PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分転換

バリ島、暑くて暑くてたまらんです。

こんな時は迷わず

海でしょ!!!
海しかないっしょ!!!

11041.jpg
レーサーのような前傾姿勢をとるフェブたん。

2代目フェブリー号では初海だし50cc

夕方、いつもと違う海に行ってきたのよ~~~~~~~jumee☆SaturdayNightFeverL


11042.jpg

前に行った時の道がゴルフ場に変身しててjumee☆surprise5

めちゃめちゃアバウトな壁の指示にしたがい…

アップダウンの凄いガタガタ道を通り…

どんだけ遠回りをして行った海。

11043.jpg

地元サーファーが多い知る人ぞ知る
とってもキレイな海なのだ~海と空


11044.jpg

久々の海で、ぶっ飛びも炸裂なフェブたん


海って、不思議だよね~
なんで、こんなにウキウキ楽しくなっちゃうんだろう。

11045.jpg

何をするのも豪快なビーチガールのフェブたんを見てるとね。


11046.jpg

自然と前向きになれるんだ♪


11047.jpg

いつも一生懸命なフェブたんを見る度に
勇気が沸いてくるんだ♪


11048.gif
フェブパパがモミモミすると、クネクネダンスを踊りだすベージュの物体。

どんな時もニコニコなフェブたんを見る度に
癒されるんだ♪


11049.jpg

可愛くって、おもろいフェブたんを見てると
心の底から笑えるんだ♪


110410.jpg

フェブパパもSUCIちゃんもフェブたんが大好きなりよ~



断水や停電にネット回線も激悪なバリ島フェブリー地方。
最近、暑さに負け、柄にもなく食欲を無くし…
ドヨヨ~ンってしてたSUCIちゃんなんだけどね。

110411.jpg
都合の悪い事は聞えないふりをするベージュの物体。

昨日、一昨日と外の空気を沢山すって
思いっきりリフレッシュできたし♪


110412.jpg

ひょんな事からバリ在住のジャポン人のお友達もできて♪

ワンコとニャン子先生が大好きな人でね。
もしかして、バリフリークに掲載されたことあるフェブたん?
なんて、ワンコ話が更に盛り上がっちゃったのよ~♪



110413.jpg

フェブたんのおかげで、ちょっと前進できたような気がするなりよrainbow

ありがと フェブたん。
ありがと 海。


今日もバリ家族は元気です!

遊びにきてくれてありがとなりよ~♪
ついでに ポチッ とクリックの応援ヨロシクでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

| 海のこと | 13:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いぇーい♪
フェブたんのアンヨもだいじょぶになったのね。
やっぱり海でキャッキャしてるフェブたんがサイコーさ~!!

SUCIちゃんも元気になってヨカッタ。
やっぱりバリ家族は笑顔なのだ♪

| クリコ | 2008/11/04 16:57 | URL | ≫ EDIT

v-344v-391SUCIしゃんv-10フェブたんv-10お久しぶりんこなりよ~v-222
いやあー忙しかったり風邪引いたりアレアレハレハレだったなりよぉv-12
おげんこだったなりかぁ?!v-291
コメは出来なかったけどいつもいっつもフェブたんの笑顔に元気もらってたなりよ~
あっすんまそんv-292ギャラ未払いでしたデヘヘ笑って許してちょ

| JMMのママ | 2008/11/04 20:24 | URL | ≫ EDIT

v-237
何を隠そう、、、浜っこのaliceしゃんなのだv-219
小しゃいころから目の前にどぉぉ~んと海があったからね、、
今は回り山しかないぢゃんv-237
SUCIしゃんウラヤマぴ~~
はぁ~そして。。。
フェブたんのぶっ飛びにオラも癒されたナリよぉぉ~
なんか
「ぶヘックゥションv-237」って、、、、
カト茶かとおもったナリよぉ~

| alice | 2008/11/04 21:23 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~楽しそう・・・
こっちはね、SUCIちゃんよ、サブかったのだよ~
ずっと暖房してる会社の部屋から出なかったもの^^;

