PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美を追求なりよ!

毎日マジで、めちゃんこ暑いバリ島です。

常夏の島に住んでるっちゅーのに
我が家にはクーラーって言うものがありませんorz


日差しもジリジリしてて焦げちゃいそうなんだけどね…
我が家のアイドル・フェブたんは

11081.gif

こんな暑いのに日向ぼっこなんて
南国娘だけあって、暑さに強いと思いませんか?

日焼けしてガングロになっちゃうぢゃないの!
今の時代、美白よねぇ

11082.gif

じ、実は…
化粧水すらつけない かなりヤバイSUCIちゃんなんだけれども…jumee☆sweat2Rb

このままでは、フェブたんに嫌われちゃうしぃ~~

お肌もボロボロになっちゃうしぃ~~~


ってことで

今日は、美を求めて
ローカルサロンに行ってきましたよ!

11083.jpg
…つーか、 クルクルまわるオブジェ…
これって床屋さんよね…?

バリ島って言ったら、極上の高級スパが有名なんだけど…

良いんです! ローカルサロンで!!!笑


11084.gif

クリームバスって言って、頭皮マッサージ&ヘア トリートメントと
フェイシャルをしたのよ~~~~~~

これが、気持ち良いんだなぁ~~~~~~

しかも、めっちゃオモロイ床屋さんでね。
ジュースのサービスもあるんだよ~

大・満・足

SUCIちゃん、癖になっちゃいそう~~~98666ムフフッ


そうそう、このお方も…
11085.jpg
ちょっぴり散髪までして、
昔は月に3回くらいはフェイシャルとクリームバスをしてたんだ!
と、フェブたんに熱く語ってます…

でたよ!でたよ!!!
パンツいっちょで、自分に酔いしれちゃってるよ…

ど~なの…。 このオヤジ…。


でもさぁ。 自分達だけ良い思いしたって言うのもねぇv
フェブたんに申し訳ないぢゃない!

なので、今日のフェブたんのナイトエステは

11086.gif
美を追求するフェブたん

スペシャルサービスだったのよ~


そして、

エステが終わると ササッと布団に寝っころがり

只今、暑くてリビングで雑魚寝中。
11087.gif
@フェブパパはこれをバビグリンと呼ぶ@
バビ グリン=ブタの丸焼き

グリングリン大暴れが始まるのです

これね、フェブたんのお眠サインなりよ!笑


そんでもってね。

いつも布団を独り占めする、コブタちゃん。
11088.jpg
いえ。文句なんて… とんでもない。。。


気持ち良さそうに寝るのは、良いのだけれども…

11089.jpg
良い夢みろよっ!!!

SUCIちゃんの寝る所がないぢゃないのよjumee☆hey
良いもん、良いもんね!端っこで寝るからっ。

ではでは、お休みなしゃいぐう

今日もバリ家族は元気です!

遊びにきてくれてありがとなりよ~♪
ついでに ポチッ とクリックの応援ヨロシクでつ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

| バリ島生活のこと | 23:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うらやましい~~

うらやましい~~ フェイシャルなんて~~ マッダ~~ムではSUCIしゃん~~
ヤマンバって言葉に 母ちゃん思わず ドッキッとしちゃったよ~~ SUCIしゃん 毎日 フェブタンのフェイシャル受けているのに~~ おいたんなんて な~~んにもしてくれないのよ~~ 実家のワンコが担当してくれてるの~~(^^)
ジャポンは 昨日から 朝晩の冷え込みが~~ この時期は 暑いバリがうらやましいぜ~~

| らっきーの母ちゃん | 2008/11/09 03:01 | URL |

いいなぁ、クリームバス。一度やってみたいわ。気持ちよさそう!
パパもおしゃれさんなのね。
確かにバビグリンと同じ格好かもしれないけど、やっぱりちょっとそれはひどいんじゃない?フェブパパさん!
でも、みんなで床でゴロンゴロン楽しそう。
うちはお昼寝時によくそんな感じ。だけど、うちの犬達は5分以上ひっついていないんだよ。しばらくすると、みんな離れて行っちゃうの。淋しい~~。

| mi-goro | 2008/11/09 11:45 | URL | ≫ EDIT

お、お、お宅、地べたで寝てはんのん???(爆)
でも気持ちはめっちゃわかる・・・
2週間ぐらい前、めちゃくちゃ暑くなかった???
あの時は私も1週間ほど玄関の地べたで寝てた(爆笑)
気がついたら相方・黒いズの全員で寝た日もあった(停電だったため・爆)
しかしフェブリーは愛らしいなぁ~♪ 相変わらず♪♪♪

