ろ髪ひかれ隊のフェブパパは海の底へご出勤!

2007-11-17-4.jpg
フェブパパがお仕事をしないとフェブたんは
ご飯が食べられなくなっちゃうんだよー( ̄∇ ̄*)ゞ。。

2007-11-17-5.jpg
そんなことよりさぁ。フェブたん?何でいつもサンダル持ってるの?
ママのサンダル、そんなに美味しいかい?
フェブたん、それどころじゃないかっ(.:≧ω≦:.)
今度のフェブパパのお休みの時は、バイクに乗ってどこかに行けると良いね♪

2007-11-17-6.jpg
えっ!フェブたん立ち直りも早いのね∵ゞ(≧ε≦o)プププ

今日もバリ家族は元気です!

亭主元気で留守が良い!と思ってるのは私だけ?
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと応援よろしくお願いしま~す!



| フェブたんのこと | 18:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フェブたん残念でしたね~^^
でも、寂しそうなフェブたんが、これまたかわいいなりよぉ♪
しか~し、パパさんもご飯にはかないませんね。
ラブだから仕方ないでつね。

| はーと39 | 2007/11/17 19:46 | URL |

つまんないね~~

フェブたん パパが お仕事で さみしいね~~
フェブパパも 後ろ髪ひかれまくり
今度のお休みには みんなで遊びに行けると良いね~~
どのお家の子も ご飯とおやつにはかなわないね(^m^)

| ラッキーの母ちゃん | 2007/11/17 19:52 | URL |

サンダルくわえたフェブたん…可愛いなりよ~!
パパさん頑張ってくれてるよ!
フェブたんのご飯のために!!
立ち直りが早いのもラブの特徴なのかしら??

| グリ | 2007/11/17 22:24 | URL |

あたしも・・

亭主元気で○○がいい~♪とはよく言ってますぅ(笑)
そうそう、大食いのラブがいるからとうちゃんには頑張ってもらわないと・・ですネ!

フェブたんはホンと、サンダスが好きなんでつね~・・
たしかに噛み応えも良さそう~♪。。
でもかわいいなりよ~~。

ボーママも海に行きたいなりよ~~♪

| ボーママ | 2007/11/18 08:36 | URL |

勘違いしちゃったの フェブたん!
頭の中に海が広がったのかな!
でも すぐご飯に・・・
やっぱご飯が一番かな!
食いしん坊さん達の為にパパさんはお仕事頑張ってるなりね(笑)

suciさん 「亭主元気で・・・・・」
な~んて 言っちゃってますけど
パパさんが居なかったら 海に行けないのでは・・・。

フェブたんのこだわり☆
サンダルくわえて お座りしているのも可愛いでつね(^ー^)

| hotaru | 2007/11/18 09:00 | URL |

おぉ~!!!
フェブパパは海の底へ出勤でつか?
っつーことはダイバー?
aliceも去年、モルディブでCカードとったなりよ。。
バリの海深くしずみたぃぃ~~

バリで海に沈みにいくときはSUCIさんに連絡しまーーす♪♪

フェブたん、ゴン太事件はまだ調査中ですぅ~

| alice | 2007/11/18 10:58 | URL | ≫ EDIT

コタ地方 in TOKYOは寒いなり~!
こうなりゃバリ家族の写真見て
常夏気分を味わうしかないナリ!

亭主元気で留守が良い・・・
コタママもそう思ってるのかしら。
おろろ~ん!!

| コタパパ | 2007/11/18 18:11 | URL | ≫ EDIT

★はーと39さん

寂しそうなフェブリー、笑っちゃ悪いけど、
何故か笑ってしまう私でつ...∵ゞ(≧ε≦o)
いや~。ラブは大食いだもんね!
フェブパパには、馬車馬のように働いて貰わなければーー♪

| SUCI | 2007/11/18 21:01 | URL | ≫ EDIT

★ラッキーの母ちゃんさん

フェブリーはフェブパパが大好きなんですよ~!
フェブパパのお休みが全然ないから
ちょっと可哀相なフェブたんですっ(-m-;)
うんうん。おやつと、ご飯にはかなわないでつっ!
可愛いフェブたんの為に頑張らなくては~~v(。・ω・。)ィェィ♪

| SUCI | 2007/11/18 21:05 | URL | ≫ EDIT

★グリさん

そうなのよ~。(おばちゃん口調)∵ゞ(≧ε≦o)プッ
フェブパパのお休みが無いから
毎日、家で大暴れのフェブたんでつ;
確かに、立ち直りが早いのも
ラブの特徴かもねん♪

| SUCI | 2007/11/18 21:08 | URL | ≫ EDIT

★ボーママさん

クククッ。やっつぱり、ボーママさんも、
その口ですねっ∵ゞ(≧ε≦o)プッ
フェブリーはサンダル命なりよっ♪
おかげで、部屋中サンダルが散乱してるでつーー!(汗)
私もボーママさんと海で青春したいなりよ~~♪ウフッ。

| SUCI | 2007/11/18 21:12 | URL | ≫ EDIT

★hotaruさん

フェブたん、勢い良く勘違いしちゃったなりっ。
最近、海に行ってないから行きたいんだろうね~(´;ω;`)ウゥゥ
そうだね!確かに、フェブパパが居なかったら
海に行けないねぇ...。(・0・。) ほほーっ
それは、大問題でつーーー!!!

| SUCI | 2007/11/18 21:16 | URL | ≫ EDIT

★aliceさん

大当たり~!ヾ(≧▽≦*)ノドンドンド~ン
フェブパパはダイバーなのだ~!
モルディブ♪素敵なり~~☆
はいっ!ぜひ、バリの海に沈みにいらしてくださいー!!
aliceさんに会えるの楽しみにしてるなりよ~♪
ゴン太くん、調査、宜しくお願いしますぅ~(≧▽≦*)

| SUCI | 2007/11/18 21:22 | URL | ≫ EDIT

★コタパパさん

コタ地方 in TOKYOは寒いなりか~(-m-;)
寒がり大魔王のSUCIちゃん考えただけでも怖いでつーー。
コタパパさん、バリ写真を見て熱く燃えちゃってくり~(≧ω≦)♪
エヘヘ; 亭主元気で留守が良い...。
そんな事ないでつよーー(笑)
愛しのダーリンだもんねっ∵ゞ(≧ε≦o)プププ
ねぇ?コタママさん!!ぷっ。

| SUCI | 2007/11/18 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/18-5cc02f61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