いいなぁ。。。海。
フェブたんの楽しそうな満面の笑みみたら、疲れなんて忘れるね。
気分転換バッチリできてよかったね~
がんばろうね~

| nenne | 2008/11/04 22:01 | URL | ≫ EDIT

食欲なくなっちゃうなんて、相当厄介な病気と思いましe-270
元気になって良かったじょv-22
海は、みんなの事を元気にしてくれる、不思議な力が有るんだe-420本当だじょe-278

| クロリス | 2008/11/04 22:21 | URL |

やほ~~!SUCIちゃん
キレイな海だねェ~~
ママも連休、久しぶりにワォ!な美しい海に出会った。
日本海なんだけれどね、
すご~~く険しいところにあったプライベートビーチのような
ヒミツの砂浜って感じ。
秘密の・・みたいなところは綺麗なんだよね。
日本海でありながら、エメラルドグリーンで透明で。
思わず、遠くSUCIちゃんのこと思い出したよ^^
SUCIちゃんも癒されたみたいでよかったなり~
SUCIっ子が食欲までも無くしちゃうなんて
ママ、心配なりよ~~
何があってもわたしたち親子は「うまうまLOVE」だしょ?
急に暑くなりがけって、体調崩すものね。
その上、ライフラインが頼りなかったりすると
落ち込んじゃうよね。

でも、気分転換に一家で海へ連れてってくれるフェブパパ・・
ほんとうにSUCIちゃんのこと、理解していてくれてるのね♪
すてきな人ですね。
そして無邪気に笑うフェブたん。

ふれ~ふれっ!バリ家族だよ~~♪

| アリーまま | 2008/11/05 09:11 | URL |

停電の時のキャンドルもいいなぁ・・・なんて呑気なこと言ってられるのはほんの短時間だからであって、暑いとこでの連日の停電断水は大変だよね。そうだよ、冷凍庫だって溶け出すよね。
フェブたんがいなかったら、SUCIちゃんはもっと参っちゃってそう。フェブたんは癒しワンなりね♪

砂浜にいっぱい肉球スタンプしてきたんだね。
もしかして、フェブたんは潜れるん?ちゃーんと顔つけができてるじゃん!
ちなみにくるみは遠泳は得意なんだけど、顔つけ(目と鼻)ができないから水泳4級止まりっす(≧∇≦)プププ

| もえり | 2008/11/05 14:38 | URL |

2日の日記もこの日記もSUCIちゃんのフェブたんを思う気持ちが溢れてるね
こっちまであったかくなるよ~
SUCIちゃんがいてフェブたんがいてフェブパパがいて・・・
バリ家族ってあったかいね
ずっと楽しい家族でいようね
SUCIちゃんもジャポンを離れて寂しい時もあるかもしれないけどぶっ飛びフェブたんがいるからね
応援してるよ~

| ゆずママ | 2008/11/05 20:48 | URL | ≫ EDIT

帰ってきました♪

先日はありがとうございました。
突然のブログ訪問に快くお返事いただけて嬉しかったです♪
一昨日、日本に帰ってきました。
成田空港に着いたらとても寒くて驚きました。
なんと、ダウンを着ている人もいました!

あぁ、常夏のバリ。。。楽しかったな~~☆
スチさんの写真を見て、懐かしんでおります。
海でのフェブたん、すっごくいい表情してますね~。
ほんとうに表情豊かで、見ているこちらまでニヤけてしまいます。
スチさんの愛をたっぷり受けているからですね~♪

実はうちのタンゴは、一昨年、病気で8歳で天国に行ってしまいました。
すごく悲しい時に偶然スチさんのブログを見つけ、
フェブたんの笑顔に救われました。
タンゴも、とても笑顔がかわいい犬でした。。。
フェブたんの笑顔を見ていると、タンゴと重なる表情があり、
フェブたんの楽しそうにしている姿は、大好きです。
バリは、とてもスピリチュアルな場所と聞いています。
天国のタンゴとちょっとだけ近づけた感じがしてなりません。

これからもバリ家族さんのあったかいブログ楽しみにしています。

| タンゴ姉 | 2008/11/06 00:39 | URL |

やっぱり海だねぇ~!!フェブたん、いい顔してるぅ~!
SUCIちゃんも元気になってよかったぁ~!!
フェブたんのお手手も、大丈夫そうでよかったぁ~!
海で遊べてうらやましいなりぃ~!!って
夢が叫んでます~!