あ、先日はお土産、有難うね!!
美味しかったっす♪
うちはただいま相方が不在中…
ひとりと4匹の日々、結構大変だ(涙)

| YURI蔵 | 2008/11/09 20:47 | URL | ≫ EDIT

ちょとぉぉ~~v-237
いいぢゃないのよぉ~バリのヘアサロンv-10
エステと一緒ってこと??
そぉぉ~だよぉぉぉ~なんてーーの、、、aliceの求めていたものだわよ、、、
へへh。。。。
フェブたんのバブグリン???
かわぇぇ~~、、、うちのお姫さまはね、、、
いろんなものをもってきて、巣作りするの、、、
今夜もいいゆめみてねv-218

| alice | 2008/11/09 21:17 | URL | ≫ EDIT

にょぉぉぉぉ~~~
ヘアサロンでエステが受けられるなんてぇぇ
バリ島すごしっ!
パンツ一丁で熱く語るフェブパパ・・・・おもろいぃ
フェブたん・・・たら・・・ちゃんと聞いてるww可愛い
3人でゴロ寝っていいねぇぇ~暑さがもたらした幸せだね♪

| ゆい | 2008/11/09 21:34 | URL |

クリームバス!!

いいなぁ、気持ちよさそう!
いつも行ってる美容院でもね、そのサービスあるんだよ。
普段は高いからやらないんだけど(笑)、無料期間だったときにしてもらったことがあって・・・
思わずうとうとするくらいに気持ちよかったのを覚えてるちょ。
でもさ、人間用のクリームバスでなくても フェブたんがしてもらってるのでもよさそうでつ!
SICIさん、こんどフェブたんと同じのをねーちゃんにしてくださいでつ(笑)

ぐりんぐりんして「眠いでつ」の合図して…おねむになるフェブたん、サイコーにかわいいちょ。
まるで本当に子供みたいだね♪
こんな子供がいたら、毎日が楽しみだちょ♪

でも日差しは暑そうだな。。。。

| ちょい吉 | 2008/11/09 23:13 | URL |

バビグリン!

バビグリン、懐かしい!ウブドのイブオカっていう所で
今回の旅行で食べてきました。
なんかとっても複雑な気持ちでしたが。。。

それにしても、かわいいフェブたんをバビグリンとは…(^^;

グニェグニェのオネムのフェブたん、かわいいな~♪
私も、フェブたんにフェイシャルしてもらいたいよ~。
そうそう、バリで一週間前にやったクリームバスのおかげで、
今もみんなに髪がツヤツヤって言われます。
すごいです、バリスパ!!
しかし、Rp.25000とは安すぎです!!私も行きたいよ~~!!
追伸:タンゴは、女の子で~す♪

| タンゴ姉 | 2008/11/10 00:58 | URL |

ぎゃは~♪
SUCIちゃんが行くのかと思ったら、パパさんも一緒かい!(爆)オシャレさんなのだ。

高級エステもいいけど、国や地域関わらず、どこも同じ感じと言えば同じ感じだから、味のある地元の美容院も好きよ♪インドの地元床屋系はかなーり雑だけど(笑)。

フェブたんのタルタルもっちりお肌の秘密はやっぱりマッサージにあったのね♪ポタンは意外にマッサージ好きじゃないのか、モミモミするとそそくさと移動したりする(涙)。

| クリコ | 2008/11/10 17:00 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ気持ち良さそう

フェブたん、マッサージでトロントロンになっちゃってるぢゃないのよ~!もうそのまま夢の中だね。
やっぱりSUCIちゃん手作りのオイルなんかを塗ったりするの?
くるみはあまり好きではないのか、あたしに触られるのが嫌なのか?マッサージすると警戒しとります。”何なに?今度は何するの?”って感じで^^;・・・ついでに足裏毛を切ったりもするからねアハハ~
楽しい事をする時は余計な事しちゃいけないね。

| もえり | 2008/11/10 18:35 | URL |

SUCIちゃんのエステはわかる・・・
がしかしパパさんのほうがご満悦な表情なんですけど~

SUCIちゃんはまだ若いからいいけどさ、私みたいにおばさんになると何やっても効果がイマイチなのね
とっても気持ちよさそうだからパパにおねだりしてちょくちょくやってもらうといいわよ

床にごろ寝のバリ家族・・・ますます好きになりそうe-266

| ゆずママ | 2008/11/10 22:00 | URL | ≫ EDIT

ガングロって懐かしい~~~!今は死語に近いような気がする~~~^^
頭皮マッサージなんてのがあるの!?なんだかとっても気持ち良さそうだねぇ。
ローカルでそういうのができるってさすがスパの本場って感じがするわ。。
やっぱり根元からキレイにならなくちゃね^^;こっちは寒くなる一方なのだ!で、どんどん着込むからついつい油断しちゃうのよね~(汗)
ボーママもバリで美を追求したいなり~~~~~!
フェブたんの気持ち良さげな顔を見てたらこっちまで眠くなってしまいました。。

| ボーママ | 2008/11/11 12:30 | URL |

コメントありがとなりよ~♪

★らっきーの母ちゃんさん
かあちゃ~~ん!!!
フェブたんのペロペロフェイシャルぢゃなくって
本当のフェイシャルしてきたよ~~~~~~!!!
もうね、ツル光りしてるよヽ(∀≦*)
気持ちよかったよ~~~~~~!!!

母ちゃん、フェブたんが出張フェイシャルしにいくでつ!
オヨダエキスがお肌のハリと潤いを与えるなりよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
SUCIちゃんは、母ちゃんちのワンコにフェイシャルされたい~~♪

ジャポンは、寒いんだもんね。
バリの暑さと半分こ出来たら良いのにな~(*U∀U*)



★mi-goroさん
mi-goroしゃん!クリームバスめちゃくちゃ気持ちが良いですよ~!!
頭皮だけぢゃなくって、肩や腕もマッサージしてくれて極楽~♪
1度行きだすと、癖になっちゃうのよ~~ヽ(∀≦*)
そうなの。
フェブパパ…。SUCIちゃんよりビューティーに気を使ってるのよ^^;
鏡見て、ポーズ作ったりしてるんだもの…。
どーにかしてぇ~~~~ヾ(・∀・;)
それに、バビグリンって酷いでしょ~。

うふふ。床に布団敷いて寝てるんだけど
暑くて布団からはみ出で寝ててね、
気が付くとフェブたんが一人で布団使って寝てたりするのよ~∵ゞ(≧ε≦o)



★YURI蔵さん
そ、そ、そうなの…。
我が家は、地べたで寝てるのよ~~~~~~!!!
もう、暑くて死にそう…。
2週間前、どころぢゃないよ~!こっちは~ヾ(・∀・;)
助けて~~~~~~~!!!
驚異的に寒がりなオラだけど、クーラーが欲しい!って思うよ~
停電&断水も相変わらず多いんだけど…。
家が近かったら、マンディーしに行きたいくらい~ヽ(∀≦*)

おお~!
クリッピ、美味しかった? 良かった♪
えっ?相方ちゃん、どーしたの??
ひとりと4匹なの?



★aliceさん
でしょ~~~~~~!!!
良いでしょ~~~~~~~!!!
1階がヘアサロンで、2階がエステなのよ~ヽ(∀≦*)
今でも、お肌は、ピカピカだよ~~~ん♪

バビグリンのフェブたん、凄いでしょ!
グリングリン転がり回るからね、アザが耐えないSUCIちゃんなのよ^^;
ラブちんは、色んな物を持ってきて巣づくりするの~("▽"*) イヤン♪
可愛い~~~~~!



★ゆいさん
そうなのよ~!
バリのヘアサロンってね、フットバスやフェイシャルもできちゃう
所が多いのよ~~~~!!
トリートメント&フェイシャルなのにね、
肩や背中や腕もマッサージしてくれるのよ!
でもね、マッサージの力が強すぎて…
めっちゃ痛かったーーーーーヾ(・∀・;)

パンツいっちょで、熱くビューティーについて語る
フェブパパって…。 どーなのヾ(・∀・;)
語る前に、ズボンを履いて欲しいのだけど…笑

こんなに暑かったけ?ってくらい暑いよ~!バリ。
フェブたんもね、ベットで寝るより、皆で雑魚寝が好きみたいなのよ~♪



★ちょい吉さん
めちゃくちゃ気持ち良かったよ~~~~~~♪
ジャポンだとヘアサロンやエステってお高いものね。
そう考えると、バリは安くて気軽に行けるのが嬉しいよね!
って…。ほとんど行ったことないんだけど…。
これからは、美を追求しちゃうまりよ!笑