| グリ | 2008/11/06 10:41 | URL |

SUCIちゃん元気になってなりよりよぉ~
最近私、引き寄せにハマってて・・・・SUCIちゃんにも
お勧めしたいのよぉ♪
思考してることはすべて現実化してしまうらしいのよぉ
だから不安やネガティブなことを思ったらそれを次々に
引き起こしちゃうの・・・・だから少しでもそういう
気持ちになったら楽しいことや、自分が叶えたい事を
じっと考えるの・・・・そうするとみるみるうちに
幸せなことばかりが舞い込んでくるの!
だから、常にフェブたんを見て幸運オーラをだしまくってね♪
私も実践してるけど・・・いい感じよぉ~

| ゆい | 2008/11/06 11:57 | URL |

コメントありがとなりよ~♪

温かいコメント、すっごく嬉しかったです~!
SUCIちゃん、オゲンコになったなりよ~~~!!!
みんな、ありがとでつ~~~~~~e-68


★クリコさん
いぇいっ いぇ~~~い!!!
クリコしゃ~ん!
フェブたんのオテテ、とっても良くなってきてるよ~~~~~!!!
やっぱ、海最高!!!

いつか、クリコしゃんと海をぶっ飛びたいでつ~~~
ジャンプでアタックしちゃうなりよ~~!!!
by フェブたん vUo・ェ・oU ィェーィ♪

SUCIちゃんね、小さい時から海に行くと元気になれるのよね~♪
笑顔でいられるって幸せだよね~(≧ω≦)♪
クリコしゃん、ありがとなりよ~~~~~~~~!!!!!



★JMMのママさん
JMMのママしゃ~~ん!
おひさしぶりんこなりよ~~~~~~!!!
バリ家族は、オゲンコ!オゲンコ~~~!!!
えっ!JMMママしゃん、体調崩してたの?ダイジョウブ??
ジャポンは、もう寒いみたいだから気をつけてね!!

「フェブたんの笑顔に元気をもらってた」なんて言ってくれて
嬉しいでつ~~~~~~!!!
ぎゃはは~。 フェブたんのギャラは凄いよ~。
未払いだとね、ペロペロフェイシャルって名の取立て攻撃
しに行っちゃうなりよ∵ゞ(≧ε≦o)



★aliceさん
そうだよね!aliceしゃんは浜っこだったんだもんね!
海は良いよね~~~~~!!!
でも、山の空気も最高だよね~(≧ω≦)♪

いつか、一緒に海でぶっ飛びたいね~~~~!!!
フェブたんが、高級砂風呂作ってあげるなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪

ぎゃはは~。
カトチャンぺっ∵ゞ(≧ε≦o)
ドリフ大好き~~~~~~~♪



★nenneさん
nenneしゃ~ん。ジャポンは暖房つけてるの!
そうだよね~。 だってもう11月だもんね~ヽ(∀≦*)
ジャポンの寒さって、どんだけ寒かったかな~。
冷蔵庫みたいだったかな~。
なんだか、バリの暑さに麻痺してきちゃってるのよ~^^;

うんうん。
久々に海に行けて、フェブたんとぶっ飛べて
気分転換ができたよ~~~~~!!!
また、頑張らなくっちゃね♪
nenneしゃん!いつも、ありがと~~~~~~!!!



★クロリスさん
えっ!相当厄介な病気??
キャーーー!クロリスたん!救急隊員呼んでくだちゃい!!!
うんうん。
海は元気にしてくれる、不思議なパワーがあるよね!
クロリスたんの海も、最高なりよ~~~~!
SUCIちゃん、おさしん見て懐かしく思うもの~♪

クロリスたん、ありがとなりよ~~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ



★アリーままさん
ママも、海に行ったんだ~~~♪
日本海、良いな~♪
また、太平洋と違った力強いイメージがあるんだ~!
いつか、秘密の浜に連れてってね~~~~~ヽ(∀≦*)

バリに住んでね、どんなに体調が悪くても
食欲だけは、モリモリなSUCIちゃんが、
ここ最近、食欲もなくってドヨヨ~ンってしてたんだけどね…
不思議なことに、海に行って、フェブたんとぶっ飛んだら
お腹空く空く!!!
今日も朝から、モリモリ食べてるよ~~~~!
アレはなんだったんだ?笑

ママ~。いつも応援してくれて、ありがと~~~~~!!!
バリ家族!力を合わせて頑張るなりよ~~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ



★もえりさん
キャンドルの明かりって、なんか和むっていうか良いよね~。
癖になっちゃいそうヽ(∀≦*) なんてね!笑
そうなの。冷蔵庫も溶け出してきちゃって
うまうま、ダメになっちゃったりしてて、ビックリしちゃった~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
うんうん。
フェブたんがいなかったら、気が滅入っちゃうと思う。
ワンコのパワーは偉大だよね~♪

うふふ。肉球スタンプ、ベタベタつけてきたよ~~~!!!
フェブたん、泳ぎながらお顔突っ込んで
石ちゃんを探すのよ~!
海女さんになれるかしら∵ゞ(≧ε≦o)
くるみちゃん、遠泳が得意なんて、凄いぢゃないのよ~!
おウチが近かったら、一緒に遊びたいな~(≧ω≦)♪



★ゆずママさん
ゆずママしゃ~ん。
こんなバリの生活で、イラッときたりすることも
しょっちゅうなんだけど…。
でも、フェブたんが居るから頑張れるんだ!
フェブパパとは、しょっちゅうケンカ?もするけど
(っつーか、SUCIちゃんが一方的にブーブー言ってるんだけどね…^^;)
でも、なんだかんだ言っても、家族みんなで海に行ったり
お散歩に行ったり、幸せだな~♪って思うのよ~!
フェブたんのおかげだね!

うんうん。ゆずママしゃん!いつもいつも本当にありがとなりよ~~!!
SUCIちゃん!頑張る!!!!!



★タンゴ姉さん
こちらこそ、コメントしてくれて本当に嬉しかったです!
もう、ジャポンなんだ~。 寂しいな~(ノε`*)。。
ダウン着ちゃうくらい、寒いんだ~。 ジャポン…。

バリ島旅行、満喫できたみたいで、SUCIちゃんも嬉しいなりよ~!
また、いつかバリに遊びに来たときは、今度こそ会いたいです!
フェブたんとバイクに乗って行きますよ~~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

タンゴ姉しゃん、そんだったんだ。。。
タンゴたん、男の子かな?女の子かな?
命あるものはいつかは逝ってしまう事は、解ってはいるんだけど…
実際、受けとめることは難しい事で…。
しかも、タンゴたん、8歳とは、まだまだですものね!
本当に辛かったでしょ。タンゴ姉しゃん…。
そんな時に、フェブたんを見つけてくれて、笑顔に救われたなんて
言ってくれて、嬉しいです!!!
バリ島は本当に不思議な島って思います。
タンゴ姉しゃんが、タンゴたんを愛おしく思う気持ちきっと、通じてると思います!

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね~~~~~!!!
タンゴ姉しゃん、ありがとなりよ~~~~~~~~♪



★グリさん
うんうん。
やっぱり海だね~~~~~~~!!!
海って、凄いよね!
優しい場所でもあるし、力強く勇気をくれる場所でもあるものね!
フェブたんのオテテも、本当良くなってきてて
また、一緒にぶっ飛べて、本当に良かった!
夢ちゃ~ん!!!
フェブたんも夢ちゃんと、一緒に遊びたいなりよ~U。・ェ・。Uノ♪
家が近かったら、しょっちゅう遊べるのにな~。
グリしゃん、SUCIちゃんは、フェブたんがいるからダイジョウブ!!!
ありがとなりよ~~~~~~ヾ(@>▽<@)ノ



★ゆいさん
引き寄せ? ちょっと興味あるかも~!
SUCIちゃんね、昔ライフセーバーだったんだけど、
大会前になるとね、メンタルトレーニングって言って
自分自信の気持ちを高めて、試合に挑む!
みたいな事をしてた事があるんだ!
気の持ちようで、良くも悪くもなるものね!

それにね、バリ人が良く言ってるんだけど、
自分が叶えたい事をじっと瞑想すると
神様に通じて、どうしたらいいのか?夢に出てきて教えてくれるって言うのよ!
バリに住む前までは、そんな不思議な事考えた事もなかったけど…
神々の島バリ!って言うだけあって、ありえるのかな~
って思えるのよね~!
ゆいしゃん!ありがとなりよ~~~~~~~!!!

| SUCI | 2008/11/06 17:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/180-48e08d5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