うんうん。ちょい姉しゃんにもマッサージしてあげる~~~!!
なんなら、フェブたんのフェイシャル付きで
出張サービスするなりよ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪

そうなの!フェブたんってね、夜寝る前に必ずグリングリン
ひと暴れしてから寝るのよ~~~~∵ゞ(≧ε≦o)
おもしろいでしょ♪



★タンゴ姉さん
おお~!ウブドのイブオカ~~~~~~~!!!
有名で美味しいですよね~~~~~♪
ブタちんが、ドーーンと丸ごと置いてあって
ビックリしちゃうよね~^^;
そうなのよ!フェブパパったら、フェブたんのことバビグリンなんて言うのよ!
思わず笑っちゃったけど…。 酷いでしょ~ヾ(・∀・;)

うんうん。
今度、バリに遊びに来たときは、フェブたんのフェイシャルエステに
ご招待するなりよ~~~~~!!
びっくりするくらい、しっとりツルツルになるよ~∵ゞ(≧ε≦o)
クリームバスって本当、髪がツヤツヤになるのよね~!
たまには、美を追求するのも良いもんですね~♪

タンゴちゃんは女の子なんだ~♪



★クリコさん
そうなのよ~。
フェブパパがサロンに行こう!行こう!って、ずーと言っててね
行ってきちゃった♪

うんうん。そうよね~。
高級エステも良いけど、地元のサロンは、ほのぼのしてて
良いのよね~(*U∀U*)
でも、聞いて~~~~~~!!!
髪の毛洗うところ。 ヘアダイって言うの?
あれがさ、普通の洗面所みたいなので、首が今でも痛いのよ~^^;

フェブたん、マッサージしてシワ伸ばししてるなりよ♪
ポッタンはマッサージあんまり好きぢゃないの~。
でも、でも、ポッタンをモミモミしてみたい~~~ヾ(@>▽<@)ノ



★もえりさん
サロンでマッサージしてもらってる時にね、密かに覚えて
フェブたんにもマッサージしてるのよ~~~~~!
フェブたんってね、キレイキレイセットを用意すると
自分から寝て待ってるのよ~ヽ(∀≦*)
ついでに、ヘアカットなんて言って足の裏毛を切ったり
爪切ったりしてるんだけど、寝ちゃってて起きないから
楽なのよね~(≧ω≦)♪

SUCIちゃんね、自分で虫除けスプレーや
クリームは作ったことあるよ~!
以外に簡単にできるのよね!
ココナッツオイルとエッセンシャルオイル混ぜて
手づくりオイルも良いね~!



★ゆずママさん
ぎゃはは~!バレた~~~~~∵ゞ(≧ε≦o)
そうなの!そうなの!
フェブパパの方がノリノリでしょ~~~笑

そうよね~。
バリって日差しも強いし、肌や髪もボロボロになりやすいものね~。
こうやって、ちょくちょくサロンに行くのも良いよね~♪
これを期に、美を追求しちゃうなりよ~(≧ω≦)♪

うふふ。寝る時に布団を敷いてるんだけど…
暑くて、みんな布団からはみ出て寝てて、
正にブタが3匹寝てるみたいなのよ~~~~∵ゞ(≧ε≦o)



★ボーママさん
ぐふふ~~。ガングロってもう言わないよね~∵ゞ(≧ε≦o)
頭皮マッサージね、めっちゃ気持ちが良いなりよ~~~~~!
なんかね、マッサージ後はスッキリシャッキリするって感じぃ~~♪
ローカルサロンでも十分♪
でもね、お花のお風呂に優雅につかりたいSUCIちゃんは
高級スパも憧れなのよ~~~~~(*U∀U*)
って、欲深いよね~。笑
うんうん!ボーママしゃんも、美を追求しようよ~~♪
めざせ!美輪 明宏!!!
ってちょっと違うか~~~∵ゞ(≧ε≦o)

| SUCI | 2008/11/11 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://febrysuci.blog122.fc2.com/tb.php/182-f9652b8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

